« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

2010年11月20日 (土)

週末のおでかけ

さて、木曜日&金曜日・・・と、学校でクタクタだった朱韻ヮ 明日がドックショーなので、今日が代休ヽ(´▽`)/

気張って唐津まで行ってきたでし(≧∇≦)shine

なので、明日ヮ父たんがワンと撮影会参加・・・心配で仕方ない・・・crying

朝から洗車して向かっていると、珍しく長崎道混んでる(# ̄З ̄)

11時に到着すると、先に来てたのヮシーズーのサムくん家happy01

カメラマン、マッキー&受付、ひめさん

我が家の撮影も。。。以外に早く終わってsweat01撮れなかった・・・

記憶にあるのヮワラってなかった2ワンの顔( ̄▽ ̄)sweat02

026

駐車場に入りきれなくて、車がいっぱいだったので、これしか写真ないcrying

「唐津ケンネル」

宝くじマイマイしに行った帰りにみた場所だった~~~

( ̄▽ ̄)んで、せっかくなので、お邪魔したのが

029

「shoushou」さん(◎´∀`)ノ

みんなが行ってるから朱韻も行きたくて仕方なかったっしゅshine

入り口ヮ4段くらい階段があるので、カートで苦戦しそうな方ヮお店の人に手伝ってもらってくださいねflair

(朱韻、力持ちで2ワン入ったカートを抱えてIN)

ちょうど、オーダースタートの11:30に到着し、ランチを頼んで待ってる間ランにいきました

032

早速 シッコして、キックキック・・・

038

L字型のランを楽しそうにカケッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

040

044

「まだかな~~~?」  と、2ワン+朱韻

お店に入る前に 寂しくてお友達に連絡しちゃいましたr(^ω^*)))

ご飯できたので中に再びINshine

047

ぺろっといけそうに見えて、意外にボリュームあったぬ~wobbly

牡蠣グラがあったり、コーンスープがあったりlovelyメタウマでしたheart01

049

1度しか会ってないのに2ワンを覚えててくれて、メタもふってくれたオーナーの姉さまshine

久々あっても 川湯でし((w´ω`w))

050

看板犬のりくたん&コジロー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ご挨拶後、再び運動かねてランに( ゚Д゚)y─┛~~  と言いたいとこでつが、タバコ吸いにテラスへlovely

054

やっほいやっほい走ってまつ( ̄▽ ̄)

057

メタ楽しいらしいっしゅcatface

060

「あ・・・flair

059

flair

062

お友達到着~~~チャーリーだよーん(◎´∀`)ノ

061

同じ時にプレートについてるデザートもきたでちnote

飲めないコーヒーを勉強と思って頑張って飲んだでち(;´▽`A``

064

おひさし~な ジャックたんヽ(´▽`)/

みんな注文終えたので一緒にランで待つことにhappy01

072

安全だろうMuuuたんを放しhappy01「こんにちわー」shine

073

朱韻にヮ「ゆうた」くん「ゆうと」くん?と聞こえてた気がするけど、、、何か違いそうなので・・・

名前、、、なんじゃろう~?wobbly

074

ぺティ&ジャックたん  和柄が似合ってるポup

071

とあるこの方ヮ( ̄▽ ̄)sweat01

「チャーリー」と呼んでも  動かず?動けず? 固まってまつsweat01

076

やんちゃボーイのPi→にゃんにもくんくんに来てくれたりhappy01

077

優しいダックス軍団(/ー\*)

079

080

((w´ω`w))ご飯が出来たので再び中へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

082

「お待たせチャーリー中いこっか~。」(*゚▽゚)ノ

チャーリー固まったままでしcatfaceそんな姿も萌~でつな~happy02

083

ヤト疲れてきたみたい(*^m^)

085

中でずっと待っててくれた  にゃにゃこたんヮ着物姿でメタかっこよかったでしup

しかもお利口(o^-^o)

ご飯中ヮ

086

気になる・気になる~~~

089

みあ~~~げて~~~ごらん~~~notes

みんなご飯に釘付け( ̄ー+ ̄)

094

気配を消してたチャーリーも 見てる見てる( ´艸`)プププ

095

多いと・・・言われてたけど・・・いつ来れるかわからないから、強引にデザートプレートを頼み(ドリンク付きで1000円☆安っ)

欲張って後悔したけど、感想ヮおいち~~~の1言でちpigshine

本当憧れのお店がまた1つ増えましたheart01

次ヮかよちゃんの生徒さんが出すお店にも行かねば( ̄▽ ̄)shine

今日ヮお友達と一緒にランチ出来たお陰で楽しい1日になりましたup

ありがとうございますnote

次回ヮぺティ・ジャック家にお邪魔しまぷ~( ´艸`)プププ

明日の撮影会、うちの頼りない父たん(ばーたん?)をヨロシクお願いしまつcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

木曜日

今週木曜日ヮ毎度の( ̄▽ ̄)

001

JJへ行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回のメンバーヮ マックス・レイル・オリバー・つくね・我が家の2ワン

003

楽しそう~~~この日ヮ風が強くて寒かった~

んでもって、この日 学んだことヮ・・・おっきいワンちゃんらと遊ぶ時ヮカメラヮおいてこねばsweat01

ダーイブ→倒れる→カメラ傷だらけ( ̄▽ ̄)sweat01クスン

004

005

ボール投げろと・・・ワンワンMuuuヮ吠え、結果追っかける相手の邪魔をして、ボール放置wobbly

006

華麗なくわえボール姿shine

007

感無量的な笑顔(楽しそう)note

008

009

Muuuや、つくねに ちょっかい出してたPi→にゃんflair

012

ワラワラ~~~

013

レイルに乗ってえっさほいさ~~~

014

ジャンプしたり~~ 

この日貸切で 広々wobbly 前ヮもっと平日も多かったけどな~

019

ワラワラ~( ̄▽ ̄)

023

025_2

帰りヮランドリーでシャンプーして帰宅しましたhappy01

と、まあ、遊んで学校いってで、家で寝るに徹している朱韻なのでした(。・w・。 )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

ランラ・ラーン

かなーり間があいてしまったでち( ̄▽ ̄)

日曜日。撮影会→七五三→ドッグラン

flairたま家とルンルンDayだった我が家でち((w´ω`w))

1630

「た~のち~」  って顔みたらわかるっしゅ* ´З`)σ

1631

「ボールなげて~」shine

ご飯を食べる為、最初ヮ個人スペースですごしました

1635

内緒話しでつか?|ω・)shine

1636

隣の子達と柵ごしでカケッコしたりhappy01

んで、移動してrun

1646

おひさ~のお友達ハケーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1647

モテモテの こたろうちゃんnote

1651

1654

早速・・・( ・∀・)sweat01

1656

モモちゃーん(◎´∀`)ノ パパっこの足元から笑顔でお出迎えup

1658

わっしょい( ̄▽ ̄)

1660

2ワン 水大好きだぬ~note

1661

わっしょ・・い・・。。のぼりそこねて落ちたぬ・・(たま・・・)

1659

「けけけ・・・」( ̄▽ ̄)sweat01

1662

1663

9ヶ月の豆柴たんにストーカーされてる たま・・・結果・・・

1657

興奮前に、たまパパに抑えられました( ̄▽ ̄)sweat01

1665

ちっこいワンsもやいやい~~~

1669

「うにににに~~~」

1670

「うがうが~~~」

1668

Σ(゚□゚(゚□゚*) (たま・Pi→)      「ゴール」( ̄ー+ ̄) (Muuu)

1672

ご満悦flair

1676

1677

おチリくっつけて、並んでまつ( ´艸`)プププ

1679

1681

だんだん夕暮れ~sun

1684

こたろうちゃんが帰り・・・

1689

ハリーたんが帰り・・・

1685

1686

たまがモモちゃんにストーカー( ´艸`)プププ

1701

狩りの体制|゚з゚)

1702

同じく狩りの体制|∀・)

1703

たま元気元気happy01

1704

楽しかったかな~?

1706

「綺麗でちね~~」

1707

こうして、日が暮れる中 たくさん遊んでもらいました~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ありがとうでち~~

また ワイワイ楽しみにしてるっしゅ(*v.v)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

七五三☆P・M・T

撮影会を後にした我が家と、たま家ヮ3ワンの「七五三」をしに荒神さんに行ってきました

( ̄▽ ̄)幸山市長の実家orフードパルのメタ近くっしゅ(家を建てるとかにいいとこみたいっしゅ)

1614

「七五三」の旗もパタパタ

いい天気でメタ七五三日和ヽ(´▽`)/

1615

こま犬さんのお出迎え( ̄▽ ̄)notes

1621

みんなで記念撮影happy01

1624

お賽銭した後で たまママが頑張って「千歳飴」ゲトup

なので、千歳飴と記念にパシャリ((w´ω`w))note

想像より暑くてcoldsweats01あへあへっしゅ

1625

たま・・・どこに行こうとしてるなりsweat01

1627

とってもイイ思い出がまた増えましたheart01

次ヮ5歳の時にしに行こうね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そういえば、ペット守りが出来てて置いてあったぬ~

朱韻次回ヮ初詣できたときに買うでしょう~( ̄▽ ̄)shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

O・W☆inサンコー御領店

( ̄▽ ̄)いや~~食いすぎてゲロッパになりそうな朱韻でちshine

今日ヮわりかし近場のサンコー(近すぎてもつまらんが・・・)

父たんから8時過ぎに「着いた」とメールをもらい、早めの到着な我が家sweat02

散歩しながら続々お友達が到着~(◎´∀`)ノ

1537

お江戸ギャルの「たま」lovelyンパー

1539

カートで静かに待ってる「マロン」note

1542

撮影中の「愛ちゃん」shine

1544

「あいちゃん・エマちゃん・マリーちゃん?」撮影~camera 舌が出てるlovely

1545

「ララ」の撮影~happy01 今日ヮ珍しくボーイッシュhappy01

1546

待ちの3ワンs(笑)((w´ω`w))

1547

マロン(◎´∀`)ノ帽子が重そうだけど、メタかっこいいぞ~

1549

「ダグ」固まってまつΣ(;・∀・)

1555

たま、リボンがメタ似あってるわ~ん(*´д`*)ハァハァ

1556

1558

今日もよく動いてたマリモsmile なかなか撮れないから貯め撮りせねばsweat01

1562

愛ちゃんと2ワンhappy01  

1563

1564

脱走&白とびのマリモ( ̄▽ ̄)sweat01

1569

たまバッチリカメラ目線だぬ(*^ω^*)ノ彡

1571

1572

お散歩中のダグをからかってみたり|∀・)shine

1573

すもちゃんの撮影~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっという間に終わってしまったぬcrying

今日もメタプリチー((w´ω`w))shine

1575

仔湖ちゃ~~~ん( ̄◆ ̄;)なかなか向いてもらえなかったcryingsweat01

1578

ご機嫌のリキた~ん(*゚▽゚)ノ

1579

我が家の撮影・・・ええ・・・ピンボケでつ・・・crying

1580

マリン&クルミ姉妹の撮影~~~ここもあっという間に終わってた~

(どこも優秀でち~)

1582

頂戴☆頂戴がプリチーな「ラン」ちゃん

レオ君が隠れてしまってたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

1584

ぺティ&ジャックたんの横ショット~

んでもって

1586

ダックス&仔湖ちゃん(長ワンs)撮影風景っしゅヽ(´▽`)/

チャーリー身を出してるだけいい方かな~sweat01目線がこっち向き(笑)

1588

みんなお利口さんに撮らせてくれててイイ感じ(*^m^)

1590

我が家の大好きなlovely

1592

ルークくん(撮影前に止めちゃってすいませんcoldsweats01

1594

さてさて集合写真タイムでし┗(^o^)┛パーン

1595

1597

1601

1604

仲良くIN゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

1609

いい笑顔(/ー\*)川湯~heart01

ダグが・・・見えない(´;ω;`)ウウ・・・次回リベンジっしゅ

1612

ギリギリ会えてよかった~(*゚▽゚)ノ「チョコちゃん」

んでもって我が家ヮたま号にPi→にゃんを預けて移動したでし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »