« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

2010年11月10日 (水)

おじゃましまぷ~

今日ヮいい天気でルンルンでお出かけしてきました(*゚▽゚)shine

1512

1520

今日ヮお友達の羅夢姉ちゃんちへお邪魔してきましたhappy02

ソラちゃん・ヒナちゃん 川湯な姉妹にお出迎えしてもらいhappy01

(羅夢姉ちゃん宅のお子さん達ヮトリムでお出かけ)

1521

メタ綺麗なおうちでドキドキ・・・sad

いや~~~ペットかってて綺麗にしてるお宅って本当すごいな~って感心しまぷshine

センスない朱韻にヮ無理ポ・・・sweat01

1523

1524

じゃーん\(^o^)/

ゆなちゃんもいましゅよーんlovely

赤ちゃんのいいにおいがたまらんしゅ((w´ω`w))

1525

早くおっきくなって欲しいよ~な、まだまだ  ゆっくり成長して欲しいよ~なshine

赤ちゃんって見ててほっこり幸せな気持ちになるでし(*´ェ`*)

1527

うちの子に びびり中のヒナちゃん( ̄▽ ̄)sweat01

1528

赤ちゃんのそばで ソラちゃんお姉さんしてますよ~shine

1533

テーブル上でゆなちゃん寝てる時も下から様子見に行ったり(*^.^*)

とっても優しい瞬間をチラチラ見る事が出来ましたheart02

ほとんど、食って、喋ってしててあっという間に時間が過ぎてしまってましたが

( ̄▽ ̄)sweat01

楽しい時間ってあっという間っしゅwobbly

手土産まで姉ちゃんに頂いちゃってsweat01いつもありがとうでし人( ̄ω ̄;) ウマウマアリガチュンpig

また遊びに行くでやんしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我が家も見習って模様替えしてみなければ・・・( ̄▽ ̄)アハー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

O・Win☆セントレジャー

  日曜日ヮ11時予約だったのでのんびり出発shine

合間にシッコ休憩したりしながら(肉まん食べたり) ほどよく到着し、いつもの撮影場所へ

1368

仔湖ちゃん(◎´∀`)ノ  今日もプリカワっしゅnote

1371

ちょうどみんな撮影開始~

ダグ&太陽&おとしゃんhappy01

1372

マロン撮影~camera

1377

チャーリー撮影camera

1384

仔湖ちゃん撮影camera

1386

1390_2

1391

我が家ヮもうちょっとあるので、一緒にオシャベリしたり。

1396

1397

みんなで一緒にいると若干さむくても楽しいから温かいね~((w´ω`w))

1400

久々のマリモ(*^.^*)  動きが早いからメタぶれる~~~sweat01

1407

ガチャピンクリームflair

1408

ムックミルク~flair

1410

愛ちゃん撮影~camera(目がしまってたぬsweat01

1417

カメラマン泣かせのマリモsweat01

ほとんど上向いて吠えてる写真ばっかりだったぬcrying

マリモ50回おめでと~~~heart02

1422

撮影終えたばかりの はなちゃんhappy01

1425

40回おめでとう~note マリン&クルミ

1431

Pi→にゃんヮちっこい虫やハエにビビッて・・・この日も ブルブル・・・

振るえっぱなし・・・(´・ω・`)ショボーン

結果撮影まで続いて最悪だったぬcrying

1434

愛ちゃん きょとーんってしてる((w´ω`w))

1438

蝶ネクタイがメタ似合ってて川湯なマリクルheart04

1444

オヤツだーい好きnote獅子丸~~~shine

1449

たまの撮影~camera

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。バッチリだねup

1452

かよちゃん待ちの マロン(´∀`)σ)Д`*)

んで、朱韻ヮ愛ちゃんパパとジェットコースターデートでち

1349

愛ちゃんパパ初のコースターでちo(*^▽^*)o

怖くヮないけど、ガタガタあたって痛いのがこれの(ジュピター)難点sweat02

1000円高いぬ~~~sad怖くないしsweat02

1455

かよちゃんにかりて、Pi→にゃんに帽子happy01

んで、我が家ヮたま家を追いかけて上に移動~

1459

のぼりがきついんだな~wobblydash

1465

「いないね~。」sweat02

騎士(警備員)に聞いたり・・・

1468

「おーい。。。たま~~~。」

王様に聞いたり・・・。

と、半迷子でたま家を探してたら(すぐ会えると思ってたぬ)sweat01

たまママが追いかけてきてくれて無事に合流flair

んで、我が家とたま家で ソラさんに移動してご飯restaurant

1469

いまからウマウマタイムだよーんshine

1480

あっくんチョイスの???( ̄▽ ̄)何て言うんだっけ?

1481

あーちゃんと朱韻ヮロコモコを頼んでみましたhappy01

1482

デザートもウマウマ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、遊ばねば・・・と外にrun

(若干暗くて写り悪いぬー)

1478

1部、屋根つきランとサロンにするみたいで、いままだ準備段階happy01

12月にヮ出来る予定らしいですよー

1487_2

1489

1490

3ワンで  やいやーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1492

1494

1496

1497

たま家パパママや、お店の人にも遊んでもらって 大喜び\(^o^)/

1501

オヤツタイムヮ綺麗に並んでまつ( ̄▽ ̄)shine

1505

1506

さすが 兄妹heart02 動きがシンクロしてまぷ~~~( ´艸`)ププ

1508

1509

遊んだ後ヮネムネム~sleepy

いっぱい遊んでくれてありがと~~~日曜日もいっぱい遊ぼうねheart02

(日曜日、七五三もしなきゃだね~千歳飴notes

1510

今回もこんなにwobblysweat01

あずちゃんからメタ早いBDプレゼントをいただきましたsweat01

うちより、マリモの誕生日が来月あたりでヮ・・・)sweat01

メタ川湯でお出かけが楽しみっしゅ(*^ω^*)ノ彡heart04

明日ヮお友達のお宅にお邪魔しにいくでありまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes

ルンルンルーンnote

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ランラン♪

土曜日ヮ午後までで、この日ヮ今月あるドックショーの説明でした。

ながーい1日なので防寒したり、色々用意していかなきゃsweat01

終わって買い物終えて帰宅し、2ワン連れてJJにcar

いそいそ行ったせいで、SDカード入れ忘れて結局ケ-タイでパシャリ

1355 1356

運動量がぴか一のこたろうちゃん(◎´∀`)ノ

1358

マリンちゃん(*゚▽゚)ノ

1360

怖がりさんのこたろうくん

あれ。。。名前一緒(いまさらsweat01

1361

んで、

1363

パパ大好き、モモちゃーん(*^m^)

1364

またーりnote

1365

遅れて登場のハリーたんup

早くて中々撮れないsweat01 洋服もママさんのお姉さん手作りでメタ川湯でした~~

うちの子ヮ・・・・。

1362_2

ど・・・どろんちょでち(´;ω;`)ウウ・・・

翌日の撮影のためにジャブジャブしなきゃ・・・。

1366

日が暮れると一気に寒くなっちゃいますね~

☆おまけ☆

Pi→にゃん撮るの忘れてたから・・・朝の様子

1353

朱韻の横に布団中から・・・見てまつ・・・・

奥でヮMuuuたんがウロウロしてましたが。

 おきなきゃ。。。ってより、、、もうちょっと寝とこうかな。。。ってなっちゃうダメなボスでやんすpigshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

O・W☆in中央公園②

最近偏頭痛がひどくて とほほだった朱韻でしsad

天気のせいかな~?

さてさて、撮影の後ヮ近くにいっぱい出てたブースで過ごしました

1232

4ヶ月のウエスちゃんshineメタ川湯~~~

いやあ~きっとあっという間に大きくなるんだろうな~(*´Д`*)

1236

ソフィーちゃん&マリーちゃん

パパさん好き好きだから目でおってまつよ~note

1238

ブースで作業㊥、すもちゃんheart01

す・「あちゅいのよね~。」ンパー

朱韻・・・作業系細かいのが苦手で・・・放置・・・・

型をぬいたりとかが・・・(いいわけでちが)

1350

じゃん( ̄▽ ̄)  すもちゃんママにほとんどしてもらって完成heart01

散歩でつけなきゃ(*≧m≦*)up

1240

カートでいい子にしてるわが子happy01  お疲れ気味coldsweats01

1241

ひよこちゃーんchickshine

お誕生日おめでとう~~~note

1242

めばるちゃーんfishshine

何か気になってみてまつ|∀・)

1245

寒くなくてよかったね~shine

1249_2

ソラちゃんとヒナちゃん(◎´∀`)ノ

1253

1254

(*^m^)すんごいおとなしくて川湯note

いつもママさんにヮ美味しいもの頂いちゃってwobblysweat01いつもすいませんsweat01

移動㊥に( ̄▽ ̄)た・・・食べちゃったでしsweat01ありがとうございましたshine

1256

1257

こちらヮひよこママ率いる マルっこチームの  生「バックン」

アンテナリボンがチャームポイントでつね~lovely

1261

こちらもマッルコチームの「ノアちゃん・リンちゃん」かな・・・(不安・・・)

みんなオッシャレーな白っこちゃんたちでしheart01

1264

羅夢ちゃん(◎´∀`)ノ

我が家のカラーお手本のワンちゃんでちnotes

んで、一緒にいた翔くん撮ろうと思ったけど・・・

1266

すもちゃんに絡んでて( ̄▽ ̄)sweat01撮れないsweat01

ドナちゃんと間違えてる模様・・・・。すもちゃんにヮウワゥ言ってじゃれてました

( ´艸`)プププ

1269

お顔撮れなくてざんねんsad

体操服のリクちゃんですflair

1270

移動前に会えてラッキー(*゚▽゚)ノ

チョコちゃん(*^.^*)そしてお久しぶりの

1281

メルちゃんheart01べっぴんさんでちup

②ワンとも大人しくて 女の子って感じで川湯っしゅshine

朱韻ヮここらで、予約してある凸さんに向かい・・・迷子になりながら( ̄▽ ̄)

勘があたらぜ・・・結果住所聞く羽目に・・・最初から聞けばよかったsweat01

1285

凸さんメンバーのダグ(*゚▽゚)ノ

目力最高だぬ(◎´∀`)ノ

1286

たまヽ(´▽`)/

たまも目力あって羨ましいup

1287

ご飯タイムrestaurant

1289

もっと欲しいな・・・って感じのララ(*^m^)

1295

ご飯後のオシャベリ㊥ヮ・・・「zzzz。。。」

1296

( ´艸`)プププ Pi→にゃんとたま

あ・・・Muuuたん撮ってないcrying

1302

1305

撮影場所で一緒に撮って凸さんを後にしました~~~

ダグ家&ララ家  また一緒にご飯しましょうね(≧∇≦)

我が家とたま家ヮワンsの気分上げのために

1310

春日のアコルくんにflair

たま家遠のくのに  うちに合わせてもらってすいましぇん(;;;´Д`)

1314

( ´艸`)プププ

1315

(。・w・。 )note

1322

Muuuたんに挑んでるたま( ̄▽ ̄)

結果・・・Muuuたんにヮ適わないでち(゚m゚*)

1318

た・「いけると・・・思ったのに・・・。」

1326

そっくりな2ワン

1327

あっくんに遊んでもらってまつshine

1339

1344

なんだ、そっくりで  見てるだけでも楽しいheart01

いっぱい遊んでもらってありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また遊んでくださいね(o・ω・)ノ))

今回も・・・メタ沢山もらってしまってsweat01

1348

いつもすいましぇんヾ(_ _*)shine

大事にしまつね(* ̄0 ̄)shine

今日ヮ寝癖がハンパないから困ったもんだでしsweat02

いまから散歩にでも行ってこなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »