« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 5日 (金)

O・W☆in中央公園①

水曜日ヮ天神の中央公園での撮影会( ̄▽ ̄)

いいお天気で  ルンルンで出発しましたnotes

会場につくとお友達も早々着いててみんなでワイワイhappy01

今回ヮ整理券だったので、列に並ぶことにhappy01

A

一緒に並んだチャーリーhappy01今回も乙女で参加でしshine

Photo

組体操( ´艸`)プププ   スパルタでちhappy02

Photo_2

本当 陰ヮ寒いよね~~~

E

リキたん到着~~で、ご挨拶(◎´∀`)ノ

Photo_3

Photo_4

( ̄▽ ̄)そりゃそーだよね

Photo_5

愛ちゃん の川湯な歩き方に萌~でし((w´ω`w))

I

ブースの辺りをウロウロしてると、あいちゃんハケーン(*^.^*)heart04

J

朱韻ヮPi→にゃんを、Muuuたんヮかなちゃんが抱っこしてくれて、ネイルをしてもらいました

(*´v゚*)ゞ

Photo_6

今回ヮ2ワン共赤を塗ってもらいましたが、すでに帰ったらほぼとれてしまってましたcrying

Photo_7

ニッシーがつれてきた、3キロ台のダックスくんhappy01

ロッテ?ロッチ?ロック?・・・また名前忘れちゃった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_8

ヌリヌリ終わってマターリ・・・って視線が( ̄▽ ̄)sweat01

ちまんなそうにしてまぷ・・・。

N

大好きなかなちゃんに抱っこされてるララshine

O

こちらヮパパさんに抱っこされてるミルク(◎´∀`)ノ

Photo_9

ママに抱っこされてネイル㊥の仔湖ちゃんnote

ネイルカラーも合ってて川湯(* ̄ー ̄*)

Photo_10

お久しぶり~のぺティ~たんhappy01

目が光ってしまってすまないぬ~sadsweat02

R

相方さんのジャックたんも ヌリヌリ㊥~happy01

みんなお利口さんに塗ってもらってました(*^m^)

我が家の2ワンヮ、仔湖パパさんがみてくれてましたcoldsweats01ありがとうございますshine

Photo_11

パピー顔のし~し~(*´д`*)ハァハァheart04

オヤツ忘れてすまないぬ~~sadオヤツのお姉さんでまた甘えてやってねlovely

Photo_12

盗み撮り|ω・)heart04 笑顔でメタ癒されましゅ(*´ェ`*)

U

撮影待ちをしてる隣で、撮影のチャーリーcameraいつも上手にポーズできてて偉いぬ~shine

Photo_13

天気良し☆芝生有り   そりゃ遊びたいよね~happy02

たま、後でイーーーっパイ遊ぼうねlovely

Photo_14

今回もイケ面、目力男のダグ~(*゚▽゚)ノ

抱っこあったかそう( ^ω^ )

Photo_15

久しぶり~に写真撮れたじぇhappy02

ウーたん(左)  ゴンちゃん(右)

お洒落なプリンス2ワンsでちshine

Photo_16

健ちゃんママのとこでドレスを頼んでたのが出来上がって、早速試着㊥のマロン

(* ̄ー ̄*)すごく良く似合ってるよ~note

Photo_17

ウッキウキnotesルンルン の後ろ姿ヮ~~~

Photo_18

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04 すもちゃーんlovely

ャパリすもちゃんの笑顔ヮたまらんでし(*゚∀゚)=3ハァハァ

Photo_19

メタ似合ってる(*´Д`*)upupup

たま  女の子だけど・・・すんごい男前だじょ~~

本当いい天気で  ブースも沢山あって愉しかったぬlovely

今日ヮ(金曜)散歩帰り、Bコリーのソラ宅と帰宅してて  家の手前の歩道で  忘年会の居酒屋を相談してたら、 朱韻と同じマンションの男の人が黒Tプー連れてて

(メタ吠えてるしgawk)  すれ違いざまに

「くそが・・・。」 って・・・

 (゚Д゚)ハァ?

ムカッとして見ると  歩きながら  後ろ振り返りながら  ブツブツいってるしannoy

腹たって、(意味わからんし・・・)  文句言おうかと思ったら

ソラパパに まあまあ・・・と宥められsweat02

理不尽に帰宅した朱韻でした( ゚皿゚)キー

うちも、ソラ宅も歩道片側に寄ってたし、向こうわ花壇踏んで歩道はいってきたし

ガチ吠えしてたのも向こうやし・・・言われる筋合いがないぬannoy

・・・と、煮え切らないから  愚痴ってしまったぬ・・・bomb

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

店頭に☆

つ、つ、ついに店頭に並んでたっしゅ
 
う、、、嬉しい
 
二段目にあったのを一番出前にだして見えるよーにしちゃいました
今日もいい天気

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

トリミング

寒くなってきたら  「粉雪」notesが・・・流れてる朱韻でち

いや・・・カップリングの方が好きなんでつがsweat02

朝から

A

市電で朱韻ヮおでかけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワンヮ父たんに預けてお出かけ~

いった場所ヮ2ワンの大好きな「R-1」

今回ヮちょっと早めのトリムの日happy01

Photo

Photo_2

1週間たたなくても汚れが目立ってたMuuuたんでし

E

( ̄▽ ̄)

Photo_3

乾かすのにゃ~~~( ̄ー+ ̄)shine

Photo_4

もけってくるの早いな~(;´д`)

Photo_5

I

((w´ω`w))綺麗になったぬ~~~heart01

Photo_7

( ̄◆ ̄;)

Photo_8

Pi→にゃんヮシャンプー大好きで・・・毛がそんなにないから  メタ楽なはずcoldsweats01

Photo_9

((ノ)゚ω(ヾ)) モヒモヒ~~~を、立てて~立てて~

N

真剣な顔っしゅ( ´艸`)プ

Pi→にゃんの仕上げの時に到着した朱韻(。・w・。 )heart04

そういえば、夕日がメタ綺麗で

Photo_10

車内からでヮ全く撮れなかったcrying

上下に雲があって、夕日(夕陽)が黄金に真ん中で光っててきれいだったんしゅ

おまけ☆

O

来年の持ち運び用の手帳(家とヮ別でち)

ぽっけがあって、便利( ̄▽ ̄)今回ヮリラックマじゃないんだな~

(気に入ったのなかったぬ)

Photo_11

朝から家出るときに寝てたMuuuたん(出窓)

ドリンクホルダーもかえたしhappy01shine

何となくノリノリな朱韻でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日のハロウィンのも明日にヮ貼らねばwobbly

今日ヮってきり、ハロウィンだからオヤツもらえるかと(ワンの・・・え?図々しい?)

思ってたけどなかったぬ~( ̄▽ ̄)sweat01

さてさて、水曜日ヮ晴れを願って人( ̄ω ̄;) ぬぬぬぬぬ~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

散歩☆

typhoon風が強い日がつづきましたね~~~

台風の影響?なのか

1083

1084

草もかってあって・・・と思いきや、バカだらけにMuuuがなって大変でしたcrying

1085

1086

1089

お友達まだかな~~~o(*^▽^*)o

1091

1092

タワーマンションヮまだまだ・・・・

1093

sign02

1094

あれわ・・・

1095

「うらめしや~~~」

1097

なんつって・・・coldsweats01りんちゃん、おひさしでち

1099

グレッグもひさ~~~

1103

ちっこく見えて8キロありまつhappy02

1106

桃色の空にほっこり~~~

1108

サムもおひさ~~~(◎´∀`)ノ

1113

すてまる~~~(♀)

仲良しワンワン(*^-^) 飼い主さんも ギャルでメタ川湯っしゅheart02

1116

1116_2

みんなと会うとテンション上~~(* ̄ー ̄*)

1121

ソラ大好きな2ワン  やいやいして楽しそうでした

1125

寒いけど 立ち話に華がさき、12月ヮこのメンバーで忘年会(*≧m≦*)note

楽しみ~~~

んで、この間、珍しく学校に

1129

ウエスがきてて、メタ川湯でパシャリup

4月生のお宅のわんわんも

1126

親子仲良し(お母さん・息子②)

しめに

1127

Muuuたんが一緒にもぐってたので、パシャリ~~~( ̄▽ ̄)heart04しあわしぇ~~^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »