« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

2010年10月29日 (金)

ポカポカ☆JJ日和

  ( ̄▽ ̄)今日の朝も、くそがつくくらいメタ寒かったでしsweat01

今日ヮ実技日で1番早く帰れた日~notes

んで、学長来てて、ちょくちょく隣にくるから緊張した~sweat01

昨日ヮ晴れてたのでcarnote

Aa

またしても「JJ」  またしても  貸切・・・(個人スペースに1件だけ)

天気いいけど、寒かったな~wobbly

2ワンヮ雨だったりで ゆっくり散歩してなかったから ウキウキhappy01

Photo

楽しく遊ぶっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_2

Photo_3

他にいないから、ボールを持ってきてヮ投げての繰り返しsweat02

Muuuたんヮ外の稲刈りの人に今日も吠えてて ボールもらってましたcoldsweats01

Ee

Photo_4

水の中のオモチャが取りにくいから、入るの躊躇してまぷ~catfacesweat02

Photo_5

Photo_6

鳥と通りすがりのチャリに吠えたり(Muuu)sweat02

Ii

Jj

Photo_7

Pi→ヮオモチャさえあれば満足☆満足(* ̄ー ̄*)

Photo_8

確かに、ランで誰とも会わないのも寂しいよにゃ~( ´・ω・`)sweat02

Photo_9

Nn

はて・・・寒いのに2ワンヮ暑いのきゃ?

Oo

朝ご飯  くいっぱぐれて(時間内に食わないからなおしたぬ)

お腹空いてたPi→にゃんsweat02

カサカサって音に敏感だったな~wobbly

Pp

Qq

さすがに、日曜日みたく、泥んこ状態までヮないから、綺麗な方に感じるcoldsweats01

Rr

Ss

((w´ω`w))heart04

Tt

Uu_2

オヤツヮ帰りに買うから・・・Σ(;・∀・)sweat01

Vv

Photo

結局、我が家ともう1件で  2組だけ?でした。

我が家ヮオイル交換にいったり、買い物があるから 4時前にヮ出ました

んでもって

A_2

女子会ヮ(7人)

妊娠報告があったり、離婚しようとしてる友達がいたり( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3

食べてとり損ねてしまったぬ( ̄▽ ̄)

解散して4人で茶~しに・・・夜中にケーキpig

飲み会場所ヮ前「アカデミー」だったとこ(外人おかまバーの後地)

3時間で2500円  安かった~(≧∇≦)

次回ヮハロウィンパーティ楽しみだぬ~ヽ(*≧ε≦*)note

仮装せねば( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

O・W☆後のラン

(o・ω・)ノ))皆さんコメントありがとうございます

後でゆっくりお返事かかせてくださいねhappy01shine

昨日から鼻の中にニキビ出来てて痛い痛いの朱韻です

(昨日ヮちなみに女子会楽しかったっしゅ)

撮影会の後~

2時に門司を出て、向かった先ヮ

1001

wonwaorldさんup

車に乗ってMuuuを見たら こそどろみたいに、口の周りと手足が汚れてて・・・

いっそ、、、汚しちゃう?的なノリで行ってきましたhappy01

1002

1003

1004

お先に着いてた「たま」と再開heart02

2ワン テンション㊤~出雨の中駆け回ってました( ´艸`)プププ

(雨で出だしデジカメ)

1006

1007

茶ちゃん☆さくらちゃん☆こたろうちゃん

(名前にまどわされがちですが、こたろうちゃんも女の子)shine

そう、男の子ヮPi→にゃんだけでし( ̄▽ ̄)

1008

策を飛び越える強脚の さくらちゃんwobbly

1009

雨もやんで  やいやいタイムでし(*゚▽゚)ノ

1011

( ´艸`)プププ

1012

1013

1014

カケッコしてるとこを見つけてヮMuuuたん邪魔しに入りますsweat02

(構って欲しいのか?)

1017

さくらちゃんに気に入ってもらって良かったでしcatface

848

849

水溜りあり~の    雨降って~の   泥遊び~の

JJで泥んこヮあっても、雨で水溜りにもINするのヮ初なので、メタルンルンな2ワンでし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

850

監視役の茶ちゃん、たまの母的存在でしheart01

856

遊具の上で監視中( ̄ー+ ̄)

859

たま  やっと乾きかけたのに・・・・・・・

861

( ´艸`)プププ

863

たまパパに  常にスリスリするPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat01

(ぬれてるのに・・・・)

864

たまの  耳みたくPi→にゃんのも ならないかな~~~

873

875_2

この日ヮ風もあって、肌寒かった~typhoon

877

|ω・)heart04

878

880

881

883

884

|∀・) いつもの  やいやいタイムでしnote

885

886

友達がいると楽しいね~shine

887

寒い・・・といいながらも、 下にアイスが入ってるのをチョイスってる朱韻でし

゚.+:。(・ω・)゚.+:。サムイ・・・・

890

じい・・・「何食べてるにょ?」  

891

みんなで 甘甘タイムポ(*^m^)notes

外に持ってきてくれるお店の人shineすごい優しい方達ばかりっしゅshine

んで・・・うちの子・・・・白いはずなんだけど(白毛)

893

894

滑り台に興味津々なMuuuたん・・・

ボロ雑巾になってましゅcrying

896

砂&泥( ̄▽ ̄)sweat01  し、、、絞れそう・・・

898

899

白&毛があると汚れもひときわ 目立つポsweat02

902

性格と行動が似てる  たま  と  Muuuhappy01

遠吠えしてましゅ(。・w・。 )

903

細いおみ足の 茶ちゃんhappy01

そっと、近づく・・・

904

黒い物体・・・Pi→にゃんcatface

吠えられても  怒られても  めげない(いや、わかってない)

905

茶ちゃんも諦めて テリトリーに入れてくれました( ´艸`)プププ

907_2

滑り台。何回も見る割にヮ  滑れない( ̄▽ ̄)sweat02

908

909

何だか  こんな雨の中遊んでると  通じるものを感じまつね~heart01

910

たまのお腹も 泥んこ~~~

913

Pi→にゃんのお腹も泥んこ~~~

916

( ̄▽ ̄)sweat02sweat02

918

「まだ注文いいでちか?」  Muuu

「閉店でち。」   たま

この後水道で簡単に洗い流して  1wonworldママにしっかり拭いてもらい

たまの洋服をかりたMuuuたんでし( ´・ω・`)sweat01

ありがとですcrying

1023

みんな疲れたね~~~((w´ω`w))heart04

1029

一緒にタオルのひっぱりっこしたり  見てて幸せな時間でした~lovely

また遊んでやってくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1031

門司でお買い物したリード&服((w´ω`w))

1032

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ イオンでお買い物の分sweat01

1033

今回も沢山頂き物  ありがとうございます

(かよちゃんの写真父たんがかりていったぬsweat01

撮影会通して沢山の ワンちゃんや飼い主さんたちと仲良くなれて  我が家ヮ本当に幸せだな~・・・と  よりいっそうかみ締めてる朱韻です((w´ω`w))shine

これからも よろしくお願いしますモジモジ(。_。*)))shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

吉☆本が届いたぷ

 
無事に届いたでちぃ
 
感無量っしゅ
 
思ってたょり  いい顔してる?
(親バカ)
 
(* ̄▽ ̄*)何冊買っちゃおぅかな
今日ゎ女子会なので今から飲み会
( ̄[ω] ̄)/
 
続きのアップも早くしなきゃだけど、嬉しくて張っちゃいました
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

O・W☆in海峡ドラマシップ       

ただいま・・・AM3:37・・・メタ眠いっしゅwobbly

さてさて。

今日ヮ久々の門司での撮影ヽ(´▽`)/note

天気予報ヮ雨マークだったけど、起きたら熊本晴れてたから、テンション㊤~で出発car

ブイブイ飛ばして行くと( ´・ω・`)sign02

「な・・・なぬ~~~あ・・・雨~~。」rain

Σ((oÅO艸*)   ャパリ、天気予報ヮあたってしもたか・・・と、本当なら基山で散歩させたりのはずが、とりあえず行かねば・・・あるんけ?・・・と、不安になりながら

今回ヮ会場上の方での撮影・・・

晴れてたら最高に素敵なロケーションなのにsad

コンビニで河童かって、ワンをカートにのせて、えっちらおちらwobblydash

結果・・・意味なく濡れてしまいましたが( ̄▽ ̄)sweat02

ざぶざぶ降ってたから、デジカメでしか撮れなかったり、はたまた撮り損ねたりcrying

しょぼぼ~~~ん(´;ω;`)ウウ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達camera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

今回も衣装替えで何パターンかに洋服を着てたマロンnote

Photo_2

海に合わせて海兵さんスタイル 愛ちゃんnote

A

スリングがスティッチで、そこからひょこっと、マリモnote

Photo_3

こちらもスリング中でお利口さんな ダグnote

Photo_13

北九州の子的存在  たま~~~~happy02

E

ママさんと撮影のソラちゃんnote

Photo_4

川湯なハロウィンをまとった すももちゃんnote

今日ヮ笑顔がにゃ。。。にゃかった。。。(でもぺロリンチョしてもらったもんねlovely

Photo_5

オレンジ瞳が綺麗な 姫ちゃんnote

みかんちゃん&ぺーちゃん 撮り損じた(´Д`;≡;´Д`)ぬおっ

Photo_6

午後から撮影組みの チャーリーnote

Photo_7

レインコートも似合ってた はなちゃんnote

N

こちらも午後からの参加の めばるちゃんnote

O

優雅なおひめしゃま  ひよこちゃんnote

(カットしたてか?サッパリ感がshine

Photo_8

写真撮れて(左)?sweat01(右) 愛ちゃん&しんちゃんhappy01

んでもって(*゚▽゚)ノ

J

このバランスのよさ(o^-^o)shine

本当ヮメタ震えてた愛ちゃんですが、パパのために頑張りましたhappy02

風 つよかったね~~typhoon

Photo_9

んでもって、今回「80」回の、チャーリーo(*^▽^*)o

おめでと~~heart01

合間にご飯して・・・restaurant

Photo_11

カレーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワン達を やっと下におろして・・・(トイレとか)

I

風・・・強っ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_12

我が家の写真も撮影会でヮこれだけcoldsweats01

雨のやつめ・・・(# ̄З ̄)

しゃてしゃて・・・分割のせで・・・catfacesweat02撮影会ヮ以上でし

はあああ・・・・沢山会ったのに、撮れなかったり・・・ぶれてたり・・・crying

今日もクローズ(山田孝之heart01)見ながら寝落ちでし(´△`)Zzzz・・・。o○

あ・・・4時やがsweat01crying

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »