« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

2010年10月22日 (金)

ねぷねぷ☆携帯パシャ

何だか・・・予想外の位置から虫歯予報がでてそうな朱韻でし

( ̄▽ ̄)sweat02

噛み締めたら・・・へんな感じsweat02

ネタのない今日この頃っしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んだば、携帯の写メってな感じでし|ω・)

Photo

Pi→にゃん・・・夜な夜な寝てる間に  たいがいオモチャを運んでるから、朱韻起きて動いたら「ピピー」っと、オモチャ踏んで音が鳴ることが多々sweat02

Photo_2

枕の下から・・・の、Pi→にゃん

顔の横に豚さん置いたのヮ朱韻でし

Photo_3

豚さん・・・枕に・・・いい具合?(こりゃ勝手にだぬ)

E

メタねむねむなPi→にゃんでした((w´ω`w))heart04

んでもってMuuuたん

I

Photo_4

だいたい・・・見た時ヮテレビに跳んでるか、寝てる姿っしゅ( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_5

携帯で遊んでたら(サンシャイン牧場でち)  見てる・・・?寝てる・・・?

(今日でし)

またまたPi→にゃん

A

ハエが入り込んで・・・パニくって・・・震えてる姿sweat02  本犬ヮ必死でしcatface

Photo_6

オモチャで遊ぶと生き生きするPi→にゃんcatface

んでもって、今日の我が家

788

こんなやじるしにもビビッてたPi→にゃん( ̄▽ ̄)

Muuuたんヮ3回もウンコして

1回目→普通

2回目→ちょこっとだけ

3回目→柔クソ

cryingお尻最後にウンコつけて、拭くの苦労したぬ(´;ω;`)ウウ・・・

789

790

顔を潤さねば(;ω;)shine

最近 蒸気でアイマスクも必需品になってしまってる・・・

リップとか、いっぱい買って  どこに入れたか忘れて後からごっそり出てくるし

(ライターみたいや~)

795

Muuuたんにも・・・お肌のお手入れshine(お毛のお手入れ)

女の子やからね~heart01   

昨日・今日で実技の授業wobbly

1日目ヮペタンコスニーカーで疲れて、かなりぐったりでいたsweat01

しかも異例の4時前終了で帰宅

みんな大喜びヽ(´▽`)/up

今日ヮでかスニを履いて行ったから良かった~~~

朱韻ヮぺーぺーだから(まだシャンプーだけ) 今日も4時前に帰宅lovely

最近ヮ話す子も出来たり、おうちにお邪魔したりと やっと楽しくなってきたでし

みんな、行くまで「は・・・・。」ってなってるし、おんなじ感じだったぬshine

じゃから、朱韻も頑張るじょdashっと活力が沸いたけど・・・ャパリ慣れないから、ハンパない疲労がwobbly

早く上手にならねば・・・ぷくぷく・・・sleepy

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

またもや☆JJ

今日ヮ曇り空( ̄▽ ̄)

早々、インフルエンザのワクチンをしてきた今日この頃の朱韻でちhospital

んでもって、2ワンのフィラリアをnote

最近Muuuたん、口のヨダレ線のとこが 怪我っぽくみえたのと、Pi→にゃん やたらチンコ舐めるから診てもらったら(。・w・。 )sweat01

両方ばい菌がついて、ヤヤ炎症してたみたいっしゅ

Pi→にゃんヮマナーバンドを、なるべく気をつけねばでし

炎症しかけてるから、よくないみたい・・・(はめて病院いったからsweat02

んで、終わってイソイソ河内線で「JJ」に向かい

( ̄▽ ̄)

か・・・貸切・・・(○゚ε゚○)sweat02

A

Photo_6

のんびり、昼食を食べて、ヤイヤイタイムnote

620

Photo_7

つねに遊んでほしいPi→にゃん・・・

ボールを ほたって、Muuuたんの行くとこに すぐついてってたしcrying

Muuuたんヮマイペースに・・・いや、今日ヮずっと吠えまくってたな~sweat02

なぜなら・・・

656_2

688

今日ヮ清掃日?なのか・・・・機械をつかって、網やら板を洗ってたので、変な音を聞いてヮ吠え・・・

( ̄▽ ̄)

Muuuたん、男の人がいたら大抵吠えるので・・・本当・・・吠えながら走ってたcrying

特に他にワンちゃんいないから・・・

Photo_8

カラスや、鳥を見ても・・・ワンワン ぶしゅっっと吠え( ̄▽ ̄)

Photo_9

あんまりうるさいから・・・

Photo_10

I

のせてやったでち( ̄▽ ̄)

最初固まって動けないでいたのに・・・・・Pi→にゃんが、ひょいひょいとやって来て、上から跳んだもんだから、Muuuたんも跳んで、逃げ道を覚えてしまったのでしたsad

Photo_11

フェンスで背中すってるし( ̄▽ ̄)sweat02

626

634

貸切だと、おとなしく感じるPi→にゃん((w´ω`w))

朱韻の膝の上に来てcatface寒かったからあったかくて最高でした(*^.^*)

645

648

同じポーズが多いな~~~wobblysweat02

「あへっ。」って顔してる

E

足を伸ばして、誰か待ってる( ´・ω・`)

Photo_12

いつもヮ自転車見たら追いかけてるけど、今日ヮバイクや、車にもだったぬsweat02

657

658

走ると暑いよね~~~

池も水ぬいてあったから、水のみ場をためて  ひんやり、ひんやり|∀・)

644

そううそうう、フェンス横の穴っぽこ・・・塞いでもらわねばdash

665

667

719

顔・・・特に真っ黒((・(ェ)・;))

673

Pi→にゃんも、今日ヮ他にワンコいないし、Muuuたん、あんまり遊んでくれないから・・・

674

676

1ワンで満喫?((ノ)゚ω(ヾ))

655

ι(´Д`υ)ボールもって、Muuuたんとこ行けば、Muuuたん掃除中の人に吠えてるしsweat02

678

689

望遠&曇りで ピント合わないぬ・・・p(`ε´q)

716

718

今度ヮお友達がいっぱいの時に来なきゃだね~~~(晴れてる時にも)

そうそうflair

低体温の朱韻でしたが( ̄▽ ̄)34.7℃だったぬ・・・。

体温下がりすぎたら点滴したりと、大変だったので、頑張って改善を目指して・・・

今日36・4℃にあがってましたヽ(´▽`)/heart01

体調いいから・微熱でヮないはず・・・。

明日から、(´・ω・`)ショボーン 学校・・・とりまがんばるっしゅ・・・

(雨だから、何で行こうかのう)sweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

O・W☆カドリー ③

さてさて、第③段までひっぱてまつ( ̄▽ ̄)shine

(だて普段ネタないんだもん)

熊を見終わった後flair

もはや、ワンコのパパにshine

Aaaa

散歩してもらって、ルンルンな2ワンup

(散歩してくれるいい人と覚えてるはずshine

Photo

Photo_2

③ワンsでわーいわーいとカケッコlovely  幸せ((w´ω`w))

Photo_3

後ろ姿の ォチリがまた川湯でちモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Eeee

すもちゃんファミリーいつも疲れてるのに、すいませんsweat01

ありがとうございます(*´ェ`*)

Photo_4

((w´ω`w))

休憩しに歩いていると・・・

Photo_5

かぼちゃさん登場~~~~

(朱韻、志けんの  スイカマンを思い出してしまった)

ノンアルコールで、喉を潤していると・・・

遠くで・・・見覚えアルパパ&ワンコが・・・と・・・見てると

Photo_6 

本物でした(◎´∀`)ノ

カート&ワンコを引き連れて、ここにも、保育園的な存在パパさんがいました(笑)

Iiii

りくちゃんに、ハピオメを言ってるすもちゃんhappy01

お互い尻尾ふりふりの仲良しさんです

Jjjj

Mmmm

チビカワ3ワンs  メタおとなしくて川湯っしゅ(*´Д`*)heart04

一息していると・・・

Kkkk

ネムネムな すもちゃんlovely

Llll

ワン達 だいぶんお疲れな様子(いや・・・人間も)

Nnnn

((w´ω`w))  heart04

閉館ぽかったので、お土産屋さんに移動すると・・・遠くにウエス・・・

|ω・)

すもちゃんパパに言うと1発で「 ドナちゃんだ~。」っとflair

何と、羅夢姉ちゃん&ドナちゃん宅&ママ宅

の一家がいるじゃなーいでつかぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーupup

俄然テンション㊤㊤で お邪魔しにrun

Oooo_2

happy01ママ宅の  「ソラ」ちゃん&「ヒナ」ちゃんheart02

これがまた川湯なんだにゃ~~~(≧m≦)

メタ ひよこ家に会いたがってたっしゅ  次回いっぱいマルっこクラブでお話してくださいねheart01

Pppp

萌~~~っとくるっしゅlovely

Qqqq

んで、こちらヮ今年の夏にママになった ドナママでしヽ(´▽`)/

おめでとうheart01

メタ久々会えて嬉しい上に、ベビたんの  「ゆなちゃん」にも会えるなんてup

今度会うときヮ抱っこさせてもらわねば((w´ω`w))

Rrrr

ドナちゃんも、7日にお誕生日だったんっしゅ~~~heart02

ビバ14歳birthdayおめでとう~

1日前ヮ羅夢姉ちゃんのcatface  何歳かヮ本人に聞いてくだしゃいshine

久々のドナちゃんhappy01

Muuuたんのこと覚えててくれてるかな~?

Photo

仲良しPi→にゃんとも、ご挨拶(◎´∀`)ノshine

Ssss

Tttt

羅夢姉ちゃん宅の アイリちゃん( ^ω^ )

莉音ちゃんに似てる~~~heart01

Photo_2

翔くん&莉音ちゃん((w´ω`w))

久々会ったらまた川湯くなってるぬ

お誕生日間近でつね~~~heart02

Photo_3

羅夢姉ちゃん宅、長女の羅夢ちゃんヮパパに抱っこされ中でしshine

帰る前に会えてよかった~~~note

長くいてみるもんだな~happy01

カドリーの撮影会で初めて満喫したかもflair  

すもちゃん家 楽しく過ごせることができました~ありがとうごじゃいますup

帰りヮ( ̄▽ ̄)  どっと疲れたっしゅ

563

うーんmaple  秋って本当好き~

景色が綺麗な1日でしたhappy01

Photo_4

オヤツいっぱいもらちゃったでしpigshine(人間用万歳note

渋滞で2時間以上かかっての帰宅になってぐったりでした

(Pi→にゃんヮずっと震えてたし)

甘いオヤツlovely最高においしかったでし  ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Uuuu

帰っての2ワン

Pi→にゃんヮ豚さんレースでゲトした豚さんで遊んで・・・

Muuuたんヮチビ豚のせてみたけど、、、夢の中~~

また次回の撮影会もよろしお願いしますshine

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

O・W☆カドリー②熊編

  さてさて

園内探索っちゅーことで、メインって言ったらャパリ熊でしょ~~~

( ̄▽ ̄)

Aa

大量の熊が・・・ワラワラ・・・・と群がってましゅ

|ω・)shine

Photo

Photo_2

川湯な子ヮ熊さんもわかってるっしゅ( ´艸`)プププ

Photo_3

熊に釘づけの  後姿happy02

Ee

日差しが暑いから  ぴよちゃんかぶせて帽子代わりdrama

404

405

熊の底力を引き出すアイテムをゲットしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

407

これがまた臭いんだぬsweat01

408

ワン・・・何だか気になってる感じィ~?

410

早速・・・・リアルチキンを熊しゃんに・・・shine

411_2

Photo_4

チキンが見えた途端・・・すさまじい  雄たけびが始まりsweat01

チキンめがけて群がって・・・奪いあい・・・

416

ザ・肉食( ̄▽ ̄)shine

Photo_5

朱韻も リアルチキンをなげて・・・(とんでけ~)っと手がいってまつcatface

Photo_6

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

バリバリ・・・言わせながら・・・ぺろぺろ・・・と綺麗に舐めつくしてましたcrying

Ii_2

グロイっしゅΣ( ゜Д゜)   たまにMuuuたん、白熊に見えるけど・・・肉食でヮないもんにゃ~coldsweats01

Jj

Photo_7

熊の顔もさまざま~~~

色んな芸をみせてくれました((w´ω`w))shine

こういうのを見てたら川湯っしゅheart02   

ばーさんの檻中やら、父ちゃんの檻やら、はたまた、母ちゃんの檻で分かれてました

(*^.^*)

特に母ちゃんのトコヮみんな芸が上手で(*´ェ`*)  賢いshine

父ちゃんとこヮ臭かったぬ・・・加齢臭・・・゙(。_。*)))sweat02

いや~~~久々熊を見て回って楽しかった~~~(*´v゚*)ゞ

途中、ミルク&クリーム宅いたのに、チキン投げ終わったら  いなくなってたぬwobbly

んでもって、日曜日のこの日ヮ、ラブ&ピース家の マルコメ兄弟の兄ちゃんの誕生日でした~~~birthdayハピオメ~~9歳happy01

今日ヮ朝から手袋&マフラーをしての出勤でしたcrying

メタ寒いがな~~~maple

しかし、行きのとこで、金木犀が咲いててheart02今Maxいいにおいlovely

水曜日もデリスタ行く予定だったけど、午後からでしんどいから断念っしゅsad

行く方ヮいっぱい楽しんできてね(◎´∀`)ノshine

・・・続くshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

O・W☆inカドリー①

  今日ヮルンルン天気の中出発して向かった先ヮ「カドリードミニオン

604

風になって・・・もはや、阿蘇に近づくにつれて・・・窓オープンヮ寒いcrying

Muuuたん、器用に立ち見して爽快感を毛で感じていまつ( ̄▽ ̄)

途中、友達夫婦とすれ違ってたりで電話があったり・・・

9時にヮ着いて誰も知ってる人やワンコに会えずsweat01散歩run

入るときヮいつの間にか みんな来てて、列がハンパなかったっしゅ( Д) ゚ ゚

234

中に入る前の2ワン

A

マロン連日お出かけでご機嫌でしhappy02

Photo

今回もみんなアイテムが抜群でし(゚▽゚*)

愛ちゃん手作りコスチュームや小物でスタンバイok

Photo_3

おとなしく撮影されてまつ( ̄▽ ̄)shine

Photo_4

ダグ(◎´∀`)ノ  ダグのハロウインスタイルも川湯っしゅshine

243

今回ヮかなちゃん宅の甥っ子&姪っ子の川湯なちびっことモモ

E

撮影風景のララ(*゚▽゚)ノ  今回50回heart01おめでとう~~~

Photo_5

わが子・・・スタンバイ中・・・ぷくぷく・・・オネムな様子( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_6

愛ちゃん&マロン撮影風景camera

Photo_7

こちらヮソラちゃんhappy01

遠くから隠撮shine こんな時ヮ望遠便利~~~

I

パパさんの愛娘のルビーちゃんhappy01 マロンと仲良し

Photo_8

角っちょの生えた・・・後ろ姿・・・に、何やら 呟きが・・・

Photo_9

オヤツをもらう為に練習中の すももちゃん((w´ω`w))shine

Photo_10

Pi→にゃん、すもちゃんに声かけそこねたっしゅ・・・

かたや・・・ぷくぷく・・・寝てます・・・

Photo_11

白っこウエス3ショットモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

N

サークル「肉球」での撮影風景(≧∇≦)

また次回も参加よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

んでもって、大好きな、やいやいショットをへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

290

後ろ姿にも萌⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

291

292

293

294

楽しそう(*´ェ`*)heart04

295

296

300

リキたん・すもちゃん・我が家の4ワンsを、すもちゃん家のパパ&ママさんがお散歩してくれました(*´v゚*)ゞ

いつもありがとうございますshine

261

かなちゃんが撮影でなくなったら、ガンミ( ̄▽ ̄)sweat01

わ・・・ワシがいるやないかーいsweat01

285

愛ちゃん家と一緒に撮らせてもらったりheart01

お昼ヮ、かなちゃんと園内の「森のコンビニ」でご飯したりhappy01

314

ご飯後に、ハロウインセットのとこで撮影開始~~~

317

( ̄▽ ̄)

もはや、疲れてサイズ変更しかできまてん・・・・(今11時半すぎてもーた)

320

(*^m^)  セット風景あるとテンションあがる~~~

323

横でのララ&モモの撮影風景( ^ω^ )

331

かぼちゃさんの中にINしてみたりhappy01(普段ヮモルモットの入れ物)

333

339

黒ヮ目立たないな~~~sadsweat01

342

お隣でかっこよくポーズがきまってる、はなちゃん(◎´∀`)ノ

343_2

344

345

仲良し~~~((w´ω`w))heart04

349

周りの外輪山fuji  今日ヮ秋晴れですんごいイイ天気sun

350

じゃーん5ワンsでかぼちゃにINup

356

みんなお利口に入って頑張ってくれてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

366

みんな川湯モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

373

はなちゃんにも入ってもらってみんなで集合写真heart02

374

375

377

またもや・・・寝そうな勢い( ̄▽ ̄)

Muuuたん。。。オンとオフがハッキリしてると・・・よく言われるけどsweat02

ここもオンで頑張って欲しいとこっしゅ・・・

382

383

初めて撮影会で、園内をウロウロしてみたっしゅ( ^ω^ )

今まで撮影終わったら出てたから、もったいない事してたかもcoldsweats01

385

やってきたのヮ豚しゃんレースpig  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つよしsign03ダントツっしゅ( ̄▽ ̄)

386

豚しゃんに大はしゃぎの、すもちゃん・・・早くてぶれたがな~~~sweat01

Muuuたんヮ終わってから ワンワンうるさい位吠えてwobbly  気づくの遅い・・・

384

興味のないPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat02

Muuuたんが 顎置きになってます|ω・)

そんなPi→にゃん・・・ハエやら、蜂やらが大の苦手で・・・

くじゅうの撮影会に向かってる時も  アブ?(黒かった)みたいなデカイ奴が入り込んでPi→にゃんにとまってたらしく・・・(色が似てて気づかなかった・・・)

慌ててパニック状態に陥り・・・crying大変でした・・・

んで、今日も帰りにMuuuたんの窓から「ンパー」に付き合って開けてたら、ハエが入り込んで(ちっこい虫も入ってた)

Pi→にゃんガクブル( ̄▽ ̄)sweat01

震えまくる意味がいまいちわからないけど・・・sweat02

そんなこんなんで渋滞にはまって疲れた朱韻でした(。・ω・)dash

明日ヮ仕事・・・メタダルイぬ・・・sleepy

(②に続く・・・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »