« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

2010年10月16日 (土)

土曜日の「JJ」

 

今日ヮ午前中で終わったので、テンションあげて「JJ」にいってきましたup

( ̄▽ ̄)notes

JJに着くとさっそくお友達ハケーン(◎´∀`)ノ

265

275

モモちゃ~~~んtulip

トイプーの子ヮ山口からやってきた9ヶ月のボーイhappy01

初ドッグランでした

301

失礼ながら・・・お名前がわかりまてんcrying

271

シェパたんとも仲良しhappy01

とってもおとなしくて、優しいお兄ちゃん犬でした

291

おもちゃにしてるコングを我が家の2ワンうばっても、見守ってるくらい優しいsweat01

283

モモちゃん誰とでもフレンドリーhappy01

297

我が家も、お友達がいてルンルンでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

303

304

305

やんちゃ顔丸出しでち・・・( ̄▽ ̄)sweat01

307

遠くでワンコみっけたらダッシュ(* ̄0 ̄)ノ

308

310

ジャックくんも初ランデビューでした。すんごい懐っこくて川湯でしたhappy02

314

ハピーくんhappy01 初めましてで、遊んでくれてありがとう~

315

317

みんな仲良くくんくん(。・ω・)ノ゙

319_3

324

モモちゃん大好きなお友達来てテンション㊤~up

328

やーいやーいとカケッコしたり\(^o^)/

332

ぴょーんshineっと、ジャンプのモモちゃん

334

335

マリンちゃん入浴タイム&仲良しタイム

340

ウキウキ顔のハリたーん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

344

マリンちゃんさがしてるのかな?((w´ω`w))

346_2

マリン&ようへいコンビ  優雅な水浴び゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

349

ぴょーん

350

( ̄▽ ̄)sweat01

356

(* ̄ー ̄*)仲良しな風景を見てると、心がホットになりますshine

357

359

また~~~りな時間(*^m^)

モモちゃんパパの膝の上が大好きですshine

366

Pi→にゃん・・・・( ̄▽ ̄)sweat02

369

しょぼぼーんな、顔して・・・どうやら非難中らしっしゅcoldsweats01

375

同じくらいの大きさなのに(しかも普段Pi→がしてる事をされてるだけ)

376

狙われてるっしゅ( ´艸`)プププ

371

色とりどりのTプーたん達(o^-^o)

380

384

386

387

Muuuたん、毎度仲裁?に入ってるけど、今回ヮ途中で放置してました( ̄▽ ̄)

395

帰る間際に新しいお友達とこんにちわーnote

399

403

お疲れな2ワンheart01  帰る車内ヮねむねむsleepyぐっすりでした

405

夕日もすんごい綺麗(*´ェ`*)

くたくたな中シャンプー疲れた~~

最近ヮ朝晩冷え込んできてシャンプーもワセワセ急いでしなきゃっしゅ・・・

そうそう・・・今日ヮ学校で2階での出席とりだったので・・・入るのもドキドキ・・・

先にいた人に席を聞いたりしながらcoldsweats01

今年の4月生の人に(絵書く時間)一緒に入れてもらったりと感動しながらもドキドキ

( ̄▽ ̄)sweat01

24歳の子ヮウエス&ケアーン&ヨーキーを飼ってて優しく

29歳の子ヮしっかりものさんで割かし歳が近くてうれしかったっしゅcrying

(けど、休みがちらしく、今日はじめて会いましたsweat01

ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・学校にも、他の人にも慣れれるようにがんばるっしゅ

((・(ェ)・;))

あと、入学式の写真が出来たっしゅheart02

406

Σ(;・∀・)  さすがに朱韻1人で少ないsweat02

もはや、みんな父兄・・・|ω・)  先生とが俄然歳が近いっしゅ

でも、ャパリ嬉しいから  今度ばーたん&父たんに見せるでち\(^o^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ぷくぷく・・・

今日ヮ午後から天気が崩れて、散歩時間にヮ雨がふりだしたりっていう日でしたcrying

偏頭痛も天気のせいきゃ?

( ̄▽ ̄)sweat02

今日から授業が始まり(学科)入学制(10月生)朱韻1人で、マンツーマンでの授業でした

いや~面白いけど、休憩時間ヮまだ若者がいっぱいの部屋に入る勇気ナッシングな朱韻でし。。。crying

そうそう・・・shine

A

Photo

撮影会前日・・・お疲れな2ワン

行きの様子ヮ

Photo_2

Photo_3

後部のカート中で寝てるMuuu・・・帰宅してからもグッスリでした( ̄▽ ̄)

Photo_4

Photo_5

いつも、いただいてばかりでsweat01

ありがたや~ありがたや~でございましゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(わんわん物語り、またかりちゃったheart01

Photo_6

今日の帰りヮジーンズを買いに行って・・・補正待ちでついついぺトパラに寄ってしまい・・・

( ´,_ゝ`)sweat01

今年ヮポシェット付がはやり?  とか思いながら・・・またもやPi→にゃんに買ってしまった

crying

さてさて・・・シザーの練習して明日も頑張るっしゅ(σ・∀・)σhairsalon

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

O・W☆in国際センター

sweat01朝からワタワタと出発car

今日ヮキャンピングカーのイベントも有の撮影会

国際センター混むからな~っと思ってたら結構着いた時点で沢山の人&ワンコhappy02

今日ヮピレニのあいちゃんママのお陰で((w´ω`w))heart04メタ安の入場料ですみましたup

ありがとうございます(*´Д`*)shine

久々のマリモにも会えたりheart01

話すの初めてのゆうたくん宅に会えたりhappy01

沢山のキャンピングカーにヮ目もくれず( ̄▽ ̄)sweat01

かよちゃん宅に  タケさん差し入れのケーキをpigshine頂いたり(ラッキーscissors

今日もたまとPi→にゃんの写真にチャレンジしたけどcrying暗くてとれね~~~

もはや、黒い物体( ̄ω ̄;)

てんやわんやでしたsweat01

会場ガラガラで小型テントをもらったり(* ̄0 ̄)ノ

お昼になってご飯移動でデコさんに行きましたheart01

あそこのparking・・・入り口と、出口・・・離れたとこにしたらいいのにsweat02

もっといっぱい会ってるのに・・・sad撮りそこねてたりでsweat01(望遠がいけないんだじょ)

見返してみたら「とほほ・・・」な出来栄えcrying

ご飯中、我が家のワン、ずっと眠かったらしくネムネム・・・sleepy ご飯でポークを頼んでがっつり食いついてましたhappy01

ひよこ家も一緒だったけど、席が別になってしまいほとんど喋れなくて寂しかった~crying

めーたん、ひよちゃん今度ゆっくり遊んでね(´・ω・`)ショボーン

楽しかった時間もあっという間でwobblywatch

またみんなでご飯しましょうね(。・w・。 )

帰宅して4時過ぎから9時まで寝てました~~~ 父たんヮ会議でバタバタ帰宅し( ̄▽ ̄) ワンヮまだまだ寝てましゅsweat01

朱韻、明日から学校なので気張ってメガシャキ飲んで頑張ってきます(○`・ェ・)ノ

寝不足に、いいことなし・・・((・(ェ)・;))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

日曜日の「JJ」

今日ヮ前回 つくねや、オリバーが「日曜日」って話題がでてたから、行ったら会える~と思って 張り切って11時くらいに着くと、個人スペースヮまあまあ満員気味

大型スペースヮまだだれも来てなくて空いてたので ウキウキで入って、最初のウンチ拾い ( ̄▽ ̄)sweat01

雨後の残り糞ヮMuuuがずりるかもしれないから危険危険(笑) 久々日曜日にランに来た気がしますnote

季節もいいくらいになって、結構夏場に比べたら ぐーんと増えた感じflair

いや~~~しかし、望遠に変えて、おいつかなくてブレブレ・・・crying

ワン達ヮ やっほい、やっほいと駆け回って楽しそうhappy01 周りヮ 田園風景shine ちょうど稲刈りの最中でしたhappy01

久々の モモちゃん達にも会えてすごく楽しかったヽ(´▽`)/

Muuuヮチワワの こたろうちゃんが気になってた様に感じたっしゅcatface

こたろうちゃんモテモテでした~~~note

帰る前にヮ大型スペースに(途中で小型スペースに移動してました)

移動して、つくねやオリバー達の中にhappy01

もはや、わが子ヮ疲れて ご老体になってました( ̄▽ ̄)sweat01

初のつくねのきょうだいにも会えて嬉しかったな~heart01

名残惜しみながら帰宅に向かうと、2ワンぐっすりsleepy

朱韻ヮ洗車して・・・帰ってワン洗ってと、疲れが通りすぎてハイテンション

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日起きれるか心配っしゅcrying

またみんなでやっほいしたいな~((w´ω`w))shine

遊んでくれた皆さんありがとうございましたshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

散歩☆日和

(金曜日)  ( ̄▽ ̄)  ええ~天気なお昼時

Photo

ぶっぶ~carnotes

ドライブしながらおでかけ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

005

006

007

我が家の大好きな新港での散歩でし( ̄▽ ̄)shine

011

012

014

草っぱもきってあってスッキリな広場でし(≧∇≦)shine

016

で~ん・・・と 広がる風景fuji

017

019

2頭だけで離してるけど   Pi→にゃんが朱韻を待ってうごきましぇんsweat02

いや・・・Muuuたんもsweat02

涼しいけど暑い 変な日だす( ̄▽ ̄)sweat02

022

023

( ̄▽ ̄)sunshine

024

026

027

028

秋晴れでつな~~~

この後 水かって  買い物して帰宅catface

朱韻ヮ友達とご飯があったので、夕飯を8時まで我慢したっすcrying

またーりだべってる時間ヮあっといまだったでしshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »