« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

2010年10月 8日 (金)

won world②

((w´ω`w))

続きでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕暮れの中のワンの姿に元気をもらった1日でした。 帰る前にカフェで 937 夏に合わせてのアイスケーキcake  夕方で食べたら冷えてしまったぬcoldsweats01 あっつい時に食べたら最高かもup んで、相方んちに寄るのを躊躇して買い物に・・・また・・・買ってしまった・・・ 945 メタ川湯だったぬ・・・( ̄▽ ̄) フリースのJKのハートのがついたのもほしかったけど・・・まだ暑いから・・・我慢・・・ てかしばらくヮ我慢だぬsweat02 1日あっという間ででした~ たまとPi→の遊び方や 走り方本当そっくりで   見ててデレデレしちゃいましたheart02 また遊ぼうね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

won world①

今日ヮ前から行きたかった  歯石取りに北九州にいってきました( ̄▽ ̄)

行った病院麻酔なしで歯石を取ってくれると  たまママにおしえてもらってて、今日やっと実現up ものの数分で終わってピッカピカになりましたヽ(´▽`)/

んで、終わった後ヮたま家と合流して  朱韻家 初の「won world」にいってきましたheart01 お店の人もとってもいい方で ランも居心地よくて楽しかったshine

案外枚数があるから分けて貼るでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

DoGラン☆JJ

happy01

今日ヮ秋晴れないい天気( ̄▽ ̄)

せっかくなので午後からランにいってきました。 道端にヮ稲刈りの横の田んぼ脇に 彼岸花がたっくさん咲いててきれいでしたshine ランヮ最近会えなかった「マックス」&「レイル」がいたり、「オリバー」と「つくね」とも わいわいhappy01 すごしやすい季節でよかった~ マックス・レイルママヮ第二子を授かってましたup こんなに気持ちのいい時ヮすんごく眠くなるので、メガシャキを飲んで気合をいれました。 1日疲れたけどメタ楽しかったっしゅヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

▼・ω・▼

   昨日ヮ薬を飲んでたおかげか? すっかり鼻水も止まり(* ̄ー ̄*)

元気な今日この頃でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

A

じゃんshine

毎回いただいてばっかりで((・(ェ)・;))sweat01

Photo

Photo_2

おもちゃを  はなさない&おしつけるPi→にゃんhappy02

Photo_4

木曜日のケータイ写メ( ̄▽ ̄)

カートで一緒に寝てまつ

E

昨日の行きの風景でヮ着くまで風になってたMuuuたん

 んで、まゆちんから立派な焼酎をいただいちゃいましたsweat01

かえってもうしわけなかったぬsweat01

Photo_7

トイレ休憩でバッテリーを入れ忘れたのを知ったりcrying

Photo_8

今日の我が家ヮ・・・テレビを見てたらMuuuたんがいつもの如くお腹の上に・・・

( ̄▽ ̄)sweat01   背中かけってアピールでちsweat02

んでもって、梅干( ^ω^ )heart04

しっかりつかってまぷ~up

もっといっぱい漬ければよかったぬ( ̄▽ ̄)

残りヮまた次回アップさせていただきます(=´Д`=)shine

いつも沢山ありがとうございますヾ(_ _*)shine

※  最近散歩のワンちゃんがMuuuたんに遊ぼうとテンションあげてくれるから見てて嬉しい朱韻ですheart01

  すて丸ヮ(女の子)いつも大人しくて ハイテンションになることがあんまりないのに、Muuuたんメタあぴってくれたりshine

  今日ヮマロンがハイテンションになってくれたり((w´ω`w))見てて幸せっしゅshine

あ・・・最近 暗くなるの早いから写真ないっしゅcrying

うう・・・糞詰まりで腹が張るpigdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

O・W☆inくじゅう花公園

今日ヮ昨夜から心配で仕方なかった「くじゅう花公園」での撮影会でした

いや~~朝からばーたんも行くってのでビックリしながらsweat02

(雨予報だし、車狭いし・・・入場料もったいない)  とか考えながらsweat02

向かっていると阿蘇ヮ晴れてて・・・奥を見たらどすぐろい雲( ̄▽ ̄)sweat01

無事に到着すると、愛ちゃん宅&ミルク・クリームハケーンヽ(´▽`)/

愛ちゃん宅に割引券で安く入らせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ  ありがとうございますheart01

Aaa

中に入ってお友達が続々集まってますhappy01

Photo

挨拶heart02挨拶゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日ヮカメラのバッテリー入れ忘れてて・・・デジカメcamerasweat01

メタブレブレ&とり損ねてしまってばっかり(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2

クリームの勢いに根負けのPi→にゃん(笑)

女の子にヮよわっちーですcoldsweats01

 ピレネのあいちゃんママが

「風が出てきたから 雨が降るよ。」 って教えてくれてたらsweat01

案の定降り出してwobblysweat01 ビックリsweat01

いや~~~勉強になったでしshine

受付にいた我が家・・・いったん、カートにワン入れて撮影場所の移動があるので待ちながら・・・

グデグデで撮影も終わってしまったぬwobbly

Photo_3

ララとモモヮ昨夜から大分にお泊りしましたよ~shine

いいな~楽しかったかなhappy02

今日ヮロリータファッションheart01  モモヮもうすぐ14歳になりまぷlovely

誕生日お祝いしなきゃね(◎´∀`)ノ

Eee

愛ちゃん宅のセット中をパシャリ|∀・)shine

今回ヮ運動会の「玉いれ」ですよ~flair

雨の中パパさん せっせと用意して  一気に撮影場所に向かってましたsweat01

せっかくの力作  雨が邪魔でしたね~sad

Photo_4

屋根のあるとこに移動して  (ぐるぐるウインナー待ち)

ウマウマしてたら、マロン登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_5

今日ヮ雨で外ヮ断念だね~sad

繋ぎの格好も似合ってて川湯だにゃ~(*^m^)

Photo_6

朱韻ウロウロしてたら すもちゃんハケーンモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

ちょこんと顔だし姿も川湯でし((w´ω`w))

Iii

遠めで朱韻 ストーカーの如く見てた ルークくんlovely

最近アルフくんお休みで1ワンでの参加っしゅ

お目目がくんくるで「萌」っとしてしまぷ(=´Д`=)ゞheart04

Photo_7

久々会えたサム  帰りたいMaxでした(笑)happy02

キラキラネックレス|ω・)shine  新作ら~~~

スワロのパパさん手作りネックレスwobblyスゴス~

して、失礼なことに・・・・(´;ω;`)ウウ・・・   チャーリーの顔写真が・・・ない・・・

チャー家ごめんなさいcrying

Photo_8

ウロウロから戻ると すも姫も合流o(*^▽^*)o

ウインナーや、餅串でお腹いっぱいだったのに・・・我が家・・・ばーたんが、またパン買ってsweat02

(年寄りの癖に ヤタラ食いたがる・・・)

んでもって 何だかんだ食べてしまう朱韻(餅ヮ食えなかったぬ)

ドーナッツ 中にカスタードINでメタウマでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

すもちゃんも沢山さわれて幸せな時間モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

Photo_9

  お腹もいっぱいになり、、移動しようとしてたら  チョコちゃん家に会えましたup

みかんちゃん 白とびして白くなってしまったぬsweat01  ごめんねcrying

シュナ家のお宅とも初めてゆっくり話せたしhappy01楽しかった~heart02

ついたばっかりなのに、立ち話につき合わせてすいませんでしたsweat01

今度ヮゆっくりご飯しながら お話しましょうねモジモジ(。_。*)))

んで、朱韻  みかりん探したり(マリクル家)・・いったんでたりと、ウロウロしてたら父たんが

「たまheart02たまがいるよ~。」 っと教えてくれて\(^o^)/

Photo_10

たま、ハケーンぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーheart01

テンションあがりました~~~up

何でって、濡れたせいか、鼻水クシャミガメタ出ててcrying

鼻水の大洪水(;;;´Д`)sweat01  目が鼻からきて涙目になってしまってテンション下がってました

(まあ・・・鼻水止まることヮなかったんですが)

 

今回たまヮ ハロウインでデビルたまになってました((w´ω`w)){かわえー

Nnn

出口で お友達待ちしてたら・・・

湯上り?  ( ´艸`)プププ  タオルをのっけた すもちゃん

ワンコロールに見えたりもするポhappy02

んで、近くにいたウエス♂2ワン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ooo

元気満々な2ワン君たちでした(◎´∀`)ノ

Photo_11

お手が出来るようになった たま((w´ω`w))shine

やれば出来る子up  次のステップに前進だねhappy02

雨もやんで、たま家ヮ中に探索しにtulip

我が家ヮ朱韻が 鼻ズルの為( ̄▽ ̄)sweat01帰宅することにsweat01

Photo_12

我が家の隣斜めに停めてた車に 見慣れたチビ川heart02チワワの ロビン&ルフィーがいましたup   乱入して写真とらせてもらいましたhappy01ありがとう

帰りヮ鼻ズルで前が見えない朱韻ヮ父たんに運転を任せ、助手席で鼻カミカミsad

「すもちゃんの毛ざわり最高やったね~。」っとボーっとしながら話してたら 真横にすもちゃんがいてhappy01

鼻水で頭がおかしくなって 錯覚かとおもちゃったでしhappy02sweat01本物up

 んで、夕方ジョイフルでご飯して  味覚がなかった・・・( ̄▽ ̄)鼻 やられまくりsweat02

薬局で薬かって飲んだらぴたっと止まりましたヽ(´▽`)/

Photo_13

車内の2ワン。   雨で外が見えないので「寝・・・・」sleepy

天気悪いと益々Pi→にゃん・・・見えない1日でした・・・

Muuuの下で下敷きになって寝てましゅがな・・・( ̄▽ ̄)sweat02

いつもヮPi→がMuuuを枕にしてるけどsweat02

いや~~~薬さまさまっしゅnotes 

ただ、鼻水とまって、体が熱って暑いぬ(A;´・ω・)アセアセ

明日にヮ完治してるといいな~ 鼻炎もちだから、風邪なのか、鼻炎(花粉?)なのか、さっぱりわからない・・・sweat02

この間から 頂き物いっぱいしてるので、まとめて今度貼らせてもらうでし(σ・∀・)σheart02

※  今日ヮ尚更お友達ワンちゃん達撮れなかったcrying

    SDカード買って準備万端だったのにsad 次回リベンジ・・・sleepy

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »