« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日

2010年9月30日 (木)

(´-☆-`)

  ( ̄▽ ̄)

生駒のデジカメで撮ったのをアップcamera

A

視線を全くうごかす事なく、1点を見てるすももちゃんhappy01

Photo

ウマウマがあるのを知ってるからずっと熱い視線をおくってますlovely

Photo_2

横に座ってた愛ちゃんが・・・ふっと見たら・・・いつの間にか  夢の中に((w´ω`w))

っと・・・ご飯中のホットな風景でしたshine

いや~楽しかった(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とある我が家( ̄▽ ̄)

Photo_5

Muuuたん( ´艸`)プププ   テレビっこcamera

数日前の散歩で  雨後のせいで、落ちてたウ○コに自分を擦り付けて・・・crying

「ぎゃあ~~~~crying」っと洗ったのでし・・・最悪だった・・・何で雨で柔くなったウ○コに・・・

これで、2回目・・・(´;ω;`)ウウ・・・

E

んで、とある出窓の2ワン((w´ω`w))heart04

一緒に外見てまつshine

F

出窓でアチチ・・・窓、鼻ジルで毎回汚れてる・・・

鳩がいたら「ワンワン」   散歩のワンコ見つけたら「ワンワン」

G

頼りない顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  癒されまつshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、今日のこと・・・

朝から雨でテンション低い朱韻・・・( ̄▽ ̄)寝不足もあるけど・・・

H

お出かけでし(* ̄0 ̄)ノ

I

J

簡単に洗ってもらいcoldsweats01

  そう、今日ヮ数日前から胃が出そうな・・・撮影の日でした・・・

福岡に来たら雨も降ってなくて  寒かったのに暑いくらい・・・

ワンパークさんに預けてる間キャナルで買い物・・・また・・・買ってしまった・・・

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

父たんと えっちら おっちら迎えにいって・・・めりこさん&ふくぎんさんとスタジオに移動

チラ見せ|ω・)shine

K

今回、背景ヮ「緑」でした・・・crying  贅沢ヮ言えないけど、山吹色がよかったな~crying

尋常じゃない汗が・・・メタメタ流れて・・・目に汗が流れこむ位・・・

2ワン難しい・・・(;ω;)

隙間があってもダメだし・・・顔が笑ってなくてもダメだし・・・途中からPi→がしょんぼり顔になっちゃうしcrying

んで、何となく終わりcoldsweats01(ご迷惑おかけしましたsweat01

お腹空いてたのでデコさんにcar

Photo_6

Photo_7

朝ヌキ&頑張った2ワンにポークをup

Muuuたん、早速顔が汚く( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_8

夕べ 朱韻帰宅(早くあがって)12時・・・とかもあり、ワンも寝不足coldsweats01

O

テーマのとこで写真撮ったりcamera

P

いや~いい経験になったけど、今までで1番神経つかった・・・(。・w・。 )sweat02

カラーが売りの2ワン・・・後ろ姿のがなくなったのが残念でしsad(売りがない・・・)

帰りヮ隣でソッコー寝てた父たん( ̄▽ ̄)annoy

いやいや・・・これって何もしてないぬ・・・sweat02

とりあえずタバコの買いだめを20箱した朱韻でしsmoking

なくなったら・・・禁煙考えようかな・・・sweat02  でもやめて益々pigデカクなるのが怖いから、やめれないかも・・・。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

O・W☆in生駒高原

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。最近いっきに冷え込んできましたね~wobbly 今日ヮ帰りに原チャリでずぶ濡れでの帰宅でメタ寒かったっしゅcrying 帰る時になって雨ひどくなるしsweat02 いやはや・・・ 昨日ヮ生駒高原で撮影会でしたhappy01 まだまだカメラの調子が悪いままでsweat02 久々のサークル撮影も出来たし、みんなと楽しく過ごせてあっという間の1日でした。 ほぼ寝てなかったので帰宅して爆睡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今日もメタねむねむな1日だった~coldsweats01 帰ったらヤト「吉本」きてたから風呂上りに見てhappy01  ワンと遊んで・・・とまたーりな今日この頃っしゅ DvD見て今日ヮ早めに寝落ちするっしゅ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »