« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

2010年9月25日 (土)

トリミング

今日ヮメタ久々のトリムの日hairsalon(*^m^)

かなり伸びた2ワンの毛をサッパリにしてもらいに行ってきましたnote

Photo

いつものようにカメラを預けて、朱韻ヮいったん退散

今日ヮ珍しく、プードルちゃんに吠えられてcoldsweats01やりかえせず落ち込んでましたsweat02

(2ワンとも)sweat01

いつもなら、勢いよく、部屋に向かって行くのに、Muuuたん嫌々していきたがらなかったsweat02

片方が・・・ってならわかるけど、両方ヮ珍しいな~catface

結局抱えて連れられていってましたが( ̄▽ ̄)

Photo_2

E

昨日洗ってたけど、ャパリお店で洗ってもらうと違いまつな~shine

F

Pi→にゃんも 結構のびきってたな~wobbly

G

Photo_3

ピカリンチュウ~~~

I

暇で遊びたいMuuuたん・・・・

Photo_4

サッパリPi→にゃんshine  朝晩冷えてきたので、今回ヮ1ミリをやめて2ミリにhappy01

ちょっとの違いですがsweat02

んで、眉毛も短くして( 伸ばすの諦めた)

Photo_5

最後のお客犬だったMuuuたん

お迎えの時間に行ったら しめのカットの時でしたhappy01

Photo_6

朱韻に気づいたflair

メタガンミしてましたよ( ´艸`)プププ

Photo_7

のびきってたのも、結構好きだったけど、ャパリサッパリしてもらった方がいい感じっしゅcatface

んで、朱韻ヮワンの服を買いに( ̄▽ ̄)

N

「P」って文字が入ってた繋ぎや、イチゴちゃんの繋ぎlovely

ブラボー(・∀・)イイ!heart04

早速明日の・・・と見てたら・・・着せてない服が・・・横に・・・sweat02

こういう衝動買いが無駄遣いだな~・・・とつくづく反省sad

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日吉本bookが、届いて メール&電話をくれたお友達の皆さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

実感がなかった朱韻ですが  電話の後になんだか涙がでちゃいましたcrying

マリノアの、5月の事故を思い出しちゃって あんまり見れなかった朱韻ですが、

(マリノアのが載ってたのも、聞いて知ったしsweat02

お友達の すごくプラスになる考えや、話を聞いてすごく勇気をもらったし、元気がでました

(´;ω;`)ウウ・・・

本当にありがとうございますcrying

早く、我が家にも 本が届かないかな~・・・と、待ち遠しい朱韻です。book

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ここ最近

今日ヮ久々 美容室に行って髪染めに行ってきましたhairsalon

んで、帰りにピエトロに行って、メタ見たかった「海猿」を見に行ってきました。

( ̄▽ ̄)shine 3Dshine  と。思ってみてたけど・・・疲れた・・・sweat02

Dd

ちょいちょい外したりしながら見終えて 帰宅してワンのフィラリアをしにhappy01

夕方ざーっと雨が降った後で涼しかった~

ふんで、一昨日ヮ

Bb

「おーたおーた~」  「いやさ~」  っと 秋の大祭を朝からと、仕事帰りに見て

Cc

朱韻がよく出てた↑ とこ

知ってる人間さんがすのにメタ苦労しましたsweat02

んで、うちのワン達の最近ヮ

Aa

クッション取ろうと必死のPi→にゃん

Ee

寝てる姿( ̄▽ ̄)

Ff

Gg

お疲れな時でもワンを見ると元気をもらえますo(*^▽^*)o

今日ヮ朱韻が美容室に行ったから 今度ヮワンの番やね~coldsweats01

かなりのびきってるsweat01

ばりっとカットしてもらって来週に備えねば・・・up

しかし・・・痩せたいけど、食い気が中々おさまらない朱韻ヮ・・・一向に痩せまて~んpig

1人映画も行くようになって、怖いものなしになってしまったな~( ̄▽ ̄)けっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ピースドッグ

撮影後ヮかよちゃん宅とピースさんにご飯しにいきましたdog 久々のボリュームランチに満足な朱韻happy01 しかし、カメラ調子悪くて写真ほとんどない~~~( ̄▽ ̄)t01]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

O・W☆inクイズモール

今日も絶好調でカメラのシャッターおりなくて、はたはた困った朱韻でしsweat02

今日ヮ駐車場に9時位について、立体駐車場に移動したのが半sweat01

A

チャーリーhappy01 スカート姿でチャー子でしnote

Photo

チビワン チワワsの チョコちゃんとマロンshine

おんなじ感じでカートinしてまつhappy02

Photo_2

毛がのびきってる我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_3

シャッターおりなくて、フラッシュだけバンバンたいちゃったから、チョコちゃんメタ眩しかったよねsweat01  ごめんね~sad

E

逢いたかったよーヽ(´▽`)/た・・・たま~~~~

昨日カット出したてでさわり心地最高でしたnoteしかもflair

Photo_4

Pi→にゃんとォソロで モヒカンにしてる最中lovely

一緒にカラーして並べるのが楽しみo(*^▽^*)o

Photo_5

愛ちゃん  ウッキウッキしてる感じだね~shine

今日ヮイチゴちゃんのワンピだよ~happy01

Photo_6

ォ久~~~のラン(◎´∀`)ノheart04

白ホワで川湯((w´ω`w)) 今日ヮパパママと一緒でうれしそうup

Photo_7

こちらヮ失礼にも名前聞き損ねてしまって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

シュナちゃん 同じ「紫グループ」で、ご一緒したワンちゃんですhappy01

とってもなつっこくて、優しいワンちゃんでしたhappy01

I

他のグループ撮影を隠し撮り|∀・)camera

仔湖ちゃんハケーんup

J

マロン達のグループhappy01  みんなお利口にしてて偉いっしゅhappy01

Photo_8

アートした時のマロンが看板のとこにいたので、一緒にパシャリnotes

Photo_9

リキたーん(◎´∀`)ノ

真っ白でイケ面っしゅshine  第二のGFにMuuuたんどうかな?lovely

Photo_10

獅子丸くーんhappy02  永遠のパピーやが~~lovely

Photo_11

かよちゃんとこに、タケさんから またまた差し入れw(゚o゚)w

そして、毎度の事ながらも、一緒にいただきました( ̄▽ ̄)shine

メタウマウマでしたup タケさんいつもありがとうございますhappy02空腹の朱韻にヮメタ最高のブロックパンでしたshine

O

「Heypaper」っといってそうな、ボブヽ(´▽`)/  かっこいいな~

娘さん・・・身長が伸びてた様な・・・sweat01最近の子ヮ細長いな~~wobbly

Photo_12

ブースがいっぱいあって、何が置いてあるか  把握してそうなすもちゃんhappy02

今日もお洒落に決まってるっしゅgoodshine

Photo_13

んで(笑)

色味がわかりにくいけどsweat01   Pi→&たまヽ(´▽`)/

たまママが2ワン抱えてくれてますwobbly  ((w´ω`w))  うふうう川湯だわーんheart01

Photo_14

超~~ォ久~~~な牡丹heart01  いつも大人しくて川湯なお姫さまっしゅhappy01

元気にしてた?

Photo_15

タキシード&ドレスの4チワワンs~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すんごい似合ってたup

Photo_16

こちらも ォ久~~~なロビケビちゃん達(◎´∀`)ノheart04

いっぱいモフモフしてたけど、正面顔がまったく撮れなかった( ̄▽ ̄)sweat01グスン・・・

今回も撮影前にお顔汚しちゃってましたよ( ´艸`)プププ

U

こちらヮ昨日のデリスタでもお会いしたチワワ&シュナ飼いのお宅とマロンhappy01似てたな~

V

今日ヮずっと笑顔のすもちゃん((w´ω`w))  家族でおでかけ嬉しいよね~

お友達もいっぱいだしhappy01  笑顔に癒されりゅ~~catface

W

帰り際に ひよこちゃんと、めばるちゃんに逢えました(◎´∀`)ノ{待ってたポ

は~~しかし、カメラまったく・・・どこがどうなってるんだかsad

ウーゴン兄弟&ジャック君達やりくちゃん・・・撮れなかったcrying

ビンゴヮ当たらないし( ̄◆ ̄;)

カメラ電気やさんに見せにいかねば・・・(@Д@;

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »