« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010年9月12日 - 2010年9月18日

2010年9月18日 (土)

デリスタ☆inひなたぼっこ

朝からボシタ(祭り)の楽団音がなってる中ワン達と一緒に向かったのヮひなたぼっこ

今日ヮデリバリーの撮影会でし( ̄▽ ̄)

A

久留米から来てくれたマロンhappy01

くましゃんの被り物 大人しくかぶってますnote

B

こちらヮメタ川湯なハロウインの格好した  マリンとクルミshine

2ワンとも似合ってた~(◎´∀`)ノ

Photo

ワンコをおぶって軽快に登場の 愛ちゃんhappy02

Photo_2

マロン誘ってるけど、マロン寝て・・・る・・・フリ|∀・)

さてさて、  いよいよ撮影開始でし

E

まずヮマリン&クルミ から(*^m^)

G

マロンもいい感じで笑顔&耳が立ってるshine

F

我が家のもさってる2ワンの番( ̄▽ ̄)sweat02

あへら~顔・・・椅子がもうちょっと幅があったら真っ直ぐ座れるんだけどな~sweat02

H

愛ちゃんhappy01 笑顔できまってるポup  いつもアイディアが豊富で楽しい~

明日もメタ楽しみっしゅhappy02

I

ひとやすみしながら写真パシャっとなcamera

仔湖ちゃんも来てたのに気づいたら帰ってた~crying

J

こんにちわしながら お互い尻尾をふりあってて川湯でした~happy01

Photo_3

この2ワンの対照的な表情( ´艸`)プププ

メタ川湯heart01  今回2ワン共つなぎズボンスタイルhappy01  おっきくて 足がぬけちゃってるとこも川湯でしたwink

Photo_4

一緒に撮りっこcoldsweats01  うちのグデグデ~sweat01

愛ちゃん・マロン・マリン・クルミ  4ワンsヮすごい上手に並んでて偉い~shine

Photo_5

他のワンちゃんと挨拶しながら、みかリン親子がウマウマなのを手にしてるのを発見eyeshine

真似して・・・( ̄▽ ̄)

N

みんなでアイスを注文happy01

この日ヮ ラン半額だったけど、暑くてさすがに無理でしsweat01

アイスウマウマでしたlovely

んで、かよちゃんと「Dan-暖」さんに移動してご飯タイムhappy01

お店の人も覚えてくれたみたいで良かったnote

O_2

中でワンの自由時間coldsweats01

草が・・・茂って&くもの巣に苦戦しました~sweat01

P

今回ヮパスタをチョイスrestaurant

Q

かよちゃんチョイスのピザを1/4  食べて・・( ̄▽ ̄)さすがに腹が苦しくて・・・帰り道のグランメッセの グルメ大国で買いに行く余裕ヮなくsweat02

帰ってMuuuたんと並んで寝てしまってた朱韻でしpigsweat01

んでもって・・・またまたやってしまった・・・

ハウステンボスの日もだったけど・・・

味噌汁・・・冷蔵庫に入れてなかったから・・・ねまってしまってた・・・

うっかりやってしまうぬcrying

明日ヮ連休で混みそうだな~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

カレンダー

カレンダー(*⌒┏M┓⌒*)
 
今年のも川湯
モケモケな2ワン
来週しか予約とれなかったから、しばらくボサ子とボサ男
 
今月ゎなんだかバタバタで慌ただし朱韻
朝晩冷えるから体調だけゎ崩さないよーにしなきゃ(´ω`)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

P&M☆withたま 

結婚式の翌日ヮ「JJ」でたまとデートの日lovely

二日酔いかも・・・と思って午後から行くと言ってた朱韻ですが、起きたら「雨」sign02

が・・・降りそうで いそいそ準備

出る前に雨が降ってじゃじゃ降りで不安だったけど、しばらくしたらカラっと晴れてきたのでそそくさとJJに向かいました

H

I

J

( ̄▽ ̄)早速ズリズリのMuuuたん・・・・。

たまが来る前から やってくれてるぬsweat01

K

ご飯食べ終わった頃に たま到着((w´ω`w))heart04

逢いたかったわーんheart01

じゃぶじゃぶっこの たまshine

L

M

快調に遊んでたら・・・雨が「ザーっ」っと降りだしrain

N

雷が鳴り出して   びびりっこの②ワン

濡れたらよく似てる( ´艸`)プププ

O

キョンシーたまlovely

ひきこもりっこで  ママに連れ出されてますhappy02

P

Q

風呂につかってるみたいなたまlovely

R

夕方になってくると  Pi→と、たまの やいのやいのが始まるぬhappy02

Photo

( ̄▽ ̄)

遊びが一緒で助かるっしゅshine

Photo_2

雷に合間 合間 びびりながらも楽しく遊んでまたーりな感じ

Photo_3

イッパイたま家に甘えて 沢山遊んでもらって 2ワン大喜びでしたheart01

たま&たまパパママ  ありがとう~~~遠いのに来てくれて感謝感謝でしshine

帰りヮ暗くなってたかも|∀・)アハー

帰ってシャンプーに苦労したのヮ言うまでもまいっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式

旅行の翌日ヮ友達の結婚式でしたring

いや~メタメタ疲れてきつかった中 美容室に行ってセット。

いったん帰宅してから式場へcar

離れてたので 車で行ってきました

A

挙式でクラッカーを鳴らすんですが、数名紐をひいてもならないメンバーが数名coldsweats01

しけってたぬ~~~

D

6ヶ月のベイビーもお腹で喜んでるかなheart01

旦那ヮ昔朱韻が遊んでた子で(笑) ビックリ& 友達があの時、年上がいいって言ってなかったら紹介してたはずだから、きっと縁があったんだな~っとしみじみcatface

G

弟たちも立派に成長してhappy01

同級生の男友達ヮおっさんになり(笑)

先生達ヮ変わらないしshine

来年も結婚式がまってるから、次こそ頑張ってやせなきゃpigsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ハピオメ☆withばーたん②

夜ヮグルメ通りのご飯やさんにいき、郷土コースを頼んで、れんとをかぷってました。

量が多くて全部食べれなくてsweat01

ばーたんヮ好き嫌いが多くて残しまくり( ̄▽ ̄)sweat02

朱韻ホテルや旅館に行くと寝付けなくて・・・あの、ぱりっとしたシーツや、疲れで熱持ってたりのせいでsweat02

朝から若干寝不足ながらもしっかり起きて9時にホテルをチェックアウトflair

A_2

Photo_3

Photo_4

桜島SAでまたーり ランで休憩

9時に出てどこも開いてなかったのもありcoldsweats01どうしようか悩みまくり・・・

この時間に帰ったら昼にヮ家に帰れるし・・・うぬ・・・

店内でばーたんの近所に配るお土産を買い・・・

Photo_5

結局、宮崎に向かいました( ̄▽ ̄)sweat01

フェニックス道の駅で休憩。

E

海が見えて気持ちいい~~~

ばー「天草と違って広い。」  と絶賛happy01

F

平日ですいすい~~~

前回ヮシルバーウィークで多かった~~~

G

H

モアイhappy01

ばーたんモアイを知らないから、ただの、でかい像としか思ってなかったcoldsweats01

この日が?なのか・・・宮崎が・・・?なのか、メタ暑い・・・

I

J

からっとした暑さsun

今まで立ち寄りながらエンジンかけて降りてたけど、ここでヮ切って降りましたsweat01

K

L

エンジンかけに行ってる間、ご飯頼んで休憩。

(お店に氷をもらって何か頼まねば・・・と)

ばーたん、えびピラフ・朱韻ココナッツカレーrestaurant

んで、次ヮャパリ

M

「弟鳥 戸 神宮」(字が・・・でない)

Photo_6

ばーたん、ここ初めてでメタ「また来たい。」と言ってましたhappy01

O

ばーたん、腕が痛くて石が中々とどかない( ̄▽ ̄)sweat01

朱韻今回ヮうまいこと入ってルンルンでしたnotes

行きヮヤイヤイ喋ってむかったけど、翌日ヮ2人共 疲れて結構無言な感じでしたが(笑)

喜んでくれたから 移動に疲れたけど、行って良かった・・・と、思いましたheart01

来年もまたどこか、一緒にでかけたいな~shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »