« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

2010年9月10日 (金)

ハピオメ☆withばーたん①

9月10日ヮばーたんの誕生日。

前みたく、北海道ってわけにヮいかなかったけど、九州で鹿児島に行った事ないと言ってたので・・・急遽・・・9日の朝3時に父たんにメールで相談。

昼に実家にばーたん迎えに行って出発car

メガシャキ飲みまくって、GoGo鹿児島(。・w・。 )shine

A

垂水でパシャリcamera

雲があるお陰で、カンカンに照らなくていい具合shine

この時点で、車真っ白に( ̄▽ ̄)sweat01

B

C

海がメタ綺麗でし(◎´∀`)ノ

Photo

去年程、灰がこの辺ヮすごくなかったfuji

E

平日ヮ少ないからゆっくりできましたhappy01

ばーたん、写真撮るの上手になってきたかもhappy01

F

キノコ?がイッパイ生えてたwobbly

Photo_2

湯ノ平展望所でパシャリcamera

Photo_3

I

K

雨が降らなくてよかった・・・と、ばーたん喜んでましたhappy02 

日が でたり、雲に入ったり&海風で だいぶん涼しかったけど・・・汗がハンパなかったっしゅwobbly

J

フェリーが1番涼しかったship

Photo_4

今回ヮ近くの駐車場に停めて 銅像のとこに行きましたcoldsweats01

4月に来たときヮメタ歩いたから 大分覚えたかも( ̄▽ ̄)sweat01

ばーたんすでにきつそうだったから、カートが杖代わり・・・。

朱韻がやった高かった杖・・・いったいどうしたんだか・・・( ̄Д ̄;;

Photo_5

足悪いから  歩かせたら気の毒になってしまう・・・

N

公園で休憩(=´Д`=)ゞ

  今回 灰が少ない・・・shine

とりあえず、明日ヮ結婚式に行かねばなので、、、寝なければ・・・。

挙式前にSDカード買いに行かねばsweat01

てか、車で行くのに・・・メタ白い・・・帰りきつくて洗車も買い物も行く元気がなかった・・・

とりま(*´σー`)

ばーたんheart01誕生日おめでちょ→んbirthday 

ひいばーたんが、97歳やったから、ばーたんヮ100歳越えで長生きしてだぬup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

(^_^)

蚊に刺されたとこがいまだに痒い朱韻でし( ̄▽ ̄)annoy

デジカメにいれっぱの画像。日にちバラバラ~(最近でヮあるけども)

B

Photo

練乳入りって、何でこんなにウマィんだろう~lovely

アイス星人なので、冷凍庫にアイスないと耐えれまてーんpigshine

散歩でヮ。

A

台風のお陰で風があるけど、暑い( ̄▽ ̄)sweat01

E

F

G

H

何頭いたんだろうcoldsweats01 最初少ないね~と、言いながら歩いてたら 気づけば結構沢山になってた( ´艸`)

Bコリー  ソラ      ノーリッチ  グレッグ     シェルティ  ラスカル

ダックス  ソラ      シーズー  メリー     シーズー   リン

ミックス  マロン    ビーグル  ランティ    ミニピン   ケン

ミックス   すて丸      んで我が家+2

合計12頭o(*^▽^*)o   多いときヮ20頭位いるけど、そいでもにぎやかで楽しかったshine

I

部分的に 明るい空もshine

ほとんど、雨雲っぽくて、雨降るかな?ってヒヤヒヤしてたけど降らなくて良かったhappy01

J

ケータイ画像。

出窓で日光浴した後・・・あへあへ顔で布団を荒らして、もぐりこんでるMuuuたん。

K

Pi→にゃんも  あへあへ顔(。・w・。 )

L

間抜けな顔が、何か川湯っしゅ((w´ω`w))heart04ンパー

んで、パピコを食べてたらPi→にゃん欲しそうだったので、わんわんシャーベットを

M

器の中で動くからぺろぺろ・・・時間かけながら・・・結局ラグの上に置いて食べきってたぬsweat02

今日ヮ10時に散歩に行ったからメタ涼しかったけど、散歩後のアイスヮ格別っしゅlovely

さてさて。

明日ヮばーたんの78歳のBD(10日)  週末ヮ結婚式   先祖祝いも今年ヮうちらしいし・・・何やら金がビュンビュン㌧で行きそうな気配でち。。。。

(´;ω;`)ウウ・・・

節約・・・しなきゃポ|∀・)sweat02ヒーハー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

O・Win☆ハウステンボス②

一向に風があんまり吹かない中、園内をまわることにflair

A

ハロウィンの模様の花が咲いた時計でちwatch

Photo

前回撮れなかった 靴での写真happy01

Photo_2

海賊になりきって、パシャリhappy01  Pi→にゃん・・・見えてない・・・( ̄▽ ̄)

Photo_3

川湯なチョッパーともhappy01

着ぐるみがいたらソッコーで撮ったのにな~

さすがに着ぐるみヮいなかった~(チョッパー)

そいで、そいでヽ(´▽`)/

E

チビ ウエスティの  「ハナちゃん」heart01

初めてMuuuを連れての撮影会参加を思い出しました~

メタ川湯でし((w´ω`w))heart04

Photo_4

こちらヮ先住犬の  「クッキーちゃん」

何だか、同じニオイを感じまつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また撮影会で逢えたらいいな~~~shine

Photo_5

はなちゃんハケーンhappy01  アイドル犬九州代表up

こりゃ、日本1を狙って ビバ1位を期待しちゃうっしゅlovely

Photo_6

船のとこでパシャリ~happy01

I

奥まで気張って行ったら  料金制?になってて入れなかったsad

J

休み休み出口に向かって マスコットとも記念撮影( ̄▽ ̄)

Photo_7

何だか慌しく・・・?

Photo_8

おお~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パレードの時間になってました~notes

TDRのちっこい版でしね~( ̄▽ ̄)

N

来た甲斐があった気がしましたhappy01  

O

みんなで、こんな帽子をかぶったりhappy01

Photo_9

すもちゃんもパレード楽しんでたみたい(*´ェ`*)heart04

Photo_10

Photo_11

風車とも写真を撮って  お土産に アズちゃん親子のお勧めチーズを試食してゲトhappy01

Photo_12

最後ヮデカクマたんとパシャリ((w´ω`w))

歩き&暑さで疲れたけど 楽しい1日でしたshine

帰りに佐賀のアコル君に写真をとりに行ったら 店員さんが Pi→にゃんとMuuuたんを よくチェックしてますよ~って言ってくれてlovely 

調子こいて  牛のオヤツを買い込んでしまったっしゅ( ̄▽ ̄)

せっかくだからとランに入れば・・・・

U

雷がなって・・・雨が降り出しちゃいましたsad

せっかくテンションあがってた2ワン・・・Pi→にゃん・・凹んでしまったsweat01

いや~アコルくんから家まで結局3時間くらいかかってる・・・crying遠かった・・・

Photo_13

んで、またまた沢山頂きました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ワーイ

ありがとうございますheart01

また季節のいい時期に 行きたいな~shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

O・Win☆ハウステンボス①

日曜日。朝から気張って5時半に出発car(珍しいっしゅ)

スタンド寄って高速にのると、到着予定時間が8時くらい( ̄▽ ̄)sweat01

なので100キロをキープしながら走っていくと 愛ちゃん宅の車が横にhappy02up

一緒に金立に立ち寄り散歩して再度現地で合流しましたhappy01

この日ヮ 大吉 福助 さん宅のお陰で割引料金で入ることができましたheart02

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Aaaa

マロン・チャーリー・Muuu  (*^-^)

Photo

マロン帽子似あってるgood  愛ちゃん てくてく探索中~

Photo_2

ダグヮカートから何か言ってるらしいsmile

Photo_3

9人+8ワンで中に移動(◎´∀`)ノ

Eeee

撮影風景を盗撮|∀・)heart04

Ffff

みんな暑くて舌がでちゃうよね~sweat01

Gggg

チャー子で撮影のチャーリーhappy01

Hhhh

大吉 福助君たちの撮影風景happy01  ひな鳥みたいで川湯でした~shine

Iiii

カート中に凍らせたペットボトル5本入れてるけど暑いらしい・・・

しかも重さでマジックとれたりで大変だったっしゅwobbly(カート)

Photo_4

見かけてたのにいつもすれ違いで会えなかったサムshine

ご挨拶、ご挨拶゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo_5

マロンの撮影風景happy01  まわりの風景とピッタリあってる衣装shine

ちっこい子用の椅子もナイスgood

Photo_6

舌がのびきってるポcoldsweats01

Photo_7

ハロウィンの衣装で撮影の愛ちゃんshine

大人しく動かなくてメタお利口でし( ・∀・)

Nnnn_2

マリモhappy01この日 だれよりも動いてたhappy02

帽子結局外しての撮影になってしまったけど川湯だったからok

Oooo

こちらヮ モモ&ララ (*゚▽゚)ノ

仲良くおそろいの洋服で涼しげ~shine

Pppp

佐賀のデリスタ以来のカノンちゃん(◎´∀`)ノ {おひさ~~~

Photo_8

んで( ̄▽ ̄)sweat02

何があったのか・・・暑いのに・・・吠えあう2ワン・・・

いったい何叫んでるんだろう・・・sweat02  若干見てて面白かったけどdelicious

Photo_9

ハナ・テン・ジンの3ワンcoldsweats01

こりゃ大変だろうな~っとしみじみ(笑)  そうそうflairパパさんも1眼レフ買ってたよーんup

今からもっとワンの写真増えていくの楽しみですねhappy01

んで、獅子丸くんshine

さすがベテラン・・・メタあっという間に終わってしまったsweat01

Photo_10

Photo_11

ドレスがメタ似合ってた マリン&クルミheart01

暑さで疲れてきてまつ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_12

ハナテンジンパパが何やらかぶせてくれて  見てみたら フグさんでしたnote

てっきりマンボーと思ってしまってた( ´艸`)

Pi→にゃん目が隠れちゃうから ララにhappy01  

ャパリフィットしてるup

Photo_13

こちらヮ(≧∇≦)

ママを呼んでるすももちゃんheart01   

Aaaaa

ママが戻ってきた途端 この笑顔lovely  反則な位 キュンってなっちゃうでちheart02

Photo_14

リキたんも パパに やいのやいのの甘えっぷりが川湯でした( ´艸`)

Bbbbb

ウーたん&ゴンちゃんお久~(◎´∀`)ノ

このカートャパリかっちょよかった~~~朱韻も欲しかったな~crying

ウーたんもゴンちゃんも暑さで・・・いや・・・ゴンちゃん酔っ払い顔でちlovely

Photo_15

ウロウロ・・・とカノンちゃんと歩いてたら マリモ宅ハケーン・・・で一緒にスイーツをcake

暑かったから休憩でし( ̄▽ ̄)

ャパリ  チョッパーでしょう~~~と頼んでみました((w´ω`w))

メタサッパリしてて美味しかった~~~

ちと、長くなるから今日ヮここでギブっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日ヮ台風通るからちょっと涼しいかもへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ドライブ

この時期になると、昨年のキキちゃん、ネネちゃんが誕生日を迎えて連れ去られたことを思い出します。

張り紙を貼らせてもらったとこにも情報ヮなく・・・元気にしてるかな・・・despairと。

1年。何だかあっという間の1年。

朱韻の歳的に早く感じるのかな・・・sweat02

さてさて

海の次ヮ川・・・って事で、ばあたんとワンとで水源の川に行ってきました

Aa

Muuuたん勢いよくかけておりていきます

Bb

上の方ヮ水をくんでる場所があるから下の方で。

去年も来たけど、今年ヮ朱韻も一緒に入ってビバ、犬かきチャレンジgood

去年ヮMuuuが流されてたのか、泳いでたのかわからなかったsweat02

川に入ったら冷たいwobbly冷たい・・・。

で、結局2ワンも冷たいせいなのか、流れのせいなのか、すぐに上がってしまって泳がなかった・・・(。・w・。 )sweat02

最近

ばあたんが優しくなって?  何だかいいことだけど心配になってしまう・・・。

元々家でペットを飼うってのが ダメって人間だったのに

濡れた2ワンのブルった水が かかっても、ニコニコ・・・。

濡れたワンをナデナデ・・・。

(。・w・。 )sweat02

昔なら「うえ~。」っと言ってた気も・・・。

そういえば、隣の家のゴロが居たときヮ触ってたしな~sweat02sweat02

ばあたん、謎だぬ・・・。

移動中ヮ膝で寝せとけばいいのに、ずっと抱っこしてたしsweat02sweat02

Cc

嬉しいけど、何か心配になってしまう朱韻ですsweat02

Photo

涼んでたら(乾かし中) いつの間にかワンコがeyesign01

んで、ばあたんが、萌の里に行きたがったから移動~car

Ee

ばあたんが買い物中、ワンのトイレついでに散歩

なんで暑いのに  暑いとこに行きたがるんだろうsweat01

日陰でいいじゃん(A;´・ω・)アセアセ

Ff

Photo_2

日向で休まず、日陰で休んでくれるとメタ助かるんだがsunsweat01

Photo_3

車で移動しようって時に、太陽が雲で隠れてたしbearing

ばあたん、野菜やら団子やら買い込んでた・・・

Ii

朱韻の何となく好きな場所の1つ  菊池城note

ここペットダメって書いてあったからcryingまたまた移動~

Jj

結局近くの あんずの丘に来て散歩

Kk

Muuuたん、またしても帰りたくないの反抗体制( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_4

この後ヮ、メロンドーム→水辺プラザ→弁天  と、物産館巡りして帰宅しました。

疲れた後ヮジャブジャブタイムでがっつり疲れた朱韻でした(´-д-`)dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »