« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

2010年9月 2日 (木)

休みで2度寝して、結局お昼になってしまいsweat02

家を出たのが2時( ̄▽ ̄)sweat02てへ。

A

今日ヮ樋合にきたでしwave

B

砂がひんやりしてて気持ちよかった~shine

海に近づこうとしたら・・・Pi→にゃん、固まってしまった・・・。

C

Photo

Muuuたんヮ入りたがってるけどsweat02Pi→にゃんヮ必死で逃げてる

今日ヮロングリード2本。2本持ってのカメラヮ写しにくい・・・。

E

ヽ(´▽`)/

Muuuたん なんなく泳いでるっしゅ(安心)

若干、波が顔にかかったりで困ってそうでしたが、犬かきしてる姿lovely

嬉しい~~~

F

Pi→にゃんにもチャレンジしてもらうでし

G

かたや、入ろうとしてるのにcoldsweats01

H

逃げるのに必死なPi→と対照的でMuuuヮ楽しんでるnote

I

レッツトライgoodshine

2頭引きにかえて・・・しがみついてる・・・

Photo_2

ん・・・ャパリ2頭引きでヮ泳ぎにくいよね・・・。おぼれてる・・・

( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_3

(。・w・。 )sweat02

Photo_4

たまに泳げて、溺れるの繰り返しwave

Photo_5

N

誰も居なくて気持ちいい~catface

O

P

後ヮ砂を落とすために乾かすっしゅshine

Q

r(^ω^*))) ソフトメタ美味かった~

食べながらテレビ見てたら「夏太り」とかいってるし( ̄▽ ̄)sweat01

冷たいのを食べたり、アイスを食べると・・・って、、、もろ言われてる気がした・・・crying

でも美味しく食べちゃったもんねε-( ̄ヘ ̄)

R

S

Pi→にゃんヮ砂がすぐとれてたけど、Muuuが結構時間かかった~sweat02

W

Photo_6

枯芝生coldsweats01見た目ヮ秋っぽく感じるけどsweat02

Photo_7

帰って車内見たら、砂が・・・掃除大変そうだぬcarsweat02

☆ 来年のカレンダーのウエスも川湯っしゅ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

最近の我が家

☆うちのたま☆  (blog名) さんで、里親探しの事が書いてあるので、見ていただけたらありがたいですm(_ _)m

一昨日の我が家ヮ

A

バッタを見付けて・・・Muuuたん・・・バッタをくわえたりしてcrying弱らせてた・・・

跳ねるから 何か勘違いしたのか・・・sweat02

お友達に言ったら「うちも。」  と言ってたので何となく安心感coldsweats01(うちだけじゃなかった)

Photo

雲があるときヮ本当暗くなるのが早いsweat01

この日ヮ会ったの少なかったl

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

書きながら  ドンって感じで揺れたsweat01 震度3・・・ビックリした・・・

結構バランス崩れるくらい揺れたから  ビビッてしまった・・・

一瞬だったから、隣の子供が暴れて揺れたのかと思った・・・(暴れてる音がすごいsweat02

Muuuたん吠え出し・・・Pi→にゃん震えてる( ̄▽ ̄)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで

Photo_2

バディーズのノート以来になるっしゅ

またもや文具系happy01  当ってウキウキな今日この頃shine

今日ヮ勘違いして 阿蘇望のイベントflairと、思ってたら・・・昨日だったcoldsweats01

どうしようか悩みながら 向かった先ヮ「JJ」

E

今日もウイペットとダルメさんとこしかラン内にいなかったので、小型スペースにhappy01

日曜日のせいか水だしてあってよかったshine

F

でも陰の方が?冷たいからか、ほとんど水道のとこで涼んでましたhappy01

濡れて、ズリズリして 一気に真っ黒になったMuuuたん

G

( ̄▽ ̄)

洗う気でいたからいいけど、、、汚し方が・・・sweat02

Photo_3

I

元気にカケッコな2ワンhappy01

J

K

Photo_4

P

Q

N_2

やーい、やーい  と遊んでたら・・・徐々に雨雲らしき雲が接近・・・

(。・w・。 )sweat02

意外に早く・・・

O

ゴロゴロいいだしたら、Muuuたん吠え出したsweat02

雨も一気にざーっと降ったけど、遠のけば 再度遊べるかなっと思ってたのに

Photo_5

Photo_6

稲光が走って( ̄▽ ̄)sweat01

さすがに怖くなって片付けだしましたsweat02

大型スペース(隣)にヮ プラス3件~入ってて 中に つくね宅もいらっしゃったから、粘ろうか悩んで・・・雷にビビッて帰宅しちゃいましたsad

涼しくなって丁度良かったのにな~sweat02 

帰ったら真っ黒になった姿を何回も洗ってshine スッキリhappy01

最近ヮ戦争ものを見たりトトロを見てばっかな朱韻

今日ヮ何見よう・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »