« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

2010年8月26日 (木)

(・ω・)

今日ヮ散歩帰りに雨が降って大変だった我が家でちrain

( ̄▽ ̄)sweat01

しかし偏頭痛で右半分が痛い~~~wobbly

撮影会より前の写真camera 友達のとこの「コール」10ヶ月happy01

Aaaa

うっかり顔に文字がかかってしまったsweat01

Photo

まだまだやんちゃ盛りhappy01 朱韻の足や、Pi→にゃんにマウントしようとcoldsweats01

Pi→にゃん オカマだぬ・・・sweat01

Photo

また今度遊ぼうねshine(◎´∀`)ノ

Photo_2

新港で貸切散歩run 毎回ここに来てしまう( ̄▽ ̄)

Eeee

Ffff

帰りにフィラリアとか買って帰り。。。

爪きりに来てたワンちゃんが「ギャウンギャウン」言ってたから、2ワンビビッてしまったぬ・・・。sweat01

Photo_3

ファミマで毎回買ってしまう・・・pig

もはや、来月の結婚式に向けて・・・諦めて食ってまつpigdash

Photo_4

帰り雨に濡れて洗う羽目になってしまったぬ・・・。

今日に限って玄関マットとか長いの洗って干してたから、洗い直しだぬ・・・。

Iiii

散歩でリキたんとこからもらったボール大活躍っしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

光るからみんなで追いかけたりhappy01見つけやすくてすんごい助かりますup

左の子ヮ友達送ったときに、初めて逢わしてくれた「はなちゃん」

豆柴でかったのに・・・9キロって・・・( ̄▽ ̄)sweat01

もはや柴犬でちsweat01

最初メタ牙だしてたけど、慣れてぺろぺろして くれて嬉しかったhappy02

胴がスッキリしたら豆柴復活・・・|゚з゚)な、はず

最近友達「E」の事で よくパラパラ集まったりしてるけど、楽しい話題で早く集まれたらいいな~・・・と思う朱韻なのでした・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

O・Win☆あまがせ

ぱんぱかぱんつ notes ぱんぱかぱんつ notes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日曜日ヮあずちゃん誘って楽しい出発になりました

天瀬・久々行ったら、かなり遊具とか出来ていい感じになってました。

花も咲いてたしflair

A

みんなとおひさ~ヽ(´▽`)/

Photo

すもちゃんのカットメタ素敵っしゅ~益々川湯だすlovely

Photo_2

あへあへ~っと舌がぺろりんちょでしsun

Photo_3

みんなが居るとこで撮影タイム

E

すもちゃんと、リキたんのなかよぷショットを盗撮っしゅ |∀・)heart04

F

一緒にいれてもらって・・・Pi→にゃん横向いてたから、あえて白だけを・・・( ̄▽ ̄)sweat01

G

ミルク&クリーム カート中でも元気にはしゃいでまつhappy01

Photo_4

うちのワン仲良くケツくっつけてるhappy02

I

おひさ~の ミミちゃん・ゆずちゃん・もこちゃん・たらちゃん見付けてテンション㊤~なMuuuたん(≧∇≦)

Photo_5

いつもMuuuの相手してくれてありがとうshine

Photo_6

カート中でもお利口ちゃんでしhappy01

Photo_7

あずちゃんと、ソフト食べてヒンヤリタイムshineo(*^▽^*)o

美味しかった~

Photo_8

はなちゃんもメタスマイルshine お座りがしゅっとしててカッコいいup

Photo_9

はじめましての「団長」くんでし(◎´∀`)ノ

なつっこくて優しいダンちゃんと記念撮影happy01

O

川湯~((w´ω`w))

P

お利口なわん達heart02

とっても楽しかったっしゅ(*´v゚*)ゞ

雨が降り出してきたので、イソイソ会場を出て、はな阿蘇美でご飯して帰りましたhappy01

今回もいつも以上に写真撮れなかったcrying

Photo_11

写真やおもちゃ チョーカありがとうございます(*´ェ`*)shine

また、しばらく撮影 間が空くけど、また次回も楽しみのしてますhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »