« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月15日 - 2010年8月21日

2010年8月20日 (金)

宝当神社

何でか、ブームが過ぎ去ってるであろう宝当神社に行きたくなって、朝からばーたんと行ってきました(*^m^)

行きヮ涼しく感じたけど、駐車場に着いたら暑い・・・sun

Aaa

唐津城( ̄▽ ̄) 晴天でメタ綺麗にみえるっしゅ

Photo

着いたのが10:30だったので、定期船の時間がないので、海上タクにhappy01

Photo_2

反対から、高島発の10:45の定期船が走ってましたhappy01

船の間ヮメタ涼しかった~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_3

我が家の乗った船ヮ「福吉丸」 他、七福神の船が待機してまつship

Eee

暑いけど 早速行くでしdash

ご利益順路を調べていったので、最初に行くのヮ

「宝当海の駅」flair

Photo_4

沢山グッズや、芸能人の写真happy01

ここで、ゲットするのヮ

Photo_5

おばちゃんの笑顔でしshine

せっかくなので袋を2つ買いましたhappy01

大きさもさまざまだから使い分けを気さくに教えてくれて 益々テンション㊤~

次に、お隣の野崎酒店にflair

Iii

ここのお店の前を2回位スルーして(後できますと言って)

来た時にヮ、おばちゃん 何だか機嫌悪かったsweat02

ここ、招き猫ふくちゃんが有名なの知ってたけど、隣との間にも沢山猫いて、にゃごにゃご触ってたら

「うちが、招き猫で有名なんよ。」  っとcoldsweats01

んで、隣のおばちゃんの悪口をクチクチ・・・wobblysweat02

一気にテンション下がってしまったぬsweat02  こりゃいかん・・・と何か買おうと探して

結局猫の置物に・・・(6000円・・・チーン) 

ここで頂かねばなのヮシールだったのに、シール如きのために、えらいな出費になってしまったっしゅ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_6

せっかくなんで、おばちゃんとパシャリcamera

気を取り直して\(;゚∇゚)/

Photo_7

お土産&宝くじが売ってあるので、ここで、スクラッチと宝くじ買って、袋に早速INshine

「当たりソーダ」 200円(小)を飲んで 再び出発run

Photo_8

島自体の神様からって事で、塩屋神社にむかいます

路地を抜けて、山のふもとに 「てくてく・・・」とsun 暑い・・・

Photo_9

近いけど、暑いから やっと着いた気分( ̄▽ ̄)sweat01

風が吹いたら涼しいけどcatface 

Nnn

島だけど、立派な建物shine ばーたんと一緒に鳴らしてお参り、お参りheart02

さて、いよいよ・・・

Ooo

「宝当神社」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

着いた頃ヮ我が家以外に10~人くらい来てたかな?

ブーム過ぎても うちみたいに来てる方達もいて何か嬉しかったでし(o^-^o)

Photo_10

しっかりお願いして・・・帰りの海上タクシーに乗って島を後にしましたshine

島の感じヮ良かったけど、少ない家や、人で 何かあった時ヮ面倒そうだな~・・・と

思ってしまったでしcoldsweats01

唐津城を歩く元気ヮないので、ご飯食べに呼子に向かいcarnotes

Photo_11

お決まりのお店に( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_12

ばーたんのおごりlovely

が・・・ばーたん残すから もったいないからと、食べたらお腹いっぱいでメタ苦しかったcrying

佐賀の親戚の家ヮ仕事でいないから寄れなかったsweat02

次回ヮゆっくり寄っていこうcatface

ボチボチ帰宅して・・・( ̄▽ ̄)sign02

Photo_13

ふくちゃん夫婦猫の置物・・・遊んでる・・・sweat01

ってか、1体1500円で、朱韻 かねちゃんの置物買って6000円払ったのに、入ってなかったしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

メタショック・・・(´;ω;`)ウウ・・・

おばちゃんの愚痴や悪口の㊤入ってない・・・crying しっかり確認すればよかったdown

父たんにお土産渡して、早速スクラッチしたら200円しか当らなかったcoldsweats01

まあ・・・そんなもんす( ̄▽ ̄)sweat01

意外に行った事なかったから楽しかったhappy01&・・・疲れた・・・(TωT)っふ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ンパー

今日ヮてくてく・・・阪神に

A

ハンズと猫展をチラリ。んで、ご飯して帰宅happy01

暑かった~

何かあるかな~と期待したけど、なかった・・・sad

Photo

手作りクッキーもらったので、早速半分こしてワンにあげてみました

朱韻もウマウマしていただいたっしゅpigshine

Photo_2

E

Pi→にゃんヮ遊び食いしながら、中々食べないタイプ

Muuuたんヮすぐパクリんちょhappy01

F

ハンズで買ったミント。とりあえず育ててみるっしゅbud

G

夕方の散歩ヮ結構勢ぞろいでヤイノヤイノ~notes

H

今日の話題ヮ、昨日の雷。やパリ昨日のヮ異常だったねって話しながら

甲子園の残念だったねsweat01っていう話題sad

興南にかけてるお友達もいたりで、今年の1位ヮ、はてどこになるんじゃろ~catface

I

shine((w´ω`w))楽しかったshine

Photo_3

川湯な手紙&葉書happy01

すもちゃん宅&マリクルちゃん宅からmail

ビールの形で音が「シュポン」っとなってリアルな感じlovely

音で楽しめて気分もシュワッとしましたshine

ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

 朱韻が出した中で2通貼り付けたのがかえってきて( ̄▽ ̄)sweat02

1通ヮ後輩・・・後1通が・・・無地で届いてることにsweat01

申し訳ないっしゅ(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ゴロピカ☆ドンでガクブル

帰りに「夕立きそう~ャバス・ャバス。」と思ってイソイソ帰宅したら・・・

(帰ってる時から危なかった)

案の定・・・と、いうより、予想よりひどい夕立?が( ̄▽ ̄)sweat01

Photo

散歩にいくどころじゃなくなったぬwobbly

Nn

いや~~~

久々、ゴロピカ  ドンドンthunder

本当、空に誰かいるんじゃね?  って位crying

Photo_2

あんまり鳴るせいか、トイレに隠れてた2ワン・・・

Muuuたんですら( ̄▽ ̄)sweat01

Pi→ヮつねにブルブル・・・

Photo_3

今日ヮ沢山稲光が走ってたの見たな~sweat01

2ワンとくっついてたら、いつの間にか寝てしまってたwobbly

起きたら

Oo

落ち着いてたhappy01

Photo_4

震えてヮなかったけど、固まってたMuuuたんcoldsweats01

「きなこ」のCMにまたしてもテレビに突進してるしsweat02

ある日父たんと2回目のくら寿司にhappy01

Aa

ファイル当たったけど・・・絵柄的にいらないな~coldsweats01 父たん貝ばっか・・・

んで、またある日

Photo_5

マロン&ランティnotes

Photo_6

凍らせたペットボトルの溶けなくて意味なかった・・・

Photo_7

最近、散歩で、花火とかあった場所を覚えて「嫌々」して進まないPi→にゃん

この日も、爆竹?みたいな音が「パーン・パーン」って鳴ってて、ブルブル・・・

sad

この時期、Pi→にゃんにヮつらい時期になってしまったぬsweat02

Ee

ワンのご飯買いにいったらサンプルもらったので、1ッコづつオヤツを

Photo_8

( ̄▽ ̄) 最近 かつれてる感じが・・・

Photo_9

Photo_10

何でここで、寝てる? と、思ったら・・・残りのグリニをおいてた場所を見てたらしく・・・

欲しいらしいっす(。・w・。 ) sweat02

Ii

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »