« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

2010年8月14日 (土)

お盆

見事に「宝くじ」がはずれちゃった朱韻でしcrying

13日ヮ実家に帰ってお墓参りに行ってきましたcar

ぐねぐね・・・山道を行ってたら、垂直のへびさんΣ(゚д゚;)

間に合わなかったsad バックミラー見たらバタバタしてたぬbearing

後からの車がふんだら・・・とか心配したけど、さすがにへびさんをどかす勇気ヮなく・・・

そのまま実家に帰ってしまったのですがsweat02

田舎だけかな~? 青大将?  って呼んでるの。

アスファルト色でし。

実家でご飯食べてお墓参りに行くと、雨rain

ワンと散歩してて慌てて車にのせたでしsweat02

「踏んだからバチがsadsweat01」 とか思いながらsweat02

A

墓参り後ヮ親戚来るから買出しcar

 帰ったらどっと疲れて扁桃腺が腫れてしまったから、またしても

「バチが・・・sweat01」とか思って寝落ちしたでし。

B

今日の夕方ヮ遅かったのもあるけど、いつものメンバーに誰とも会わなかった

( ̄▽ ̄)sweat01

みんなお盆で帰っちゃったんでしょうねsweat01

家の近くのアンフェリー(結婚式場)で、式があってて、来月の友達の結婚式の美容室予約で、ウヌウヌ困ってたのを思い出して 違う友達に聞くと

( ̄▽ ̄) 日にち間違ってたsweat01

てっきり、21日と、思ってたら  11日だったsweat01

って・・・1ヶ月ないじゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかも、電話して教えてくれた友達も籍入れて来年結婚( ̄▽ ̄)sweat01

友達ヮ「今年ヮ飛躍の年」っと言って、右肩上がりup と、言ってました

(あやかりたい)shine

何でも今年ヮ中間管理職(字、あってるかな?)

来年ヮ管理職  って流れらしいっしゅ(゚0゚)

昔から 文集とか、色んなとこに「頑張りや」 って書かれる コツコツタイプの・・・

若干上からものを言うから誤解されやすいけどcoldsweats01

結婚や、仕事の話を聞けて安心しましたshine

ワシも頑張らねば(9`○´)9shine

Photo

Photo_2

いや~しかし、1ヶ月ないから、着ていく服とか、早めになんとかしなきゃwobblysweat01

持ってるの入らね~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ほのぼの・・・

歯磨きしたのに、うっかりチョコ食べてしまった・・・( ̄▽ ̄)sweat02

また、寝る前に磨かなきゃsweat02

夕方帰宅して、ワンにご飯あげた後、モスに寄って夕飯を新港で食べました

A

pigsweat01

B

海風で涼しいのか、台風後で涼しいのか・・・

Photo

Photo_2

Muuuたんに行く方向決められてしまいがちなPi→にゃんsweat02

E

でかい建物出来て、暗くなっちゃったな~building

Photo_3

看板見るたび、誰かドックラン作ってくれないかな~・・・と思うでし

宝くじ当たったら建てるんだけどな~( ̄▽ ̄)

Photo_4

帰りヮ

Photo_5

墓参りに帰るので、果物買ってきたでし。

桃だけにしようか、悩んでしまった・・・

タマゴ置くとこに、ヤクルト系を置いてしまう癖が・・・

タマゴ好きだから、あったらメタ食べてしまうから、違うの置いてsweat02

いつも、「ピクルク」か、「ぐんぐんグルト」ばっか飲んでると、相方に「だけん太るとって。」と言われsadsweat01

でもやめれない・・・小分けになってちょっとヮ・・・飲む量が減ったかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

( ̄[ω] ̄)/

1日台風のせいか風がある日で涼しくて良かったけど、風の音がメタうるさかった
今日ゎ電話が入ってたのでとりに
ネームの
前のゎ濡れたりしてボロボロになってしまったので
今回のゎ長持ちさせながら使わねば(♭´з`)♭
寝ようとした、ワシの布団にのって寝てる(* ̄▽ ̄*)
こんな時、動かしにくくて結局我慢して布団にゆずってしまう
今日も1日またーり
ワンの寝顔に癒されながら明日も頑張るっしゅ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ご飯

今日ヮ8時くらいに父たんと 肉のテヅカに行ってご飯してきましたrestaurant

丁度帰宅したら、テレビで紹介されてたのもあってメタ食べたくなったでし( ̄▽ ̄)

最近父たん、お疲れ気味で(夏ばて?) こりゃ、栄養つけさせねば・・・とsweat02

ちょっと前ヮ地元の花火大会やら・・・いろいろあってて へばってました(仕事で?)

C

サラダバーがあると、ついついとり過ぎてしまう朱韻・・・

メインがくる頃ヮお腹イッパイになってしまう・・・

D

スープがメタウマウマでしたhappy01

あ・・・肉も( ̄▽ ̄)shine

ラスカルのママが、よく、ここの美味しいっていってたから1回ヮ行ってみなきゃな~と、思ってたから、いいタイミングでしたrestaurant

帰りにワンに、ひき肉のお土産でも・・・と、考えてたけど、お肉屋さんの方ヮ閉まってたから買えなかったsweat02

 サラダバー取りに行ってる時に 後輩の堀内がいてビックリしたっしゅ

10年位逢ってないけど、変わってなかった~( ̄▽ ̄)

お腹イッパイで帰宅pig

E

朱韻、熊本の事を住んでるのに知らないことだらけなので、買ってみたっしゅ

これでもガイド時代があるのに、すっかり忘れてしまってるしsweat02

また、こういうのを見ながら 行った時に見ると感じ方も違うかな~?

ワン達ヮ・・・

A

ご飯後、おもちゃで遊んでたPi→にゃん

F

風呂あがり、朱韻の足の上にデーン・・・と、のってきたMuuuたん。

カットのせいか、あまり皮が・・・sweat02

朱韻も痩せねば・・・と、言いながらいっこうに痩せない・・・たぶん増えてる・・・。

なのに、入らなくなった服を捨てれないでいるし( ̄▽ ̄)

いつか、痩せるって~っと、どっかで言い聞かせてる・・・sweat02

来月の結婚式、本当何着ていこうdown

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

☆散歩☆

今日ヮ台風ので雨降って涼しい日でしたtyphoon

夕方もいつもより早めの散歩になったけど、お散歩友達も早めに出てたみたいで、いつもの広場にいたので逢えてよかった~(。・w・。 )

Bbbbb_2

なかよぷ、マロンと、シェルテイのラスカル&シーズーのリンちゃんが奥まで行って来る間待つことにhappy01

Photo_13

我が家ヮ虫除けをつけて洋服着せてるけど、はてな・・・意味あるのか悩み中・・・

週1ヮ洗わなきゃだからフロントラインも取れちゃうようなdespair

帰ってしまったフレッグママヮ3ヶ月もつって 言うしsweat02

何人かヮ1ヶ月・・・

洗っても中々取れないもんなのかな~?

 Photo_14

今日ヮ甘えん坊のマロン((w´ω`w))

ナデナデアピール川湯でしたhappy01

Eeeee_2

ユーターンして、ラスとリンちゃんが帰ってきたでしhappy01

Photo_15

Photo_16

ラスカル冬に比べて毛が減ったからスッキリに見えるhappy01

Photo_17

リンちゃんもなつっこくて優しいガールでちcatface

この後、ミニピンのケンと、Bコリーのソラが来てやいやいタイム

(暗くて写真ないでしsweat02

ロングリードないから朱韻ヮワンと一緒に走る羽目になったりcoldsweats01

ちっこいケンヮ暗くなると見えにくかった( ̄▽ ̄)sweat01

帰りヮ川沿いで花火してた若者がいたので、Pi→とリンちゃんヮパニクッテ早く帰る~っと怖がってましたsweat02

いつもヮ懐中電灯に虫寄ってきて困るけど、今日ヮ涼しいせいか、虫が飛んでこなくて良かったcoldsweats01

今日くらい涼しいと助かるな~shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

O・Winグリーンハート

  今回ヮ午後からの撮影会で ついついいつもの時間で早起きしてしまい、その後二度寝でうっかり正午に起きて( ̄▽ ̄)

バタバタで撮影会に行ってきました。

会場にヮすでに到着してるお友達happy01ハケーン

Aaaaa

中のテーブルで軽食をすることに

マロンこの日ヮオニューのカートで参加でし   川湯で似合ってた~up

Bbbbb

オソロイの服で参加の、ララ&チャーリー

羽が生えてる( ´艸`)プププ

Ccccc

ニコニコ顔の愛ちゃんhappy01 ウマウマなニオイがしたのかな?

Ffff

Gggg

シンプルな感じになってしまった撮影( ̄▽ ̄)

Muuuの毛がぼさってたdown  なおしとけば良かったcrying

Eeeee

かごからンパーっと、すもちゃん。 撮影中でしshine

Fffff

チョコちゃん&もう1ワン飼ってらしたワンちゃんとパシャリ

名前なんだろな~?sweat01

Photo

マロンの撮影風景happy01 椅子&クッション いい感じだね~

Hhhhh

祭り姿の、パパさんと愛ちゃんhappy02

か~なり似合ってた~~~見ててテンション上がってしまったぬup

Iiiii

お久しぶりのお友達happy01  トレックとジャックでしheart02

いつもカットがかっこいいんだにゃ~((w´ω`w))

Kkkkk

ダグも撮影終えてゲームに参戦(◎´∀`)ノ

巻舌が暑さを語ってるぬhappy02

Nnnn

カートでちっこい2ワン、ひよこちゃん&めばるちゃん

仕切りがあってcoldsweats01 ひよこちゃんが上に上によじのばってましゅsweat01

Oooo

久々ぽーじ家の姫たちに会えましたshine  うっかりわらわらしてて、外でお茶タイムヮ写真撮り損ねてるcrying

わたあめで、手がべたべたでしたsweat01

いつも、ミミちゃん好きでMuuuハイテンションlovely 遊んでくれていつもありがとう~

この後、中のランに移動on

Nnnnn

Ooooo

わーいと、遊んでまつ (*≧m≦*)

Ppppp_2

Rrrrr

マロンヮブースでハートをいれてもらいましたlovely次回ヮ後頭部にlovely

Photo_2

愛ちゃんのお得意の一本橋渡り~~~up

本当上手で感心します

Photo_3

チャーリーママの無茶ぶりりに答えて、頑張って降りてまつ(≧m≦)

Sssss

ダグも元気にあそんでましゅ

みんな・・・わいわい遊んでる中・・・2ワンだけ・・・ぶるってる・・・

Photo_4

仲良く、一緒に怖がってまつ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_5

Qqqqq

Wwwww

ほぼ、パニック状態・・・( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_6

(≧m≦)shine

Zzzzz

雷ヮ怖くないけど、高い場所で固まるMuuuたん。

ランでずっと笑顔だったぬ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

途中、雨で雨宿りしたりして大変だったけど、楽しかった~

Lll_2

みんなで集合写真したりcamera

Photo_7

Photo_8

リキたんも笑顔~~~((w´ω`w))

Photo_9

すもちゃん家&ひよちゃん家  帰宅しっててしまったsweat01

Photo_10

犬にみえない ゴンちゃんhappy02

Photo_11

ママっこう~たんhappy01

Photo_12

帰る前に撮らせていただいた はなちゃんhappy01

帰りに、かよちゃんとご飯して帰宅しましたhappy01楽しかった~~

Uuuuu

また沢山頂いちゃってsweat01 いつもありがとうございますsweat01

今週ヮお盆が入るので、お墓参りにいってきます(*^.^*)

今度ヮ頑張って写真撮らねば( ̄▽ ̄)sweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »