« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月1日 - 2010年8月7日

2010年8月 6日 (金)

トリミング☆花火

Aaa

夕べのMuuuたん。

ほけっとしてる( ´艸`)プププ

今日ヮ2ワンの大好きな場所に行ってきました

Bbb

エンジンつけて、車内を冷やしてる間、にゃにゃこがいないかと・・・車の下にもぐりこみsweat02

Ccc

お店について カメラ預けて朱韻ヮお買い物へrvcarnotes

今日ヮいつもの担当の子が休みだったので、工藤さんhappy01

大人しめなタイプでし。  1回Pi→にゃんヮしてもらった事があるので、安心してお願いしましたclover

Ddd

結構伸びたから、夏に合わせてさっぱりにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Eee

Fff

( ̄▽ ̄)sweat02

Ggg

Pi→にゃんもさっぱりにしてもらうでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Hhh

Iii

Jjj

お迎え行ったら、Muuuたん、また後頭部カイカイして血がでてるしsad

せっかく綺麗にしてもらったのに・・・sweat01

きゅーん  ・・・って書くはずが、 きゃーん  になってるし(笑)

家に帰宅して  しばらくしたら

Kkk

花火大会

今年ヮ家から見てパシャパシャ・・・って綺麗に撮れないぬ~

Photo

Mmm

Pi→にゃんヮ相変わらず、びびって隠れてた( ̄▽ ̄)sweat02

Nnn

んで、買い物の中で・・・book

Ooo

探してた本がなくて、久々ファンの本を買ってみたでし

Photo_2

右の子(シュナ)  Pi→にゃんに似てる~~~

困ったような目や、片耳おれてるとこ((w´ω`w))

んで、左の子ヮホワイトシュナで、ウエスっぽい(o^-^o)notes

飼う時も、お店の人がホワイトシュナも薦めてたから若干悩んだの思い出すな~catface

  Muuuたん(ウエス) を、連れてると、Pi→にゃんを見て

たまに「ケアーン?」 って言われる事もあるけど、本見てたら

「似てるかも・・・。」と、思ってしまったぬ~

( ^ω^)っふぉっふぉっふぉ

今日ヮ体重Pi→にゃんが減ってて安心したぬ 

フィラリアの時に7キロ ⇒ この間(木曜)6、9キロ

んで、今日6,5キロヽ(´▽`)/notes

Muuuたんヮ何ヶ月もかわりなく・・・( ̄▽ ̄) 

目指せ6キロ台up  & 朱韻も痩せねばcrying

明日ヮ午後からだから 暑い&眩しいやろな~sad

夏祭りみたいな感じで夕方からなら ノリノリなんじゃがのう~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ドライブ

朝から曇りな熊本を出発し、またまた相方宅に遊びに行ってきましたrvcar

ちょっと友達の・・・って北九までヮ中々すぐにヮ着かないな~sweat01

Aa

到着したてヮテンション高い2ワンだけど、最近ヮだいぶん落ち着いてきたかなcoldsweats01

Pi→とか、前ヮ寝ないで遊んで遊んでって、してた( ̄▽ ̄)

Bb

ジョーに・・・( ̄▽ ̄)

今日も ジョーに接近・・・けど、最近ヮジョー朱韻にビッタリくっついてる

(甘えて)(*^m^)

Cc

一方通行なワン達( ̄▽ ̄)

Pi→   ⇒  ジョー  ⇒  Muuu

Dd

コロコロ具合がまた川湯っしゅ( ´艸`)プププ

Ee

結局ダラダラ・・・また~りな感じsweat02

風ヮあっても暑いからね~sad

Ff

実ヮ構って欲しいけど、ジョーに遠慮する次男( ̄▽ ̄)

どこも長男が甘えん坊だぬsweat01

行動そっくりだし( ´・ω・`)shine

Gg

ケンタも、Muuuも ふて寝モード・・・

帰るまで相方ヮ化粧に時間かかってたsweat02

今日ヮしっくりこなかったみたいだぬsad

またり、しすぎてネムネムな状態だったけど、帰りヮ元気に帰りつきましたwobblydash

 たけのこの里ウマウマでちpig

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

(☆о☆)

今日ヮヤト

  • スペース・バディーズ
  • アリス・イン・ワンダーランド
  • ドクタードリトル  

を、かりてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週ヮ

A

病院前にトーマスとパシャリbullettrain

昨日ヮ

B

散歩行こうと出たら 雨が降り出して、雨宿り

雨のおかげで涼しかったshine

散歩で久々「メリー」に会って 元気な姿を見れて安心しました。

片目なくなってしまったけど、元気で本当に良かったcrying

なくなった目の代わりにシリコンが入ってるせいか、見た感じわからない状態でした

ママさん参ってたのがすごい伝わったsadsweat01

んで、近くで「夜市」があると聞いて、帰りに寄ってみましたflair

C

焼きそばを買って帰りましたnote

まさか出店に寄るとか思ってなかったから小銭少しだけだったぬsweat01

D

今日ヮ休みだったので、涼しいかとファームランドに行ってきました

山の天気ヮ変わりやすい・・・sweat02

かたや、晴天・・・かたや、雨雲・・・

E

F

お友達も出来てhappy01

G

どでかスイカが飾ってあったぬsun

H

R

朱韻ヮ久々カキ氷を( ̄▽ ̄)shine  ウマウマ~

ワンにヮ水筒の氷やったけど、食べなかったsweat02

んで、Muuuたんの耳がじるったので病院にsweat02

S

2、3日で治るみたいなので安心しましたsaddash

ここの病院、仕事終わってからだと間に合わないから久々来たポsweat01

ここ、Pi→にゃんヮブリ喜ぶけど、Muuuたんヮぶるってしまうsad

診察しに行くのヮ大概Muuuたんだからな~sweat01

  耳・・・磨きすぎも気をつけねばsaddown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

O・W☆inワイドマート

連日でお出かけ( ̄▽ ̄)   朝からエレベーターに「ゲ○」あって わたわたな出だしでした

到着してもわたわたでcoldsweats01

暑かったけど、会場ヮ室内に入れたから良かったnote

Ma

お友達にもイッパイ逢えましたheart04

Photo

たま浴衣姿川湯だった~lovely

Cya

チャーリーいつも女の子に見えるからスカート違和感なしでしgood

Sm

ママと一緒、嬉しそう((w´ω`w))

Mam

かぶりものかぶって、愛ちゃんパパの抱っこでネムネム・・・(*v.v)。

もい1ワン・・・

Meme

抱っこでネムネム・・・(*v.v)。sleepy

Simai

姉妹ショットタイムでちshine

Hiyo

ひよこちゃん( ´艸`)プププ  横目でドキドキしてるhappy02

Wann

立ち話中のワン達ヮ・・・カートでお利口にしてるshine

Pt

たまもカートでお利口さんにしてる( ´艸`)プププ

Pmm

ふっと見れば 退屈そうに( ̄▽ ̄)sweat02

Mir

移動前にたまママに「ヤギミルク」ヒンヤリ~を頂く我が家&マロン

coldsweats01たま、ごめんねsweat01 ありがとうshine

んで、ご飯しに移動する事にcar

移動中・・・Pi→にゃんが ブルブル震えて、しまいにヮ失禁crying

朱韻洋服買いに行く羽目に

オシッコ我慢してたのかな?うぬ・・・朝からゲ○やら、シッコやら・・・crying

 到着した場所ヮ

Sora

ソラさん・・・だったかな?

メタ素敵なお店happy01

Smbo

ご飯待ちの間、ランで遊ぶ事にhappy01 すもちゃんかっこよくボールをこなしててすごかった~soccer

メタ上手(≧∇≦)

Mata

カフェに着いた途端、メタ暑かったから、遊ぶ姿も「っへっへ」状態coldsweats01

黒っこ2ワン陰にいるにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Hiyoko

ひよこちゃん、椅子のとこからスマイルlovelyメタ川湯っしゅ

Meba

めばるちゃんも暑いけど笑顔がメタ川湯((w´ω`w))

Pma

走れば「あぢぢ~~」って感じでcoldsweats01  秋になったら気持ちよさそうかもflair

Smmu

(≧m≦) すもちゃんママにお水もらってるとこ、見つかっちゃったでし( ´艸`)プププ

Muu

ご飯も出来て室内に移動happy01

中ヮ涼しかった~shine

Gohann

パスタnotes  暑いから、さっぱりした感じでよかったかもhappy01

デザートヮ

Dezu

こんな感じっしゅcakeshine

Mt

ご飯の後ヮ、お店の写真を撮っていただきましたhappy01

Sasinn

( ´艸`)プププ  

Matari

暑くて疲れ度も2倍だね~sweat01

Naka

一緒に抱っこで写真happy01 

Mebata

遠かったけど、みんなで 色んなとこに行けてすごく楽しい1日でしたshine

帰りの広川から「八女」で花火が上がってたので 花火見てダラダラ帰宅coldsweats01

いや~ワンも朱韻もぐったりでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またみんなでワイワイしましょうねtulip

(出来たら涼しい場所で( ̄▽ ̄))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

デリスタ☆in春日店orランチ

31日春日のアコルくんでデリバリーがあったので行って来ましたrvcar

この日も快晴・・・暑い暑いsweat01

さすがにアコルくんのデリバリーヮ多かったwobbly

282

チャーリーhappy01 麦わら似会ってるshine

この日ヮPi→がいじめてごめんねm(_ _)msweat01

285

マロン  撮影終わってて撮れなかったcrying

ピンクが似会ってるup

290

チャーリー帽子がずれてる( ´艸`)プププ

296

我が家の撮影風景camera

カメラマンヮ珍しく ひめさんでしたhappy01

308

すもちゃん アクセをつけてスタンバイoknotes

336

撮影もバッチリなスマイルで川湯っしゅlovely

この後 中のランでしばしの わんこタイムっしゅ

337

340

色んなわんちゃんと挨拶中でしcatface

341

Pi→にゃんが チャーリーをターゲットにいじめてます・・・crying

人吉から調子悪いなdespair チャーリー本当ごめんねdown

あんまり暑いので設置されてる スチームに

347

「ンパー」っと(≧∇≦)shine

いい感じのポーズヮすももちゃんでしhappy02 気持ちよかったかな?

352

お次にマロンhappy02

空中でパチャパチャ泳いでる姿が川湯でしたshine(エアースイミング)

355 

重たいMuuuたんをすもちゃんママが抱えてくれましたsweat01

ありがとうございますcryingshine

うちのこの川湯な肉球が写ってる((w´ω`w))くふheart04

359

めばるちゃんも笑顔happy02notes  

360

すもちゃんもニコニコ顔sign04up

361

そんな2ワンのツインショットhappy01

371

ベンチで休憩中のマロンとMuuu~

369

すもちゃんも一緒に「アヘアへ隊」heart01

(暑いんだよにゃ~coldsweats01

384

暑い時ヮスチームでひんやりpenguinshine

めばるちゃんヮ耳が「パタパタ」

マロンヮ「パチャパチャ」      ( ´艸`)プププ

( ̄▽ ̄)shine も・ち・ろ・んflair

388

ひよこちゃんも ひんやり~ひんやり~happy02

391

happy02shine 間違いなく・・・

392

空中での動き№①  楽しませてくれたで賞(≧∇≦)sweat01

398

うちのPi→も抱えてくれたすももママ  sweat01

( ´;ω;`)ブワッ  ありがとうごじゃいますshine  

メタ気持ちよさそう(*´ェ`*)shine  

401

ひよこちゃんも めばるちゃんも スチームで涼めたかなhappy01

407

ランくん帰る間際にパチャリhappy01  今度ヮ涼しいとこで会おうねwink

415

ボブの撮影風景だにゃ~((w´ω`w))

エクステ似会ってる~up 

419

ぴっぴちゃんの撮影風景(*^.^*)

笑顔でポーズもバッチリポgoodshine

楽しく遊んだ後ヮ暑さと空腹でランチしにピースさんに移動happy01

421

メタボリュームアップだにゃ~~~!(・oノ)ノ

423

メタ見てる・・・

でも・・・もっと見てる子が・・・

426

「じいいいいいい・・・・・・」

( ̄▽ ̄)sweat01

真横でウマウマしてごめんねsweat01

424

チョコシフェン&スイカ

(スイカ苦手な朱韻ヮお助けっこに救われましたhappy02

447

448

めばるちゃんも、ひよこちゃんもお腹空いたよね~happy01

みんな食べ終わった後ヮワンのご飯タイムrestaurant

432

( ̄▽ ̄) カメラ落として写りがおかしい時に撮ったからピントあってね~coldsweats01

お手軽ホイル焼き&チーズケーキをチョイスcoldsweats01

452

リラックス中のマロンhappy01

(ひよこパパにカメラ直してもらって復活upありがとうございますshine

473

ラブくんhappy02舌がでてて川湯~heart01

476

常連さんの さくちゃんと・・・後姿のかえでちゃんcoldsweats01

477

常連さん3ショットhappy01(目線かよちゃんにいってしまってるぬ~)sweat01

488

マロンが大好きなラブくんと2ショット中((w´ω`w))フフ

490

492

かえでちゃんshine 帽子姿&ポーズがいい感じhappy02

453

ふっと見た時のわが子coldsweats01

495

カートでお利口にしてるめばるちゃんlovely きょとんってしてるhappy01

497

すもちゃんの家政婦ヮ見た・・・を思い出しちゃったhappy02

ママの足元でお利口に座ってて偉いぬ~~~shine

498

〆ヮ初のバナナシェークを頼んでみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

濃厚で美味しかったけど、次回ヮミルクセーキにしようと思った朱韻なのでした( ̄▽ ̄)

次の日も撮影会(遠いのに) ランチにつきあってくれてありがとうございましたheart02

楽しい時間ヮあっという間(;´д`)

またウマウマしましょうヽ(´▽`)/shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »