« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

2010年7月29日 (木)

J☆J

   雨のおかげで涼しい日でし( ̄▽ ̄)

最近 ちらほら ワンの鼻ひげがねけてるのを発見したりするでし。

昼過ぎからワンと一緒に お決まりの「JJ」に行ってきましたcar

233

またしても1番のりか?

235

風もあって気持ちいい~up

237

239

240_2

「あっひゃーい」ヽ(´▽`)/

245

(゚Д゚)あsweat01 テーブルにのってるsweat01

246

247

248

249

開放的・開放的((w´ω`w))

256

ワンも 涼んでたら flair

257

258

お友達がやってきたぬ~(◎´∀`)ノ

オリバー&つくねコンビ(*^m^)

259

260

261

水につかって気持ちよさそう~~~shine

265

267

269

ボール大好きな2ワン(≧m≦)

266

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

真っ黒~~~~sweat01  白ヮ特に汚れが目立つsweat02

272

( ̄▽ ̄)sweat01

273

274

平日だから 広々やね~run

275

( ´艸`)プププ

282

285

ワンヮ元気に走ってる姿が1番生き生きしてるにゃ~catface

290

小型スペースに入れば・・・池に早速sweat02

 雨水も入ってるはずだから、若干抵抗があったけど まあ・・・洗うし・・・と、我慢sweat02

293

( ̄▽ ̄)

ドロンチョっこMuuu・・・

294

296

Pi→にゃんも元気・元気( ̄▽ ̄)

300

またズリズリしてる・・・(´;ω;`)ウウ・・・

304

305

ャパリ短い毛が楽やな~sweat02  

頭に枯れ葉つけて走ってるよ・・・( ̄▽ ̄)

309

312

((w´ω`w))  

316

つくしたんhappy01

オリバー大好きで2ワンでボールをよく追っかけてましたhappy01

飼い主さん達喋りやすくてメタ大好きnotes

オリバー&つくしイッパイもふれて楽しかった~happy02

315

313

今日ヮ帰宅して念入りにシャンプー(* ̄0 ̄)sweat01

Muuu、泥が茶ばんで 何か洗っても取れないぬsweat02

  最近ヮ花電車がよく通るから ついつい  合間さえあれば

「おて~もや~ん」  って、歌ってしまってまつ( ̄▽ ̄)

ガイドん時よく歌ったな~(しみじみ・・・)

2ワンも疲れて爆睡sleepy    今日くらい涼しいといいんだけどな~penguin

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

相方宅

  ( ̄▽ ̄)まだシフト調節でフルに出勤じゃない朱韻でしcatface

今日ヮ木曜日に行くはずだった相方から昼前に

「木曜予定入ったから今日ヮ?」  と 連絡がきたので、いそいそ用意して出発car

曇りのせいかいつもより涼しかったhappy01

口蹄疫も解除になったからか、高速で 牛をのせたトラックを何台も見ましたeye

Muuu・・・会いたてに嬉ションするから最初ヮオムツはめてcoldsweats01

案の定、ぶりぶり喜んでた( ̄▽ ̄)sweat01

そいや、Pi→も 相方に逢った時だけ嬉ションしてたな~sweat01

237

いつも 2ワンが近づくと若干距離をおいてたケンタが 今日ヮ自ら接近smile

238

239

くんくんしながらぺろってくれたぬ( ´艸`)プププ

いつもジョーがMuuuにぴったりだから ケンタヮ距離をおいてたけど 

(ジョーが怒るから)

今日ヮ見慣れたせいか一緒にいるhappy01

241_2

家ごと 交換して欲しいね~( ̄▽ ̄)sweat02

243

ケンタ前会った時より痩せてた\(^o^)/ 11キロnote

244

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 相方flair

珍しく 家に着いた時にヮ化粧も終えてたぬcatface

245

甘えん坊のジョーclover

今日ヮ朱韻にピッタリくっついてたshine((w´ω`w))

メタ2ワンに会いたかったから久々で嬉しかった~~~

(相方忙しくて中々タイミング合わなかった)

250

Pi→ヮジョーが出した枕をフラフラしながらくわえてるhappy01

って( ̄◆ ̄;) 床と毛色が近くてわかりにくい・・・

252

春以降、暑くなって放置されてる寝床( ̄▽ ̄)  確かに暑そう(冬ヮいいかも)

255

いつも目でうったえるケンタ (控えめな甘えん坊)

259

ジョーも ケンタも よく毛が抜ける抜けるwobbly

260

(* ̄ー ̄*)コロコロ気持ちよかったらしい~

262

今日ヮ仕事に飽き気味で家にいてる相方( ̄▽ ̄)sweat01

一昨日までヮ相方のママが来てたぬhappy01

263

1番目&2番目  ・・・と 行動がよく似てる( ´艸`)プププ

長男ヮ甘えん坊で 落ち着きがないぬsmile

265

朱韻の欲しかった掃除機ハケーンeye 動かしてもらう事に

266

Muuuたん興味津々で近づいて ビビッて逃げたcoldsweats01

ジィーヮ行く手を邪魔されて怒ってたし(≧m≦)

267

268

手で「ねえ~ねえ~」 しながら 構ってとアピール(ずっと)catface

ジョー中年太りでコロンコロン体系ポ( ̄▽ ̄)

その頃 掃除機ヮ・・・

269

仕事してました( ̄▽ ̄)

 悩むな~~~・・・もうちょっと我慢しよう・・・。

270

271

272

( ̄▽ ̄)shine  しれっとMuuuたんの傍にケンタnotes

相方に「むっつり。」 呼ばわりされてたsweat01

281

今日ヮずっと笑顔で嬉しいな~(*≧m≦*)

288

2ワン 前に比べて落ち着いたねっと相方に言われて

w(゚o゚)w  そーいえば・・・とflair

前ヮ帰るまでずっと暴れてたからな~sweat02

290

Pi→にゃん遊んで欲しいらしい・・・

291

中々構ってもらえないでうったえてる(´,_ゝ`)

295

ケンちゃん 常に目でうったえてる( ̄▽ ̄)sweat01

300

ケンちゃんとMuuuヮほぼソファーの上でまたーりchick

309

eyesign02

311

枕の取り合いしてる( ´艸`)プププ

電話中の相方が気づいて 「ジョーdash」って言われて ジョーが離したけど

いい感じの取り合いで はしゃいでしまったぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 相方ヮ  数回 ジョーと ケンタが 血を流す喧嘩してるから 心配みたいっすcoldsweats01

いや~ャパリ上の子ヮ行動がよく似てる( ´艸`)プププ

317

316_2

Pi→にゃん、ジョーに遊んで欲しくてついてまわってるnotes

322

枕にしても動かないケンタcatface 

ゴロンチョでし((w´ω`w))

323

ケツが回転する椅子にPi→をのせてみたらsweat01

吹っ飛びかけて慌てて救助sweat01 危なかったsweat01

325

相方電話で暇なんで、唯一あった髪ゴムを耳に・・・(*´Д`*)

329

安定感のある頭゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

334

またーり中のケンタにも( ^ω^ )

332

まんざらじゃないっすね(´∀`)σ)Д`*)

335

いじけて寝てしまった( ̄▽ ̄)sweat01

340

みんなでパシャリcamera   ケンタもジョーも上手なのに、Muuuヮよそ見てるし・・・

Pi→ヮ同化してわかりにくい(ノω・、)sweat02

341

久々ジョーとケンタの顔見れて良かった((w´ω`w))

来週ヮ相方が熊本くるから楽しみなのにゃ~ヽ(´▽`)/

  

行きヮガソリン半分弱減ったけど、帰りヮ1メモリですんだ~

夜ヮ涼しいから燃費がいいポhappy01 

しかし、さすがに疲れたcoldsweats01 吉本来てたっぽいけど、不在表で見れないのが

(`Д´)くやしいーですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ドライブ☆買い物

( ̄▽ ̄)あぢ~~~毎日でつね~~~

今日ヮウイウイ言いながらhappy02ドライブ~~

232

昼食しに「DECO」さんに来ましたrestaurant

いや~~~店内涼しい&貸切( ̄▽ ̄)shine

233

ワンのメニューを選びっしゅnotes

待ってる間・・・

237_2

238

Pi→にゃんcoldsweats01顔がわかりにくい  

Muuuたんヮ寝癖ついた顔だしcoldsweats01

243

244

248_2

夏をイメージしたセット(笑)

写真撮ってたら  シュナくん連れの方2名来られて  写真撮り終わった後  席の方に2ワンを見に来てくれたりcoldsweats01

ャパリ  Pi→にゃんの犬種で「シュナと・・・。」 って気になってたみたいでしcoldsweats01

 席の書いてあるの見てると

キャリーバックに入れての椅子ヮいいって書いてあったmemo

シュナの飼い主さん達ヮキャリーに入れて座ってらしたから  常連さんだな~と感心しながらご飯が来たので( ̄▽ ̄)heart04

250

朱韻 いつも  ツナか 高菜とひき肉か  サラスパ  のいづれかしか頼まないっしゅ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

249

2ワンのも頼んだポhappy01

251

Pi→にゃん用に頼んだのが  気をつかってもらってか2つに入ってるcoldsweats01

とりあえず  肉をPi→のに入れてあげたら

252

Pi→  早い早い   happy02

Muuuたん遅いけど、珍しくビーンズとかを綺麗に平らげてたから  すごく嬉しくなっちゃいました((w´ω`w))

中々食べないからな~coldsweats01

257

Muuuたんにと 頼んだのもきたポshine

ここでもPi→が早食いでMuuuたんのまで食べてたから、Muuuにヮ手で食べさせてやっと食べたsweat01

256

おしまいなのにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日の店員さん優しくて感じよかったな~happy01

263

車を冷やしてる間  ぷかぷかしながら外で待ちsun

日陰でもヤヤ暑いけど、風があるぶん気持ちよかったhappy01

駐車場も無料券でお金かからなくて良かったhappy01 

んで、次に向かったのヮ

266

人多かったとこにカメラ向けにくくて  場所がわかりにくいけど・・・

キャナルっしゅ( ̄▽ ̄)notes

買い物しにやってきたぬ~~

大分来てなかったのに、ぺトパラの姉ちゃん覚えてたからビックリしたポ

!!(゚ロ゚屮)屮

買い物終えてアイス食べて休憩中っしゅ

267

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  欲しそうな目catface

アイス買うまでにも 子供にいじったくられ( ̄▽ ̄)sweat01

アイス食べてる時ヮオーストラリアの人と、そのホームステイ先のご家族に囲まれsweat01

夏休みだから子供多かった~wobbly

  子供flairと・・・いえば(≧∇≦)

そらママ第2子出産おめでとう~~~っしゅshine

今度ヮソラと2チビでの撮影会参加かな~((w´ω`w))楽しみup

268

スチームミストがメタ気持ち良くて、気分的に涼しいshine

279

281

噴水にメタ目を離さない( ̄▽ ̄)sweat01

284

(≧∇≦)  

285

ムーミン・・・食いたかったけどお腹いっぱいで断念crying今度ヮこっち食べてみよっsweat01

289

夕方なので広川の  犬の広場に入ったら 草っぱボーボーsweat02

ベンチの方ヮそこまでなかったけど、先客のワンちゃんが( ̄▽ ̄)sweat01メタ吠える

なので、2頭繋げたまま奥で遊ばせることに・・・

草 踏んでも 踏んでも しおれないsad

292

293

楽しそうだからオールokやがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

294

先客ワンさん達にビビッて動かないMuuu( ̄▽ ̄)sweat02

暑いし虫怖いから帰宅carshine  エンジンつけっぱで涼しかったpenguin

297

買い物袋 川湯になったな~wobbly

298

気づけば ほとんどMuuuのばっかりになってたcoldsweats01

繋ぎのPi→にゃんに着せれる服イッパイ出て欲しいな~despair

 今日ヮ涼しい場所をと思って移動してたから2ワンも 元気flair

暑いと行けるとこ限られるな~sweat02

 しかし、帰っての部屋のが暑かったsweat01ムシムシ・・・

最近ヮ水に氷入れて飲ませてるけど  はてな ちょっとヮ冷たいって感じで美味しく感じてくれてるんかいな~?( ´・ω・`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »