« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

2010年7月24日 (土)

デリスタ☆inマロンの樹

「ヒーハー」( ̄▽ ̄)sun

今日ヮ西原にある風の里の近くのBBQ&ランのあるマロンの樹でデリバリーがあったでし

夏休みのせいか、行きに車が多く感じたぬ

ぶたってたら、かよちゃんも、愛ちゃん宅も到着して撮影終わってたから撮れなかったwobblysweat01

232

233

こんな感じで撮影coldsweats01

撮った後ヮランで運動flair

235

236

ボール大好きっこ 愛ちゃんヽ(´▽`)/

元気な姿が見れて良かったshine  お得意のupup

238

ぶらさがり~~~~~゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

メタ川湯っしゅheart02

241

下のランから上がって水分補給happy01マロン頭こちょこちょ気持ちよさそ~happy02

242

今度ヮ小型ランの方に

一応2頭引きで放してみたっしゅ

248

249

ここでも、ボールくわえてcatfaceってってって~の愛ちゃんhappy01

251

253

枝の間にもジャンプしてゲト~goodshine

257

陰で休憩~

261

265

((w´ω`w))くふふ

269

マロンも暑くて笑顔ら~~~ ちょろまか、ちょろまかで画像がぶれてて少ないsweat01

273

ヘバッチング( ̄▽ ̄)sweat01

お昼になってご飯の時間runnotes

275

愛ちゃんパパからノン㌃コールビールbeer(*^ω^*)ノ彡頂きました~~~

277

じゅう~~~じゅう~~~

|∀・)restaurant

暑いけど、一緒のご飯ヮ楽しいっしゅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

お腹イッパイになって再びランへrun 

282_2

今日ヮ暑さにマイッチングでしな・・・(;;;´Д`)ゝ

283

2ワンいたく気に入ったらしく、テンション上がってました

怖がりさんで優しいワンちゃんhappy01

284

287

舌ベローン( ̄▽ ̄)

290

294

今日もオッサレーな2ワンちゃん(*^-^)

297

今日ヮ暑くてたれ目Max゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

301

302

((w´ω`w))

305

愛ちゃんモテモテheart01

313

316

目が生き生きキラキラしてる((w´ω`w))shineこっちがジュアンちゃん?あれっsweat01coldsweats01

320

愛ちゃんも笑顔がキラキラshine

323

324

327

暑くて 中々いきが合わないsweat01

333

((w´ω`w))川湯up

335

336

338

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

保冷剤や、氷やアイスノンみたいなやつや水筒持って行って重かったけど、持って行ってて良かった~

帰りヮ氷とかの上で寝てたぬsweat01

暑いから中々車内キンキンに冷えなくてsad

  3時位にみんなと解散して帰宅しましたcar

マロンの写真ぶれてて失敗した~~少ない(;ω;)down

今回ママさん風邪でお休みhospitalすごい楽しみにしてらしたから次回また元気な時にBBQしましょう~(◎´∀`)ノ

帰ってシャンプーしたら、Muuuたん暑かったせいで かぶれてたsad

(汗疹みたいなの)

一昨年以来の湿疹sweat02  蟻んこ多かったから咬まれたのかと思ってしまったぬcoldsweats01

マロンの樹って名前にちなんでか  今回「マロン」ちゃん4ワンsいましたhappy02

メタ牛さん臭くて暑かったけど楽しかったかたオールokっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日から仕事down 久々気張ってこねばsweat02 金ないし・・coldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

謎♪食

今日夢タウンでゲームして車に乗ってたら・・・

前に停まった車が  リラックマだらけ・・・

|ω・)

朱韻も コリラックマが好きで集めたりしてるけど・・・あそこまでヮ・・・

おおかた子供がいるから車に沢山のせてるのかな?・・・と、思って  何気なく見てたら

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sign02

よっこいしょ・・・と男の人が子供をおんぶ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  いや・・・

リラックマをおんぶしてるsign02

Σ(゚д゚lll)

そっから釘づけ・・・

ケータイでとったけど、いも引いて ちょっと遠めでしか撮れなかったsweat02

231

わかりにくい・・・

じゃらじゃら  ぶらさげて~の・・・せおっての・・・

( ゚Д゚)

しばらくしておっかけたら見失い・・・店員さんとかに聞きたかったけど

  知り合いとかに  さすがに思われるのもイタイので、、、ウロウロ・・・

結局車に戻って

232

233

朱韻の1番好きな  コリラックマが・・・(ちょっと前までリラックマの会員に入ってたほど)

( ̄▽ ̄)sweat01

助手席にヮシートベルトしたリラックマ・・・

んで、車で友達と電話してたら戻ってきて・・・すぐ行ってしまったぬ・・・

いや~・・・謎だったぬ・・・sweat01

夕方ヮいつものメンバーで散歩中、座り込んで雑談してメタ風が気持ちよかった~

上熊で「とんしゃ」→祭り  あってるから散歩中人がすくなっかた~

祭り行きたかったけど、人ごみでワン蹴られたら嫌だし・・・行っても出店しかないし

(´;ω;`)ウウ・・・我慢・・・

帰りに

235

ホカ弁の中国産 うな重を買って帰り満腹( ´・(●●)・`)

暑くなると  川沿い出花火やBBQする人増えてきてるぬ・・・

本当ヮダメなのにヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

綺麗に使ってくれたり、ゴミをしっかり持って帰って欲しいもんだぬ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

今日も「JJ」

今日もメタ暑いサンサンと太陽が照ってる中・・・またしてもランにいったでし

235

元気に走りまわる2ワンo(*^▽^*)o

240

256

日照り?か・・・て感じの小型スペースに、店員さんにお願いして水を出してもらいました

251

Muuuたん・・・ドロンチョ( ̄▽ ̄)

279

出てるとこ以外ヮ暑い・・・し・・・たまってから止められたし(# ̄З ̄) 292

一緒に遊びたくてMuuuたんにちょっかいだしてるPi→ 301

水のとこに投げたら・・・取ろうとしても、ちっちゃい波でとれなく苦悩中のPi→ 307

時間かけて、ようやくとって ウキウキ( ´艸`)プププ 329

またしても・・・ゴロン・・・

408

カラーが取れて、服にsweat02

232

・・・ちょっとイジワルして

417

のせてみた( ̄▽ ̄) プルプルして動かないぬ・・・sweat02 Pi→にゃんヮぴょンぴょン来て 419 420

すぐMuuuたんのとこまで上ってきたのぬcatface

430 帰る間際までカケッコヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 432

帰ってじゃぶったぬ

434 231

この間リキたん家に頂いたお皿に葡萄しゃん( ̄▽ ̄)shine 川湯なリラックマに ウマウマな葡萄up

  しゃいこう~(*´ェ`*)

日曜から、また仕事行くから、今のうち遊んどかねばsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

散歩

今日ヮオイル交換行ったらディ-ラーが休みだったので結局スタンドでかえてもらったっしゅ

( ´・ω・`)dash

ダイハツで頂くジュースとお菓子が目当てだったのにcrying

夕方までだらっと、 「うるるんの森・・・」を見て散歩に出発

232

オイル交換後にnew散歩用首輪を買ったのではめてhappy01

233

首にヮ保冷剤を入れたバンダナ巻いて

  ってってって~┗(^o^ )┓三

橋渡りきったとこにヮ モモちゃんいたけど撮りそこねたsweat01

239

マロン(◎´∀`)ノ

236

ランティー(◎´∀`)ノ

他にも ケンや、ソラ達がいたけど撮り損ねたsweat02

238

日も落ちると、画像がぶれぶれだぬ( ̄▽ ̄)

241

いつもの 井戸端会議で ぺちゃくちゃタイムhappy01

240

ワン達もヤイヤイしながらhappy01

首に保冷剤巻いてたから 冷えてる間ヮ全然「っへっへ。」言ってなくて調子よかったけど、ぬるくなってから「っへっへ。」Maxにsnowsweat01

ャパリ去年使ってた腹巻がもちがいいかのう~( ̄▽ ̄)shine

今日ヮ

243

何となく買ってしまった  「道の駅」の本と、ワンの宿本

海にワン泳がせに行きたいから ついつい買ってしまったぬーbook

見たらウロウロしたくなっちゃうにゃ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

DoGラン☆JJ

今日ヮシャンプー前なのでランで遊ばせに行ってきたっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たま達が前日に来てたなんてcrying残念っしゅsweat01

暑いから、昼ドラ見てから出発

到着してみたら・・・少ない少ないsweat01

231

233

今日ヮ汚してもいい気で来たので大型スペースに入ってやいのrunnotes

234

列になってくんくんn((w´ω`w))

236

暑いからソッコー浸かってる・・・

237

占領して先客の2ワンちゃんが浸かれない気がしたのでsweat02小型スペースに移動っしゅ

239

240

241

ちょっとヮ涼しくしなきゃだにゃ~happy01と、思いながら、朱韻も入って写真撮ろうかと入ったら・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

お湯やんけ」・・・sweat02

暑いから、冷たくなくて熱されてホットになってましたcrying

245_2

246

247

249

お転婆&じゃじゃ馬Muuu・・・また頭に瘡蓋があったsad

いったいいつぶつけてんだかsweat02 おおかたTVに向かって跳んでる時かな~?sweat02

250

257

((w´ω`w))  

258

メタ暑いけど、店員変わった位にお店閉まるのも早くなって6時( ̄Д ̄;;

しかも、しつけ教室や運動会がなくなったぬdash

よく行くメンバーで ぶうぶうブーイングでし(*`ε´*)ノ

くそ暑いこの時期ヮ前みたく遅くまでして欲しいdash

てなわけで、暑いけど遅くに来すぎたら遊べないsad

260_2

今日ヮよく水に入ってチャパチャパしてるPi→にゃん\(^o^)/

261

264

265

舌が出てる( ´艸`)プププ しかも横にhappy02

266

「ひゃーい」  

勢いいいとぶつかるんじゃ?って思っちゃうけど、うまいことあたらないもんだぬ

( ̄▽ ̄)

267

268

269

270

メタ笑顔だぬ( ^ω^)おっおっおっ

271

272

( ̄▽ ̄)sweat02 走って乾かしてねsweat02  やんちゃさが顔いっぱい溢れ出してるcoldsweats01

273

水道水のが冷たい&まだ陰で冷たいから  頻繁に入ってる( ̄▽ ̄)

275

|ω・)sweat01

椅子っちょ、メタ汚れてたのに・・・ずりってる・・・

276

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。雲1つない・・・って感じポsun

277

(*´ェ`*)むかって走ってきてくれるの、嬉しいけど  びしょ濡れポ・・・sweat01

279

281

馬が・・・羊狙って走っていくみたいcoldsweats01

283

ぬるま湯によく入ってるPi→にゃんsweat02

Muuuたんヮあんまり入ってこないで水道水ばっかだったな~

286

ぴょーんとな( ̄▽ ̄)

287

あ、ぴょーんっとな( ̄▽ ̄)

290

291

292

293

白黒コンビ、やいのやいの~( ^ω^ )

298

へら顔でずっと日向ぼっこ中sweat02( ̄▽ ̄)

300

「背中でものを言う」  ( ̄▽ ̄)

302

303

305

( ̄▽ ̄)sweat01

暑くないのかね~sweat02  本当猫みたいsweat02  日向にいる方がほとんどだしwobbly

306

(* ̄ー ̄*)

308

309

310

チャリンコの学生追っかけてるぬ┗(^o^ )┓三

312_2

315

椅子で涼ませ~catface

芝っちょいたら、Muuuが  餌を運んでる蟻んこの上にいたらしく・・・

蟻んこがMuuuに よじ登ってたから  急いで洗ってやっととったぬshock

前の蟻の巣に顔突っ込んで顔に 蟻がドバー・・・っていた時ほどヮなかったけど、ャパリ

「ひいいいいいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」ってなるぬsad

317

318

舌が横に流れてるぬ( ̄▽ ̄) 「ンパー」って来てるheart01

319

((w´ω`w))

320

323

奥の雲が・・・怪しい・・・cloudsweat02sweat02sweat02

327

何やら・・・上りたいのに・・・上れなくて・・・わたわた犬かきしてる

( ̄▽ ̄)

いつも ひゃーいってのってる癖にsweat02

329

やっと上ったら毛がボサボサ( ´艸`)プププ

328

ランで顔なじみの 「アリくん」 「イブちゃん」「ナナちゃん」

今日も夕立でどす黒い雲が来てたので  イソイソ退散し、車のったら

「ザー」  と降りだして  雷がガンガン鳴り出したぬthunder

おかげでPi→にゃん  帰りの車内ヮ震えっぱなしsweat02

明日ヮオイル交換と、ワンのシャンプー買いにいかねば゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

O・W☆inサンロードシティ人吉④

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリン&クルミ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

279

281

クルミぬいぐるみみたいに川湯だった~happy02

282

マリンてんぱってるのが  すごいわかる(≧∇≦)

283

286

287

( ´艸`)プププ

289

290

292

本当くりくりおめめでパピーみたい((w´ω`w))shine

307_2

カート中で前・後ろって、交互に動いてる姿も川湯だったぬ~happy01

342

343

表情豊かなマリンhappy01

マリンの名前の季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じポnote

366

367

ポンポンもメタ川湯なクルミ((w´ω`w))

②ワン&ファミリーメタ仲良しで オアシスな存在でちhappy01shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リキたん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

370

フワホワ犬ハケーンと見たらeyesign02リキたんら~~~\(^o^)/

387

Muuuたんと一緒に撮ってもらいましたlovelynotesてへ

389

((w´ω`w))shineくふ

393

リキたん目が良くなって丸くなった~happy02 今まで痛かったから良くなって良かった~

耳も早く治さなきゃだねcatfaceheart04

394

395

((w´ω`w))

涼しい水色もよく似合ってる~shine

白フワに感動してた朱韻&父たんなのでした(*´ェ`*)shine

我が家も頑張って「毛」生えるよう努力増進でし(゚ー゚)

んで☆我が家☆

245

父たんにカメラもたせてたのに・・・自分のデジカメでしか撮ってなかった(父たんの)

SDカード入れなおして撮ってって言ったのにsweat02聞いちゃいね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

312

あへら顔( ̄▽ ̄)

359

360

( ̄▽ ̄)sweat02

結果・・・blogで貼り付けた分しかわが子を撮ってなかった・・・チーンsweat02

てなわけで、図々しく|ω・)shine

わが子の写真heart01どしどしお待ちしてまつlovelyアハーshine( ̄▽ ̄)

今回ヮ参加者少なかったにゃ~despair

愛ちゃ家、次回いつも以上でのセットで参加happy01待ってますよーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

O・W☆inサンロードシティ人吉③

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャーリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

238

239

今回ヮPi→にゃんが吠えてごめんね~sadsweat01

犬の間でなんてしゃべってるんだろ~って本当思っちゃうぬsweat01

242

264

いつも笑顔が川湯だぬ~heart02

266

355

((w´ω`w)) 毎回逃げてく姿が印象的だぬhappy02

また一緒に写真撮ろうねup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はなちゃん・てんちゃん・じんくん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

313_2

1番撮れなかった③ショット(A;´・ω・)アセアセ

特にじんくん( ̄▽ ̄)sweat01

315

322

てんちゃん赤ちゃんみたい(*^m^)

じんくん・・・目がわからないぬー( ゚Д゚)sweat01

369

(o^-^o) 興味深々じんくん

朝6時出発~って聞いてビックリしたポwobbly  

帰ったらしっかり寝たかな~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ララ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

371

リボンと衣装もバッチリhappy01

376

ギリギリ逢えてよかった~  連休でフェリー混んでなかった?happy01

379

また今度遊び行くからね~(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仔湖ちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

269

今回ヮパパ&ママと参加の仔湖ちゃんhappy01

276

277

せっかく三井のタダ券もらったのに行けなくて申し訳ないぬsweat01

また今度逢おうねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サム

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

397

帰る前に車から降りてきてくれて良かったhappy01

サム、マリンに興味津々notes

目が真剣(≧∇≦)

399

Pi→にゃんに吠えられても優しいサムshine

今回ヮ怖がってなくてよかったcoldsweats01

400

403

404

今度ヮ尻尾にリボンつけて参加してね(≧m≦)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O・W☆inサンロードシティ人吉②

今日も猛暑でメタ暑い・・・。

雷にビビッて隠れようとPi→にゃんヮ必死な夕立もあったり。

撮影会でヮいつもいるジャックの愛ちゃん&パパさんママさんが居なくて寂しかったな~sad

続き~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マロン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

234

235

耳がhappy02ピコピコって動いて川湯だぬ

248

249

268_2

カート中でもお利口ちゃんshine

293

324

ポーズもキマッテルhappy02

363

364

お色気、おめめでっかでかheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダグ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

231

足、大丈夫でほっとしたよ~~~happy01

326

カート中からぴょこーんnotes

327

329

330

ママ探してる((w´ω`w))

333

337

「ンパー」\(^o^)/

339

パピーみたい(*゚ー゚*)

357

カメラチェンジってパシャリcameranotes

あひゃら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

362

いつも眼力がバッチリなダグhappy01 

今から黒毛にヮ辛い暑さだね~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルビーちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

384

今日ヮみずたまミニーちゃんで参加shine

プリンおすそわけありがとうっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

385

ちょこんと入っててお利口だね~

386

いつも下道での参加ってのがビックリしたポsweat01( Д) ゚ ゚

また美味しいおすそ分け( ̄▽ ̄)楽しみにしてるっしゅpig

ちわわちゃんも沢山いるけど大きさや顔立ちみんな違って面白いな~happy01shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

O・W☆inサンロードシティ人吉①

rvcar

今日もカコーンと晴れてる中の出発

2デジで行ったらSDカード父たん入れてなかったから最初の写真が撮れてなかったcryingannoy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

撮影風景

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

251

253

あいちゃん&モモちゃん&エマちゃんの3ショットshine

ひまわりが似合ってるし、ポーズもとっても上手でし\(^o^)/

255

256

マロンhappy01 今日ヮ落ち着いて撮影してるhappy02

朝、早起きさせちゃってごめんねcoldsweats01 もっと遠かった記憶があったんだけど、そうでもなかった~~~( ̄▽ ̄)sweat02

撮る方向失敗したな~ 花火でごちゃってるsad

258

ダグ(◎´∀`)ノ いつも上手であっという間に撮影もおえちゃうお利口さんshine

ネックレスの「D」もメタ似合ってたyo~~

260

チャーリーtulip 笑顔がいつもキラキラしてる(≧m≦)shine

今日ヮ久々のパンツスタイルhappy01

261

はなちゃん、てんちゃん、じんくんの3ショットhappy01

中々動いて大変そうだったcoldsweats01

カメラマンの背後失敗した~sad フラッシュが入ってしまったぬsweat01

じんくんあっという間に大きくなったね~

262

我が家の撮影風景heart01

たまママのママ手作り浴衣を着ての撮影でし(≧∇≦)

今回ヮPi→も座ってて、わりかし いい感じ( ̄▽ ̄)notes

たまママありがちょー(*^ー゚)b

273

イケ面くんのボブ~crown

シャキっとしててすごい上手wobblyshine  いつもPi→が吠えて申し訳ないぬsad

また一緒に写真撮ってやってちょsweat01

345

後ろ姿&帽子姿のギャルっこ

346

クルミ&マリンheart01   夏っこスタイルでメタ川湯((w´ω`w))

374

おめめ絶好調のリキたんo(*^▽^*)o

白ホワ メタ憧れる~~~up

90回おめでと~~~(≧∇≦) すごいにゃ~後10回まで、もうちょいだポflair

378

ララ~~happy01

今日ヮ遅めmな方だったけど会えてよかった~

目が光ってしまったぬsadごめんちゃ

カメラ目線ばっちりだね~ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

集合写真

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

294

逆光さけたつもりが、後ろMaxごちゃってたsweat01

すいましゃえん(*_ _)

この数での集合ショットヮ・・・ャパリ難しい( ̄▽ ̄)sweat02

302

304

姿が消えちゃう子も( ̄▽ ̄)sweat01

305

これでポーズって、ある意味お利口じゃないっすか~(笑)

307

マリクルコンビヮ交互に前後ろ( ̄▽ ̄)the 二人羽折り

309

3カートでも難しいsweat01

310

312

313

317

今回撮影参加数が少なかったから、このメンバーで沢山撮りまくりっしゅ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頑張って更新せねば( ̄▽ ̄)shine

 帰りヮ夕立でまたじゃじゃ降りだったり。

朱韻ヮ頼まれてた「ひとよし梅酒」ってのを買って友達のとこにsweat02

夕方帰宅した父たん&朱韻、がっつり疲れてましたcoldsweats01

夏の日差しヮ疲れやすいぬ

結局 花火大会に行く元気がなかった・・・sleepy (´-д-`)くかー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »