« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

2010年7月17日 (土)

デリスタ☆in鳥栖

  今日ヮスコーンとしたあっちー天気sun

数日前かよちゃんに教えてもらってデリバリーの撮影に参加してきましたhappy01

早めに着いて陰を散歩して待ってたら、すぐマロン号が到着

一緒に中に移動(*^m^)

受付をしてすぐにマロン撮影run

235

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  無理っすsweat01  下手やから無理っすsweat01

239

しっかりカメラ目線でスマイルおくってるshine

川湯だぬ~~~\(^o^)/

朱韻宅の撮影までいったん中に入ると

247

Pi→にゃんもはや見えないぬーΣ(;・∀・)

251

んで我が家の撮影・・・。

またしてもPi→にゃん座らない・・・

どひゃ顔だぬ( ̄▽ ̄)sweat02

254

中に入ると、怖がりさんのリクちゃんと、必殺かぷりんちょガールのマロン

  リクちゃんヮ怖がってない感じで、マロンヮ尻尾ふって挨拶してたから微笑ましかったlovely

260

浴衣姿の  ピッピちゃん((w´ω`w))shine

 お嬢さんが 熊大ってのもビックリしたけど、ママさんに大学生のお子さんいたのもビックリしてた朱韻でしsweat01

266

こちらヮ、今回予約をしてくれた、レナママさん宅の  ラミちゃんlovely

この間の肥前からしっかり見てた朱韻eyeshine

 メタ大人しくて川湯でしたhappy01 予約のお礼うっかり言い損ねてしまってたsweat01

「ありがとうございましたm(_ _)m」

274

リクちゃん 川遊びの日が迫ってきてるね~happy02  

うちも川で泳がせてみたいな~lovely

302

ロビンちゃんshine  いつもお洒落で川湯up

うっかり正面顔ぶれてしまってたぬcrying

310

こちらヮカートで大人しく待ってるルフィーちゃんhappy02

お利口ちゃんや~~~shine

  ふっと、見ると・・・

( ̄▽ ̄)

316_2

カートが狭くなってスペースがないため、「ヒラメイタflair」かの様に行動開始のマロンhappy02

318

( ´艸`)プププ

320

Muuuたんがしゃがんで、カートINしたため、バランス崩れないように

(*≧m≦*)くふふ

324

メタ大うけしちゃった3ショットでした(≧∇≦)

326

((w´ω`w)) バイバイ前にルフィーちゃんとご挨拶して

328

寿司つまんで帰宅したのでしたhappy01

331

高速のる前ヮこーんなに晴れてたのに、植木辺りでヮ 雨雲もくもくのじゃじゃ降りthunder

ライトつけなきゃ見えないくらい

今でヮ熊本も晴れてるし・・・sweat02

せっかく洗車したのに(´・ω・`)ショボーン

連休で混みそうだから明日ヮ早めに行かねば・・・

三井の花火大会も行きたいが・・・混むだろうな~( ̄▽ ̄)dash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(´∀`)


ぬほぬほ
昨日ぉレンタルで
蛙男商会ものやら、コナンくん
CATS&DOGSを久々かりてみたら
今日返却しにいったら
(* ̄▽ ̄*)バディーズに続き嬉しいかも
昼過ぎから、夜にかけて友達と
ドンキーやが
案外ゥマくなかった
 
シャンプーしたし
寝るっぺしな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

曇りだぬ

最近のマイブーム・・・と、いうより、必需品

261

トイレの扇風機&風呂の入浴剤

(ネタがないぬ・・・)

今日ヮ久々安定した曇り空cloud

水溜りの少ない新港の方で散歩でし

240

241

242

243

「あぢ~~~~。」(´-д-`)

Muuuたん、何でも必死で追いかける・・・今日のターゲットヮ

244

うみむし・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01

ワシとPi→にゃんヮ嫌々で逃げてるのに、、、捕まえよと?なのか、追いかける、追いかける

246

( ̄▽ ̄)sweat02

247

奥でヮ貝拾い?か何かをしてる作業の人が沢山。

ウロウロ散歩してるとハンパない汗が・・・ワンも暑そうなので帰宅dash

251

ぐたーり

254

ちょろまか動くPi→にゃんヮ撮れなくて、Muuuたん。

260

帰りに書中見舞いの葉書&ツタヤで「CAT&DoG」を久々かりて帰宅したら、テレビガンミ

263

リモコンも確保( ̄▽ ̄)

早く、スペースバーディズ、出ないかな~♪

8月4日まで待ちどォし~ shine

データー中の、前の散歩風景

231

スパイダーマンみたい・・・。。。

232

何があったんだか・・sweat02

んで、この間のSAの

233

「たま~~~\(^o^)/」

235

ほっぺなぎかれ㊥でちo(*^▽^*)oheart04

早く、晴れたときにやいのしたいのう~~~( ̄▽ ̄)notes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

また~り

偏頭痛マックスな今日この頃の朱韻でし。

( ´・ω・`)dash

天気のせいなのか、何なのか。

雨もよく降る降るrain朱韻のオキニの傘の1つが

231_2

風でボロボロに・・・(骨おれたー)

ワン達もつまらなそうでし

233_2

235_2

238_2

おもちゃで遊ぼうと・・・

241_2

ぶたしゃん出したけど、のりきじゃない( ̄▽ ̄)

243_3

249_2

このあいだ買ったおもちゃの登場だぬ|∀・)

257_2

Pi→にゃん、早速でし。

258_2

Muuuたんも爛々と見てるぬ( ̄▽ ̄)

273

黒ヮ嫌らしい・・・。

279_2

284

青、独占。カミカミ・・・。

289

「早く散歩に行きたいワンapple

梅雨あけたら、暑くなりそう・・・( ̄▽ ̄)sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

O・W後☆ラン♪

別府湾が見えるSAでのランヮ格別っす( ̄▽ ̄)

さっそく行って遊ばせる事に

126_2

中にヮ数頭のコーギーたん達がいましたhappy01

127_2

黒いかたまりに2ワンcoldsweats01

132_2

タマ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   水大好きなタマヮ早速水のみ場の狭いとこにも浸かりhappy02

140_2

ひゃーいと走る走るflair

143_2

仲良くくんくんhappy01

147_2

タマ~~~heart01楽しんでるかな~?

149_2

(≧∇≦)  見てるだけで幸せ~~~heart01

150_2

海見ながらって気分いいわ~~~note  暑すぎなくてよかったhappy01

157_2

後から入ってきた、足長ジャックくんに、みんなで挨拶(◎´∀`)ノ

158_3

黒っこ、しつこくクンクン( ̄▽ ̄)

161_2

後ろ見ても、前見ても、同じ顔(笑)  狩をする  ハイエナに見えるポ

164_2

166_2

( ̄▽ ̄)sweat01   メタ大人しいジャックくんでしsweat02

申し訳ないぬ~~~

178_2

181_2

182_2

183_2

184_2

(*≧m≦*)heart04

192_2

しかし、このこ足長いな~~~( ̄▽ ̄)sweat02 短いのが目立っちゃうよsweat01

194_2

( ̄▽ ̄)sweat01

202_2

Muuuたんスイッチが入って走り出したsweat02

203

206_2

舌が・・・coldsweats01  

209_2

210_2

214_2

( ^ω^ )  見てると飽きなくて本当いいわ~~~heart02

221_2

シンクロ姿*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

224_2

225_2

226_2

231_2

232_2

タオルを持ち出して奪いあいでしな~~~┗(^o^ )┓三

233_2

((w´ω`w)) うふ  川湯だぬ~~heart02

240_2

247_2

強風~~(*´ェ`*)

249

  似てるわ~~~ん(*´Д`*)

253

見とれてると、いつもの「じゃれじゃれっこ」開始でし

257

( ´艸`)プププ

262

266

268

一緒に白くまも乱入run

273

犬って面白いな~~~へ(´∀`ヘ)へ))

279

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  記念撮影だぬー

284

287

293

((w´ω`w))

298

((w´ω`w))

304

後ろ姿も川湯heart01

帰りにポチの釜飯をあっくんにパシッて買ってきてもらいhappy01ほくほくで帰宅したでし

パシッてくれて、ありがトーゥス

311

んで、シフォン買ったでち(タマママとheart01)  紅茶シフォンウマかったぬー

いや~~~しかし、距離やら、横風やらで、メタ疲れたぬ~~~

怖かったポtyphoon  雨が撮影会で降らなくて本当良かったぬhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

O・W☆in別府湾SA

  今日ヮ初の別府湾SAでの撮影会でした( ^ω^ )

朝から雨なら・・・と、テンション低めに出発・・・。

進むにつれて風やら雨やら・・・場所によってヮたたき付ける位のじゃじゃ降りsweat02

玖珠で休憩して時間つぶし・・・mobilephonenotes・・・キチキチからメールで、

開催」  ってみて   あるのきゃ・・・( ̄○ ̄;)!と、再度出発

着いてみれば、雨ヮ降ってないでいいぐらいの天気!(・oノ)ノnote

暑くなくてよかった~~~

会場にヮ既に到着してるお友達がeye

003

マロンの撮影風景happy01  お洋服、今回ヮチャーリーとおそろいなんだぬshine

007

パパさんのお膝の上にダグ~(*゚▽゚)ノ

009

カートからヮチャリー(≧∇≦)

011

おそろいショット・・・と、思ったけど・・・撮れないぬ~sad

013

仔湖ちゃんも参戦o(*^▽^*)o

016

愛ちゃ~ん(*゚▽゚)ノ

「湯」のセットすごかった~~(≧∇≦)  2ワン撮影用意してて撮れなかったsad

すごいセット&お利口に座ってる愛ちゃん。以心伝心だぬheart02

017

んで、我が家の撮影風景( ̄▽ ̄)sweat02

019

何とか雨も降らないから、お決まりの集合写真スタートon

021

022

023

026

( ̄▽ ̄)sweat02

徐々に減っていったぬ・・・(脱走)

2ワントイレをしてなかったので、かよちゃん&マロンとお散歩することにhappy01

すももちゃんに会ったのに、もふってるだけで、写真とりそこねたsad

後でゆっくりlovely・・・何て考えなきゃ良かったぬcrying

027

033

後ろにヮ別府湾happy01 晴れてて欲しかったけど、暑いのヮ嫌だったから、これくらいで本当良かった。

Uターンして再度会場に向かう途中にヮ

035

し~し~(獅子丸くん)(◎´∀`)ノ

懐っこくて相変わらず川湯でち~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

038

リキたんとMuuuたんの挨拶up((w´ω`w))

んで、いそいそ大移動でご飯しにGorun

外のデッキにワン達に待ってもらって、朱韻&マロン宅&チャーリー宅&愛ちゃん宅&マクロ君宅   で昼食~~~

039_2

かよママチョイスのパスタrestaurant

042

かよちゃんチョイスのカツカレーrestaurant

040_2

んで、朱韻チョイスのエビカレーrestaurant

シャリみたいなご飯の存在が謎でつが・・・

041

こんな感じで  やってくる(゚ー゚;

値段もお高めで、ヤヤ食べにくかったポ(A;´・ω・)アセアセ

043

かよちゃんのお友達の差し入れを、おすそ分けしてもらいましたヽ(´▽`)/notesラッキー

カラメル苦めの大人なプリンflair

044

注文してたデザートshine  

うっかり頼んでて失敗したぬー。お腹がハンパなくパンパン・・・(糞詰まり・・・)

お腹もイッパイになって、待たせたワン達の元へcoldsweats01

047

(*゚▽゚)ノはなちゃーんdog  スマイルがメタ川湯だぬ~

053

(≧∇≦) タマ~~~shine逢いたかったYo→heart01

060

(◎´∀`)ノ撮影スポットで集合写真ターイムcamera

065

069

072

077

む・・・難しいにゃ・・・( ´・ω・`)sweat01

080

タマ\(^o^)/タマshine

086

092

チャーリー(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メタ積極的だぬ(≧∇≦)

095

空腹っこ達がガンミしてる先にヮオヤチュ~~~kissmark

099

(o^-^o)お利口に待ってる~

104

はじめまして~~~の「ゆき」ちゃん。1歳7ヶ月~~~

ウエス率が少なかったから貴重な出会いshine

108

モンちゃーんもお久~~(≧m≦) 笑顔もポーズも上手だワンgood

112

通りすがりのTプー夫婦と挨拶~手前のこヮ旦那さん

115

ちびワン大好きMuuuヮ、通りすがりの子にメロメロっしゅ

119

タマの撮影風景~~今日ヮそわそわなタマ~~~

ナイーブだから落ち着かないよねsad

122

カートで待ってる2ワンcamerashine

んで、 美味しいと有名なので

125

ロールケーキcafeしながら休憩catface  糞詰まりMaxcoldsweats01

風が強かったから紙とか飛ぶ飛ぶtyphoon

お腹イッパイになって大満足でした(o^-^o)notes

いや~~~テンション低めでの参加だったけど、何だ楽しく過ごせて良かったshine

帰り、鬼のように横風で・・・(晴れてても風強いのに・・・)

帰りがメタしんどかった~  から、続きヮ明日にとっておくんだぬ( ̄▽ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »