« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日

2010年7月10日 (土)

デリスタ☆アコルくん

最近、夜行性の朱韻ヮうっかり寝付けないで、6時に出発し・・・8時過ぎにヮ佐賀のアコルくんに到着してしまい・・・sweat02

「早すぎた・・・。」と思ったものの、もっと上手がいらしゃって、Gの飼い主さんヮ既に到着してらした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

近くを散歩してると徐々に暑くなって、開くまで車で待機car

かよちゃんも到着して、ワゴンの洋服を買って  いざ撮影でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

003

まずヮマロンからhappy01

今日ヮ他のワンちゃんが気になってたり、隙間にはまったりで結構てこづってたぬcoldsweats01

んで、我が家ヮ

007

こんな感じでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

終わって隣のランに移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

010

寄ってきてくれたTプーちゃんhappy01

015

マロンも楽しんでるっぽいhappy02

019

物色中でちなshine

020

やーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  と、カケッコしてる後ろに  ビューンと、ちっこい物体が

!!(゚ロ゚屮)屮

マローンupupup

初めての光景でし。  かよちゃん求めてのダッシュヮ見たりするけど、カケッコの後ろを・・・とhappy02

すごい貴重ヽ(´▽`)/

022

メタニオィ嗅がれてるcoldsweats01 いつもなら クンクンの度合いでギャウMuuuだけど、無反応でされるがまま( ̄▽ ̄)sweat02

023

マロンのターゲットヮw・シュナたんcoldsweats01  ちっこい歯でアムしに行ってたのがウケタhappy02

024

025

026

027

028

シュナたんとMuuu似てるな~( ̄▽ ̄)

029

030

やーい、やーい、とカケッコな、合間に( ´艸`)プププ

032

マロン登場~( ̄▽ ̄)shine

033

シュナたん狙ってるeyeflair

036

037

039

( ̄▽ ̄)note

足に優しいし、スチームが涼しいから、こういうランとか近くにあって欲しいな~~~

熊本にもアコルくん、出来て欲しいsign04

041

仔湖ちゃんも来たにょーん(*゚▽゚)ノ

仔湖ママが、ちょっと離れたとこから呼んだから

「半パンからパンツでも見えたのきゃな?」  と かで、こっそり呼んだのかと思ったら

「愛さん、太った?」  ( ̄▽ ̄)sweat01sweat01sweat01

い、、、今更な気もしたけどもcoldsweats01

「はい~かなり 蓄えていってます~sweat01」  

ちょいちょい会ってても感じるくらいだから・・・増えてそうだな~・・・怖くて体重計のれない

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

043

マロン、今日ヮ沢山のターゲットがいたみたいでしcoldsweats01

045

シュナたん&ジャックたん   と。Pi→にゃんの中にも入ってるワンちゃんと遊んでる姿な日だな~happy01

普段、シュナたん見たら、「ギャウギャウ」吠えるけど、ャパリ相性なのかな?

暑いから舌がでて、てくてくボーイになってたけどcoldsweats01

またーりな風景を観察してたら、ベンチの方でマロンに異変sign02

左足をつけようとしたら、肩からおちて、足をつけれないでいるsign03

sad

骨折でヮないんだろうけど、間接の弱い犬種だし、マロンがこんなに痛がるの初めてみたから  すごくビックリしました。

急いで近くの病院に向かっていって、朱韻も車で待とうかと、外に出たら

むっちゃおひさ~の

052

マリモだよ→happy01

あずちゃんにもマロンの説明したりしながら、我が家の2ワンをクーラー中にいれてあげて

(暑くてハンパないっす)

マリモの撮影に便乗

053

仔湖ちゃんとマリモの、胴長コンビショット

どっちも ワン見知りの怖がりさんcatface

054

メタ尻尾フリフリで川湯なマリモ((w´ω`w)) 嬉しい~~heart02

056

待ちの間プチ満喫中~~~happy01 他にいないと安心して走れるねgood

060

撮影も上手にポーズ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、もっとお久~~~なお友達登場sign02

063

「カノン」ちゃんだよ→shine

最初に仲良くなって、一緒に「肉球」で集まってたメンバーが集まったよーんhappy02

カノンとマリモ同じ歳だけど、親子に見えちゃうかもcatface

066

撮影も落ち着いて・・・と、いうか、カノンあんまり暑くても舌が伸びないflair

暑い中、立ち話し。

かよちゃんが戻ってきて、落ち着いた雰陰気見て  安心した~

(´Д`;≡;´Д`)  

病院でみてもらって大丈夫だったみたい。  普通に歩けるみたいだし、ホットしましたbearingshine

でも、用心に、こしたことヮないんだぬsweat01

この後、4組でイオンに行ってご飯しましたhappy01

マリモ&カノンを我が家の車で待機なのもあって、ご飯中も外ばっかり気になってしまったsweat01

運転席にロックかからないから、足で押してあいちゃったらとか・・・sweat02

みんな無事にいて安心しましたsweat01

睡眠不足な朱韻ヮメガシャキの、おかげで、眠さヮ飛んでたけど、脳の動きが悪くて、頓珍なことばっか口ばしってました・・・sweat02

帰りにまたまたメガシャキ2本飲んで休憩しながら無事帰宅。

即風呂って爆睡sweat02

帰りにザーっと雨ってたから明日心配だな~・・・sad

何か行く気が失せつつある・・・でも、行くけど。

雨の度合いで、一緒に連れて行っても、撮影ヮ1頭でになるかな~sadsweat02

濡らして撮るくらいなら行かない方がいいしsweat02

うぬ・・・悩むとこだすsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

DoGラン☆JJ

今日ヮ昨日ほど晴天でヮなくヤヤ曇り( ̄▽ ̄)

ダラダラ生活の朱韻ヮ昼過ぎて「JJ」に向かいましたsweat01

あんまり早くに行っても暑いしのう~catface

001

のりのり・・・up

002

003

向かってる先ヮ・・・

004

水・・・Pi→にゃんの、ぷりけつ~~( ̄◎ ̄)heart04

今日ヮ水のみバケツ忘れてしまったぬ・・・てかバケツどっかに忘れたのかない・・・(車に)

006

007

010

013

暑いから水っちょが気持ちよさそうだぬnote

Muuuヮ最近、お腹までつけて、つからなくなったな~flair

014

018

びっしゃびしゃで走ってるよ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

020

走れば乾く乾く・・・と、思ってたら・・・。

022

ずりずり~~~~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01sweat01

ぬお~~~っと、思って急いで行ったら、ずりずりのいとこにヮミミズheart03

(´;ω;`)ウウ・・・

雨ばっかで、ミミズがいたるとこに・・・ちゅんちゅん多いんだから持っていっとけよ~~

と、思いながら「ポィ、ポィ」 (○`・ェ・)ノ

久々ミミズ触ったな・・・down 釣りでゴカイとかよく触ってたから、ミミズヮそこまでだけど、ャパリ「ぬおっ」っと思ってしまったぬsweat02

024

色的に目立たないじょ・・・。

大型スペースに2ワン(黒ラブ&シュナ)いたけど、我が家ヮ汚すから、遊ばせたかったけど個人スペースにinsoon

個人スペースの時ヮ木の大きいのを選んで入ってるぬxmas

日陰note日陰note

027

朱韻が飴なめてたら、欲しいらしく「タッチー」してる

031

032

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

037

038

Pi→にゃんヮMuuuたんとイッパイ走りたいみたい((w´ω`w))ふふ

041_2

042

044

この顔が好きなんだよにゃ~( ̄▽ ̄)shine

047

048

050

051

053

055

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

061

(。・w・。 )

067

(≧m≦)heart04

076_2

タオルを見ればジャンプしてとりたがるsweat02 しまいにヮとったけど、タオルが足に・・・coldsweats01

077

Muuuたんも( ̄▽ ̄)

079

080

081

082

ψ(`∇´)ψ

088

090

タオル巻いてとるのに必死なPi→にゃんに、

鳥に必死なMuuuたん(´,_ゝ`)プッ

092

093

相変わらず、℃アップが多い写真でしcameraだて、色んな表情のショット残したいんだぬcatface

094

また~り中も仲良しだにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

115

102

帰ったら、同じマンションのちびっ子4人が駐車場で遊んでて我が家に接近sweat02

2ワン、メタ吠えてたけど、いじられて「チーン・・・」( ̄▽ ̄)sweat02

んでPi→にゃんいじりながら

「馬みたーい。」  ( ̄▽ ̄)

確かに・・・・・・・。

シャンプーして夜ヮ幼馴染と飯ってきたぬーhappy01 

今日ヮ友達がトライアルに行くと電話があったりhappy01

金曜ヮポイント3倍やし行かねばshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

七夕なり☆祝

今日ゎでち
久々の晴天でメタ暑かったぁ
今日ゎもちろん
オープンしたトライアルに
シッコシーツとか買い込み×2
でーんと
青空見ながら帰宅
散歩ゎ暑いから遅めに行ったらみんなに会ぇて9時に帰宅したぬ
ついつい時間忘れてしまぅ
葡萄買って天の川見えないかなって期待したけどまっーたく
(´・┏д┓・`)
今日ゎジャックの愛ちゃん
&
朱韻の友達の誕生日
ぉめぉめなのにゃぁ
友達の千鶴ゎ不妊治療を長い間して、結婚8年目にやっと赤ちゃんが授かったと報告があって
涙がちょちょ切れる位嬉しかったでち(´pд<;;★涙★
良かったょ→
元気な赤ちゃんに会うのが楽しみポ(*´┏о┓`*)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩☆暑っ

( ̄▽ ̄)sweat01  いや~湿気でメタ暑いんだポ~~~

昨日の散歩風景から貼るのだsign04

001

家前の川の草が(5日) 刈ってる途中だにゃ

  6日にヮ草なくなってたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

002

ボロ橋のとこで、上を見上げる2ワンcatface

003

電灯のとこに鳩がいるから、毎回狙ってる・・・

005

ワンヮ飛べないんだにゅ・・・(。・w・。 )sweat02

006

生活が・・・朝、寝て。。。っていう、狂ってしまってて、2時に散歩にいってしまって、じめじめ暑いsweat02

007

008

日が出たり入ったり。

草っぱヮまだしけってて、若干水っけがあったぬ。

009

またもや、何かを見つけたMuuuたんflair

010

カラスがいて、追っかけた途端逃げたでし。

逆襲にあわない様に、用心せねば・・・。coldsweats02

011

012

反対側でヮ、まだ草刈中の風景clover

013

014

この日ヮ、Pi→にゃんがメタ、「嫌々」して、歩きたがらない・・・と・いうより、芝生のとこから出たがらない。

色的にもMuuuたんより暑いんだろうな~

016

「Pi→にゃん・・・crying」  暑いからって、土手っちょで休まなくても・・・。

017

019

Muuuたん。元気なわりにヮ舌がハンパねえ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

020

022

023

( ̄▽ ̄)sweat02  帰ろうとすれば、Muuuが「帰りたくない」して突っ張るし。

025

橋のとこにヮ短冊がひらひら~( ・∀・)shine 七夕でちね~

んで、翌日6日。

夕方狙いで散歩に出動して、何でか、またしても仲良しワン&飼い主さんに会わなくて・・・

ぐるっと回ってしまい待ち伏せ( ̄▽ ̄)

やっとこさ、マロンに会えて朱韻共々ワンもテンション㊤up

030

ダラダラ&ウロウロで、久々になってしまったぬ( ̄▽ ̄)sweat01

つまらなそうな2ワンも、ブリ喜んでルンルンでした。

033

ラスカルも登場して、みんなでクンクンhappy01

036

お次に リンちゃん登場~(◎´∀`)ノ

いつもなら、シーズーのメリー♂もいるはずなんだけど、10日前程、フレブルに咬まれて目が使えなくなったと聞いてcryingビックリしました・・・。

ママさん、大丈夫かな・・・・despair

気持ち考えるとたまらない。。。

037

039

みんなで、わらわらshine

フレッグも登場~happy01

040

かのんちゃんとラスカルhappy01 怖がり屋のかのんも、いまでヮこんなでしscissors

041

( ´艸`)プププheart04

048

今まで、ラスカルの座ってるとこを見たことがない、散歩メンバー

初のこの姿に拍手ものでしたwobblyshine

049

ソラ(ダックス)のお宅の(中学生)に お姫様抱っこのラス(*゚▽゚)ノ

051

お次に15キロあるマロンがお姫様抱っこ( ´艸`)

054

メタスピードある「ケン」登場~でし。

日がかけて、写真が一気にブレブレにsweat01

055

(◎´∀`)ノランティもメタぉ久~ 

ソラ(Bコリー)がやいのして来た時に、不意に吠えて?なのか、ランティ、舌を切って流血しちゃったから、すぐ帰ってしまったsad

舌、早く治るといいねsweat01

056

この光景も初wobblyshine

ラスカル推定9歳(愛護からママさんが引き取ってこられたので不明なのでし)

目が白ない症が進んでて、ニオイで歩いてるから、まず座らないのでし

今日ヮラスの新しいショット見れて嬉しかったな~happy01

059

( ̄▽ ̄)sweat01 本当ブレブレでsweat01

061

黒ちゃん同士、ニオイ中~notes

ソラ&ソラ&Muuuヮかけっこしまくって全然撮れなかったcrying

帰ってまたもや・・・

066

069

お邪魔して失敗したロールを( ̄▽ ̄)sweat01 食べてもらうのを失敗とか失礼な話しだぬsweat01

ひよこママ、あれ食って大丈夫だったかな・・・sweat02

ャパリクリームヮ高いのが美味いな~(間の200円)

1回目ヮクリームけちって空洞・・・2回目ヮ面倒がってクリームのびちょるしsweat02

今度、ウマウマケーキを、かよちゃんに教えてもらわなきゃ~heart01

ひよこちゃん宅でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

苦手な粉もんだけヮ、、、一向に好きになれないぬ・・・。pig

七夕~天の川見れたらいいな~

地元でヮ七夕が「8月7日」でし

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

O・W☆inピクニカ大国

朝から雨で・・・「ピクニカ」・・・はあ・・・と、思いながらも、雨天決行だったので7時に出発

早めに行って車停めなきゃ・・・と、思いながら

001

基山のSAでスタバに寄り( ̄▽ ̄) メガシャキ買って(行きヮ父たん運転)

眠気飛ばし・・・。朝方寝てしまってsweat02

005

うちの子も寝不足らしくcoldsweats02メタネムネムしてました。

到着したら案外早いほうだったhappy01

父たん初のピクニカに苦笑いsweat02坂道がャパリね~しかも変な天気で暑いsad

006

うきうき姿のあいちゃん(*゚▽゚)ノ

007

サムくんとも仲良く挨拶note 今日ヮやたらPi→がぎゃおってごめんねsweat01

鳥栖で遊んでくれたっていうのにcrying

008

確かに、曇ってて暑くて、変な天気だね~

マロン今日もふわふわで川湯やね~happy01

010

マロンの隣で何か探してるララhappy01

011

マクロ君と挨拶・挨拶(*^-^)

013

サマーカットにあってるよ~ 誕プレもちょいまってねsweat01

メタ怖がりなサム君。驚き姿が萌~でした

017

おひさ~の・・・(lll゚Д゚)あ・・・また名前忘れてしもた・・・こ・・・コルク・・何か違うな~

(´;ω;`)ウウ・・・

ちっちゃくて大人しくてメタ川湯でした((w´ω`w))

020

マロンの撮影風景happy01

この後、我が家のワンを撮って・・・うーん・・・どうだったのじゃろうsweat02

今日ヮチャーさん宅に頂いた麦わらして撮影しました。happy01 うまく撮れてたらいいな~

024

ダグ、似合ってるよーヽ(´▽`)/

地面がぬかるんで、上に移動しようとしたら、雨が一気に降り出して大変でしたwobbly

026

いきなりふってきたね~

後から室内で撮影・・・いいな~出来たら室内でが良かった・・・

028

外にも中にも色んな動物がいて、すももちゃん、亀さんに釘づけでしたhappy02heart04

032

た・・・たま(○゚ε゚○)sweat02

どうやら、色んな動物にびっくりして、固まってしまってるsweat01

やんちゃだけど、心ヮナイーブな、たまなのでし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

たま、Pi→にゃんや、Muuuたんとも遊ぶ余裕がないくらいカチコチ( ̄▽ ̄)

045

せっかくなので、みんなでパシャパシャタイムcamera

愛ちゃん、BDでウエディング&七夕の短冊で撮影でした(見せていただいて川湯で感動)

047

ララのカーとに入れてもらって一緒にパシャリhappy01

色的に目立たないcrying

048

真ん中、「イエス・フォーリンラブ」やね~goodnotes

059

((w´ω`w))うんうん、雨だけど、リキたんの笑顔みたらすっごい、清々しいよ~

061

お目目も良くなって、ビー玉な瞳になって男前アップだじょ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

063

さまざまなワン達coldsweats01

064

すもちゃん、顔を固定してもらってパシャリ。なぜかって・・・

069

亀ちゃんが、まだ気になってるみたいhappy02

073

こちらヮお久~の プリン(◎´∀`)ノ

雨で耳濡れちゃったねrainsweat01

この後ダッシュで坂を下って移動run

坂で転ばなくて良かったsad

お邪魔したのヮ「ピース」さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

079

顔なじみメンバーで写真・・・マロンがメープルくんに狙われてまつeye

子ワンズ「じいいい・・・。」って見てる(笑)

086

( ̄▽ ̄)  みんな前みてるけど、ャパリ、メープル君(笑) 目線がマロンにhappy02

092

ぽにゃ~っと顔のかえでちゃんhappy01また大きくなってたshine

096

サラダ~ お腹空いた(ノω・、)

097

Pi→にゃん、カートでMuuuが占領してるから寝にくそうcoldsweats01

ご飯待ってね

099

先にカレーを食べちゃうからにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お腹空き空きのワンに

098

ケーキ(*^m^) お腹空いてた2ワン、がつがつ食べてくれましたshine

102

さくちゃん、今日ヮリボン&みつ編みでメタ川湯だった~happy02

105

健ちゃんヮお留守番なんだねcoldsweats01  

あずちゃんと、かえでちゃん大好きなMuuuヮこの2ワンが遊んでるのを見て、寝てたのに、一気に行きたい、行きたいして大変でしたwobbly

この後、父たん会議なので、一足先に失礼して帰宅car

メタ、雨がじゃじゃ降りで 走りにくかったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

108

今日も、こんなに頂いてしまってsweat01

いつも、いつもすいませんm(_ _)mshine

朱韻最小限荷物で行ったから、申し訳なかったでしcrying

109

110

112

113

これ、たまママのおばあちゃんの手作り浴衣です((w´ω`w))

びっくりしちゃいましたheart01

たまパパ追いかけた時ヮ下って行ってるとこで、お礼も言えずすいませんm(_ _)m

今度、たまと、3ワン汚ソロで一緒に着せようね(◎´∀`)ノshine

今度ヮたまママにも会えるの楽しみhappy01

わが子ながら、「おお~川湯じゃが~lovely」っと、テンション上がった朱韻なのでした

いつも皆さん、ありがとうございますshine(*´Д`*)感謝・感謝でち

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »