« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月26日 (土)

初☆挑戦

今日ヮ前々から習う予定だった

002

カゴ編み( ̄▽ ̄)

教えるのヮ

003

ばーたんcatface

いや~。。。結構時間かかる作業だったけど

005

008

面白かった。初めてで朱韻の出来栄え汚いけど、まあ、満足ポ

(左・朱韻   右・ばーたん)

009

雨で  いい、時間の使い方した気がするでし。

たまたま、ばーたん達が紐買って帰るとこだったから良かったhappy01

今日ヮ新しい夏かけ布団買ったから気分もルンルンでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや~疲れた疲れた(・∀・)dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

今日の我が家

とりあえず更新の時って(ネタない) 題名に困る・・・・sweat02

久々午前からウロウロwheelchair原チャリで・・・

昼過ぎに帰宅して散歩にいったけど、ここ最近、早くにいくせいで、仲良しワンちゃん達に会えないsad

003

移動しようとしたら、Muuuがまたしても動こうとしないで、突っ張ってるsweat02

004

( ̄▽ ̄)sweat02

005

最初にグレックに会ってから、誰とも会わないsweat02

写真撮り損ねちゃったsweat02

006

すぐ、座らないPi→も、諦めて座ってしまった・・・sad

一体、誰を待ってるのやら。

007_2

メタびびりちゃんの「かのん」が来たでし。

かのんヮグレックが好きだけど、一方通行な感じcatface

お互い挨拶を終えて帰宅に向かい

011

にゃにゃこcat

最近、こにゃにゃこが生まれて益々にゃにゃこが増えてる・・・

012

こにゃにゃこ、家の方にもいたのを合わせたら7匹位、生まれてたかも

001

足を洗った後ヮ扇風機の前で涼んでるtyphoon

010

( ̄▽ ̄)

今日ヮ原チャなのに、買い物で大荷物だった・・・。

ワンのお土産に

013

アイスでちnotes 朱韻のアイス時間の時に一緒に食べるでしgood

明日ヮまた雨らしいしwobbly

とりあえず今年も花火買ってこなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし

宇土のトライアル昨日の夜中も行ったけど、まだオープンしてない。

早く開店して欲しいぬヤレヤレ (´(エ)`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

雨のち晴れ

ザーザー降りでヮなかったけど、今日ヮしとしと雨のスタートrain

今日も暇人な朱韻ヮ「みはね」のいる友達のとこへrvcar

着いたら友達のとこヮ降ってなかった・・・( ̄▽ ̄)sweat02

んで、ダラダラ昼飯食べてダラダラ・・・・

023

みはねの変顔( ̄▽ ̄)

最近よくしゃべってメタ楽しいhappy01

んで、帰ってからの我が家ヮ

024

いい天気になってたので、さくさく散歩に(4時)

026

027

早かったから、いつものお友達ヮ来ない~(休憩中)

歩くと尋常じゃない汗がだくだく・・・ヾ(;´Д`A

ワンもっへっへしてたから、お友達に会わずに散歩回って帰宅したでし。

030

暑くて、ついに出した扇風機shine

エアコンヮつけちゃってるけど、ャパリ一緒に使うとメタ涼しい~lovely

032 034

扇風機前の2ワンcatfaceゴロンチョ~

オマケ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のテレビtvガンミのワンが・・・もちろん

005

もちろんMuuu・・・

下のドアを、ボクシングみたく叩いて飛んでた・・・

006

前よりジャンプが増して・・・crying

007

012

016

017

動いてブレブレだけど、メタ笑顔だったから貼りcatfaceshine

018

テレビが終わったら・・・伸びて・・・・

019

珍しくオモチャをどかさず囲んで寝てて川湯じゃったからlovely

メタMuuuたんばっかりになってしまった( ̄▽ ̄)

001

呆れ顔のPi→にゃんで〆だすshine

今日ヮ久々ぽーじ家が元気だったのがわかって一安心happy01

ゆずちゃん誕生日birthdayおめでと~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

雨ポ・・・☆

ネムネムな中、朝から用事があったので原チャで出発すると・・・

帰りにヮ雨・・・。

ぎり、降らないかとおもったのに・・・結果濡れて帰宅になった朱韻でし。

001

暇そうに・・・出窓でウトウトしてまつ。

雨で、散歩中のワンちゃんも、あんまりいないからつまらなそう・・・。

003

何してるだ?  と声をかけたら振り返った( ̄▽ ̄)

004

んで、遊べと・・・( ̄▽ ̄)sweat02

005

これが、しつこい・・・(TωT)sweat02

そいや・・・たま家が、「まちこ巻き」してた・・・flair

と、思って

006

朱韻の帽子・・・(*´ェ`*)

008

( ̄▽ ̄)sweat02

017

朱韻の舐めてた飴ちゃん狙ってやがった・・・見せびらかしてたけど・・・catface

024

ャパリ、かぶりものとか、Muuuがしっくりくるな~( ̄▽ ̄)

迷惑そうな顔してる・・・抵抗しないから、かぶせやすいけど 嫌そう・・・

┐(´-`)┌

明日も雨~~~rain

今日ヮ疲れたから早々寝落ちだぬ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

O・W☆in肥前夢街道

ビバ「父の日」・・・だったけども、今回も父たんを使いまくりの朱韻でし

いやいや、父たんが帰宅したら感謝メールヮするけども、一緒にいたらついつい苛・・・っとしてsweat02

今日ヮ雨が降ったり止んだりの中撮影会。

で、父たんとデジカメでパシャったけど、全くうまく撮れなかった・・・crying

とりま父たんのデジカメから貼っていくだす

423

ンパーっとリキたんhappy01

424

ダグ、スリングからぴょこっと顔だしてる~happy01

428

おひさ~のマリモhappy01 濡れちゃってるsweat01

あずちゃんが益々痩せて川湯さアップしてた~goodshine

んで、わたわたな我が家の撮影風景

436_2

今日ヮまあまあいい方だったかな~happy01

多分キャビネヮPi→にゃんの目がわかりにくい感じで届きそう~coldsweats01

442

くだった場所で記念撮影~camera

450

453

たまと・・・今回ヮ武士のおっちゃんhappy01

忍者の方がもちっと化粧濃くてよかった気が・・・coldsweats01顔だけ見たらナチュラルすぎる・・・

たまのが武士っけがある顔してるポlovely

456

んでMuuuたんと武士・・・やる気のない顔だぬ・・・・。crying

459

んで武士とPi→にゃんhappy01

463

んで、たまとPi→にゃんhappy01

んでもって、父たんの、もう一個のデジカメの写真

427

たま~* ´З`)σheart01

463_2

ぶれてる・・・2ワンカップルって感じで川湯~

479

Muuuたんお邪魔して記念撮影happy01

かえでちゃん。足が伸びたな~wobbly

483

マロンとMuuuモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

485

かよちゃんにイッパイ抱っこしてもらってよかったね~happy01

ハゲも隠れてきてるしcoldsweats01

500

マロンとPi→モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

フラッシュで目が光ってるぬsweat02

491

んで、たまとPi→モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近1デジになれたせいで、デジカメが本当とりにくく感じたな~

ふんでもって、朱韻が撮ったデジカメ写真貼ってくだす

420

カートから顔だしララ~(◎´∀`)ノ

421

メタ最近慣れてきてくれて嬉しいじょ~

チャーリーclover今日も笑顔バッチリやが~

423_2

ラブ&ピースの2ワンhappy01

432

リキくんのカートに乗り込む前のMuuu・・・毎度申し訳ないっすsad

437

マリモ~ちょっと会えただけでも嬉しかったにゃ~んhappy02

440

すももちゃんshineスリングからぴょこっと川湯~lovely

448

仔湖ちゃんhappy01受付のとこで雨宿りrain

受付終えて、更に坂道を上がって息があがって、ダグの撮影風景行った途端終わってしまった・・・crying

デブってダメダメだな~ってつくづく凹みcrying

450_2

こちらヮサムくんが、姫ヅラかぶって撮影中~( ̄▽ ̄)  shine

451

ララの撮影風景~camera

454

マロン・・・sadピント合わす前に終わってしまったdown

455

バロンとアンジの撮影風景~

前回アフターしましょうねって話しの流れだったのに、うっかり手を降って移動してしまってて申し訳なかったでしsweat01

459_2

リキたんの撮影風景happy01

461

チャーリーの撮影風景~

464

まるこめ&ラブとピースの撮影風景( ̄▽ ̄)shine

466

刀を背負ってるのヮ愛ちゃーんup

470

忍忍( ̄ー+ ̄)忍者になった愛ちゃんの撮影風景happy01似あってるgood

パパさんの手作り衣装に感動っすshine

472 473

ンパーと笑顔が素敵なすももちゃーんlovely

475

祭&ヅラで粋な格好のたま~~~happy02似合ってるnote尻尾振ってるのもウケルshine

480

うちの子達が見てるぬ( ̄▽ ̄)note

寄ってく時に滑ってこけた朱韻・・・またデジカメに傷が・・・(;´д`)トホホ…

下に下って

487

撮影開始の準備中~ すもちゃんとMuuu~

491_2

495

497

難しい・・・

498

499

我が家ヮ縦に並んで・・・色的にもPi→にゃん、黒子になってしまったぬsweat02

505

本当・・・やる気のない顔でし((・(ェ)・;))

508

Pi→にゃんヮいい感じで写ってるかな~?(* ̄ー ̄*)

お腹も空いて、かよちゃん家・たま家で一緒にピースさんに移動note

510 

おひさ~のかえでちゃん(◎´∀`)ノ

517

メープルくんがメタマロンにアタックしてた( ´艸`)プププ

520

白黒で、何だか、かえでちゃんが子供に見えちゃう(半々で生まれたみたい)

527

オヤツに熱心な3ワン( ´艸`)プププ

533

噛みごたえ抜群なメニューでお腹イッパイwobblydash

536

デザートヮメロンも(。・w・。 )sweat01

胡瓜&メロンが苦手な朱韻ヮ頑張って食べたでし・・・コーヒーもsweat01

フワフワシフォン美味しかった~happy01

537

ワンのケーキ。暖かいと食べるのが判明したMuuu

あっという間に平らげてましたhappy01

梅雨で天気が安定しないけど、無事に撮影もあってよかったcoldsweats01

539

たま家&チャーリー家から頂き物(*´Д`*)shine

あ・・・ありがとゥ-ーーース\(^o^)/shine

父の日なのに・・・

4時起きだった父たん|ω・)

夜ヮ会議で帰っていったのでした( ´・ω・`)shine感謝感謝shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »