« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

2010年6月19日 (土)

トリミング☆久々

夜な夜な・・・10分間のラブストーリー( ̄▽ ̄)

「東京リトルラブ」がマイブームな朱韻でしheart01

今日ヮ1ヶ月以上ぶりのトリムの日でしたnote

スッキリ夏にむけてカットじゃば~( ̄▽ ̄)notes

昨日ヮやんや、やんやと雨が降ってたケド、今日ヮ曇り&ヤヤ日差しcloud

朝から行きつけの「R-ONE」に行ってきました。

みんなMuuuを心配してくれてて嬉しかったですsad

牡丹ママに会えなかったのヮ残念なとこでしたが、みんな暖かくてとってもじーんときちゃいました( ´・ω・`)shine

今回もカメラを預けて・・・camera

419 420

まずヮMuuuたんからhappy01

421

422

423

424

泡・泡  で、ブルブルした、形跡が・・・・( ̄▽ ̄)sweat02

425

426

427

428

430

お次ヮPi→にゃんhappy01

431

432

鼻に毛がピロッと・・・( ̄▽ ̄)

433

435

436

437

438

綺麗になったかな~?happy01

439

440

かなり色がおちちゃったsweat02

最近特に毛の色がグレーになってきてるPi→にゃん・・・&たま( ̄▽ ̄)

朱韻的にヮ黒毛の方がまだらっぽくなくていいんだけどな~

441

( ̄▽ ̄)sweat02

暴れてるわけじゃないから・・・いっか・・・

442

今回もピンク耳earnote

443

だれてるぬ・・・

445

446

447

ぬりぬり~notes

448

449

452

待ちタイムhappy01

453

面白い( ´艸`)プププ

454

毛も、いつも短くしてるから、若干伸びてても、そんなに目立たないけど、今回も1ミリでお願いしてサッパリlovely

456

顔も1周り小さくなっていい感じ~happy01

眉ヮ伸ばしすぎたら目が目立たなくなるまら(益々) 現状維持でしflair

457

Muuuたんもスッキリhappy01

もけってるMuuuたんも川湯じゃったが、足裏や、目がうざったかったしね~

458

heart02むふ( ̄▽ ̄)heart02

459

460

眉で犬相悪くみえがちなMuuu・・・貫禄がある・・・。

ここへ来るとハイテンションなMuuu。かなり好きで毎度嬉ション・・・crying

この場所と、相方に会ったら嬉ションしちゃうMuuu。ピンポイントがあるんじゃろうか?

朱韻ヮ預けてから

418

419_2

1人回転寿司( ̄▽ ̄)  土曜日で結構多かったsweat02

テレビで 「オレワン」見たのや、友達と寿司の話ししたせいでメタ食いたくなったポ・・・。

後ヮバッテラとカンパチ食べて満腹になったでしcatface

さてさて、明日ヮ80パーセントっていってたから、怪しい撮影会。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

オロ・・・ロ・・・

ヤト梅雨って感じっす( ̄▽ ̄)mist

418

雨で・・・だらっと・・・

423

つまらなそう・・・

424

郵便屋さんも大変でし・・・

425

今日ヮ2週間ぶりの、ミハネんとこに遊びに行ってきたでし。

2週間会わなかったうちに、またしゃべる様になっててビックリしちゃったぬ。

427

2個入りケーキが意外にうまかった~cake

今日遊びに行ったのヮ・・・伸びて邪魔だった・・・

429

前髪切ってもらうために。hairsalon

子供の前髪とか切ったりしてる人のがうまいかと思ってお願いしたら・・・

431

眉より短くなっても~たがね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

表側が短いけど、、、益々短くなるから・・・伸びるの待たねば・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

こりゃ・・・逆襲しなければ・・・(☆_ー)

帰宅してワン達ヮ

432

ャパリつまらなそうに・・・

だいぶんもっさり伸びた毛を明日カットしてもらいに行くけども、雨ってので、移動が大変そうだぬ・・・

日曜日も撮影会心配やな~。

rain┐(´-`)┌rain

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねぷっ

暑い…じめっちょるがね…
暑いらしく上にのって伸びてる。寝る時ゎ…
ワシの上で…暑い
冷房入れてても暑いじょ
暗闇に、、
クッションで運動中
(P;д;q涙){㊦
さくっと寝落ちしたい
(*0ω-`*眠)…Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

DoGラン・・・JJ☆

  友達の行動派にヮ毎度ビックリ。

一昨日脂肪吸引しちゃってた・・・( ̄▽ ̄)sweat02  取るほどないって言われたから、ガンガン食って太らせてやりきってたし・・・sweat02

  今日ヮカメラを使わねば。。。と、ランにまた行ってきたでし。

説明書をいつも読まずにいるから、あたふたしながら操作(そんなに難しくないけど)

  結構使いやすかった(。・w・。 )shine

027

028

水の動きがいい感じポ( ̄▽ ̄)

033

037

038

040

汚すための服になってしまった・・・。

041

045

046

047

060

062

連写とかのが・・・ハンパない数で大変やった・・・(サイズ変更)

065

068

083

087

094

102

117

125

129

( ̄▽ ̄) ってか、また貸切・・・暑いから&平日で誰もいない・・・。

135

137

へらっshine

141

145

153

160

178

大概、朱韻のとこに来るからMuuuの写真少ない・・・sad

180

183

186

水、ひんやりきもちい~~~( ̄▽ ̄)ンパー

189

190

191

192

194

200

( ̄▽ ̄)貼りすぎ・・・?

418

420

422

423

429

433

435

439

440

441

442

443

立ち耳のMuuuも耳がパタパタ・・・catface

447

451

452

453

( ̄▽ ̄)

461

ゴロゴロ~~~気持ちイイ~~しゃいこ~~~lovely・・・って感じかっ・・・

463

465

470

持って行ってるバケツの水ヮ全然飲まない・・・sweat02

472

「ごっちょちゃまっcatface」  って感じかっ・・・

474

475

ほらっ・・・ずぐ、ワシに向かって走ってくる・・・sweat02

あるいヮ・・・ちゅんちゅん見つけて・・・chick

479

480

490

492

496

497

509

513

518

519

520

521

今日もじゃぶじゃぶ・・・ぐっすりな2ワンなのでした・・・・

今度の撮影会・・・天気どんなかな~?

雨降らなきゃいいが・・・sweat02坂道やしsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

O・Win☆護国神社

駐車場の混み混みを考えて今年ヮわりかし早めに出発rvcar

カンカン照りじゃない曇りでよかったのか?

しかし、蒸したポ・・・ヾ(;´Д`A

017

「ついたでち。」・・・P&M

昨日の疲れが残ってた我が家のワンヮ珍しく行きの車内でもグッスリ・・・。

朱韻ヮスタンプラリーをしながら受付に並び、父たんにカメラ任せてたけども・・・sweat02

023_2

チャーリー暑いね~~~sadsweat01

026

すもちゃん(◎´∀`)ノ

ルンルン顔でし~~~

030

撮影風景を盗み取りしてたぬhappy02(父たんが)

032

ダグも暑そう~~sweat01

034

リキたん。足だいぶ良くなったカナ?

036

ララヮカートでかなちゃん見てるのかな?

040

マロン・・・目が開いてないよ~~~wobbly

044

みかんちゃん小柄~~~姉ちゃまのベイビーも楽しみだね~happy02

047

愛ちゃんhappy01眩しそう~

058

撮影・・・してたらしい・・・(朱韻受付・・・)

068076

087

マロン50回おめでとう~~~

090

(゚m゚*) しっかり顔も見えてて川湯~

しかし、父たん・・・なんでか、右が空いてるの多かった・・・下手やが・・・

094

んで、受付終わって朱韻も参加した時にヮ終わってた( ̄▽ ̄)

我が家の撮影タイムでし。

103

( ̄▽ ̄)sweat02  ん・・・まあ・・・頑張った方だよ・・・。

119

益々暑そうなダグsun

んで、やっとカメラを手にした朱韻・・・。sweat01

129

大福・福助コンビ?   大吉だったかな・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

132

今日ヮ話せたよ~リクちゃんhappy01

135

チャーリー撮影風景~麦麦~~~麦わら~~~note

137

ランくんも暑さマックスだよね~sweat01 でも笑顔が川湯~~shine

150

仔湖ちゃん。メタお洒落な、朱韻好みの格好shine

157 159

出しても・・出しても隠れてしまうチワワ(2ワン)crying

折角だからバックヮ鳥居かな~と思ったけど、暑さで難しい・・・

178

「何の集合写真かわけわからん。」と言われてもめげないっす( ゚д゚)dash

182_2

すもちゃんの笑顔lovely萌~っとな~

206

この日ヮ珍しくママさん1ワン1人で参加だったし~し~upたってる・・・

210

バロンも暑そう~ャパリ、、、黒毛にヮ辛い季節やが・・・

216

朱韻ヮシュガークレープhappy01

Pi→にゃん、欲しそうだぬ

224

ウロウロしてたら、はなちゃんスマイル発見(◎´∀`)ノ

227

めばるちゃんカートからオ久~~(*´ェ`*)

229

ひよこちゃん・・・cryingぶれてしまったsweat01ショック・・・sweat01

ちょんまげ川湯やったのにcrying

231

優彩ちゃんもメタオ久~shine またご飯しよーねhappy01

237

アルフくん・ルークくんの撮影風景happy01

ルークくん、Muuu見てくれてたhappy01

って・・・朱韻鳥居の奥が立ち入り禁止って読んでなくて・・・down

うっかりMuuuのトイレに芝生走り回ってた・・・shock

バチあたりそう・・・・((・(ェ)・;))

255

左から

小梅・カーリ・シュート・ゆず

みんなお利口につけして、待ってたwobblyshineんでもって・・・

257

一緒に・・・   おばちゃん・・・撮ってるときに入ってきちゃったよ・・・

しかもカメラ目線( ̄▽ ̄)sweat01

266

んで、待ちに待った  たまだよ~happy02

270

んで、またまたビンゴ~

午前ヮはちみつをゲトしたけど、午後ヮエコバック・・・まあ・・・( ̄▽ ̄)

チャーリー宅に比べたら・・・っふ・・・catfaceマシかの~catface  っふ

274

一緒にビンゴ中のたま・・・暑そう・・・地面暑いよな~coldsweats02

282

6時間居た、護国をやっと出て、涼しいお店の中に移動carnote

お腹すいた~~~

で、来たのヮワンパークさん

284 285

( ̄▽ ̄)shine

286 288

( ̄▽ ̄)ワシたらこの方でしnotes

289 291

ワンのご飯と朱韻のパフェpigshine

レタスをみんな出して食べてた(笑)

307

楽しい楽しい時間ヮあっという間wobbly

はたして。。。たま家ヮカメラ買ったのかcatfaceshine ふふふ・・・shineいや・・・買うべきでし

梅雨入りし、サッカーもかって( ̄▽ ̄) 予想通りじゃ

ダラダラな朱韻・・・

夕べヮ夜な夜な(AM1時) ドライブcar

宇土のトライアルが開いたかな~?と期待して行ったら、まだだった・・・

仕方ないから八代のトライアルに・・・・わざわざ行って買うようなのないけど、、、荷物がわっさり・・・

帰りヮだるいから高速・・・で、雨が降り出す・・・と、地味なドライブになったのでした・・・。 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

梅雨前

とある平日の日(金曜日)シャンプーする予定だったので、ランで遊ばせる事にshine

022

この日ヮ貸切で、大型スペースに入って遊ぶことに

芝生とかはがれてるとこが多いから悩んだけど、シャンプーの日だし・・・と、思って

023

024

025

026

030

033

既に真っ黒・・・・。

この日ヮ、デジカメしか持って行ってなく、身軽にしていったから写真微妙が、益々微妙・・・。sad

038

039

040

046

広さヮャパリ大型の方がノビノビしてていいかな~catface

048

050

052

054

相変わらず、日向ぼっこにいる。

しかし、真っ黒( ̄▽ ̄)

056

057

058

((w´ω`w))

泥んこでもいいんだっshine

元気に走り回る姿が1番じゃからっshine

特に他に誰も居なかったから、汚れて迷惑かけることもないしhappy01

063

068

070

行動が猫みたい・・・

071

073

075

じっとしてないPi→にゃん

082

090

015

014

016

017

(*´ェ`*)shine

099

105

108

111

仲良しだぬ(*´ェ`*)

120

午前中から居た我が家。

5時になってこの日、初めてのお友達が入ってきてくれました。

名前ヮ・・・コルクちゃん・・・だったかな・・・。

マスクから、まんまとったとおっしゃってたけど。

129

3歳でとっても優しい子でし

130

132

134

136

コルクちゃん。

足の関節が以前に外れたことが・・・と言ってたら、ボールを追いかけてるときに外れてしまって、見てる方ヮ痛々しかったbearing

思いっきり走りたくても・・・・って、なってしまうよねsad

6時をすぎて、出ようとしたら、入れ違いで入ってく1ワン宅もあったり。

我が家ヮ真っ黒になった2ワン(白毛のMuuu特に)  シャンプーを数回してメタ疲れました。

ワンも疲れてたらしくぐっすりすやすやでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

O・W後・ラン

カメラの話をしてて、ついつい北川けいこのCMのカメラを買ってしまった朱韻でし。

パソの調子がよくない・・・てか、扱い方が詳しくないから・・・コマッチング・・・。

城島の後、「JJ」に行ってたまとデートshine

106

暑い中、待っててくれてありがとう(*^-^)

110

調子がいいうちに、ガンガン貼っていかねば

115

116

117

118

119

127

128

132

とっても暑かったので・・・

134

136

♀っこ2ワンヮ水浴びタイムを合間にしたりdog

138

139

( ̄▽ ̄)sweat02

140

144

147

149

157

163

164

168

170

171

174

川湯な笑顔でちnote

176

178

189

194

199

喧嘩でなく、じゃれじゃれ中なのでしheart02

207

212

217

220

231

239

242

243

248

250

251

254

最後ヮ暗さにおいつけなくてブレブレ・・・

メタ仲良しな3ワンheart02

沢山走って、大満足なワン達でした。

初、たまに会った父たんもルンルンな1日になりましたshine

遠いとこをありがとうhappy01

水に浸かってるたまヮ、尻尾を揺らしながら、温泉に浸かってるみたいに入ってたのが印象的でしたshine

また遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »