« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

2010年6月 9日 (水)

O・W☆in城島

    shine義援金(口蹄疫)を、若干して、気持ち何となくスッキリした朱韻ですshine

日曜日ヮ高速をえっちらおっちら走って城島セントレジャーに到着

ここで撮影会参加ヮこれで3回目でし。

014

Pi→&Muuu

「お友達ハケ~ンnote

015

ダグだよーんhappy01

016

マロンだよーんhappy01

017

太陽くんと挨拶happy01 スムーチーになって夏らしい~

019

チャーリー 暑くて舌が伸びてるhappy02

020

マロンに挨拶のチャーリー

最近積極的になってきてるscissors

021

(o^-^o)川湯shine いい感じに距離が縮まってるね

024

愛ちゃんの撮影風景camera テルテル坊主さん、土曜もよろしくねshine

029

我が家の撮影風景camera

毎回リードの紐、どかすの忘れてしまってるsad

笑顔ヮ朱韻的にヮ「○scissors」でし((w´ω`w))

030

サム君の撮影風景happy01 いつもバッチリで羨ましい~

031

もみちゃんと、みやちゃんの撮影風景(もみじ&雅)

033

ダグのきりっと顔~と、見せつつcatface

034

あへっとな顔~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

037

太陽くんが遊んでるお相手ヮheart02

040

大きさヮ対称的な  あいちゃんshine

042

優しくておおらかで、本当川湯でしhappy01

045

木陰でエマちゃんハケーンhappy01

んで、ZION君が来たら

046_2

ハイテンションになってた あいちゃんlovely

051

Muuuたんヮマロンのカートにお邪魔してる・・・確かにPi→と入ってるよりヮスペースがあるけど・・・マロンごめんねsweat01

058

ゴンちゃんと、う~たん参上shine

057

ンパーっと、はんぎゃ~顔( ´艸`)プププ

062

待ってたにょーん。

すももちゃ~~~んlovely

この日もゴージャスshine メタ似合ってるup

060

上から見たら 「和・洋・中」 っと、組み合わさっててミラクル~shine

064

いつの間にか挨拶してたPi→ (ラブ?ピース?どっちだったかな)

065

彼氏が二日酔いのみかりんと参上・マリンhappy01

068

ママが居ないから、何だか淋しそうでもあった・クルミ(く~たん)

066

カートでルンルンな姉妹happy01 益々お出かけが楽しくなるねnotes

073

愛ちゃんも日陰で休憩中~happy01

074

仔湖ちゃんも暑いから日陰で休憩中~happy01

075

んで、乗り物でみんなでパシャリタイムcamera

既に怪しいワンコの動き( ̄▽ ̄)

076 077 080

ワシ・・・重たい2ワン抱えて汗だく・・・重かった・・・

坂を上がっていってると

083

リキたーん参上up 白フワオケ毛が  イカシテルup

手手の靴下もshine

085

一緒にパシャリ(ダルンダルンのMuuu・・・sweat02

086

2ワン一緒にウンコしたので、朱韻が流しに行ってたら、父たんが撮ってたhappy01

毎回なんだ自分とこの写真撮り損ねてたりするから、たまにヮ役にたってるでしcatface

結局、カートだけ押してる父たんが遅いから(きっと足が短いから)

朱韻がカートをダッシュおししたり・・・。 

城島・肥前・ピクニカ・・・・坂続きなのにゃ~~~sweat01

091

出る間際に、はなちゃんにも会えましたheart01 相変わらず美人さんhappy01

この後、ご飯しにパピパパさんに向かいました。

092

テラス貸切状態happy01

094

お利口に座ってる愛ちゃんshine

095

ウ~たんhappy01お店ヮ涼しいね~

096_2

チャーリーも、みんなでご飯嬉しそうだね~note

097

初めてご一緒したキャリー中の・・・(雑誌でもこの光景で)  名前がまだわからないcoldsweats02

098

朱韻のオムライス到着restaurant

肉が・・・噛み切れなかった・・・cryingし・・・量が多かった~

100

TOSHIMIさん宅の6コロちゃんhappy01

101

バック中の姿が川湯だったマロンheart02

102

父たんのカレーrestaurant

カレーにしとけば良かったsweat01 こんな時にカレー頼んでないしsad

104

ひよこちゃんヮパパの膝の上shine 正面撮れなかったsweat02

105_2

めばるちゃんヮカートからひょっこりお顔だしてるポhappy01

 急いでた朱韻達ヮみんなとここでお別れして熊本にむかったのでしたshine

久々に皆さんに会えて朱韻や2ワン、とっても嬉しかったです。

Muuuの心配・・・本当にありがとうございますm(_ _)m

  歩き方が変に感じてランで様子みて大丈夫だったり、待て・・・を言って止まれるように訓練中ですが、、、中々難しい・・・despair

261

最後ヮウチの落とし蓋の豚さんでしめるでしpigshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

デリスタ

梅を買って梅干をつくり㊥の朱韻でし・・・

美味しく出来るといいが・・・sweat02

土曜日ヮかよちゃんに教えてもらってデリバリースタイルに参加してきました。

父たんも休みで一緒に参加sweat02

メタ天気がよくて暑かったsun

013

網の奥にワン。何やら笑顔・・・shine

014

この日ヮショールームのある場所。

中に入り黄色の上着の人についていって説明をうけながら回りました。

017

フローリングを歩かせたり、途中うどんを頂いてPi→が食べたり・・・と、しながら撮影待ち

030

マロン&マロン姉&マロンママ到着shine

035

やっと撮影。

今日ヮわりかし笑顔のPi→  (暑いだけ?)

043

はげちゃびんのMuuuも笑顔で撮れたかな?happy01

050

( ̄▽ ̄) 綺麗なお家に住みたくなるね~sweat01

んで、久々の~~~

044

獅子丸くんlovely 父たんヮ本当久々会えたから嬉しかったじゃろ~

んで、にゃにゃこのこにゃにゃこが居たので

051_2

パシャリ。 まだちっこくて、パタパタしたら爪がいたかったけど川湯でした~

Muuuが子供と勘違いしてるみたいで、ずっとクギズケでぺろぺろしてました。

056

マロンよりも、まだ小さいけど、きっとあっという間に大きくなるんだろうね~catfaceshine

飼い主さんも見つかってよかったね~cat

062

し~し~の撮影風景happy01

068

マロンの撮影風景happy01

朱韻ヮ「サム」を予約してきて、後ヮ到着待ちですshine

生ゴミやウンコを分解でし(。・w・。 )  熊本ヮ助成金3万だったので、買っちゃいました

100円割引券をもらって外でまたーり

070

暑かったからおいしかった~cafe

072

ウイイイ・・・・しそうな姿を不思議そうにみてるし~し~

073

結果、仲良く2ショットlovely   2ワンとも川湯shine

お腹も空いたので、バジルさんにむかいました。

076

トマトと格闘しながら(落ちたり・こぼれたり) 美味しく完食restaurant

ご飯後ヮテラスでまたーりタイム

077

クンクン隊

080 086

川湯heart04

暑いから自然と笑顔に見える( ^ω^ )

091 

ソフィーちゃんとマリーちゃん

長崎から戻ってバジルさんでまたーりしてました

088

いつもの事ながら、ひなたぼっこのMuuu・・・sweat02

097 098

帰りヮ2ワングッスリ。次の日に備えて帰宅していった我が家でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »