« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

2010年6月 2日 (水)

癒☆遊☆笑

   夜になると・・・クッションに、、、フリフリ・・・

Pi→にゃん・・・crying

午前㊥に行った1ヶ月ぶりの場所

016017

「JJ」

個人スペースヮだれも居なくてゆっくりな時間を過ごしました。

023026

2ワン、着いて早々走りまくり

027 

(*^m^)

028 029 030

暑い・・・sun

031 

半・テレ耳なPi→、ャパリ走ると耳がパタパタしてる。

034

カケッコ姿見てると、嬉しくて仕方ありません

040_2

暑くて、「っへっへ。」言ってるけど、投げたら反射的に走ってるhappy01

043

暑いから、飲まなくても、口突っ込みにバケツにきてるhappy01

045 048 051

ゴロンちょして、草っぱついてる・・・。

鳥がよく近くを飛ぶから

052

あへ・・・としてても・・・

053

鳥しゃ~~~ん

054_2

まて~~~~

(カラス、、、近っ)sweat01

055

飛んでる姿ヮデカイなあ・・・

グレーの小さい羽をつけてたPi→(落ちてたのをつけて) 中々気づきにくい位、毛と同化してた・・・。sweat02

065

暑いにゃ~~~( ̄▽ ̄)sweat02

Muuuたんの方ヮ・・・。

066

大概、日向に居ることが多く(家でヮ出窓でっへっへ言いながら暑いとこに居る)

067

ちょこっと、腹を冷やしてヮ・・・・

068

( ̄▽ ̄)sweat02

069

( ̄▽ ̄)sweat02sweat02

070

猫みたい・・・( ̄▽ ̄)sweat02

076

ボールっこ。

あんまり暑いから、水溜めて、Pi→ヮ珍しくさっくり入って、足冷やし→ケツ冷やし(座った)

Muuuヮ珍しく

079

やっと入って、㊥で回りながら鼻つけてヮ出しての繰り返し

いつもなら、べたーっと水の中で伸びると思ったのにsweat02

まあ、汚れなくていっか・・・(^-^;

086

空ヮこんな感じ。

089

091

103

暑い、暑い、と、思ってたけど・・・

100_2

雨宿り・・・

102

右手ヮ晴れてるので、雨宿りして、雲がどっちにいくかな~と思ってたら

(2ワン、雨関係なく遊んでて屋根下に連れてくるの大変でした)

106   

結果・・・雨雲が接近・・・

ジャじゃ降りになり・・・しまいにヮ雷thunderに稲妻が・・・

「ひいい~」ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

慌てて片付けて帰宅・・・・

家につけば晴れてる・・・

シャンプーして、ネムネムな朱韻ヮ昼寝sleepy

夜ヮ友達とご飯しにでかけました。

夕方冷えて寒かった・・・

友達ヮ一人ヮ明日卒研。(大型バイク)

もう一人の家に明日遊びに行く予定でし。

朱韻も大型欲しいな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

おじゃましましゅ

今日もいい天気・・・

 今日ヮ約束してた、お友達に会いに・・・

019 020

フェリーに乗り込みship

(フェリーと、いえば・・・( ̄▽ ̄) ○○でし)バレバレ・・・

023   

イカリを巻く音をきっかけに、震えてたMuuuたん。

乗る前の堤防での散歩で海みてルンルンしてたから、おおかたモーターの音・・?

 事故って見つかった付近も、水の工場の付近やったし・・・

前ヮフェリーで震えるとかなかったしな~sweat02

怖がってって感じでヮなかったけど。。。

032

表情ヮ笑顔・・・sweat02

後半ヮ車に戻って・・・あっという間に到着。

034

おひさ~~~のララhappy01

038

楽しくてカナちゃんと話②してたら、2ワン仲良く寄り添ってたので、パシャリ

040

交代して、コツキとショットhappy01

ウンコしたMuuuのケツ毛に終わり糞が残ってたので、尻毛をそってもらってスッキリしました

(*゚▽゚)ノピカ尻~~~ありがとう~

042

お昼寝するほど、リラックス~~~

045

みんな懐っこくて、交代しながらきてくれて嬉しかったす

特にPi→並にぺろってくれたララhappy01

046

ネムネム・・・目が・・・sweat01頑張ってあけてくれてるsweat01

居心地よくて、長居してしまった我が家sweat01

050

ネム・・・ふわ~~~~

051

シャキっshine

フェリーにピッタリなタイミングで到着(待たなくて良かった)

054_2

「僕の苦手な乗り物・・・」

058

帰りヮメタ風が強くて寒かったwobbly

067

けど、夕日になってく景色ヮ最高shine(写真で伝えれない・・・)

068

ャパリ笑顔に見えるけど、震えてるMuuuたん。

寒いのもあって、そそくさと車に・・・と、降りようとしたら、Pi→が毎回怖がって降りない・・・

(端っこが苦手で、リアルに波の音が近いから)

震えてたけど、、、

072

parkingの端っこで海を堪能してる・・・。

かたわらでヮPi→が嫌々逃げてたけど・・・。

(ャパリモーター音かな~?)

1日、あっという間に過ごせて早々寝てた2ワンです。

073

お邪魔した朱韻にカナちゃんがくれたでし。

かえってすいましぇんm(_ _)msweat01 

お邪魔した上に頂いちゃってsweat01

たけのこと、サンプルも頂いたのに、今思い出して(車に忘れたsweat01

また天気のいい日に遊んでくださいね☆

ケータイ変えて益々持ち歩かなくなってます。

使いにくい・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

おでかけ

朝から近くの小学校の運動会の爆竹が6時&8時になり

「おお~運動会日和やな~。」と、思いながら仕度をして出掛けました。

高速で「やけにばいかーが多いな~。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

今日、日曜日やった・・・。」   と、昨日まで覚えてたのにすっかり忘れてた朱韻ヮケータイも忘れて出掛けてました・・・sad

無事ピースさんに着いて(気合い入って1番す) かよちゃん宅とランチで待ち合わせhappy01

Muuuも久々に会えて尻尾プリプリしてました。

気づけば店内満員happy01

030_2

常連の(左)メープル君(真ん中)さくちゃん(右)かえでちゃん

034_2 036_2

週末のお決まりランチlovely

昔ヮグリンピースや、グリンピースご飯食べれなかったのに、30代になって食べたくなったり・・・と味覚が変わったな~と、しみじみしました。

ワンにヮ

037_3

チーズケーキ×2とサーモンロール

038_2

結果、ケーキをPi→が2個。Muuuがサーモン。

041_2

カート好きPi→ヮ自分で入っていったので、㊥で食べさせました。

残ったカケラをMuuuがぺろぺろ・・・。スイッチが遅いsweat02

043_2

マロンヮ小さく千切ってもらってハムハム中~happy01

045_2

パパが1番小柄なワンコファミリーさん到着happy01

(まだ名前覚えれないwobbly

すもちゃん宅と同じカートでファスナーの話しをしてたら、朱韻のカートもファスナー付きだったsweat01

教えてもらうまで気づいてませんでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

使い方間違ってるとヮ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

047

食後にテラスでまたーりタイム。

次から次にウンコタイムでした(笑)

053

この写真、毛量がメタ多く見えちゃうな~wobbly

054

ガウガウ、ボールを放さないで持ってくるPi→・・・

059

1番小柄なお父さん登場~

メタプルプルしてた~sweat01 うちのデカワンが怖かったよね~sweat01

062

でも高い場所ヮへっちゃらな、小柄お父さんhappy01

066

マロンヮ壁をよじよじ・・・椅子をよじよじ・・・( ´艸`)heart04

何回もPi→にぶつかられてたポsweat01ごめんねsad

068

お次に子供達参上~(真ん中が女の子)

067

メタMuuu・・・でかい・・・

071

Pi→がしつこくガウガウ言っててハラハラ・・・

ガウガウ返ししてくれた時ヮメタ嬉しかったでし((w´ω`w))

でも大きさ違いすぎるから、ヒヤヒヤしっぱなでした。

073

最後にかえでちゃん参上~

かえでちゃんにヮ爆笑させられてすごく癒されましたlovely

074 076

やいのやいの((w´ω`w))

何だか親子みたくて川湯だった~(でもハラハラしっぱな・・・)

走り方ヮPi→みたく、ピョンピョンはねてました。shine

半年もしたら、2ワン、かえでちゃんに追いつけなくなっちゃうから、今の内だね~

077

さくちゃんヮマイペースに見学㊥~

お外遊びを終えて、目的だったイオンに行ってカート見学eye

1人で行っても、乗せてみないとわからないので、2ワンを乗せたり・・・。

模様が微妙だったカートが1番ヒットして、一応、期待しないで色違いを見せてもらったら、

イメージと違って即決で買いましたhappy01

(いまのカートの屋根ファスナーをぺトパラでやってみたら、閉めにきかったので)

079

じゃん。

カート引っ越しを、何が何だかみたいな感じの2ワン。

新しいカート㊥で大人しくしてました。

高さも出来てMuuu飛び出そうとしてないshine

マジックが弱くなったら買い替えかもだけど、しばらくこのカートを大事に使ってみますhappy01

081

お外でオヤツ。安心して食べれましたhappy01

083

マロン1日ありがとうねhappy01

カートあって本当良かったhappy01

先代カートヮ予備で持っておいて、先々代カートヮ売りにいかねば・・・。

ちなみに、帰って足&尻洗いで、初・・・肛門線絞りが出来てテンション上がりました。

㌧だでし・・・臭かった・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »