« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

2010年5月29日 (土)

久々の散歩

いつも汚れない程度の範囲でしか出歩いてなかったけど、今日ヮいつもの散歩コースに行ってみたら・・・

増水してたせいで芝生のとこメタ汚かった・・・

久々、モモちゃんや、ソラちゃん、マロンにも会えて、我が家の2ワンすごく嬉しそうでした。

ソラちゃんとやいのやいのしてるMuuuたん。

マロンとやいのしてるPi→にゃん。

んでもって写真撮り損ねたワシ・・・。

帰宅して久々のシャンプーshine

Muuuたんの瘡蓋取れたとこを気をつけながら2度洗いsweat02

芝生でメタ汚れてた・・・。

浮いてた瘡蓋のとこも、洗って綺麗に取れて、あと一息・・・。

070

マイブームの、もろこし&ココアlovely

071

久々の散歩&シャンプーでお疲れのMuuu

073 072

毛・・・生えるかな~?

赤みが強いととこが心配(´・ω・`)ショボーン

ケロイド後みたく残らないだろうか・・・?

いやいや・・・傷が残っても生きててくれてるだけで幸せポ・・・bearing

076 

Pi→にゃんヮ・・・食後の腰ふり運動・・・down

ワシのクッションが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

075 077 082

いっちょ前に、待て・・・と言ったら、腰振りストップして待ってる・・・。

散歩㊥のマロンヒート㊥だったけど、全く腰狙ったりもないのに・・・

(Muuuにも・・・)

去勢してるから?   

クッション使えないワシ切ないポ・・・クッション見たら・・・

079

ワンワン外に向かって吠えて元気なMuuuです。

083

ご心配おかけしてすいまてん・・・

今日ヮ綺麗になったので気分㊤㊤でち。Muuuたんより

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

1週間

今週ヮ偏頭痛でまいっちんぐな朱韻です・・・。

1週間ぶりのアップsweat02

先週ヮ

013

雨で洪水sweat02

浸かってる・・・。(家の前)

014 015

御幸笛田の農道の方も途中から道がわからない・・・

雨で・・・

017 018

つまらない2ワン。出窓から外みてても、だ~れも歩いてないっす。

019 

メタ取れかかってる。

022 021

晴れたらだら~ん|ω・)

023 027

Pi→にゃん絶好調

025 

Muuuたんヮ朱韻の㊤で・・・(暑い・・・)

026

取れかかってた瘡蓋ヮ気づいたら取れてました。

けど、取れた瘡蓋探しても見つからない・・・。

どこにいったんだぬ~~~(;;;´Д`)ゝ

036

んで、もう片方も気づいたら取れて見当たらない・・・。

瘡蓋取れた方が赤みがあって痛々しい・・・。早く毛がはえないかな~

残る瘡蓋ヮ腕の付け根でし。

週頭に、また病院行ったんですが、瘡蓋取れたらシャンプーok

次回のフィラリアまで見せなくても大丈夫と言われ一安心happy01

032

んで、昨日newケータイに変えてきたけど使いにくい・・・

前ヮずっとNばっかだったのに、結構変わって、使いにくくなってるsweat02

変えて失敗・・・前のケータイがバカになって仕方なしとヮいえ・・・・

12回払いsweat02最近のケータイヮたけ~な~(´;ω;`)ウウ・・・

034

早く散歩に行きたいワン(Muuu・・・心の俳句)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »