« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

2010年5月22日 (土)

土曜日

時期的なもので・・・Pi→にゃん・・・昨日からクッション相手に腰ふってます・・・crying

火曜・水曜と元気な2ワンです。

木曜日ヮマリノアに行き捜してくださった方々にお礼を言って、周りを歩いてきました。

025 026

ここを何往復もさがしまわって。

夜と昼でヮ印象が全然違います

028_2

夜ヮ柵がしてあって入れなかったけど、昼間ヮ開いてました。

ここで、すももパパが柵ごしでライトを照らし・・・

横の

030 029_2

ここにMuuuが 居たのですcrying ここまで出てきてたのかな?bearing

夜ヮ気づかなかったけど、ここの隙間狭かったsweat01

すももパパがここからMuuuを追ってくれて、私ヮ道沿いから向かいました。

朱韻なら通らなかった・・・。狭い・・・

027

道からの図。 

何回もみんなで捜した場所。Muuuヮどこを辿って歩いたんだろう・・・?

P2の店員さんや、インフォメーションの方も見つかったことを本当に喜んでくださいました。

まだ、近づくのにヮ勇気がいった場所でしたが、会いに行って良かったと思いました。

自転車の方(自分が覚えてる女の人) ウロウロして捜したけど会えませんでした。

いつかお礼をいえますように・・・。m(_ _)m

Muuuたんです。

022_2

火曜日のMuuuたんヮ傷に赤みが痛々しい。

046_2

昨日金曜日のMuuuたんとPi→にゃん。

病院に着いて午後の診察前。

傷がしっかり治るためにも抗生物質を飲ませてたがよく、シャンプーng

ストレスが(いままでの散歩の量的にも)たまらないように、外に出る程度の散歩

(ウロウロヮダメ) っと言われ  頭を打ってるから1週間から10間までヮ様子をしっかりみとく様に・・・でした。

診せた病院についても

「あそこヮいい病院だから、いいとこに連れてってもらいましたね。」と言われhappy01

来週またうかがうと言って帰りました

058

ツ・・・が、ういてきて取れかけです。

ツの下が化膿したり、じゅくってたりするから、抗生物質を飲ませねばです。

049 050

遅くなりましたが、頂いたMuuuたんのプレゼントpresent

ありがとうございます((w´ω`w))

2ワンの似顔絵ステッカー 世界に1つshine

  かなちゃんsweat01  いただいた写真数枚探しながら渡してしまいました。

ごめんねm(_ _)mでも、すごく助かりました

019_2

友達がお見舞いに作ってきてくれたケーキ

(友達のヘルペスがしっかりうつってしまいリバテープな朱韻。Pi→が舐めるから)

美味しく食べました。ありがとう

062 

こんな感じで元気ですshine

059

もちろんPi→にゃんも。

 ツ  を掻いて取らない様に注意します

コメント。ありがとうございます。

本当に元気づけられ、Muuuたんを心配してくださる方がこんなに・・・と

本当に幸せな事だな~。。。と感謝でイッパイです。

m(_ _)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

O・W☆inP2マリノア

    日曜日、いい天気の中到着

021_2 022

晴天です

028

( ̄▽ ̄)

029 

浴衣姿が似あってるダグshine

046

笑顔が眩しいすももちゃんshine

075

リキたんも笑顔happy01

079

ずらんちょ姿のhappy02愛ちゃん

084

リキたんも、ずらんちょhappy02

091

店内で愛ちゃんパチャリhappy01

093

チャーリーhappy01 みんな店内でも暑いから参ったよねsweat01

108

ランくんも暑くて舌がのびちゃってるsweat01

118_2

ミルクも暑そう~

122

クリームも舌がのびてる( ´艸`)プププ

135

ララも浴衣似合ってるよ~

137

ララちゃん 懐っこいマママルちゃん

170

ラムくん マルパパくん

153_2

んで、ベイビーのらむねたんhappy01

仲良し親子の3マルちゃん達です。

176

はなちゃんスマイルも見れましたhappy01

181

ボブくん、エクステお披露目㊥~

187

ちょこんとお顔だしてるぴっぴちゃん

191

( ̄▽ ̄)sweat01 ウーゴンねえちゃんのお友達のプーちゃん

199

移動㊥に会えたりくたんshine帽子似合ってるよ~

208 212

ちえちゃん(さん)とこのワンちゃん達。

間際に会えてよかったsweat01

羅夢チャンたちや、マロン写真が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

暑い・・・空腹・・・で、移動した先ヮ

214

こてじゃーなさん

217

タマhappy01 床気持ちいいかな?

220

Pi→にゃん、珍しくミルクあんまり飲まなかったsweat02 

仲良く飲んでる姿、川湯で貼り((w´ω`w))

222

食後の運動~

226228_2

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

229   

プリケツのゴンちゃんshine

234

ウーゴン姉ちゃんに肛門線しぼりをしてもらってから・・・

すももちゃん・・・10代のピチピチにいちゃんの膝に逃げてしまったでし・・・。

235 237

重たいMuuuたんを、姉ちゃんが高い・高いしてくれましたlovely

238

タマ休憩㊥~

246

タマとむふふな感じだった。。?君

249

舌が横っちょにcoldsweats01

暑いので中でいったん冷たいものを求めて休憩~

250 252

美味しい、ミルクセーキで冷え冷え~

この後集合写真タイム

(たまが帰ってしまった・・・次回みんなで撮ろうね)

258

かのんちゃん・・・メタ、チャーリーと重なってみえてしまう・・・(行動が・・・)

268 273 274

がんばってる、がんばってる((w´ω`w))

276_2

椅子をかえて更に記念写真

280 324 

みんないい子に頑張ってくれて感謝heart01

じゃーなさんを後にして、兄ちゃんお迎えしにマリノアへrvcarrvcardash

327

ランでしばし休憩~

330

なんだか、この時の笑顔見たら、ウルっと・・・きてしまう・・・

( ´・ω・`)sweat01

333 339 342

明るかったらな~・・・ブレブレ悔しいsweat02

348   

犬・・・とヮ・・・わかりずらい絵図でし・・・

355

この後・・・事故がおこって、楽しかったアップの写真も見て思い出した・・・って感じでした。

本当に見つかってよかった・・・。

生きてて良かった・・・。

Muuuを抱きしめる度、涙が溢れてきます・・・。

  

  本当にありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

反省と感謝

撮影会の記事を書く前に。
 
先に書いとかねばならない事があります
 
日曜日の夕方リード確認を怠った為、Muuuがカートカラ飛び出して車に接触し夜中まで見つかりませんでした。
 
マリノアの反対側に渡り、戻った後、イエローハット側に渡ってる途中で白いファミリーカーのタイヤにぐきっと頭を踏まれかけ
そのあと、衝撃で更に走り出してしまいました
 
あの瞬間は今でも思い出すと血の気がひいて…
 
一緒にいた、ウーゴン姉ちゃんも、きっと同じ様に血の気がひいたとおもいます
 
急いで探しまわったケド姿がない。すれ違う人すべての人に聞いてまわり
中には一緒に探してくれる人も
 
私はてんぱって我を忘れてしまって
姉ちゃんも動転してたのに
羅夢姉ちゃん宅。
すも姉ちゃん宅。
ひよ姉ちゃん宅。
たまちゃん宅。
に連絡してくれて、皆さん駆け付けてくれて一緒に探して下さいました
m(__)m
インフォメーションの方やP2の方々も一緒に探してくれました
 
本当に心強かったです
 
どんなに、どんなに探しても見つからなくて
 
おど公園から、すもパパとρι→、私でマリノア側に向かってる途中。
不意にすもパパが浄水場の中を照らしに向かって茂みを照らしたらMuuuが茂みのとこに…
 
あの瞬間は言葉にならない感情でいっぱいでした。
 
救急病院にみんなついて来てくれて(´πωπ`)
検査もドキドキしながら診てもらいました
 
骨折もなく、内臓も無事でした
 
 
その日は、すも邸に泊まらせて頂き、翌日に病院に連れて行ってもらい、入念に診てもらって、ここでも大丈夫だったので すごくほっとしました。
 
 
感謝とお詫びだけじゃとても足りません
m(__)m
 
責められて当たり前なのに励まされ…(>_<)
 
 本当に本当にありがとうございます
 
 そして、私のせいで怖い痛い思いをしたMuuu、ごめんなさい
 
昨日からびっこひいてたのも、普通に歩く様になり元気さを取り戻してます
本当にありがとうございます
 
姿は犬だけど、大事な子供を失わない為にも、反省と後悔を忘れない様にしますm(__)m
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »