« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

2010年1月16日 (土)

Pi→にゃん☆誕生日

今日ヮPi→にゃんの2歳の誕生日でし

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早いものですねconfident

正月が終わって落ち着いた位に誕生したんだな~とか、

シュナ?ジャック?どっちがママ?とか妄想しながら( ´艸`)

生まれてきてくれて「ありがとう」連発の今日この頃でし

今日ヮ風邪も大分落ち着いて、天気もよくてよかった~っと

「JJ」に行ってきました。

ウキウキで走り回り、後から知り合いワンちゃん宅も続々来たので、個人スペースから、小型アスレチックの方に移り、みんなで遊んで楽しい1日でした。

移動した途端、Muuuが水ためてあるとこに入りdown

芝生はげてるとこにふせして真っ黒・・・。

なるべく広いスペースをさけてた朱韻ですが、今日ヮせっかくだし、、と大目にみてsweat02

4時間ちょい遊んでサンコーに誕生日birthdayケーキを買いに寄って帰宅(シャンプー早めにしないと寒いでし)

夕飯でケーキを(今日ヮ特別にMuuuたんも)

2ワン綺麗に跡形なく食べきってました(。・w・。 )heart04

Muuuヮ食べないかも・・・とか、思って自分がたべようとも思ってたら、意外に食べてしまった((ノ)゚ω(ヾ))

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・

楽しい1日過ごせて幸せでしたheart01

ぴったり16日inしてから&覚えてメールくれた友達の皆さんありがとうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(▼・ω・▼)ぼくのハピオメしてくれてありがとうでし~~

        これからもヨロシクでし~~~by・Pi→

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

1月12・13日

今日ヮとうとう雪が降って積もるという朝をむかえてメタ寒かったでし。

昨日ヮワンと江津湖に行って夜ヮ新年会でした。

新年会に行ったせいで、確実に風邪が悪化したはず・・・down

1次会で帰る予定が無理やり連れてかれたでし・・・・。

今日ヮ出勤悩んで市電にしました。

原チャヮ寒いし滑りそうでcoldsweats01

市電に乗るまで自分に雪snowが、積もってメタビックリでしたwobbly

帰りヮ雪もすっかり溶けてがっかり~

散歩もほとんど歩いてる人が居なかった~coldsweats01

ワンヮ寒くても元気にルンルンなテンションヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ風邪なので早々寝落ちでし~~~~

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

▼o・ェ・o ▼

風邪をひぃたらしぃ朱韻でち(´・┏ω┓・`)
昨日ゎ喉がジカジカして痛く、今日のど飴なめまくったら痛みがとれました(/ ̄∀ ̄)/
しかし、鼻水鼻づまり…
かんでも、かんでも、スッキリ感がない…
薬局に行ったら鼻炎薬すすめられ買って飲んだケド良くならず
(-ε-)
風邪かなぁ?
鼻水以外元気ダカラよくわからないでし(´;ω;`)
明日ゎ新年会
会費も払ったカラ意地でもいかねば治さにゃいかんぬ〓
我が子▼o・ェ・o▼
頂いた服もピッタリ
ぉもちゃや枕もメタメタ気に入ってまつ
ありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »