« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010年5月9日 - 2010年5月15日

2010年5月13日 (木)

今日のまたり・・・

夕方涼しくなるとMuuuたんが網戸前にぽてっとしてる我が家でし。

いや~今日の大学芋ヮいい感じに出来たポ( ̄▽ ̄) と風呂上りにもぐもぐ朱韻でし。

昨日やっとこ動画の載せ方がわかったけど、パソに読むこむのがわからなくなってきたぬsweat02

プチプータローの朱韻ヮ3時から散歩にいってきて・・・いつもの散歩メンバーを待ち・・・

結果会えなかった∑(゚∇゚|||)なんと・・・

んで、芝生の石拾いをしてました・・・。

(おじさんが、芝刈りの時に危ないって拾ってたから・・・待ってる間にsweat02

仲良しモモちゃん(コッカー黒♀3.8歳)

と会って→メリくん(シーズー♂?歳) モモちゃん(シーズー♀?歳)

ダックス2ワン&ジュン君(シーズー?8キロ)   に、、5時過ぎから会いながら、わいのして待てど・・・

マロンやランテーに会えない(´・ω・`)ショボーン

遠くでラスカル見たけど、初めて見た娘さん(高校生) 声かけれなかったsweat01

013

イス㊤でまたーり待ち㊥・・・。

016

初・ケアーンのサムくん4歳と会って、ノーフォークの・・・

(今更、名前聞けなくて・・・不明)の話しをしてたら、サムくんが帰る時にちょーどこられて

再会でし。

朱韻ノーリッチと思ってたら、フォークやったsweat01

017 018

名前不明で申し訳ない・・・crying  10歳でメタ川湯でし。

お互い♂だろ危ないといってらしたけど、全く喧嘩なく仲良し。

しっぽプリプリでメタ川湯じゃった~((w´ω`w))

023

似てる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

031

033

何時間いたやら・・・ すぐ横で野球少年たちが練習してたけど

「まだ居る・・・。」 って、思ったにちがいないぬ((・(ェ)・;))

帰ってじゃぶじゃぶさせてピカリンチューshine

Muuuたん顔から下をシャンプーで、顔が黄ばんでるsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ぬー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日晴天なり

  ( ̄▽ ̄) 早速宝くじを買った朱韻でし。

今日もカンカン暑くって参ったポsun

ワンとドライブで今日ヮ県南に向かいました。

013 014

展望所の古墳。

今日ヮ草刈りで作業のおじさん・おばさんがイッパイだったぬ~

015_2 017

暑いんだぬ・・・(*´Д`*)sweat01

020

Muuuたん・・・ご機嫌にゃにゃこ・ハケーン( ̄▽ ̄)

021 

行こう、行こうとして大変だったぬsweat02

025

「にゃほおお~いだにゃ。」

026_2

027

日陰ヮ最高だす( ̄▽ ̄)dash

028

んで八代のペットシティに立ち寄って涼み 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

んで、涼んで高速降りてミスマに寄ると・・・

031

初めてみたぬ~

自分でレジ、「ぴっぴっぴ。」と、するやつでし

やってみたら楽しかったぬ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日わんさと買い込んだ・・・

032

虫除け用品。

虫こなーずだけでヮ心配でsweat02  すスプレータイプヮ去年のを使うことにshine

蚊取り線香も、何個ベランダにしてるやら・・・。

川が近いから虫が多くてメタ参るっす((・(ェ)・;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

O・Win☆生駒高原

  母の日ってやつでし( ̄▽ ̄)

昨日テレビみたりやら・・・シャンプーやら・・・2時に寝てsweat02

頭が寝てる状態で向かうと・・・間違って「えびす」でインター降りてしまったポsweat02

いや~1日頭の活動が寝ててsweat02

前回朝6時に出て7時に着いてしまってて今日ヮゆっくりめで出たら10時に予約してたし

( ̄▽ ̄)sweat01

088

愛ちゃん((w´ω`w))50回おめでとう~~~shine

099

天気ヮ曇ってて暑くなくていいけど、写真撮るにヮ快晴がよかったな~sad

101

こしょこしょ話し・・・( ̄▽ ̄)

102

ダグ~(*゚▽゚)ノ 今日ヮ並んでてくれてありがと~coldsweats01

103

マロン、ラブくん好きなのか、尻尾がプリプリ( ´艸`)

面食い間違いないぬ(☆_☆)flair

106

撮影前のマロン。ウトウト・・・

126

本番。今日も中々目が開かなかったけど、きっと、ピイピイおじさんのカメラ㊥にヮばっちりなショットがはいってるはずhappy02

誕生日おめでと~~~

130_2

こちらヮ愛ちゃん50回撮影(o^-^o)

バルーンもあったり、セットがパワーアップしてる

144

すももちゃんの撮影風景happy01

愛ちゃん宅のバルーン活躍㊥~happy01

151

こっから・・・悪戦苦闘のベンチショット

ダグアロハ~似あってるhappy02  

169 176 181 185 190 209219222

んで、脱走とかも( ̄▽ ̄)

167 195

7ワンお疲れでし(*^ω^*)ノ彡 いいこいいこだったポ

んで、待ってたよ~

228    

クルミだよーんhappy01

235 244

姉妹仲良くhappy01

(バルーン活躍㊥)

249

マリンhappy01いまだ、モフモフできないでいるじょ・・・

こんな笑顔から想像できないポshine

257

川湯な2ワンっこショットだぎゃ~happy01

251

すもちゃんの笑顔((w´ω`w))

265

自分とこの撮り損ねてばっかなので、愛ちゃんパパが抱っこして撮らせてくれました

(*´ェ`*)ありがとでし~~~

Muuuメタ笑顔( ´艸`)プププ

275

はなちゃん、デリバリーぶり~(◎´∀`)ノ

ンパー顔が川湯だぬ~

278

ポピーの花畑前でcamera

ちゃ・・・チャーリー耳がパタパタ・・・何だか・・・

飛べそうな気がする~~~~ ( ̄◎ ̄)shine

288

302 303

麦わらが隠れてると・・・スイミング帽に見えるぬ~

315

し~し~今日もほわっと川湯heart02

318

あへ~( ̄▽ ̄)

323

オヤツタイムな・・・夢中なお顔( ´艸`)プププ

325

んで、ママさんに久々会えて朱韻メタッルンルンだった、モカちゃん、・・・しょ・・ショコラちゃん?

ャバス・・・\(;゚∇゚)/

328

エマちゃん久々会ったら大きくなってた~lovely

エマ・・・モカ・・・えっと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

347

ダブルマロン((w´ω`w))

目が開いてないじょ・・・( ´・ω・`)sweat02

351

んでケンケンこと、健太郎くん(◎´∀`)ノ

ママさん腕上げて川湯なワンピイッパイだったぬ~

朱韻ヮ川湯なリードゲトでし(* ̄ー ̄*)

ケンケン♂メタふりってる姿も似あってるじょ(*゚▽゚)ノ

ななさん宅ヮ5ワン生まれて、計11ワンになったとかhappy01

354

めばるちゃん、ネプネプ顔でしhappy01

359

362

パパさんの足元でパタパタ抱っこをして欲しそうだったほよこちゃん((w´ω`w))

369

美人さん(=´Д`=)shine

ひよこちゃんも、剥きたてゆで卵~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

377

4ヶ月のパピーちゃん「テンテン」ちゃんでしo(*^▽^*)o

385

帰りのSAで車内大好きなサムくんhappy01遊んでくれてありがとうscissors

帰宅してビール飲んで仮眠してた朱韻でし( ̄▽ ̄)sweat01

ちなみにPi→ご飯たべね~~~sweat01

んで・・・またもや・・・Muuuたんに誕生日プレゼント頂いたでしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

388

たくしゃん( ̄▽ ̄)shine

すもちゃん宅に(真ん中) お散歩バックとか、見せびらかしでしか使えないでし~

(くちゃいのヮ入れたくないぬ)

金賞受賞とかいてあった(左下)お菓子、ひよこちゃん宅にお土産で  ばーたんに・・・と言われたけども、勿体無くて ばーたんにあげないでし

クッション マロンとオソロでかよちゃんから。

オヤツ&おもちゃが沢山入ったプレゼントを、みかちゃんから

この間も、手作りオヤツ頂いたのにsweat01

沢山・・・沢山・・・本当にありがとうございます

。*((艸д・。`*)゜*。

Muuuたん幸せ犬やね・・・と、かみ締めてる朱韻が幸せでし((w´ω`w))shine

大事にしますshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ピースさんでランチ

昼前にうなうなしながら思いつきでピースさんのランチを食べに行く事に

お出かけ前だったかよちゃんを捕まえて洗車して向かいましたhappy01

1時くらいについて待たせまくってしまってcoldsweats02すんましぇんでしsweat01

050

仔湖ちゃん。綺麗すっきりになって登場happy01

059 060

これを食べたくて・・・やっと念願がかなったポsign04ヽ(´▽`)/

056 

ご機嫌でピース姉ちゃんに甘える2ワン

065 066_2

ゆで卵~剥きたて頭のマロン((w´ω`w))

今日ヮメタご機嫌でし~~~scissors

ピースさんで夕方まで居てしまって(パパさんごめんなさいsweat02

イオンでお買い物して熊本に帰っていきました

080 

かよいちゃんにMuuuのプレゼントを頂きました。

サングラスhappy01形も川湯で、以外にMuuu似合ってたのでルンルンでし

1日つきあってくれてありがとう(*´v゚*)ゞ

充実した1日を送ることが出来ましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »