« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

2010年5月 7日 (金)

暑いのにゃ~~~

( ̄▽ ̄)・・・あぢィィィ~・・・

昨日に比べたら、マシだけど、メタ・・・暑いのね~ん

022

sleepy・・・。」

今日ヮエレベーター点検で使えない・・・

しかも結構早い時間から・・・朝の散歩ヮ地面ぬれてて遅くでたばっかりに・・・

朱韻が出る時、階段・・・階段恐怖症っと・・・いっていいくらい階段怖い朱韻ヮ

本気ちびるかと思った・・・のぼりヮハンパなく疲れたしsweat02

018

出掛ける前ヮ。。。たいがいこんな感じでピッタリくっついてくるPi→にゃん

(暑いポ・・・)

019 020 021

( ̄▽ ̄)

023 

だらーーーん。。。

帰宅して散歩行ったら、暑い・・・暑いsun

メタ晴れたしsweat02

024

ベランダにヮ、虫こなーず&線香をもくもく・・・

けむくないのきゃsweat01

朱韻の足元にずっとPi→がいるからクッション持って来て

026

じいい・・・

(携帯画像じゃから、画質悪いぬ~)

027

気づけば寝ちょるがね~~~( ̄▽ ̄)shine

日が沈んで涼しくなってきたぬ。

028

骨っこクッションとを、行ったりきたりで涼んでる?

029

ベランダから撮ったら、何か爆発してるみたく写ったぬ。

また花火大会にヮルンルンで行かなきゃだな~(夏って感じィ~)

アイス星人にヮたまらん季節だぬ( ̄▽ ̄)notes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ハピオメ☆withMuuu

5月5日  Muuuたん 2歳になりました\(^o^)/

ハピオメメールありがとうございますshine  Muuuたんぽってっとキャラでこれからもよろしくお願いしますshine

今日ヮ父たん、ばーたんと久木野の阿蘇望に行ってきました

(たまたま、父たん、ばーたん萌の里にいた・・・)

016 021

えらい顔で走ってきちょる|∀・)notes

027

大型の方にお邪魔したでし。小型の方ヮ間違いなく・・・飛ばしそうだったぬ・・・

031 034 

今日もおおいに暴れてるポ( ̄▽ ̄)

038 039 042

今日ヮスモッグかかってて暑くないから良かったけど、もっと晴天がよかったな~catfacesweat02

048 051 

柴っこに遊ぼうポーズしてもらって、Pi→にゃんもポーズ

( ´艸`)プププ

056

Pi→にゃん、いつもチビワンコ倒してるくせに、倒されてビビッて動けないでいるぬ。。。

助け求めてても、助けないでし~

061 065

((w´ω`w)) 2歳か~早いニャ~

075 080

088 095

毎回、ふっと、父たんの横に、どこかのワンちゃんが、ぬ~んっといる事が多いな~coldsweats01

103   

2ワン・・・Pi→にゃん囲み㊥~

109

( ̄▽ ̄) 親子みたく大きさ違う(笑)

111 112 113

2本足立ちで頑張ってるぬ(* ̄ー ̄*)

そいでも高さとどいてない( ̄▽ ̄)

117 

しかし、、、なぜか、2ワンPi→にゃんが気になるのか・・・ほぼずっと居るcoldsweats01

120

固っ

毎回、なぜかPi→にゃん囲まれる事が多いな~coldsweats01

父たんヮちょこちょこ固まってるPi→にゃんを抱っこしてたけど、朱韻ヮ逃げてきても助けてあげないぬsweat02  (鬼?)

126

帰る時まで居たポhappy01

帰りに父たんらとご飯食べて、サンコーのBDケーキ買って、お祝いでし

137_2 146

お腹も空いててがっついてるポbirthday

Pi→3分の1位でごちそう様したから、残りをMuuuが平らげ(フルーツ残して)

シャンプー後だったから・・・クリームつけたり失敗した~と思ったけど、

誕生日だし、まいっか・・・って事で(≧∇≦)sweat02

Muuuたんheart01ハピオメshine

こいからも、一緒に色んなトコ行って、沢山思い出作ろうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DoGラン☆JJwithたま

撮影の後ヮたま家と一緒に「JJ」に向かいました。

ラン横のコンビニで昼食を買いに行ったら、同じシュナ×ジャックのアリスちゃん宅発見shine

この日ヮ、夢のハーフパラダイスlovely

(時代が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

受付で個人スペースが多くて(ご飯食べで予約)

個人が空くまで大型スペースにIN

137 139_2

たま、初のJJ。どうだったかな?

148

ランランっとな~( ̄▽ ̄)

んで、アリスちゃんとも

152

3ワンのコラボ(=´Д`=)

149_2

比べてみたり(*´ェ`*)

153

たま、カットしてなかったらアリスちゃんと同じカットだったのにな~

でも、毛ヮシュナの毛が強くて柔らかかった~

160

この後、個人スペースが空いたので、ご飯食べに移動~

(広いと落ち着いてたべれない・・・)

167

Muuuたんものりのりっす~(*^.^*)

170 173

目が見えないぬ~~~sweat01

177 

Pi→にゃんヮ隣のトイプくんにカケッコしろってワンワンcoldsweats01

182 198

晴天で暑いけど、みんな走りまくり(*^.^*)

206

暑いからテーブル㊦に涼み㊥~

220

224

( ̄▽ ̄)

226

飛んでる、飛んでる

241  246

252

たま、顔横をこちょこちょすると、「いない・いないば~。」  ってするポlovely

川湯じゃった~((w´ω`w))

271

水分補給~

273

Pi→にゃん登場~

276

ぺろっとな~のたま

(Pi→が着てる服ヮたまのでし)

278

んで仲良く一緒に、ゴクゴクでし((w´ω`w))

281

気づけば・・・ランいっぱいだった㊥ヮ3ワンだけにshine

287  288 292

様々(*´ェ`*) Pi→・・・ピーコやんけ~(/ー\*)

(狩りの格好してるぬ・・・)

295

何か、後ろから飛んでる姿も、おもろいな~と思って貼ってしまったぬcoldsweats01

306

ピントずれたけど、たまの飛行犬airplane

307 326

だんだん疲れてきたかな~?

339

ンパー\(^o^)/

368

誰もいないから貸切やね~

374

オヤツタイム~

377

爛々と輝いてる( ´艸`)プププ

382 383401

沢山遊んで、沢山お喋りできて、この日も楽しい時間ヮあっとおう間でしたheart01

(ラストまで居たポ)

タマ家ヮ北九州まで帰っていってsweat01

長々付き合ってくれてありがとうshine 遅くまでゴメンね    sweat01

また、たまファミリーに会うのが待ち長いわ~(´・ω・`)ショボーン

マリノア楽しみだぬ~~~\(^o^)/

408

Muuuたんにプレゼントpresentありがとうございますhappy01

感謝感謝でしぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

O・W☆inサンコーお友達

今日ヮ比較的に歩いていける距離だったけど、荷物があって車で行きました。  しかし、サンコーでわが子&タマ撮ったつもりがない・・・crying お友達のショットを綴っていくでしhappy01 014 016 ダックスコンビhappy01 チャーリー逃げなくなってきてるflair ララヮおもちゃに反応して欲しい欲しいって感じでしたhappy01 021 024 ダグ~今日ヮ今年最高気温29度ってテレビでいってたよ~暑いよね~wobbly 028 マリンshine本当パピー顔heart01 041 クルミ、ママに抱っこしてもらって嬉しそうheart01 049_2 マリン&ララこの2ショットヮ初めてかも(*^-^) 054 ジン君。久々会う度に成長してる~ 056 テンちゃん。パパの抱っこでリラックス( ^ω^ ) 060 ハナちゃん。お姉さんの落ち着きだぬhappy01 064 マロン。今日ヮかよちゃん居ないせいか、久々ガウガウ (;д;)メタ覚えてもらったと思ったのに・・・ご機嫌斜めだったぬsad 073 愛ちゃん。今日ヮ肌かんぼうで涼しげだぬshine 078 ボールに夢中のララ。生き生きしてて、何か好きなショットだぬhappy01 082 今日ヮ暑いからしんどいね~ この後、マロンママ&マロンばあばヮどこに向かったのかな? 090_2 094 愛ちゃん&パパさんの撮影風景((w´ω`w)) 一緒に撮影キマッテルね~good 098_2 チャーリー浴衣で散歩㊥~うちも今日浴衣にして、みんなで写真撮ったら楽しかったかもな~catface 108 今日ヮ会えたレオくんhappy01 優しくて格好イイup 112 いつも面白いパパ&ママ&娘っ子と撮影会happy01 ミルク&クリーム(◎´∀`)ノうまく撮れなくて申し訳ないcoldsweats01 127 128 リキたんhappy01 パパ&ママと一緒でルンルンやねhappy01 リキママ好き朱韻もルンルンでした( ̄▽ ̄)notes 133 仔湖ちゃんhappy01 メタもふっても、されるがまま~気持ちよかった~仔湖ママの話もメタ楽しかった( ´艸`) この後朱韻&タマ家ヮランに向かいましたhappy01 撮影もPi→&タマで撮ったのに、全然撮れなくてcryingしかもPi→変な格好で申し訳なかった・・・きょうだいのコラボheart04ルンルンでし~~~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

トリミング☆5月3日

今日ヮトリムの日ってことで2ワンを預けて綺麗にしてもらう日でし

( ̄▽ ̄)

スタッフさんが減って大変そうだったけど、店長さんが、着いてすぐ、

「カメラ預かりましょうか?」  っと、言ってくださってlovely

ルンルンで預けましたo(*^▽^*)o

6時お迎えなので、カー用品店に行き、ナビの更新をしようと思ったら・・・

( ̄▽ ̄)sweat02

朱韻のナビ・・・「アゼスト」が、前の名前に戻って嫌な予感ヮしていたんですが・・・

更新中止・・・ってなってて・・・いよいよ姿を消す勢い・・・

Σ( ゜Д゜)

また・・・時代ヮ地デジになるので、下取りもない・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

てな流れで・・・新しいナビ購入・・・明後日取り付け・・・。

予想外の出費になってしまったけど、いよいよ更新しないと、本当イロイロいけないしcrying

んで、カメラを預けて、撮ってもらってるワン達の様子ヮ・・・。

013 016

Pi→にゃんから( ̄▽ ̄)heart04

今回ヮちょっとリクエストで地味にカットをかえてもらい(朱韻の㊥でしかわからないかも)

023

出来上がり((w´ω`w))

026

お次ヮMuuuたん。

嬉ションするから、オムツはめての来店coldsweats01

着いて早々ブリブリ喜んでたポhappy01

031

鼻アップ~  ワシの好きな撮り方( ´艸`)ありがたや~

033 036

足毛。カミカミでないな~crying

038

んで・・・・

誕生日の撮影してくれてるのに・・・

この顔・・・sweat02

040

ぶす~~~・・・

041

Muuu・・・名探偵の格好させたら似合いそうやが~

お迎えしに行くと、にゃにゃこのララが

042

パソの㊤に( ̄▽ ̄)

忙しいのに、写真ありがとうでし~~~heart02カットもオキニでし happy02

明日が楽しみっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、購入&Muuuの誕生日カード&オヤツ↓

044

アレルギーにいい、カンガルーのオヤツを頂きましたshine

無事食べたでし。ありがとうでし~~~

今日ヮ布団も干したし、冬物捨てたし、気分的にスッキリ~happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

O・W☆inわんわん久留米

昨日に続いての久留米でし。

今日もいい天気でルンルンhappy01思ったより早く着いて(迷子ならなくて)安心しました。

014

ナナちゃん、カートからこんにちわーでし

016

眩しい顔の仔湖ちゃんhappy01

017

だらだらの我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat02

019 

リキたん、撮影風景中~

久々リキママに会えて嬉しかったポheart01

021

初日の出マロンsun( ̄▽ ̄)shine

023

今日もほわって川湯でしcatface

026

こちらヮりくちゃんhappy01

027

りくちゃんお友達の あずきちゃん・・・だったかなsweat01

030

ララの撮影風景camera

031

チャーリーの撮影風景camera

035_2

Muuuがリキたんのカートに侵入coldsweats01

039

リキたんスマイル(o^-^o)

046

マロンの撮影風景camera

昨日と違ってャパリそわそわ・・・うとうと・・・

050

ぺろっとな~とすももちゃんlovely

051

うぬ~㊦から撮ってしまったぬsweat01  

054

我が家の撮影風景camera

帽子抜けて、慌ててかぶせたら、、、Muuuのサイドの毛、でてなくて変・・・

ピイピイおじさんの時、し直し言いにくくて諦めたポ・・・

056

すもちゃんと、仔湖ちゃんの姫ひめ2ショットshine

060

ゴンちゃんhappy01今日もほわかわでしheart02

064

ウーたんもハイテンションでくるくる回ってたでしhappy01

071

ララ~(◎´∀`)ノ 天気いいと暑さが辛いカラーだぬ~(頭)

072

仔湖ちゃんとウーたんhappy01

074

獅子丸くーん((w´ω`w)) 今日もメタプリチ~shine

076

クリームたん、暑そう(*´ェ`*)

078

ミルクヮパパに抱えてもらってパシャリhappy01

080

ルーク君、笑顔モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近、ルークママ見かけないな~sad久々会いたいな~

081

モップたん達3ワン&ロビンたんケビンたんでウエス率アップ~up

083

イケ面の、ボブ君(きっとアメリカンな感じや~lovely

この後ピースさんに移動carnotes (腹ペコリンチュ~)

086

085

ワン達もお腹空きな時間でし( ´艸`)プププ

088

カレー組からお先にrestaurant

090

Pi→にゃんが先走って・・・ほとんど食べてしまった・・・(朝抜きだから・・・)

097

今日ヮケーキもチョイスlovely 

095

仔湖ちゃんヮカートで大人しくしてるでしhappy01

098

お腹イッパイのあとヮテラスランで運動でし

愛ちゃん、ボールくわえてる姿がメタ川湯lovely

100

どこにいるかっていうと・・・

101

柵の㊤をってってって~と、上手に歩いてるモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかも「Uターン」したり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メタすごいでし~~~

105 106

みんな様々な行動( ´艸`)プププ

109 110

すももちゃん。ママを捜し㊥~

114 116

ウーたん身軽に窓枠にいるんでしよ~shine 

120 121

記念撮影を・・・頑張り㊥~~~

126 127 132 135

( ̄▽ ̄)  な・・・何とか・・・難しいけど、みんな、1ワン1ワン川湯heart01

一緒にご飯出来て楽しかったでし((w´ω`w))

この後イオンも一緒に行って買い物して帰宅でしhappy01

事故車のとこ以外ヮスイスイでしたgood

んで・・・shinepresentshine

117

ひよこ家から、Muuuたんに誕生日プレゼントを頂きましたsweat01

しれっとタイミングよくいるしcoldsweats01

ありがとうございます((w´ω`w)) Muuuたんよかったねheart02

かよちゃんも写真ありがとう(◎´∀`)ノ

     明日ヮ4日に備えてトリミングhairsalon

起きれるだろうか・・・sweat02

今日ヮ顔かさかさマックスcatface  カサカサにリップぬってみて益々ひどくなってしまった・・・

m(_ _)mぐうう・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »