« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

デリバリー☆inP2久留米

( ̄▽ ̄)くうう・パソの調子悪くて2度目のチャレンジ・・・

今日ヮ晴天の中、久留米のデリバリーに参加してきました。

早めに行ったつもりが、既に列があってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

影で寒い寒いしながら並んで、ようやく整理券ゲト・・・・

まさか、㊥で記入したのをだしてから順番が決まるとも・・・つゆ知らず・・・

018_2

記念写真撮り( ̄▽ ̄)

017

マロンと、今月のエリアモデルの、ソフィちゃんルビイちゃん

天使のカートメタ欲しい・・・っていって早何年か( ̄▽ ̄)

次ヮ壊れたら買うぞー(≧m≦)sweat01

020_2

写真でも川湯だけど、実物ヮもっと川湯でした(≧∇≦)

023_2

撮影会でヮはなちゃんも参加(*゚▽゚)ノ

1.2キロ痩せててウエストがメタほっそーくなってた∑(=゚ω゚=;)

今度イッパイオヤツ持っていくからねsweat01

024_2

ダグヮパパの腕にスッポリ((w´ω`w))

続けてチワワ(しかも川湯組)見てると、チワワもええな~っと思っちゃうでし

ヾ(´ε`*)ゝ

028_2

ラムたんもこの間ぶり~(◎´∀`)ノ

メタさわり心地が良かったheart02トリミング次回ヮどこにだすのか決まったかな~?

026

順番待ちのワン( ̄▽ ̄)

子犬や・鳥を見て、興奮しまくりのMuuu・・・マロン重かったろ~に・・・ゴメンよー

今回ヮMuuuに浴衣を着せて参加しました。

いまの内に着せないとあつくなっちゃうから、早いけどsweat01

マッキーや、かよちゃんが川湯に撮ってくれて・・・いつもの撮影会に使って欲しいくらい・・・

撮影も終えて、マロン宅と一緒にバジルさんにご飯しに行きましたcarcarnotes

 テラスを貸しきって・・・

030_2

ウッドランで解放ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あへあへ顔(暑くて)の、Pi→にゃ~ん

031_2

マロンが飲んでるとこに割り込みの我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat01

032_2

ご飯がきたにゃーん(*´д`*)ハァハァ

035_2

朝抜きの白熊、Muuu・・・

033_2

メタみちょるがね~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

036_2 037_2 038_2

デザートセットをみんなでチョイス( ´艸`)

量も丁度良くてウマウマでしlovely

ご飯㊥も、マロンママの天然おバカきゃらでメタ大笑いしましたhappy02

何であんな川湯なんやろ~( ´艸`)プププ

もはや、いないとつまらなく感じちゃうほど、存在感抜群good

会う度にハマル感じでし( ̄▽ ̄)heart04

ご飯後ヮ一緒にウッドランで遊びタイム

039

マロン今日ヮバッチリ目が開いてて益々川湯やがup

041 

暑いのにハアハアいいながら日向にいるMuuu・・・日向ぼっこ好きsun

042

初めましてのディアたんhappy01  あどけないパピーちゃん

046

カイカイMuuuにくんくん

047

このクンクンしてる方ヮリアちゃん

Muuuなんかお母さんみたいやった~

ちっこくて本当川湯でし((w´ω`w))heart04

049 050 051

怖がらずにマイペースなリアちゃんhappy01 

先輩宅も3ワンヨーキーちゃん居るけど、色も大きさもバラバラ

リアちゃん・ディアたんヮどんな色になるか楽しみだな~

053 

ディアたん、いつも震える位怖がりさんらしいけど今日ヮ大丈夫みたいheart02

嬉しいな~lovely メタ顔立ちが綺麗で川湯でしhappy01

かよちゃんとヨーキーちゃんに魅了されまくりでしたhappy02

058

じゃんshine

かっこいいジャックくん(だったかな?) P2の撮影会で遊んでもらった以来happy01

今日も会えてラッキーでし

060

気づけば沢山増えてるflair

059

ディアたんヮャパリ怖がっちゃったけど、リアちゃんヮオネムになる位マイペースhappy02

062

マロンのキャラも益々ハマリ㊥の朱韻(*ノv`)

会うたび驚かされてるかもsmile

064 065 069

比べれば比べる程、Pi→にゃん残念な結果が・・・(足の長さ・・・)

半分ヮシュナたん入ってるのに・・・何かちんちくりん( ̄▽ ̄)

でも、ぴょんぴょん跳ねながら遊ぶ姿をシュナたんもしてて、

「おお~シュナの血きゃ?」  と思う場面も

普段、オモチャの引っ張りや、ぶら下がるとこヮジャックの血やな~catfaceって見てたから、所々でジャック×シュナが見え隠れして面白かったぬ

070_2

ンパー顔、川湯だぬhappy01

しかし、どこも2番目や、♀が強いんだな~っ(*^m^)

071

マロンくんくんされ中happy01

073 074

オヤツタイムでみんな集合~

Muuuも、もらう気で居るけど・・・抱っこでしcatfacesweat02

鶏肉アレルギー・・・・オヤツ探すたび、牛のオヤツでも、鶏肉入ってて買えないbearing

とくに、雑草と樹木がアレルギー多くて、昨日くさっぱで沢山散歩したから、今日ヮカイカイがひどかった ・・・・

(´・ω・`)ショボーン

大好きな散歩やランまでヮ我慢させれないし、、、キリないから、諦めてるけど、気をつけれるとこだけでも sweat02

半分、くさっぱでカイカイだし、鶏やってもって・・・思ってしまうけどもsweat02

しばらくヮ我慢させてみるでしsweat02チーズか、ガムで乗り切るぬー

気づけば沢山いたのに、3ワンだけ。

みんなが帰る時、マロンがキューンってないてて川湯でした((w´ω`w))

075

帰宅して夕日が沈んでるのを堪能( ̄▽ ̄)

今日ヮかよちゃんにもpresent誕プレもらっちゃったでしsweat01077

ワシ好みのアルバム&スコーンhappy01  ありがとうでし(ワンのオヤツ)

今日ヮ体調悪そうで(昨日長電話のせいやで~sweat01ゴメンよ~)

メタ心配したポcrying 良くなって良かったhappy01

明日もブイブイ言わせながら (ブヒブヒかも・・・)

in久留米に向かうでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

撮影後のラン

( ̄▽ ̄) ご飯後にタマ家と一緒にランに行きました。

198

大型の方にお邪魔して3ワンのシェパたんがいました。

1ワンのシェパ飼い主さんが、P2での撮影会で見て覚えててくれたらしく嬉しかったでしhappy01

メタMuuuが吠えてたからな~coldsweats01

204 205 206

楽しくカケッコ(≧∇≦)

209 210

おっきいわんちゃんのじゃれあいヮメタ迫力catface

213   

なぜだか・・・Pi→にゃん囲まれ・・・

215 218

スタコラサッサー(結構真剣に逃げてる)

Muuuヮ動じず・・・( ̄▽ ̄)

225 

ンパー顔のタマでし(≧m≦)

229

隣ヮシュナたんらが居たのでお邪魔することにhappy01

238 239

ソックリでし((w´ω`w))heart04

247

んってってって~~~

249

シュナたん達をよそに、ラン占領状態だったかも( ̄▽ ̄)sweat02

255 256 

オヤツタイム(o^-^o)

258

オヤツウマウマだね~happy01

260

一緒にまた~り( ´艸`)プププ

265 268

がううがうう~~

270

( ̄▽ ̄)っぷ(笑)

276 277 282

3ワン仲良く遊んでてみてて飽きない( ´艸`)heart04

285 303 

( ̄▽ ̄)heart04

306 309

((w´ω`w))  萌~~~

316   

3ワンでじゃれあっ子゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

322

一緒に水のみ(*^.^*)

328 330

タマ、仕切りの網に突進して跳ね返った時ヮ大笑いしちゃったぬhappy02

網が見えなかったのきゃ?いけると思ったのか? ( ´艸`)プププ

340 

夕方になると寒くなってきたぬshine

ワン達もだいぶん疲れたかな?

帰り6時半位に出たポ。楽しい時間ヮあっという間ポ(*´Д`*)

1日遊んでくれてありがとうでしheart01別れが淋しかったわ~~~weep

また遊ぼうね(≧∇≦)

帰りの高速も混んでないでスイスイ帰れましたcarnotes

355

((・(ェ)・;))  ヮ・・・ワシの誕生日プレゼント・・・こんなに沢山もらってしまってsweat01

本当ワシなんかの、しょうもない歳を祝って下さって、ありがとうございます

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

356

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

本当ありがとうございますcrying  これから益々ぷくぷくいくでありますpigshine

(チャーリー君宅presentウーゴン兄弟宅presentダグ君宅present羅夢ちゃん宅presentタマたん宅)から

ありがとうございます(* ̄0 ̄)heart04

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

O・W☆inサンコー福岡東店

((・(ェ)・;))sweat02

3時に寝て・・・4時に玉子かけご飯食べて・・・スヤスヤ・・・と2度寝してしまった朱韻ヮ・・・

9時に、かよちゃんが電話くれてなかったら、おきてなくsweat01

撮影会に間に合ってなかったでし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メタビックリしちゃったぬ・・・carしゃいしゃい飛ばして11字前にヮ着いて、とりあえず一安心

(;´▽`A``

着いてそうそう、チャーママさんに、「今、タマちゃん。」と撮影の事を聞いて

127

タマちゃんの撮影間に合った(o・ω・)ノ))

133

リキたん(o^-^o)今日ヮパパ&姉ちゃんも一緒でルンルンやね~

138

すももちゃんもおひさ~(◎´∀`)ノ

143

風を満喫㊥の、ゴンちゃん(*^.^*)

146

タマ撮影バッチリやったね~goodshine

152

くんくんさせてもらってる相手ヮ

159

リクちゃんhappy01この間ヮちょっとしか見れなくてsweat01今日ヮ笑顔が見れて良かったポshine

155

ウーたんhappy02今日もギャルっぽくて川湯じゃ~んnotes

163

すももちゃん最近笑顔見れなくて、ワシ淋しいポcrying

ママが風邪で心配なんかな?catface

170

タマの目力、Pi→にわけて欲しい( ̄▽ ̄)

171

こりらも目力アリアリのダグ~~~happy02

172

カットしたてで、スムーチーっぽくてまたまた新鮮happy02

176

店内でオモチャをみせてものってこないすも姫sweat01

一体どーしたんだぬ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

179

ロビンくん・ケビンくん(◎´∀`)ノ

懐っこい兄弟。やっと若干太って安心したよ~~~

183

ダラーンの風景( ̄▽ ̄)

お腹空いたので、この後ピースさんにcarcardashnotesHeynoteHey

186

テラスを貸しきってルンルン( ̄▽ ̄) ピースママに久々会って

「あら~髪切ったの~。」って言われて

  そんなに会ってなかったのか~ってしみじみ。前回ヮ娘さんに会ってママに会い損ねてたポcoldsweats01

190

タマ兄ヮウーゴン姉ちゃんの指令通り、ミートチョイスrestaurant

193

ワシヮいつものカレーでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

194

タマ姉ヮハヤシチョイスrestaurant

みんなウマウマで食べたでし(*≧m≦*)shine

ワンは・・・

195

サーモンをみんなで いただきまーす(▼・ω・▼)heart04

197

んで、出来立てチーズケーキを3ワンでパクパクhappy01

(Muuuも食べたwobblysweat01

お腹もイッパイになって、我が家とタマ家ヮランに向かいましたheart01

今日ヮ疲れたから寝るんだぬ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブ☆in菊池花高原

( ̄▽ ̄)メタいい天気で午後からワン連れてドライブ

え?仕事ヮって?  今月ヮやる気ありまてんcatfacesweat02

014 017 018 021 023

ポカポカでし((w´ω`w))

㊤に行くとおじさんとおばさんがワンを撮ってくれてcoldsweats01

(おじさんデジ1・おばさんデジカメ)

027

何とか頑張って写ってましたcoldsweats01028

枯れかけtulip

芝桜も、他etc・・・時期づれて遅いsweat02

037 043 051

とりあえず楽しそうsign05note

054 060 069 073 075

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

080   

風が結構吹いてたりcatface

085 091 094

ポピー少し・・・

097

この辺りから、徐々に雲が・・・( ̄▽ ̄)sweat02

104   

いい時期で見たかったチューリップtulip

3時について・・・朝ごはん9時だった朱韻ヮ・・・お腹空いて・・・

105

カレーを㊥で・・・ワンヮ外で待ち・・・sweat02

4時に食べてしまった・・・sweat02しかも、「本日終了」って札をするのを忘れてたらしく、朱韻が券かってしまったのを見て

「あ・・・・。」っと微妙な空気でしたcoldsweats01

107 110

着いたときヮ暑い位だったのに、だんだん寒く・・・

120 

布団を干してた朱韻ヮイソイソ帰宅・・・

雨が降る前に間に合ってよかったcoldsweats01

夕方7時半に友達とご飯たべだったので雨の㊥向かい・・・

みんなそろってから「びっくりドンキー」でハンバーグを頼んだけど・・・カレーがまだ胃の中に残ってる・・・

けども食べてしまった・・・pigshineぶひ・・・

久々でワラワラ喋り捲って、プリって帰宅したら、1時( ̄▽ ̄)

撮影会忘れてた朱韻ヮ焦ってワン洗ったりバタバタでしたcrying

014_2 015

1人、大型bicycle取りに行ってるのを聞いて朱韻も欲しくなったのでした( ̄▽ ̄)

BD祝いありがとうなり~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ハピォメ☆with Me

( ̄▽ ̄)sweat02  また歳くってしまった朱韻でし・・・

伏せってたはずがmixiで誕生日がばれてしまってたぬ(恥ずかしい)sweat01

ハピオメメールを下さった方々、ありがとうございますheart02

メタ嬉しかったでし((w´ω`w))

今日ヮ天気が悪いと思ってたら意外にいい天気で、行動開始したのも昼過ぎcoldsweats01

ピエトロ行こうと思ったら住所分からず、捜せないまま(何でやwobbly) 諦めてビッグウッドでご飯restaurant風が強かったtyphoon

014 018_2 019_2

一緒にご飯っていっても3時近く( ̄▽ ̄)sweat01

ワンのご飯ヮPi→しか食べなかったけども(Muuuヮ鼻こすりつけて、押しやってたsweat02

お腹もイッパイになって砂浜を散歩でし

020 021

本当風が強い・・・( ̄▽ ̄)

023_2 024_2 027

相変わらず海辺に行きたがらないPi→sweat02

028 029 033

お尻丸出し状態のMuuu( ´艸`)プププ

036 037_2 038

風強いけど、寒くまでヮなく、楽しくはしゃげましたhappy01

んで、帰りヮ広川に寄って

108      

遊ばせることにhappy01

048 061

メタ楽しく走り出すでしhappy01  隣のスタンドのおじさんが2ワンに寄ってきてきてくれたりhappy01

Muuuヮ珍しく寄っていってたぬwobbly

062 065

貸切でし。葉っぱ多くて汚いかと心配したけど、中ヮ綺麗で安心したポ

068 074_2 077   

めでたくない歳だけど、祝いを口実に一緒にお出かけできるって幸せやな~

( ̄▽ ̄)

079

2ワンの思いっきりカケッコしてる姿が1番の元気の源でしheart01

(Muuuの顔ってばcoldsweats01やんちゃや・・・)

084 

ベンチに座ってたら一緒に座りたがるし( ̄▽ ̄)至福な一時

090 092

遊ぼうとPi→にゃんブリブリ~~~

094_2

胸毛が服からはみ出てる・・・( ̄▽ ̄)sweat02 

102_2 103

いい顔してる((w´ω`w))

撮影会でこんな感じで写ってくれたらいいのにな~( ´・ω・`) 

遊ばせた後がいいのか・・・?

109_2 

んで、アイスゲトヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Pi→ヮ運転席のシート下に潜り込んでたので、食べる時、ゆっくり食べれたでしhappy01

帰宅してポスト見たら、「キチキチ」本&キャビネが届いてて早速見ると・・・

( ̄○ ̄;)!

Muuuたんの誕生日の・・・・出身が・・・長崎になってる・・・・

なんでやねーん(#`Д´)

メタテンション下がってしまったぬ(*`pЗ´q)

今日ヮどっさりかりた「DvD」→ new鷹の爪や、いぬばか・・コナンくんetc・・・

気分を変える為に見るでしcatface

ワンの時ヮ気づかなかったけど、シャンプーしたら頭ざらって砂が頭についてた

( ̄▽ ̄)sweat02

明日ヮ友達が祝ってくれるから、びっくりドンキーにしたでしlovely

「おなかがぐうう・・・notes」歌いながら行くでしへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

 本当メールアリアリでしゅ(*v.v)。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

またまた長崎

( ̄▽ ̄)いい天気sunな日曜日ヮ、約束してたあずちゃんとデートでし

(晴れたらって流れだったぬ)

ネムネムなワンを連れ出して、初のオーシャンアローに乗ってみたでし

しかし・・・車内に残らないでと言われsweat02 ワンヮ一緒に上がれないし、エンジンヮきらなきゃだったので、30分で着くって魅力ヮあるけど、ワンにヮ可哀想だから次回ヮ乗らないかな~

( ´・ω・`)

018

あずちゃんを拾って丘めぐりしながらご飯restaurant

019

おひさーのマリモも一緒でしhappy01

023

人が多くて気になる2ワン。

「また車のなかでしよ。」(by・Pi→)

024

今回ヮカレーチョイス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

026

食いしん坊ヮ( ´艸`)プププ釘付け

031

あずちゃんヮサンドをチョイス

032

ケーキを頼んで満腹になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

037

日陰ヮ涼しいけど、日向ヮ暑い、、暑い。

041

風になってるつもりのMuuu。

043

メタメタのどかでし( ̄▽ ̄)

086

お次にやってきたのヮ足湯foot

045

天気もいいし、メタ多かった~。お先にお湯に入ってたコッカー君とご挨拶

046

毛が1番少ないPi→にゃんと浸かる事に・・・

しかし、、、日差しがあるせいで、朱韻も汗ばむwobbly

055

暑いけど、せっかくだから一緒に記念撮影coldsweats01

057 064

天気いいからテンション㊤up

071 074 081

毛少ないけど、色的に1番暑くなりやすいPi→にゃん・・・。しかも入っても暑いしcoldsweats01

水ならまだ良かったかもだねcoldsweats01

088 094

でも、綺麗な場所で(海が好きな朱韻ヮ)何回も来たくなっちゃう感じですheart02

096   

長崎ヮどこもかしこも、鯉のぼりがイッパイ飾ってあったポfish

102

鯉のぼりが影をつくってしまってるぬcoldsweats01

109

バイカー多くて、乗りたくなったポshine

112

朱韻の好きそうな場所をよく知ってるあずちゃんhappy01

海が見えて、一直線の道heart02気持ちよかった((w´ω`w))

その途中の休憩所に立ち寄り

118 125_2

133 

((w´ω`w))  みんなで写真も慣れて・・・きたかな?

136 137 138 140 142

長崎いいね~(*´ェ`*)

145

この後あずちゃんと買い物をして、また乗り過ごしそうだったフェリーに間に合って帰宅していった朱韻宅でしたship

157

あずちゃんにもらったMuuuの洋服happy02 1ヶ月前くらいから買ってくれてたから買わずに我慢してたでし( ̄▽ ̄)

ウエスのステッカーも持ってなくてありがたいheart02ありがとう

また長崎行かなきゃだね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

続☆トリアス久山

続きでし~~~

144 145

カケッコヮまだまだ続いてるでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

148

((w´ω`w))むふっ

152 

ママがいない間、ずっと出入り口から動こうとしなかったタマclover

健気で川湯だった~。帰ってきたママの側から離れましぇんcatface

(しれっとMuuuもいてる・・・)

156

やんちゃな我が家のとも遊んでくれたパピヨンたんhappy01

159

ボブくんにひつこかった我が家のPi→・・・sweat02 荒っぽくてごめんね~sad

161

ゴンちゃんも楽しそうだにゃ~

166

ママの側にいるタマのとこにPi→・・・。一緒にあまえだしてるぬcoldsweats01

168

メタ淋しかったと見たでし((w´ω`w))heart04

174

そんなタマママからのオヤツタイムでhappy01

175 

集まってきてるよーん( ̄▽ ̄)

176

マロン途中まででじいいと見てたり、ウーたんヮ同じオヤツをまだ食べてたり、して、タマとPi→が並んでる姿とかウケル(≧∇≦)

183

んで、メタオ久~の羅夢ちゃんshine

186

ワンワンっこの夏凛ちゃんhappy01

189

耳が白に戻った、ソラちゃんhappy01

194

羅夢ちゃんふんわか毛が気持ちよさそう(*^-^)

195 

びびりっこの莉音にお友達接近smile

196

いい雰陰気なのに、メタ固まった莉音( ´艸`)プププ

お友達がいった後ヮ

198

メタ笑顔やが~(◎´∀`)ノ

 しかい、ビックリしたのヮ・・・

199

隣の柵の子とカケッコしだしたうちの2ワンの後ろに・・・

200

eyeそ・・・ソラちゃん

201

( ̄▽ ̄) Pi→にかぷんちょしてついてきてるけど、Pi→まだ気づいてないsweat02

203

徐々に周りが気づきだして・・・

205

やっと気づいた・・・( ̄▽ ̄)

ソラちゃん以外にやんちゃこで川湯だったぬ~((w´ω`w))

212

こちらヮチビワン同士の、翔くんとマロン

219

全然お互い見ようとしない・・・前回吠えてたけど、今回ヮあちむいてホイ状態ポ

( ̄▽ ̄)sweat01

228

はなちゃーん(◎´∀`)ノおひさーポclover

天気もよくて暑い位sun

この後お腹空いた&取り置き取りにマリノアに3台で移動しました~~~

carcarcardash

230

ご飯タイムでしが・・・寒そうでしょ・・・

ウーたん巻かれてます・・・

暑かったからテラスで日陰に入った途端・・・|ω・)sweat02メタ寒いポ・・・

231 234 237 236

ワッフル食べ放題shineと思ってミートパスタにした朱韻(最近カレーじゃないの?って言われてます)

メタ寒いせいで、パスタヮ冷え冷え・・・飲み物飲めば固まる位寒かった・・・

235

鳩にワンワンうるさかった我が家のワン・・・

Pi→が食べ物に反応したでし・・・

寒くてそそくさと暖かい場所に移動run

日があたってる場所ヮメタ暖かかった~sun

239

川湯なふわふわマロン&ゴンちゃん

ゴンちゃんモテモテたね~smile  マロンが珍しく尻尾ふって喜んでたよーheart01

241

((w´ω`w))うひっ

246

服物色中、カート㊥で放置してた2ワン・・・暇そうでし・・・

んでP2で。

247

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  似合いすぎ~

248

かぶりもの嫌々しまくってたゴンちゃん

249

カブト姿のウーたん

255

んでゴンちゃん( ̄▽ ̄)似あってるgood

257

んでまたまたランで遊ぶ事に

261

マロンが走ってたんだぬ(≧∇≦)

265

早くて&他の子にさえぎられて中々捉えれないsweat01

269 272

( ̄▽ ̄)幸せな時間でしー

275

ルンルンのPi→だけど・・・

278

腰を狙われ・・・

283

マロンママに慰めてもらいながら落ち込み・・・

284

ゴンちゃんとマロンが横(マロン乙女になってる)に居ても、落ち込みから復活ならずsweat02

286

ランの㊥で1番大きいワンちゃんのとこに、不意にマロンが向かい・・・

しばし・・・シーン・・・デカワンちゃんが目が合った途端絡み合い・・・

( ̄▽ ̄)  歯・・がないのに、マロンの強さにアッパレ・・・と言いたくなったでし

止めに入れなかったけど、負ける気がしなかったのが、不思議な自分sweat02

289 290

真っ黒になったMuuu、元気復活のPi→(* ̄ー ̄*)

291

メタ走ってきちょるがね~~~( ̄▽ ̄)heart04

306

シュナで、このタイプのカラーが入ってる気がした朱韻でし

声も似てた~~~

311

楽しく遊べて満足な1日でした~~~(≧m≦)

みんな、ありがとうでし~~~clover

312 

こんなに沢山いただいちゃってsweat01

りくちゃんとヮ再会できなかったしcrying

313

頂いたおもちゃの取り合い~

314

うちにあった、先代おもちゃヮ・・・淋しく放置sweat02

316

よかったね((w´ω`w))heart04

シャンプーして乾かす時、メタ疲れてたのか、Muuuヮドライヤー中ネムネムしてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

O・Win☆トリアス久山

ノートパソの朱韻のパソヮ受電切れで昨日ヮ画像編集出来ず今日になってしまったでし・・・

しかもハンパない量で、さすがに分けて載せるでし・・・

しかし、どこで区切っていいかsweat02うぬぬ・・・

撮影会の日ヮ天気も良くてルンルンでしたhappy01

行きにSAでマロン宅と会って到着も同じくらいで、楽しくスタートon

毎回天気に悩まされるトリアスも今回ヮ大丈夫だったぬ

013

おひさーの、愛ちゃんともparkingで会えたにょーんhappy01

018

マロンまだ目が開いてるnotesこの調子で撮影もがんばるのらnote

026

チャーリー帽子にあってるねーnote 

029

ランくん。てっきり女の子と思ってたからビックリだったぬsweat01

030

タマとォ久~中のMuuuと・・・

031_2

Pi→((w´ω`w)) そっくりheart01

032

我が家のグデグデの撮影風景・・・

034

マロンの撮影風景camera ミニーちゃんの帽子もよく似合ってるhappy01

036

待ち遠しかったタマの笑顔見れて朱韻でれでれでし((w´ω`w))

044

ララー(◎´∀`)ノ この間ぶり~(笑)

046

チャーリーの撮影風景happy01 お利口に前見てるgood

051

すももちゃんの撮影風景camera

今日ヮいつもの すもちゃんスマイルが出てないsweat01

053

ウーたーん(◎´∀`)ノ この間ヮお邪魔しました~house

056

んで、80回記念のリキくんo(*^▽^*)o

中々前見ない(汗)  はっと目について、イソイソ手から奪ってリキたんに見せたら

059

高速頂戴・頂戴してました( ̄▽ ̄)heart04 川湯だった~

リキたん、ゴンちゃんメタ好きだから兄ちゃんからかりてみたぬ~

067

じゃん(*^m^) 川湯にお座りして撮影中shine いい子や~

074

ランで遊んでるとこを撮り損ねちゃったよ~crying

うちのおてんば娘が脱走ばっかで邪魔するからbearing

ダグ、いつも目力抜群や~good

080

ちらっと会えた、オひさ~のサムくんhappy01

今度遊べたらいいね~happy01

083

ランに向かいながら記念撮影happy01

マロンカートイン☆インしすぎてるぬsweat01

084 086

てんでバラバラ・・・coldsweats01

089 103

タマが脱走する寸前( ̄▽ ̄)sweat01

この後、やっとP2で会員証を作って中に入りましたnotes

106   

ボール大好きタマとオテンバMuuu( ´艸`)プププ

108

アイリッシュセターのあずきちゃんhappy01  足がメタ長いでし

109

Muuuヮシェパたんに夢中sweat02

台風な奴らだから、チビワンのきらりちゃんや、お友達ちゃんも追いかけてメタ申し訳なかった・・・(;ω;)

胃に悪い・・・( ´;ω;`)ブワッ

114

しかし、楽しそうやが~~~

116

マロンもマイペースに歩きながら、( ̄▽ ̄)小さすぎて朱韻うっかり見つけれなくなってたり

メタ目の前にいてうけてしまったぬ( ^ω^)

118

タマも楽しそう(≧∇≦)

122

なかよぷなきょうだいヮ連なり㊥((w´ω`w))

124

早速汚く変化のMuuu(πへπ)

126 

ゴンちゃんもメタ最高の笑顔だぬ~sun

128

うーたん風が気持ちいいね~happy01

この後外にぷかぷか休憩してると・・・eye

131 133

ひよこちゃん&めばるちゃん登場~

134 138

め~たんhappy01 この後ヮコストコで何かってもらったかな~?

143 

癒しキャラのラムくんhappy01 磨きたての歯が光ってましたgood

まだ・・・まだ・・・あるので・・・今日ヮこの辺で|∀・)お~しまいend

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサおやぷ~night

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »