« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

2010年4月22日 (木)

ぷらり☆長崎

絶好調に腰が痛いけど、寝てると起きるまでが悲劇なので、パソをぱちぱち㊥の朱韻でし。

椅子が楽・・・・。(;ω;)

お昼前にphoneto ゲトしたお友達と約束してship熊本新港出発

毎回散歩してるから、係員のおじさんがフェリーに乗るのを驚いてたcoldsweats01

友達と待ち合わせして一緒にドライブcarnotes

雨がパラパラ・・・。

013

到着でし。

吉・本に載ってた「Delicious  Restaurant Attic」  イン出島到着

014

今日のデートのお相手ヮ「ララ&かなちゃん」heart04

我が家のワンと居ても喧嘩せずに仲良くしてくれて大助かりな朱韻でしhappy01

(怖がったり・うなったりしないhappy01

かなちゃんチョイスヮ

015 018

ハンバーグrestaurant

ホカ弁でもハンバーグのかなちゃん。メタハンバーグ好きとみたでし(笑)

019_2

朱韻ヮトルコライスrestaurant

コロッケ&ハンバーグがのってるでし((w´ω`w))

んで、折角なので・・・

020

ケーキセットcake  

くまたんshineラテアート頼まなきゃもったいないと思ってチョイスしたけど、勿体無いくらい川湯゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アマ甘にして飲んじゃいましたが・・・・

テラスヮどこも外人さんが多くて、カートが多分珍しいのか写真撮ってた。

&日本人の人もワンコ好きが多くて、なでなでしてくれてメタワン達大喜びnotes

が・・・散歩したかったけど、雨~~~( ̄◆ ̄;)rain

023

ウロウロまでヮ出来ないね~

026

でもせっかくだし・・・

028 030

記念撮影camera

んで、この後、かなちゃんかかりつけの動物病院にお邪魔してみてもらうと・・・

※Pi→が先日スリングから飛びだして、首吊り状態になって心配だったので・・・

体を触り・・・触り・・・

Pi→にゃん・腰痛もちが判明・・・落ちた時のせいなのか、背中真ん中あたりでピコンと動き・・・更に、膝が(サラ)が、伸ばすと外れるから、将来的に気をつけたがいいと・・・

今ヮ若いし大丈夫らしいですsweat02

オマケでMuuuも・・・足・腰頑丈・・・問題なし・・・

んで、2ワン共通点が。

心臓の上に小さい雑音。

無治療で大丈夫な範囲なので心配ヮないとのことでしたが・・・いや~イロイロ発見があったでし( ̄○ ̄;)

先生ヮ、コンバットにソックリでした( ̄▽ ̄)

  この後フェリーに間に合わずship(新港行きを往復券買ってた)

ヤヤ払い戻しをしてもらい、長洲行きのフェリーに変更scissors

雨で、車から降りるのヮ無理やなーと、思ってダッシュで朱韻トイレに行ったら・・・

降りるとこの階段前に鍵が・・・key

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

動き出して、雨のせいか降りれない・・・

2ワンがメタ心配になりながら デッキでダラダラ・・・

ヤト降りてワンと再会( ̄▽ ̄){ぴ~にゃーん・むぅたーん

雨やし、船の音で怖がってなかったか心配だったでしcrying

買い物しながらウロウロ帰宅して、じゃぶらえて就寝・・・

雨・風  メタすごかった~~~

031

かなちゃんからカレンダーもらったでし。

大事に飾るでしよ( ^ω^ )ありがとうでしheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続☆北九州②

ぎっくり腰やら、風邪、&NTT代払ってなかったりで更新が遅れたでし・・・

夜、面倒見のいい、ウーゴン姉ちゃん宅に、ご飯を食べに行きました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

220

ウーたんおひさ~(*゚▽゚)ノ

朱韻ヮてれっと(図々しく)ご飯待ちをしながら物色中eye

おおお~~~

222

ピカピカのテレビ~~~まだ新品なのでMuuuの突進がハラハラ・・・

236

なかよぷな兄弟happy01 ウーたん、ゴンちゃん。いきなりお邪魔してすいまてーんcoldsweats01

243 244

小さいリモナイトを時間をかけてハムハムしてる、ウーたんshine

川湯でしいいい~~~(≧m≦)

246

じゃ~ん。ワンコご飯(うちの分まで( ̄▽ ̄)shine

兄ちゃんが作ってくれたでし。感謝~~^

251

みんなの食べ終わるのをチェック中でしhappy01

美味しいご飯をみんな綺麗に平らげ

259

また~りhappy01

( ̄▽ ̄)おおお~~~

260

いいニオイが漂ってきたでし~~~

264

なかよぷな2ワンヮハウス㊥にもなかよぷ~( ̄▽ ̄)なぜsweat01

265 266

どーんrestaurant

出来上がったでし((w´ω`w))

うましょーshine 兄ちゃんが頑張って作ってくれたディナーhappy01

ウマウマだったぬ~ん(*´д`*)満腹shine

食べ方が下手な朱韻ヮnewのランチョの上にポロポロこぼして・・・(汗)sweat02

朱韻にヮ綺麗なランチョヮもったいない事になるでしcryingごめんでし

満腹なお腹を休憩させて・・・

267

おもちゃでまたーりタイムでし。

ゴンちゃん自分のベットにおもちゃを持っていっての繰り返し(*´ェ`*)

お片づけしてるらしいポshine

運ぶのも、よいしょ・・・よいしょ・・・って感じで、たとえて言えば、働き蟻みたいな感じhappy01

269 

( ̄▽ ̄)

Muuuヮテレビに飛び掛りそうだったので、兄ちゃんに捕獲してもらってたでし

(新しいテレビにダイブとか・・・メタ怖い・・・sweat02

またーり、雑談をしてると、我が家の2ワンスヤスヤ・・・。

ウーたんゴンちゃんヮ朱韻の腕でスヤスヤ(たくましい腕にスッポリでし)

11時まで居座ってcoldsweats01 本当長々すいましぇんでしたsweat01

片づけもしてないしsweat01

美味しいご飯と、楽しい会話で、とっても充実した時間をおくれました(◎´∀`)ノ

この後、相方にちょい会いして(忙しい奴で・・・)帰宅してった朱韻宅でしたnote

タマちゃん宅☆ウーゴン姉ちゃん宅

(≧∇≦) お世話になりました~~~heart01

270

お土産まで(左・タマちゃん宅☆右・ウーゴン姉ちゃん宅)

重ね重ね(o・ω・)ノ))heart04ありがとでし~~~~

 楽しい時間ヮあっという間(=´Д`=)

とりあえず・・・(汗)

撮影会までに腰なおさねば・・・ャパリ癖になってるのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

続☆北九州

ご飯を終えて、タマちゃんと宗像のランに行きました。

013_2

ご飯㊥、チーン・・・と銅像になってたMuuuもメタ元気ハツラツnote

その姿を見てタマママも安心してくれてcoldsweats01心配かけてすいましぇんsweat01

019

こんな感じで傾斜のある土手が背後にあるランですhappy01

野生児達ヮ大はしゃぎ。

025 027

タマ&Muuu オテンバ同士、土手から雪崩のように降りて走りまくりhappy01

丁度いい遊び相手が出来てルンルンだね~shine

034 038 

また~り㊥happy01

曇りで写真デジ1なんにブレブレだったり・・・

045

かけのぼる・・・・

暗さにあわせるか、速さにあわせるか・・・難しいsweat02

048

㊤からの図

051

野生犬・どんなとこも楽しそう☆

052 056

笑顔・・・note

057 

タマが迎えにきてくれたよ~んhappy01

062

Muuuにゃんも野生犬に加わりhappy01

071 074 084

きょうだいで探索犬shine

088 

よほど楽しいのか、止まりましぇん

097 109

タマも我が家のワンと遊んでるの楽しいはず( ̄▽ ̄)shineたはっ

113  116

おっきいワンちゃんもいるでしよ~

119

チャッチャちゃんが監視役でしhappy01(真ん中)

120

そっくり( ´艸`)プププheart04

123

のびてる♀組( ̄▽ ̄)

124

Muuuとタマの動きが似ててhappy02また新たな発見

125

ねっ、タマちゃーん(◎´∀`)ノ

128

オヤツタイムでし(・∀・)paper

130   132

Pi→にゃんも、どうやら待ってるみたいでし(オヤツ)

135 

白柴の、あじくんもいますdog

138

タマの口( ´艸`)プププ川湯~

143

並ぶと、本当そっくり((w´ω`w))

147

こたろうくん、メタ優しい性格の子happy01  相手が優しいと、いける・・・と勘違いして挑む

ア(・ポ・)な子sweat02

151   

ご満悦な顔(*´ェ`*)

156

P 「あflairタマがきたじょ。」

157 

ぶれちゃってるけど、何でも真っ直ぐな顔でいじらしく感じますheart02

162

このアングルheart02 もっと晴天の中、撮りたかった~

絵になるポshine

167

((w´ω`w))

168 170

何回も一緒にのぼっちゃ、降りてやが。。。流石に1番㊤ヮいけないぬ~

2ワンの後を、こたろうちゃんが追ってくれて、なぜか安心して任せてしまった朱韻でした

( ̄▽ ̄)

あの子ヮお兄ちゃんみたいな感じ(頼りないけど、しっかりもの)

183   

この後ろ姿も似てる~

185

チャッチャたん、足長な分、傾斜大変ポcoldsweats01

187

197 

仲良く3ワンまた~り

202

川湯((w´ω`w))

んで、立ち話して、ふっと見てると・・・

208_2

一緒に椅子にのぼって、座ってる(。・w・。 ) ぷぷ

本当、ウケチャッテhappy02 

さすがきょうだいやな~ってしみじみしましたheart02

215

1日、遊んでくれてありがとうheart01

また、是非遊んでやってね~\(^o^)/

こうして解散して、朱韻ヮ一旦イオンに行き、とあるお宅に向かいましたhappy01

ワンを車内でワシワシ拭き拭き・・・

んで、グッスリshineさすがに疲れてる

寝てる間にお店の中をプラプラ~note

( ̄▽ ̄)

北九州、たのち~~~~

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Go→Go→北九州

( ̄▽ ̄)heart04日曜日、とあるワンちゃんとデートで北九州に行きました。

待ち合わせヮイオンheart01 がっつり買い物をして一緒に「たろはな」さんでランチrestaurant

(デジカメで撮ったからぶれぶれ画像でし)sweat02

022

ワシヮャパリカレーチョイスgood

023

お友達ヮ たろはな丼? だったっけwobblysweat01

んで見てて美味しそうだったデザート真似て朱韻も・・・

026

バナナチョコクレープ

Pi→・・・でかさにびっくり。生クリーム苦手な朱韻も生地の美味さでぺろっと平らげ

( ̄▽ ̄)shine

024

(ぶれちょる・・・)

似たシルエット(▼・ω・▼)note

029

てろ~ん( ̄▽ ̄)

マッサージで気持ちよくってのびちょります

にゃはは

030

Pi→にゃんの兄弟の「タマちゃん」でしheart02

この日ヮタマちゃんとデートで一緒に過ごしましたo(*^▽^*)o

036

タマママの頼んだオヤツ、クレープタイムでわらわら~

ぶれてて・・・貼れる画像が少ない・・・

ただいま・・・月曜日・朝5:30でし・・・

続きヮ明日・・・

ちなみにグランメッセで買ったプリンlovely

昨日平らげちゃったけど、何買ったか貼りup

013

半熟のトロトロ具合が好きだけど、味ヮ左㊤が好きだったかも・・・

とろり系買ったけど・・・コンビニのプリンが朱韻ヮ好きかもでし・・・catfacesweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »