« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月16日 (金)

うまいもん市

( ̄▽ ̄) うふっ うふっ

今日ヮ仕事帰りにダッシュでグランメッセに行って、無料と思ってたら入場料500円eye

「後30分ですけど?」 と、入る前に言われて中に入り・・・

さくっと1周して食べたいものを買いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

013 014

015 016 017

ギリギリ狙ったのも、安くなってるからでしnote おまけつけてもらえるしlovely

プリン→ うにいくら丼→ スイートポテト手のひらサイズ

んで、

018

んでャパリカレーhappy01

タンドリーチキンを売りたかったみたいだけど、カレーを多めに入れてもらって満足で帰宅

carnotes

父たんに電話したら「いらないぬ~。」 って返事だったから自分のだけcoldsweats01

帰宅してイソイソ散歩に出発run

014_2 015_2

いつものメンバー&5ヶ月のBコリーのソラたん

016_2

Pi→ヮマロンとわいのわいのhappy01

018_2 019

Muuuヮ、ソラたんが気になって一生懸命

021 023 024 025

今日ヮMuuuが肌かんぼうだったから、みんな珍しがってたぬcoldsweats01

ジャブジャブだから帰宅して洗うでしよ~

027    

マロンおちり~

030

お散歩㊥のTプーたんに一斉にかけより。

033

バンビくん。男の子

034

039

日も沈んで一気に寒さがましたし、お腹空いたので解散でし。

マロンと途中まで一緒に帰って、ランちゃん(ビーグル)にも会えて、今日も楽しい1日でした(*^.^*)heart04   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こてじゃ~な

( ̄▽ ̄)今日ヮ免許更新でした。

朝から寒い㊥いってきたでしcar    

前の写真写りがマシだったから5年後とかメタ切ないdown

一昨年原チャで右折禁止の違反なかったらゴールドだったのに(;ω;)

んで、帰宅してハンバーグ作った後、友達と喋ってて勢いでcarnote

「こてじゃ~な」さんに行ってきたでし。

てか、他が定休日ばっかだったからcoldsweats01

友達ヮ初のカフェデビューcafe

到着4時watch

014

初・カフェの 茶々・9歳でし

車内でPi→とギャォギャォ対決してたけど、降りた途端、メタ静かにshine

初めての場所でドキドキ・・・庭のランでも抱っこせがんだりで川湯でし

016

019

我が家ヮクンクンから始まり・・・ダッシュでカケッコ・・・

020

寒いしので、茶々と友達ヮ店内で待つことに

024 028 033

ウエランカラのワンちゃんに興味津々でしhappy01

035 036 037 038

2ワン一緒にウンコしだして(笑)ウケタたりcatface

ご飯前にすっきりすっきりやね~shine

  042_2

ボチボチ㊥に入るでしtyphoon

043

ワンのミルクがきてたよ~ん

容器が立派で毎回ハラハラしちゃうcoldsweats01

045

いつもヮPi→が早飲みでMuuuのまで飲んじゃうけど、今日ヮMuuuが・・・

自分のまだ飲み終わってないのに、Pi→の飲んでる・・・。

050

茶々、最初中々飲まない・・・後でようやく飲んでほっとしましたshine

051

友達のじゃーなサンドrestaurant

053

ワシのドッグもきたにゃんsign05ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

055

もちろんアイスココアと・・・

057

デザートもheart02

058

友達ヮショコラshine

お腹イッパイポpignote

060

ワンのご飯もやっときたでし、熱いから冷ますのに時間かかったみたいでし

063

もちろん・・・Pi→が、あっという間に平らげましたが・・・

064

たまごだけ綺麗に残した・・・

Muuuヮ一口もせずになくなってしまったぬ( ̄▽ ̄)sweat02

お店をでて一緒に散歩したら、茶々が走ってついて来てましたheart01

車内だと、ギャォギャォな関係だけど、外だと全くcatface

帰りヮお互い犬猿の仲って位ギャォギャォしてたけど、尻尾ヮフリフリcoldsweats01

不思議な関係(笑)

SAでお土産買って帰宅したでし((w´ω`w))

友達家に茶々入れて8頭いるけど、みんな性格様々らしく、茶々が大人しいとか、家族にしたら、「嘘やろ~。」みたいなことでsmile

見せてあげたかった~happy01

遅めの2時出発だったけど、楽しく過ごせて満足な1日でしたheart02

メタ仕事が憂鬱な感じ( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

のほほほ~ん

気温がまた下がってさむかったけど、散歩してたら結構暖まっていい感じな今日この頃な我が家

017

白の菜の花も見てて気持ちいい~

018 019

だ~れも居ない・・・。

020   

ダメって言わなかったら、川に飛び込んでるの間違いないぬ・・・

029

後ろ姿がほとんどだな~((ノ)゚ω(ヾ))

030

031 

Pi→ 「行かないでしゅか?」

Muuu「くーんくーん。」

032

Pi→ 「・・・はあ。」

033

座り込んだら、嫌々して動かないから困ったもんだす・・・。

034 

ふいにでっかいカラスがsign02

2ワン追いかけだして・・・

035 036

いきなり、カラスUターンcatface

037 

ワンヮ飛べないから・・・って一緒に走ってる朱韻も何だかな~sweat02

リードなかったら、捕まえれてるって時があって、はて捕まえてたら・・・と考えたり・・・。

039 041 043

今日ヮ本当誰とも会わないな~

044

( ̄▽ ̄)sweat02 諦めるんだぬ

046

048 

前回、カエルのが、あったと思ったら、ウサギとサルも増えてる・・・

最近の工事現場ヮキャラってて賑やかポcatface

050

今日ヮ鑑札が届いたポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ャパリ、毎年変わらない方ヮ無理なのかな~?

骨っこの川湯~  

なんでか、Muuuのヮ真ん中が曲がってるsweat02

後ヮPi→にゃんのワクチンを10日後にしに行ってokだぬ~

そいや、今月からフード変えたら・・・本当にウンコのニオイが消えてきたぬ・・・

すげ~・・・( ̄▽ ̄)

お陰で隣の部屋にいても、ウンコしたら気づいてたのが、分からなくなって、片付けるのが遅くなってしまいがち~sweat02

ウンコのニオイないと夏場助かるな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年4月11日 (日)

O・Winくじゅう花公園

今日ヮ朝から怪しい天気だったけど無事撮影会もあって一安心仲良しワンちゃんと沢山写真撮る事が出来ました。メッタ長いけど、いっぺんに貼っていくでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 026 029 9時半チョイ過ぎについて、撮影時間まであるので、写真を撮って時間つぶしhappy01 クジを引くとこでヮ、お姉さん達に、カラーやモヒカンを見て「ャンキーだ。」「ャンキーだ。」と言われcoldsweats01 そそくさと退散した朱韻でしたsweat01 032 036 038 045 051 五分咲きってだけあってヤヤ淋しいcoldsweats01 熊さんともパシャリcamera(Muuuたんら~) 054 057 家にでっかい熊が欲しくなったポnote 060 ピンクの地面(花)が今から沢山咲くんだろうな~happy01 今日最初のお友達ハケ~ンeye 062 ぐねぐね道でテンション低めのダグ( ´艸`)プププ 063 格好良くポーズでしheart01

067

068_2

挨拶風景happy01

この後heart01ンパーheart01っとやってきたのヮhappy02

073 079_2

すももちゃ~んヽ(´▽`)/

笑顔が眩しいhappy02shine

この後、撮影をしに移動(今日ヮピイピイおじさんじゃない方で)

撮影を終えて、みんなで記念撮影会camera

082 

Pi→のちょっかいに渇をいれてくれてる愛ちゃん。いやいや・・・MなPi→ヮ逆に喜んじゃってるよcoldsweats01

083

すもちゃんとMuuuhappy01  折角撮ってたのに、Pi→が邪魔したぬ(≧ヘ≦)

084

愛ちゃん。花公園にピッタリの川湯な服装notes

088

チャーリーhappy01

092

実ヮ一緒にカートin㊥( ´艸`)プププ

098

ベンチに移動して撮影タイムcameraup

103

105   

こそこそ逃げていくチャーリー(笑)

109114 115 117 

日が出て暑かったりsun

120

おひさ~のマリンに早速Pi→接近coldsweats01

121128 131 143

5ワンズでパシャリ  Pi→smileギャルに囲まれてるやないか~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

146

リキ君と一緒にカートin☆

147

今からパパとお花を見にお散歩の旅に行くリキ君happy01

148 150 

マリン・クルミ・あかじゅ・・・?

153 155 157

いい感じに日もマックスで出てきて(暑そうだけどいい笑顔happy01

163_2

あいんちゃん・ろここちゃん・きららちゃん&ベイビーたち

久々に会えましたhappy01みんな懐っこくて川湯でした~catface

その後移動する事にhappy01

160

リキ君やすもちゃんと再会して、Muuuを拾い花畑にGoGonote

166 171

ミルク&クリームと会えて、一緒にパシャリhappy01

169

パパさんママさんメタ面白くてhappy02

ここにあずちゃんらも居たら倍面白かったろうな~confident

180 

泥溝を削りながら、どうにか花の中へ。

いや~カートがぬかって大変だったcoldsweats01

182 191

もっとtulipが、長かったらよかったのにな~

何気にMuuu、マロンにチュウしてるしcatface

196 198

あいちゃん宅、みんな真っ白ワンだから土、危険ゾーンだぬ~

でも花が似合うlovely

200 

( ̄▽ ̄)heart04

204

ここ、マロンに注目catface

205

ウトウト・・・

209

カクン・・・sweat01

ネムネムのマロン。

「マロン目~開けて~。」 と度々言われてた( ´艸`)プププ

211 212  213 214

みんなそれぞれcatfacesweat02

216 217

ソフィちゃんとルフィちゃん。いつもお洒落にこなしてる姉妹

218

マロンがお母さんみたい((w´ω`w))

マロンより小さいからビックリwobbly

224

仲良く箱乗りhappy02notes

229 

ベンチで撮影happy01

234

238 

マロンねむねむだけど頑張ってるhappy02(笑)

この後、お腹が空いたので「ボイボィ」さんに移動car

席を確保して、メニュー見たら・・・。

ん・・・・カレーとオムライスに、パン・・・カレーヮ前回失敗してたのでオムライスにflair

244

ん~・・・((・(ェ)・;))・・・何だかな~・・・。

247

お腹イッパイなのに欲張ってケーキセットに変更・・・メタ苦しくなって美味しくいただけなかった sweat01

腹・八分やな~( ̄▽ ̄)sweat02

246

久々の はなちゃんhappy01

245

バナナがなかったので、マロンに愚痴ってるポdelicious

目の前に、羊さん達がいたりで、我が家の2ワン、ワンワンうるさくってcrying

優しい、すもパパ&すもママがshine

249

お散歩してくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

257

下手くそなカメラマンでゴメンなしゃいwobblysweat01

258 259

Pi→、またしてもテンション㊤( ̄▽ ̄)sweat02

261

川湯な、おちりショット((w´ω`w))heart04

264  266268 

朱韻、ちょっと動いただけで横腹痛くなって(言い訳?)まかっせきりcoldsweats01

いや~ありがたや~ありがたや~でし~~~heart02

278

この後バイバイして、三愛のとこでまた走らせてhappy01

羊さんのウンコないからずりっても平気でしgood

289

295

貸切でし(o・ω・)ノ))

んでお洒落な゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

300 299 

ラン・レオたんコンビとおひさ~でしnote

298 303

帰る間際に、キチキチのスタッフさん達も帰るとこでしたhappy01

帰り道・・・(´-д-`)ウトウト・・・ねぷい・・・

撮影会前って休み&楽しみで夜更かしして翌日寝不足・・・

しかも日光で疲れも出てsweat02  大津の道の駅で野菜&シャキッとを購入したら、効き目抜群up すいすいで帰れましたhappy01

帰宅して、ホッペから㊦を洗って(犬) 片付け&掃除・・・

いや~疲れたsweat01

304

花公園で買ったパン・・・明日頂くでしcoldsweats01 お腹イッパイで食えなかった~

306

んで買い込んだ私物happy02 ロディのキーホルダーupぬいぐるみをPi→にもてあそばれて以来買ってなかったhappy01

308

みなさんに頂いた写真達((w´ω`w))heart04

305 

Gピレ二のあいちゃんママから東京のお土産lovely

パソいじりながら美味しく頂きました~happy01

疲れた時のオヤツヮメタありがたや~shine

ワン達グッスリであります(* ̄0 ̄)ノshine

朱韻も明日に備えて寝落ちでし(TωT)sleepy

↓  パラッと見てやって~でし

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »