« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

2010年4月10日 (土)

散歩だワン

  最近付近の広場での散歩がルンルンな朱韻でし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

013 014

芝生が枯れてるのが気になるでし・・・sweat02

何か3月イッパイで仕上げなきゃだったせいか、雑・・・sweat02

015

テンション㊤~で走るけど、リードで引っ張られる羽目に・・・catface

016 017

顔なじみのワンちゃんに最近会ってないでしね~

018 019 020

今日ヮ曇っててムシムシするポsweat02

折角、川沿い綺麗になったのに、ウンコやら、ゴミが落ちてるとがっかりするでしsad

タバコくわえて、bicycle乗ってる人とか、ポィ捨てしそうannoy

021 022 023 024

㊤↑

Muuuが岩でこけて、慌てて撮ろうとしたけど間に合わなかったwobbly

025

消えたsweat01と思って慌てていって、寸止めΣ(;・∀・)

きったない泥にダイブするとこでした・・・。Muuuが・・・

028 030

がもちゃ~んlovelychick

032

白い菜の花catfaceニオイがすごかった~

034_2

花と撮りたいけど・・・今日ヮUターンしたころヮ暗くなってきて&蛇いたら怖いから断念catface

帰ってボチボチあげとかなきゃ。。。と、レガロdog

  038_2

なぜに、、、出して・・・アイス滑って一生懸命な姿がウケタけど、床がべちょってまうがなcrying

037 

後々、MuuuにギャうられてたPi→。仲良く半分こでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  明日撮影会心配だな~・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

阿蘇望

   ついに今日で休みも終わりで㌃( ̄▽ ̄)

山のように洗濯した後・・・

030

淋しい目で見てる( ̄▽ ̄)

031_2 036_2 039

ランチ㊥で㌃( ̄▽ ̄)heart04

038

きゅんきゅんなくPi→coldsweats01

800円。ナイスレディースディnote

んで、やってきたのヮcatface

016

ランラン、阿蘇望でラーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ大型スペースにinon

022 026 031_3

隣の小型スペースにいたウエスのコロちゃん happy02

小型スペースにいた大量のワンコたちヮ帰宅時間にenter

034

体当たり2ワンヮ危険なのでコロちゃん気になりながらも大型に入ったのでした。

038_2

036_3

やんちゃっこMuuu作業のおじさんに吠えててやっとコロちゃんのとこに来たポ。

コロちゃんともバイバイした後、貸切で遊び続ける2ワン。

044

楽しそう( ´艸`)プププ

054 056 058

カケッコ・・・カケッコrun

064 065 066

見てるだけでテンション㊤up

072

    Σ(`0´*)あ。。。。

またPi→が、ゴロリンチョしてるぬsweat01

068 078

芝だらけ・・・はらっても、はらっても・・・ゴロンして・・・きり無いから諦めたポ。

073 074 

( ̄▽ ̄)shine 晴天にカケッコ気持ちいいね~notes

079

でた・・・体当たり・・・。チビワンだった吹っ飛ぶぬ・・・。

080 081

今日、走ってるショットばっかかも( ̄▽ ̄)sweat01

086

ゴロンしてるPi→ご満悦shine

088 090 091 092 082

Pi→がけしかけて、やんちゃに見えるけど、実際強いのヮMuuuでし095 

結果、今度こそ・・・とPi→が狩りする体制・・・

096

( ̄▽ ̄)

マイペースMuuuと、遊んで遊んでのPi→

098 099 100

106 109

走る野生犬catface

111 116 124

走りこんで朱韻とこに勢いよく来るから倒れる羽目に・・・。

ボチボチ・・・と移動して、

043   

よく診てもらってた先生が独立したので寄る事に。

まだ綺麗だから、ランで汚れたワン連れてくの悩んだ・・・。

フロントラインももらって10日後にまた行くでしhappy01

ちょっと遠いけど、ずっと診てもらってた先生だから安心でし。

帰ってシャンプーも終え、明日ヮ帰宅して車内の芝生とらなきゃ・・・。crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鹿児島旅行

本当ヮ沖縄に行こうとしたのに、天気予報が雨マークだったり、ワンの心配だったりで断念sweat02

ばーたん連れて行こうかとも思ったけど、絶対苛々マックスすると父たんに言われ・・・

「確かに・・・。」と納得sweat02

ピンで父たんや、ばーたんと居るとストレスがたまるでし・・・短時間ならまだしもsweat02

次回父たんも一緒に行ける時にって事で、ワンと朱韻だけで行ってきました。

思いつき旅行catface

大概、土地勘ないから、ココ行きたいと思っても時間や距離がつかめないで無計画旅行になってしまうでち。

036_2

朝からSAで散歩でち。

014_2 020_2

天気いいけど、スモッグがかってるぬsweat02

山間をぐねりぐねりと進みながら、展望所があるとこでちょこちょこ立ち寄り

021  026_2

ここ、ハチがぶんぶん飛んでて怖かった~wobbly

しかし、全く奥の桜島が写ってないsweat02

027

道が3通りあって、近道したつもりが、1番遠回りしてた朱韻たちなのでした。

031_2 

池田湖に到着clover

033_2

036_3

とりあえず、紫いもソフト。

花とかの方も気になるけど、朱韻が行きたかったのヮこの先note

お腹すいたけど、我慢我慢で先に進むと・・・

038

「ペット持込禁止」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1番楽しみやったのに~(調べとけって事だけど・・・)

フラワーパークかごしまtulip

㊥ヮ30分~  2時間   とかコースがあって綺麗な感じだったので散歩にいいじゃんっとルンルンでむかったのに・・・

池田湖で花撮って何か食べれば良かったsweat02

フラワーパークの中に食べ物屋さんも結構あったのにな~

カートでもダメって言われたポ・・・

037

「菜の花館」の看板発見したり

2ワンキラキラお目目でウキウキだったのに、「なんで~?」って顔してましたcrying

す・・・すまないポ・・・

スタンドに遠めで見たらカッコイイ兄ちゃん居て寄ったら、、勘違いやった・・・

けど、いい人で観光案内マップくれて「鹿児島楽しんで。」っと言ってくれたぬ

気を取り直して次なる場所目目指す事にflair

042

またまた休憩でしsweat02( ̄▽ ̄)

道の駅でご飯することに。

045

どでかバーガー・・・fastfood 「篤姫バーガー

でかかった・・・時間かかったわけだぬ・・・。肉だけヮ~~~bearingと、中身胃袋に入れてお腹パンパンになったでし。pig

篤姫バーガー・・・あなどれぬ・・・。

海見ながらのピクニック気分の昼食も悪くなかったでしcatface

049

移動時間かかるから寄るとこヮ寄ってclover

051

降りたら岩場でしwave

055_2 056

暑い・・・sun

061

芝生広場があっていい休憩になったぬ。水を車で飲ませてたら、おじさんが寄ってきて

ワン達に「おいhappy01おい。」と呼びかけてきたでし。

シュナ飼ってるらしくPi→が気になったみたいで・・・( ̄▽ ̄)annoy

じゃらじゃら付いた鍵keyを   ガンガン窓にあてながら・・・annoy呼んでる・・・

窓開いてるっちゅ~ね~ん(゚Д゚)annoy

「ぶつけてるし。」って言っても聞いてない(-ε-)dash

参ったぬ・・・。

そんなこんな、気を取り直して・・・

やっとこ着いた場所ヮ

065

桜島フェリーship

とりあえず桜島目指すでし。地味に時間ばっかり過ぎてしまったぬsweat02

朝7時に高速にのって、休み休みしてship乗ったの3時近かったかも( ̄▽ ̄)sweat01

071 067

暑かったけどフェリーヮ涼しくて快適でし( ̄▽ ̄)note

ヤト桜島見てテンション㊤ってきたでし

073

車に戻ろうとしたら、Pi→がビビッて降りない・・・。仕方なく抱っこして降りましたsweat02

Muuuヮひゃいひゃい降りてたcoldsweats01

075

湯之平展望所

灰がすごくて、間違ってもおろしたり出来ないfuji

078

石でカート動かないから持って日向にcatfacesweat02たいして変わりなし・・・。

080 081

もっと澄んだ天気だったらバッチリだったのにな~

084 086

何か思ったかな~?happy01 山と海をまじまじ見てたぬ

089

んで移動して

093

またまた来ましたhappy01

叫びの肖像

最初から桜島目指せばよかった・・・coldsweats01

でかい物体見るとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気になるポ

048 050

唯一おじさんが像の近くにいて撮ってもらったぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

099

105

ここで、おばちゃんが(雷様みたいな頭だった) 降ろして遊ばせたらって、何回も言うから軽く降ろす羽目に・・・weep

ホテル行くまでヮ・・・と思ってたけどsweat02 

Pi→ヮ色的に目立たないけど、Muuuヮモップの使い古しになってしまうぬ・・・。

思ったほど汚れなくて安心したぬcoldsweats01

おまけにやっと、ここで、ウンコとシッコしたヽ(´▽`)/ ・・・Muuu。

桜島1周23キロって書いてあって、そんな元気ヮないぬshockと再びshipへ。

044

海好きなMuuuヮずっとこんな感じでした。

前回のシルバーウィ-クと違って空いてる空いてるemptynotes

052

ワンのオヤツ忘れた朱韻ヮ立ち寄りsweat01

最近持ち歩いてないこと多かったカラ、うっかりだったぬsweat01

025

酒やらイロイロ買い込んでホテルにinhotelshine

行ってみたかった「南州館

お・・・メタ落ち着く( ̄▽ ̄)note

028_2

お疲れな図・・・

055_3

雑誌bookや、ホテルでもらったマップを見て悩んでたら・・・

ふっと見るとカートに入ってる・・・sweat02

何回出しても入るから「ま・・・いっか・・・。」と、そのままに。

んで、この間に行こうflair  と、朱韻だけホテルを出て探索run

マップ片手に、○○通り~とかを覚えながら

057_2

むじゃきnote

056_2

eye こんなとこにMuuuたんがいる~shine(白熊)

058

豆抜きで、スタンダードな白熊チョイス。 小さいのにしといたけどデカイ・・・。

し、冷えたpenguinsweat01

お腹イッパイになって、行くはずだったご飯屋さん断念して、唐芋ワールドに夜食のオヤツ買いに寄って、軽くバーbarに(。・w・。 )notes

芋ヮャパリ飲んで帰らねば・・・と思いながら、まっこりばっかり飲んでしまったぬcoldsweats01

家で自分で作って飲むより数倍美味かったlovely

頭がワンが気になって仕方なく1時間も居ないで出たら・・・雨mist

∑(゚∇゚|||)なぬ~

戻ってみれば2ワン寝てたらしく、寝ぼけてました( ̄▽ ̄)sweat02

風呂で足マッサージしてspaメタすっきり~

031_3

中々シッコしないで心配してたら無事してて一安心(Muuu)

結構がぶがぶ水飲んでたけどちょびっとだったsweat02

朱韻旅行前から偏頭痛でしんどかった上に雨で、次の日の予定にかなり、悩まされましたsweat02

しかも暑くて何度も起きて結局冷房入れたぬ( ̄▽ ̄)

家でヮ暖房だったのに・・・。

朝から汗かいたので風呂って朝食(洋食)  周りヮサラリーマンの人ばっかでしたcoldsweats01

110

綺麗に使えてたかな?(汗)

111

ホテル前で撮りたかったけど、小雨で断念sad

エレベーター乗る前に1枚だけcamera 

ホテルの人もイイ人ばっかだったし、栄養ドリンクくれたshine

既に飲んでた朱韻ヮ後で飲むためにしまっておきましたhappy01

また来たいな~shine

雨も止んだけど、地面がジメジメ~

114

parking降りてすぐのせごどんでパシャリhappy01

しばらく店内に・・・とカフェに行ったら開いてない( ̄○ ̄;)!

30分待っても開かず・・・諦めてウロウロcar

次第に晴れてきて地面も乾いてきてメタ安心しましたhappy02

121

散歩がてらに遠めに車を停めて探索happy01

2ワンも車内でがっかり気味だったけど、やっとテンション㊤って笑顔でしheart02

127 134

西郷さん・・・犬が横に居ると思い込んでたsweat01 軍装やったcoldsweats01

133 136

catfaceでも晴れてよかったheart02

139

デカイ鳥居

140

㊥ヮ砂利&灰があるからここまで。

146 147

公園にヮワンコ連れの人がちらほらhappy01

コッカーちゃんも大きさ様々だな~coldsweats01  うちと逆で、黒が♀で、クリームが♂

Muuuが小さく見える(*^.^*)

148 

すっかり乾いた芝生(暑い・・・)

150 151 153

暑いのもあるけど、やっぱり散歩が楽しそう((w´ω`w)) ランにも行く予定だったけど、予定狂いまくったから次回にdog

154 

lovely  ああ・・・メタメタ黒豚の肉まん食べたかったけど、我慢・・・

156

鹿児島、灰さえなかったら歩きやすいんだけどな~

さすがに灰・・・犬からしたら近いし体によくないよね~sweat02

朱韻うっかり市役所に車停めてて、parking代浮いたcoldsweats01 気をつけなきゃsweat01

んで、お腹空かせて着いた場所ヮ

157

半年ぶりの「Gon」さんでし。

10:30オープンってキチキチのなってたから行ったら開いてない&人の気配なしで諦めてたけど、再度電話したら開店してた~happy02

158

しかし、ぐったりな我が家・・・。

159

挨拶に来てくれたワンちゃんと挨拶だけして、またぐったり・・・sweat02

ケーキセットを2ワンに頼んでみたら、ぺロっと平らげてcamera撮れなかった・・・wobbly

059 062_2

珍しくカレーじゃなく、ハッシュドビーフ(あんまり変わらない)

サラダ&ドリンク&デザート で、820円note安いポ

しかし、ワンのセットヮ100円で売ってあるラスク&ミルクで500円

( ̄▽ ̄)・・・。若干疑問を残しつつ、美味しく頂きましたrestaurant

162

看板犬の、ゴンちゃん。Pi→と遊んだの覚えてるかな?

お店のママさんヮ

「ワンちゃん見ても分からなかったけど、お姉ちゃん見てすぐ思い出したよ~。」 (鹿児島弁)

って言ってくれて嬉しかったでし( ̄▽ ̄)

パンチの効いた体系やし、覚えやすいでしよpig

お腹もイッパイになったので、そろそろ帰宅せねばcar

164

時間がもっとスムーズに進んで行動してたら、日南に行くはずだったけど、5時までにヮ無理だったので、ゆっくり帰る事に

173 180 189

メタ疲れてたのに、ピョンピョン飛び跳ねて遊んでるcatfaceheart04

ャパリ、遠くに行くより、近くのランで遊んだりがよっぽど良かったね~

200

仲良く休憩してみてるhappy02 撮りでしょ~

209 213

息ぴったりだぬ( ´艸`)プププ

214 219

Muuu見たら、汚れ度が分かるな~coldsweats01

230   

さすがに疲れて、度々休憩sweat02

近くの空見たら(真上や手前に山) 空が青いけど、遠めに見たらスモッグがかって先が見えず、風がメタ強いtyphoon

んで、朱韻栄養ドリンクやら、シャキッと飲みすぎて胃が痛くなったぬsad

飲みすぎ注意ポdanger

235 240 243

風が冷たい~けど、気持ちがいいhappy01 天気よくなって頭痛がすぱっと消えた時ヮメタ嬉しかったぬcatface

244

ついつい買ってしまった・・・雑誌で見てて買おうと思いながら 帰りにゲトするとヮcoldsweats01

しかも買っておいて、貼ってから車に置いたままだったの思い出してしまったしsweat01

245

(車内から)

空港で降りてデカ銅像撮る元気がなかったから後ろ姿を撮りました。

250 252 256

今回協力的だったわが子に感謝heart01

258

036

普通に寝たらいいのに( ̄▽ ̄)sweat02

帰宅してまずヮジャブジャブ~。念入りに・・・。

んで、分けて載せ様かとも思ったけど、それもしんどいなーって事で、まとまりのない更新になってしまったぬbearing

なんだかんだ、大勢が楽しいってのと、お家が1番catface

(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

O・W☆デジカメ版

パソの調子悪くて更新遅れてしまったぬsweat01

ご飯後に久々会ったのヮ

014

し~し~(≧∇≦)愛くるしい~

写真持っていってたのに忘れたと思って渡しそびれてしまったぬ・・・次回こそsweat01

そして、し~し~とお利口に並んでたのヮ

016

ぺロリンチョのモンちゃん(≧∇≦)

優しい2ワンに会えてきゃっきゃいってる間に、我が家のワンのカート押しをしてくれたダグママsweat01すいませんでしたwobbly

し~し~一家&モンちゃん一家とバイバイして追いついた頃にヮ撮影ポジションにcoldsweats01

018 019 020 022 023

晴天な~り~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

026

セーラーダグshine(逆光で申し訳ないぬwobbly

こいから、ガールズファッションも㈲でヮlovely

028

ダグ&マロン見てたら  チワワ川湯やな~heart01って思うポ~

お友達ワンちゃん見れば「ンパーlovely」  「ンパーlovely」ってなるぬ。

やっぱり、この子だから川湯ってのがあるよな~catface

031

なんか、たくらみ顔でし・・・( ̄▽ ̄)

怪盗マロン・・・。

033

チャーリーに急接近dangerのMuuuたん。

メタ、チャーリー逃げちょるがね~( ̄▽ ̄)sweat01

036

様々(笑) 真ん中に高いカートで撮れば良かったかもflair

040

とんで、帰りの我が家のSAでの風景。

Pi→・・・座らない・・・

043

後ろ姿ばっかだぬ・・・

こうして帰宅にむかった我が家でした・・・

頂き物happy01チャーリーありがとう 写真マロン&ララありがとう~

とりそこねたぬcoldsweats01す・・・すまないぬ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

O・W☆inハウステンボス

    最初に・・・今日ヮ分けて載せ様かっていう位メタ長いでし・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮ若干早めに出て9時半位に着きました。

013

最初にララが到着してたので一緒にパシャリcoldsweats01

016

マロンとも合流して会場に行きながら写真撮りcamera

018

いい感じshine

023 026 033

いい天気でちsun

035 037 039

041

風車入れたらワン達、、豆粒catfacesweat02

044   

途中で愛ちゃん発見ship

海兵さんの格好ですheart02すんごい似あってるnote

もっといっぱい撮るはずが、後で再会ならず・・(;ω;)

047

会場到着(* ̄0 ̄)ノ

049

051_2

すももちゃんheart01こんにちわhappy02 今日も川湯でしlovely

056   

一緒に写真撮らせてもらいました。うちの2ワンメタじっとしなくてご迷惑おかけしましたcrying

059 

笑顔がやっぱり1番似合うでし((w´ω`w))

062

めばるちゃん2歳おめでとうbirthday

064

撮影もばっちり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

066

こちらヮチャーリー君。ぺロリンチョbleah

070

韓国から、「アニョハセヨ~」

073

マリモ~shine今日ヮ韓流スタイル(。・w・。 )

075

あずちゃんが、Muuuを抱っこしてくれましたheart02

重たいのに・・・

076

マリモと一緒に抱っこheart01 Muuuよかったねshine 

078

1枚ぺナって食べてしまったぬcoldsweats01  あずママのおごりでピザ頂きましたrestaurant

ありがとうございますpigheart04メタ美味しかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

080

朝抜きのわが子ヮガンミ㊥でし。 あげませんよban

088

今日ヮセーラー姿のダグ~o(*^▽^*)o

090

091_2

ミルク&クリームの姉妹(*^m^) ハツラツ元気な2ワンでし

093

上から様子を見てるダグhappy02 セーラーメタイイ~似合いすぎhappy02

095

ご飯後に移動して・・・

099

写真撮りタイムcamera

101

ダグ見えないぞ~sweat01

104

マロン&チャーリーくんと合流して

110 112115_2  113

全体ヮ難しい~小さくなるし、みんな一斉に見るってタイミングがとれないwobbly

118 122 

ハウステンボス久々来たけどメタ綺麗でイイ感じポhappy01

126

花とマロンtulip ちょっと暗く写ってしまったぬsweat01

127 131

ダグ待てが上手でしtulip

136 137

チャーリーピンだとメタ笑顔でバッチリだぬ~(切羽詰まってなくてgoodtulip

138 139

こちらヮみんなセーラーのコーギー 集団(*゚▽゚)ノ

みかんちゃんと姫ちゃん撮りそこねたポsad

ダグも交じれるポ( ´艸`)プププ

140 

奥の階段でパシャリ。(Pi→やっぱり座らない)

143

チャーリー右みて左見てだぬ( ´艸`)プププ

153 155

建物の前まででUターンでし(中にヮ入れまてん)

170 

マロンの帽子をかりてみました。 happy01notes

171

またしてもチャーリー顔が隠れてるポsweat01

(途中、首吊り状態になってたチャーリー)

173 

右側3ワン(*^m^)

175

左側3ワン(*^-^)

181

(* ̄ー ̄*)heart02

187 

暑くなってアイス買いに行ったら、ゴンちゃん達が居ましたshine

190

ホワッホヮshine ゴンちゃんォ久~だねhappy01

191

ウーたんもホワッホヮlovely

192

ネムネムそうでし(。・w・。 )

195

んで帰ろうと移動中に見てしまって、即お願いして書いてもらいましたheart01

196

目がそっくり(2ワン→2500円な~り~)

198

綺麗に咲いたチューリップtulip沢山あるとメタ綺麗でし

205 207

帰る方向でも写真パシャパシャhappy01

午後から雲がでてきちゃったsweat01(明日雨マークだったしな~)

210

コトちゃんと再会(写真やっと撮れたhappy02

212

「ほら~マロンだよ~川湯に書いてもらったよ~。」

「・・・。」

213

( ̄▽ ̄)sweat01

本当ハートもマロンにピッタリのイメージ(1ワン1500円な~り~)

ネットでも受けてるそうです↓

www7a.biglobe.ne.jp/~nigaoehiro/index.html

似顔絵アート「hiro」

214

色とりどりtulip

221223

マロンMuuuに潰されながらも一緒に撮ってくれてありがとうheart02

226 227 231   

熊たんとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

237

今日もイッパイ写真撮ってルンルンでし

(うっかり電源切り忘れてたけど) 

帰りヮ間違って、「佐世保中央」に向かい・・・焦ったぬ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

川登SAで1時間ちょい居て帰宅しました~

今日ヮほとんど歩かせてないけど2ワンお疲れのもようでつ(´-д-`)sleepy

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »