« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

2010年4月 3日 (土)

トリミング☆病院

今日ヮPi→の誕生日以来のトリムの日でした。

朱韻ヮ仕事だったので、父たんに連れてってもらって、お迎えをしてきました。

014

シャンプー㊥

今回から、いままでPi→の担当だったお姉さんヮ病院の方のトリミング室に行っちゃってたので、Muuuの担当のお姉さんに2ワンをお願いしました。

前のPi→の担当のお姉さんヮ学校で教えたりもしなきゃいけなくなったので病院のトリム室になったらしく、おまけに、牡丹ママも居なくてッ淋しかった

(´・ω・`)ショボーン

015

( ̄▽ ̄)ピカリンチュウheart02

016

じじい顔でし( ̄▽ ̄)sweat02

017

カラー後のシャンプーcatface

018

背ビレだけしかない毛を丁寧にブラシnote

ブラシ好きのPi→ヮルンルンなはず(o^-^o)

019 020

出来たポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いまから眉を伸ばしていくでしhappy01

んでお次ヮうちの白熊でしcatface

021 022 023

綺麗にしてもらうだよ~(*^m^)

トリムに来たら嬉ションするからオムツが必需品でしsweat02

メタ好きで大はしゃぎしまくる・・・。

024

happy01綺麗になったね~note

025

ぶっす~としてるぬ( ̄▽ ̄)sweat02

026 027 

  出来上がりヮリボンつけてもらいました。

今日ヮてんてんもトリムの日だったらしく、会えなくて残念でしたsweat01

お迎えした後、一応父たん、飯くらい連れてこうと電話したら、既に家で飲んでた

(# ̄З ̄)

明日ヮ4時おきで、地元の作業らしいポsweat02

この後ワンと病院に。

鑑札、送ってくる方じゃなくて持ってるのも新しく変えたいと伝えて 聞いてみてくれるそうです。

013

カメラで撮ってると思ったら、(左上)ワンの写真がnote

なんでMuuuがっていうと、Pi→ヮ白黒だと、わかりにくいからでし・・・。

ワクチンヮまだ一ヶ月あるから次回のフィラリアでと言われ

(来月ヮ元々診てくれてたまなべ先生のとこに・・・)と、、、思いながらsweat02

診察終わって帰宅でし。

Pi→にゃん案の定太ってた・・・。なんでだ・・・。

朝からも化粧してたらMuuuがPi→のご飯まで食べてたしwobbly

Muuuのが横取りして食べようとするのにsweat02

んで、トリムで買ったhappy01

028

マグロのオヤツhappy01

ヤヤ高めだからトリムに出した時だけ購入でし。

父たん、とりま、ハピオメポ・・・birthday

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぉもちゃ

最近家のおもちゃ(破壊で減ったり、ヨレヨレゎラン用に)で少なかったカラ
買ってきたでち。入れ物とっといたら使えそぅ
いたく気に入ったにゃん
取ろうとしたら、手を押さえつけて防御(*・┓◆┏・*)
うぬぬぬ…
紐カラちぎれ、綿なしになったぴょちゃん。いまだにこれを大事にしてまつ( ̄▽ ̄)…
一個のがとりあっこするカラとにゎ買わなかったら、見つめてくるぬ…
投げたら離さないでカミカミ…
取り上げたら
確保して隠しに行ってました
 
どこに持っていったんじゃろ
今日ゎTrimming&狂犬病やフィラリアワクチンと金とぶ上に
父たんの誕生日
(*゜ー゜ノノ゛☆
何もしないでち

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月31日 (水)

着せ替え☆31アイス

今日ヮワンの服がないから買いにいったけど、欲しい服が全然なかった・・・

日曜日までに・・・と、とりあえず買って帰宅sweat02

何だイロイロ寄ってお金が消えたcrying 間違いなく朱韻浪費家でしsweat02

014 016

Pi→にゃんに。スヌーピー

DSが最近足が突っ張るsweat02太ったぬ・・・かといって、Sヮデカイsweat02

DMが着せてみたいな~まえヮでかかったけど、最近ヮサイズいいかも?

017

「P」  って入ってるから即買いでしlovely(イニシャルや~んnote

018 019

Muuuのがとくに無くて困った・・・豹柄の虹色が欲しかったけど、サイズないし・・・

夏物まで我慢だぬdespair

023

おお~サイズピッタリshine

おちりがふんわりで出来てるから、デカケツのMuuuのがしっくりくるポhappy02

024

lovelyンパー

025

後ヮ首輪とマナーバンド買ったポ。

しかし、、、白生地ヮシッコがイッパイになる前に変えないと、黄ばんじゃうな~coldsweats01

027

31の日だから、ついつい買っちゃったぬ。ドライアイス入れてもらってお持ち帰りして、さくさく冷凍庫になおしてたら、凍ってしまったから 解凍して食べたぬ

ウマウマでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハウステンボス楽しみっしゅshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

(〃▽〃)

今日ゎ川添ぃの出来たての芝生のとこを散歩してきました
カメラ持ってくの忘れて写真ないケド(´πωπ`)
 
最初に久々の、ななちゃんと会い、次にラスカル、次にマロン、次にランティ…と、大好きなワン達と遊びました\(^O^)/
カメラ持っていきゃよかった…
途中、またもやマロンママにがシッコかけて(*・┓◆┏・*)
お詫びしなきゃでし
みんなとャイャイ遊んだ後ゎ汚くなった2ワンのシャンプー…
芝生はりたてでマダ根付いてないから、とか色がすぐわかる位汚れてた…
ピカリンチュ
イチゴ買ってたので夜食
ニオイチェック
が細かくしたら食べた
(喜´∪`喜)★§
ゎャパリ食べなかったホo
甘酸っぱくてうまかったぬ
今日もグッスリだぬ
(Ρqω-`〓)。。。zzΖ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

花見☆

  ( ̄▽ ̄)今日ヮハウステンボスの予約日。休みをかわってもらって本日予約に精力そそぐでし・・・。

いつも通り朝から何やかんやしてたら、以外に時間に余裕が・・・

メタ天気いいポ・・・ランに行こうか・・・うぬ・・・。

( ̄▽ ̄)cherryblossom  ンパーshine

最初一緒に行けるはずだった圭奈ヮダメになったけど、亜矢プーが来れるってコトでルンルンでし。

1人花見するはずだったから(。・w・。 ) 嬉しいheart02

015_2

歩道狭いぬ~・・・荷物ヮ重いしsweat01

017

うぬ・・・先におばちゃんが・・・仕方ないぬ・・・

019

025

日が出てれば暑くて、影になると寒かったsweat01

027

先に散歩して待ってようと思ったけど、荷物重くてウロウロ出来ない・・・。

そうこうしてたら、事前予約の時間watch

出だし、すんなり予約表示までなったけど、エラーに・・・

後ちょいやったのに・・・しかもメタ繫がらなくて苦戦した。。

035

そうこうしてたら、到着したでし~~~

036

大きくなったね~

「雨上がり決死隊」って言わせたい( ̄▽ ̄)shine ・・・失言?

039

そっくりでし( ´艸`)プププ

047

また~りな2ワン。

049

荷物番

つまらなそう~coldsweats01  ちびっこいっぱいだからじっとしてなきゃだぬ。

友達来る前から色んな人にナデナデしてもらって(ちびっ子~外国の人)

レンタル化してるでし。

052

お互いで撮りっこしたりsmile

057

ミハネとも一緒に散歩して、一緒にこけたら、ワシの方が膝むけてる・・・・歳?

こけてリードはずれて焦ったらPi→が踏ん張って待ってたから良かったsweat01

059

やられるまま~

060

男の子の輪ゴムに驚くPi→。

イソイソ逃げていきました( ̄▽ ̄)sweat02 普段朱韻が輪ゴム飛ばしで狙うから、ビビッてしまったぬ・・・sweat02

062

ちらほらワンちゃんともこんにちわ出来たりshine

064

眩しそうsun

068 071_2 074

鳩追いかけたりhappy01

嬉しそうな顔ヮこっちまで嬉しくなるでし

077 

チェリーちゃん。 Muuuがメタ逃げて、チェリーちゃんヮ追ってで、朱韻リードぐるぐる巻きにあい、大変だった。。。sweat01

怖がる意味がわからないぬsweat02

♂・♀で何だ違うんだろうな~((ノ)゚ω(ヾ))

080

ワンちゃんを連れてもどってきた子。

パピヨンとチワワのハーフらしく(この子のワンちゃんじゃなかったcoldsweats01

082

2ヶ月でメタ川湯heart01

083

今日ヮ結婚式の写真撮りが多かった~note

みんな綺麗な人ばっかりでしたhappy01 いいな~shine

085 086

されるがままでし( ̄▽ ̄)

087 090

013_2 

記念に撮るのでし。

014_2

朱韻、友達の奥に、どわっと、コリアンの集団が来てて固まったでし。

ワンになんか話しかけてたけど、・・・わからない・・・sweat02

写真を諦めて・・・

024_2 

一旦友達とバイバイ。

おじいさんに写真頼んだら・・・ワンヮ入れてないし・・・

桜ヮ入ってないしで、、、貼れない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

027_2

加藤清正の周りにも沢山人いたしsweat02

029 030_2

cherryblossom

034 

038

晴天ポsun

041

048_2 

桜って、咲いてるのより、散ってる花びらのが綺麗で好きでし。

メタ日が当たって、キラキラしてて綺麗でしたcherryblossom

059_2 049_2 064_2

ちょうちんの着く時間も、寒いけど、花見したいな~cherryblossom

ちびっこの多い場所ヮ普通より神経つかって疲れたでし~coldsweats01

春、満喫したし、明日から頑張って働くでし~~~

※ちなみに、昨日より、今日の方がぐったり&ぐっすりな我が家のワンなのでしたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

O・W後☆アフター

( ̄▽ ̄)寒い寒い&腹へリンコーで、移動してご飯食べに行きました。

013 014 015 016

 どーんでしshine

朱韻がきのこソースで、あずちゃんがパスタ

マロン宅ヮハンバーグのデミソースバージョンでした。

うまかったぬ~~~

018

設けられてる、ランスペースで。後ろ姿も小さい( ´艸`)プププ

024

マリモ囲まれ㊥smile

026

メタ天気良しsun

028

マロンママからお水頂き中。2杯飲んでたcoldsweats01

030

美味かったね~(*^-^)

032

お次にマリモもお水頂き中~

飲み終えたとこでしhappy01

こっから、我が家とマロン宅で阿蘇望に向かいました。

150 151

着いて、ニオイくんくん隊(*^m^)

153 154

お次ヮワンコ同士でニオイチェックflair

156 

風に流されながら頑張って辿りついたマロン。( ´艸`)プププ

158

いい天気で山もこんなにはっきりfuji

160 162

163

各自自由行動~

マロンどこみてんのかな?

164 

体当たり魔のPi→・・・。メタ小さい子多かったからハラハラしまくりでしたcrying

心臓に悪い・・・・。

165

つらなって川湯((w´ω`w)) Muuu後で気に入って、この子追いかけてたからヒヤヒヤでしたcoldsweats02

168

かよちゃんを見つけてヮ、「とことことこ~」

たまに、似た服の人を見て、間違って走っていったら

Σ(゚д゚;)  違った・・・・と、立ち止り、キョロキョロ。

面白くって、何度もマロンをポンと、置いてヮ隠れてるかよちゃんhappy01

本当川湯だった~heart02

171 

見覚えあるワンコがいると思ったら(笑) 

172

健ちゃん達も来てました(*゚▽゚)ノ

173

この後、Muuuヮあずちゃん気に入って、また追いかけてたし・・・。小さい女の子が好きなのかも・・・。

177

遠くから・・・(小さい)

178

マロン走るhappy02

今回、ランで走る姿見れて嬉しかった~heart02

179

そんで、トコトコ~

走り方や、歩き方が、ゴンちゃんに似てた~happy02

180

Pi→にゃんヮ・・・。

183 185

豪快な走り・・・( ̄▽ ̄)sweat02

187

キャバちゃんと一緒にいるMuuu。

この後、みかちゃんのお友達のワンちゃん親子と

189 

こんにちわー((w´ω`w))

191

みんな元気っこhappy01

194

けんちゃんと一緒にくんくん

196

マロンhappy02うける~~~

ほけっとした顔してるhappy02

197

Pi→が、獲物狙ってるカッコウ・・・・狙われてるMuuuも同じ格好して、結果体当たり・・・sweat02

198

ご挨拶㊥。

201 202

空中マロン(*´ェ`*)shine

風があって普段よりパチパチ瞬きが多かったcatface

でかめの子ヮ乾燥しやすいからね~&寒くなってきたし

204 206 

帰るでしよ~(◎´∀`)ノ

マロン宅メタたのしかったよ~ありがとうheart01

いっぱい走って疲れたろ~に(A;´・ω・)アセアセ

rvcar 交通の便が悪くて申し訳ないぬsweat01

また一緒にあそんでやってくださいねheart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

O・Win☆カドリードミニオン

朝マックをして早く着きそうだったので、大津で洗車をしてカドリーに向かって到着すると、ちょうどマロン宅も着いてて一緒に撮影場所に向かいました。

カートの坂道押しヮメタ大変ポ・・・。

016

つい、このあいだ、散歩で会った、テンテンがきてましたhappy01

019

愛ちゃんshine

eyeおろflair

023

金太郎の格好でしhappy02メタ川湯や~~~~

パパさんの夜なべ作品shineすごい手作りでここまでしちゃうって、愛情感じますよね~

撮影㊥ヮ我が家も並んでて撮る余裕がなかったので、マロン宅のブログで見てみてくださいhappy01

鯉のぼりから、斧からすごいセットでしたよ(・∀・)イイ!

025

受付で並んでたら横にダグ発見happy01 尻尾フリフリ姿川湯でした~~~

027

我が家の撮影風景・・・曇ってて暗いな~sad

P・・・のネックレス文字反対やったしsweat01

031

愛ちゃんと一緒に記念撮影heart01

033 041 045

ザ・繋ぎファッショントリオでしhappy01

046

見返りダグhappy01「夜露死苦」って書きたいlovely

048   

カドリーのシェパちゃんが気になってわんわんうるさかったMuuu。

挨拶させてもらいましたhappy01

山吹くんに感じが似てるかもflair

050

クルミtulip 吠え顔しかなくて、まともなのこれになっちゃったポcryingゴメンポ~

052 053

きょとん顔が萌~っとさせるでし。マリンtulip

2ワンとも、おnewの洋服にあってるよ~good

056

今日ヮあんまり一緒に入れなかった、ララ。目線の先にヮおもちゃでし

058 

かなちゃん午後から仕事。えらい~絶対きつい~wobbly

今度ヮゆっくり一緒にいれたらいいね~

061_2

久々、帽子ファッションのマロンflair

ャパリ似合うわ~(* ̄ー ̄*)

065

ポシェットを斜めにかけて、うさちゃんがついてました。春っぽくてメタ川湯good

064

ちらっと放置㊥の我が家のワン見たら・・・。

何やってんだぬ(Muuu・・・)sad

067

あいちゃんの、アップhappy01

ホワホワ~で気持ちよかったlovely

068

リキ 「おどかすでち。」note

070

リキ 「sign02。」sweat01

ばればれでしたcatfaceしかも、その結果・・・

071

マロン 「ゥニニ二・・・annoy。」bomb 

爆弾投下でち( ̄▽ ̄)

073 074

ほんわかなリキたんなのでした( ̄▽ ̄)notes

076

遠くに牡丹発見happy02 今から撮影で列に並ぶとこでしshine

078

ぺろっとな~happy01

079

マリモ~~~note

頑張ってフェリーで渡ってきたよ~happy01

084

頑張って記念撮影coldsweats01

089

実ヮ( ̄▽ ̄)

091

上から見たらPi→にゃんも入ってたのでしたcoldsweats01

Muuuに潰されてた・・・sweat02

095

最近一緒にカートinしてて違和感なく一緒にいる2ワン

099

マリンをいれてみたでちsmile

マリンあたふた( ´艸`)プププ

103

調子にのってPi→にゃん、くんくんcoldsweats01 マリンごめんね~

105

( ´艸`)プププ 今日ヮまわりが女の子ばっかりで、Pi→にゃん良かったね~note

108

放置してて居なくなってビックリしたら、リキパパがMuuuの相手をしてくれてましたcoldsweats01

リキ君、Muuuに引っ張られまくってた( ̄▽ ̄)sweat01

109

シュナちゃんとも、やいのやいのしたりhappy01

111

113

牡丹がお気に入りのボールをガンミ中でし( ´艸`)プププ

ボールうぃ俊敏に取るほど好きだったなんてhappy02新たな発見shine 確かにライオンのボール、Pi→も1番気に入ってるかもhappy01

顔から滑り込みキャッチで草が顔につきまっくてて川湯だった~happy02

120 

会場を降りながら

129 130

桜と一緒にcherryblossom記念撮影

133 

もはや、桜を入れてないでパシャリcamera

148

ちょうどお昼時で、マロン&マリモ、計3台でご飯食べに向かいました。

長いから明日にまわすでし( ̄▽ ̄)

今日ヮ・・・マリン・マロン・マリモ・・・似てて、いざ言う時、頭でヮわかってても、間違えそうでsweat01  おたおたでし~

212 

綺麗に撮ってもらった写真happy01

左から、マロン宅、真ん中がダグたん宅、右がマリン宅

ありがとうございましたhappy02アルバムに入れるでし~~~

時間あったら↓ぱらっとcamera

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »