« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

2010年3月27日 (土)

機械☆

( ̄▽ ̄) 財布を買い換えようか悩みながら、かなちゃんが(ララ母)1レフ買ってたので影響されて、デジカメを買ってきたでち。

本当思いつきcatfacesweat02

ソニーが欲しかったけど、結局パナソニックにcamera

いったいデジカメ何個目じゃろう・・・6個目・・・

また時期すごたら欲しくなるんだろうな~coldsweats01

光学重視でソニーと、パナソニックと富士で悩んで、

ソニーヮ在庫待ちで、、、パナソニックも10と12で悩んで、軽さで10に。

015

( ̄▽ ̄)

ついでに、今日PSPを、飲み屋ン時のお客さんにもらったぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャラッキーnote

PSP2個目・・

前にDSももらったし・・・ゲーム三昧lovely いや、てかメタいい人や~(長崎の人でし)

飲み屋はなれると、楽だけど、もらいもんや、お金とかごっそり減るから痛いな~

太ったのがいけないんだけど(歳的にも・・・)

んで、カメラでとってみたぬ

013 014

G10使わなくなるぬ・・・sweat02  

フラッシュしてなくてこんな感じだから悪くないでち。

今日ヮ休憩中に友達から電話あって、

「物件みにいく。」  と。

初の1人暮らしになるので、イロイロ聞きたかったらしく。

何よりも実家にワン8~匹いて、友達担当のワン(茶々)を連れての一人暮らしで、

茶々がストレス溜まるのを心配してました。

間違いなく淋しがるな~・・・

後ヮ環境に慣れれるかどうかで、ワンコの性格にもよるし。

春先ヮイロイロ始める時期だな~と・・・聞きながら思って・・・

大型取りに行きたくなってきたでし( ̄▽ ̄)shine

明日ヮカドリー寒そうだから暖かくしていかねばsad

朝からシャンプー気張るポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

▼o・ェ・o ▼

今日ゎKichi本が届いた日
X'masのが、誕生日アピになってりゅ(* ̄∇ ̄*)
アニバだしそこねたから気をつかってくれたのかも。ありがたや
狂犬病のハガキがきてたので、市政だよりでチェックしたら今年の鑑札がヤトちと川湯になってる
(* ̄∇ ̄*)
ハガキMuuuのがきてPi→のがきてない(-ε-)
雨、続きだったからDVDたんまりかりてきてた朱韻ゎ
スコフィールドが死んじゃう設定にShock(´πωπ`)
でもキリがいい終わりかも…
▼・ω・▼にゎ
ワシにゎいまいちだったケドMuuuにゎ良かったのか跳んでた
ハウステンボスの社長が変わったのが流れてて、4月から安くなるらしいぬ
こないだの撮影会で買い替えた/WC/。が手前にシッコはみ出さない様に。イイカンジなのににゎヒットしなかったらしく…
/WC/回数が減った…
(・ω・`*)
たいした内容もない更新を続けてしてしまった(* ̄∇ ̄*)
日付かわっちったぁ
今日ゎ(27日)亡くなったじぃたんの誕生日。よく誕生日に焼肉屋に連れてってたなぁ
焼肉食いに行きたいなぁ…
 
Kichi本、若松の風船とかあったのゎいいケド、見にくい…
枠を黄色とかでブロック状にしたら良かったろーに
(´・┏ω┓・`)
 
ひよこちゃん宅100回達成メタ目について良かったでち
我が家も頑張って目指さねば
P(ゝΘ・´魂)9
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

散歩だぬ~

  今日の散歩ヮ  桜を撮ろうとイソイソしながら出発~

017

てってって~

018 021 023

まだ満開でヮないぬ~

025 

ォ久~のチロルと会ったぬ(o^-^o)

024

懐っこいチワワちゃんと仲良くあそんで川湯でした~

チワワちゃん、お父さんが帰るっていっても、遊びに夢中で、帰ろうとしてヮ戻ってきての繰り返しsmile

030 031

Muuu強きだったのに、ぺキニのテンテンにビビッて銅像にこの後なっちゃいましたcoldsweats01

でかいくせに・・・肝が小さいdash

たくさん会えて気づけば日が落ちて尚更寒くsweat02

川沿いヮ風が特に冷たいsad

今日ヮいつもより遠回りで、川沿い→呉服町→新町→二本木で帰宅happy01

帰りにホカ弁買ってしまったpig

明日ヮシャンプーしなきゃだぬ~

カドリー撮影参加、常連さんが少ないから淋しいなー

明日から「TKU」の日~スザンヌやその他ちょこちょこ来るから賑わいそう~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

ちびワン

今日ヮ父たんとウエストで苦手なうどんを食べに行ってきました

025 026

柚子後生いっぱい入れて、親子で猫舌だから、中々食べれず苦戦しましたsweat01

たまちゃんの幼少のショットを頂いたので、Pi→にゃんのも引っ張り出してきて貼るでし

(ネタがないってわけじゃ・・・ないでつよsweat02

027 029 030

たまちゃん。メタよちよち~((w´ω`w))heart04

んで、Pi→にゃん

014 018 020 

白いトコがあるか、ないかの違いhappy02

031 031_2

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちびっこの頃見てたら懐かしい~~

ついでにMuuuたんも

043 046

054

いや~でかくなったcoldsweats01

こういうやり取りって楽しくて仕方なしな今日この頃でし

ヾ(´ε`*)ゝ

早く天気良くなって欲しいな~rain

  リビングをフローリングにしたら、すべるのが嫌なのかああんまり2ワンいたがらない・・・

はめ込み絨毯買ってこなきゃ・・・sweat02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

O・Win☆ペットショップわんわん

  昨日からワクワクし過ぎて、珍しく朝も早起きして出発したら、空いてる・・・。

8時半に着いてしまって散歩してお友達待ちしてると

013

ララ到着(◎´∀`)ノ

ララママに朱韻のオヤツを頂き(照) 次々にお友達がやってきました。

017 018

伊吹くん(ぶきくん)・・・字がうろ覚え・・・。

久々に会うと大きくなったな~って実感しますhappy01

Pi→と遊んでたの覚えてるかな?

020

オロオロしてるのヮチャーリー君catface

021

歩いてる姿貴重でち。でも、ワンがいるとこ苦手だからハラハラしてる

( ´艸`)プププ 

023

この間、撮りそこねた ランちゃん。 笑顔がすごく川湯な子でし

027

ピントずれちゃったsweat01 

あいちゃん。今日もしろふわでしshine

028

あいちゃん、ぶきくん見えた途端尻尾ふりふり~heart02

029

てってって、と歩いてる ダグhappy01

031

お座りもじっと出来て、上手なモデルさんnote

034

鼻にピントいっちゃったsweat01ララがおもちゃガンミ㊥でちdelicious

038

今日も川湯な すもも姫lovely

041

鼻にリードがかかってる( ´艸`)プププ

そんなとこも川湯でし~

042

何か訴えてるhappy01 並ぶとデカさがよく、わかるな~coldsweats01

046

今日ヮ16世紀スタイルの 愛ちゃんcrown

047

鬼っこスタイルと、いい、メタネタが豊富で着こなし上手(o^-^o)

Pi→にゃんが見とれてるでしsmile

052

マリモ今日も中々撮りにくかったsweat01 動きが早いcoldsweats01

055

今日ヮかよちゃんがお休みで、ママさんとおばあちゃんで撮影会参加のマロン。

眩しそうだった~sun

057

今日もフリフリ川湯なぽーじ一家▼・ω・▼の、ゆずちゃんshine

059

うちのMuuuがいつもお世話になってまつsweat01

今日もこんにちわーしてくれてありがとうheart02ミミちゃんshine

063

今日ヮカート中からの モコちゃんshine

067

どこにいても、パパに目線を送ってる タラちゃんshine

068

リキたん登場~~~

069

おりたいけど、繫がれて下りれまてん。じいい~~~(笑)

072 

撮影前に 一緒にパシャってもらったぬnote

074

朱韻がオヤツで、つってる間、ララママにカメラお願いして撮ってもらいましたheart02

綺麗に撮ってくれてありがとうshine

078

マロンもバッチリ撮影終わったよ~good

083

flair Pi→にゃんが2ワン(・∀・)

084 085

たまちゃーん(≧∇≦) heart04

朱韻、たまちゃんに会うので楽しみすぎて、寝付けなかった~happy02

遠足前みたいなワクワクheart02

088

Muuuたんともフレンドリーな、たまちゃん((w´ω`w))

091

こちらヮ久々発見して、声掛けたもっぷちゃんhappy01生駒高原以来でし~

092

3ワンうまく撮れなかったから横からhappy01 

095

こちらも、オ久~~~の 獅子丸くんhappy01 

097

「ンパー」  としてるのヮ・・・

109

優鈍くんでし((w´ω`w))

106

( ´艸`)プププ  ゴンちゃんの、あひゃ~顔も川湯でしshine

116

こちらも、オ久~の 來夢ちゃん(字が怪しい・・・汗)

117

fishめばるちゃんも 遅れえて登場~happy01 今日ヮこの間みたく寒くないから隅っこにいなくてすむねgood

122

パパの腕でリラックスの ひよこちゃんchick

120

ケビンくんに毎度「うー」っと声だすMuuu・・・。来られると 唸るくせに、自分からも行くしsweat02

勝手なやつ~sad

112

眩しそうな たまちゃんheart01

この後、一緒にご飯&ランでご一緒しましたnote

まずヮご飯からrestaurant

123 125

一部貼り(撮りそこねたぬ~)

メンバー・ひよこちゃん宅&ウーゴン姉ちゃん宅&たまちゃん宅で楽しく昼食happy01

ウマウマでした~ひよこママありがとうですhappy02

127 

早速たまちゃんと遊ぶPi→にゃんらの横をダッシュしてるめばるちゃん?

128

嬉しそうだけど、実ヮ

「獣がイッパイよ~~~。」っと助けを求めてるひよこちゃん( ´艸`)

130

兄たまを追いかけてるウーたんhappy02

131

お利口におもちゃ持ってきたゴンちゃんhappy01

132

早すぎてブレブレに( ̄◆ ̄;)

133

一生懸命な姿(舌がぺろっとでて川湯)note

134

新しく登場のワンちゃんに釘付けでしhappy01

138_3 143

みんなで、ワラワラ。おもちゃの音に興味津々(*^m^)

145 

ベンチに避難㊥の、めばるちゃん。coldsweats01

146 144 149

みんな、後ろ姿も川湯((w´ω`w))heart01萌~~~

150

たまちゃん、大きいワンちゃんにも物怖じせず挑んでますhappy02

152 154

そっくりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

156 157 158

ゴンちゃんの口にヮ大きかったボール。

それを横で見てるたまちゃん((w´ω`w))ほのぼの~

159 

兄弟っていいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日初めてたまちゃんと遊んでみたけど、メタ仲良くなれてよかった~heart01

動きも声も(成長内容も)ソックリで、話してて本当ルンルンでした。

これからもイッパイ遊んでね

そうそう、ウーゴン姉ちゃんのお得意の、肛門線絞りを伝授してもらってて、我が家の子達もしてもらったら、大量に出てビックリwobbly

普段Muuuヮ勝手に出ちゃう時もあるけど、Pi→のがすごくて、飛んで出たwobbly

姉ちゃんメタありがとうsign03 くちゃいのに申し訳なかったぬsweat01

頑張って自分で出せるようになるっす( ´・ω・`)sweat01

手前より奥から・・・(@Д@;

111

これ姉ちゃんの手作りのリード。 ミッキーで川湯でしたshine

撮影会から、ランまで一緒させてもらってありがたや~

ひよこママもウーゴン姉ちゃんもメタ面白くってhappy02 コンビでいけるgood

たまちゃん宅ヮ若いのに調和性抜群で居心地良かった~heart02

また是非一緒に遊びましょうね(*゚▽゚)ノ

160

今日も沢山すいませんsweat01

いつもありがとうございます( ̄ω ̄;)

今日ヮ1日あっという間でした~happy01 

明日から仕事がメタどんよりっす(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2010年3月21日 (日)

明日ゎ撮影会☆

(* ̄∇ ̄*)明日の撮影会ゎ
の兄弟の、たまちゃんも参加ですメタ楽しみで興奮気味な朱韻でち
明日参加の方ゎとたまちゃんを見比べてみて下さいね
うりふたつでちよ
(*´艸`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »