« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

2010年3月20日 (土)

認定証授賞式

今日ゎ出勤の時間に朝の散歩に行き(寝癖つけて)
ワン達に気付かれたのか、出勤装って出掛けようとしたら、はしゃぎだして大変でした
(´πωπ`)
本当ゎ一緒に行ってワンパークさんに預けるはずだったケド雨ってなってたカラ断念しました
高速ゎ連休のせいか混んでるし、横風ゎ強いし…
12時半に国際会議場に着いて、午前の部のマロン宅、チャーリー宅が授賞式が終わって出てきたとこでした
2時半カラの朱韻ゎ授賞式始まるまでもダラダラ携帯ゲームして過ごし、授賞式も説明とかで一時間半疲れた…
無事
頂き\(о ̄∇ ̄о)
帰宅した朱韻ゎ渋滞にはまりました(Ⅲ。〇Д〇)
高速、久留米まで20㌔位で走行…
メタ疲れた…
最近、ワンと一緒のお出かけに慣れ過ぎて、一人で出かけるのが、こんなにツマラナイものかと、シミジミ思いました
(´ρд<;;★涙★
甘えん坊のに癒されまつ
帰宅してエレベーター降りたら、ゴロゴロドーンと雷
急いで家に入ったら出迎えがない
??(゜Q。)??
したら脱衣所の犬ドアカラバンバン叩く音が!Σ( ̄□ ̄;
雷にビビって2ワン脱衣所に駆け込んで、自分らで閉じ込め状態作ってました
ドア下角の挟まない様にするやつをぶっ飛ばしてたでし
帰宅中にマロン姉が送ってくれた
フリーペーパーの表紙
そっくり
こりゃにゃんの時代かと一人勘違い受かれをしてた朱韻なのでした(* ̄∇ ̄*)
いやぁ、今日ゎ疲れた
明日仕事ダリィホo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

撮影会後☆我が家

解散後、散歩しにマリゾン内の海に行ってきました。

167

風が強くてさむかったけど、日が出て気分的にテンションあがってきました。

177

波打ち際の方が砂がとばないと思って移動しようとしたら嫌々するPi→

引きずられてます・・・。

179 181

風がつよくても楽しそうな顔catface

182 

タワーも綺麗に見えて、雨だったのが嘘みたいでし。

188 192

高いとこに乗せてみました。

左ヮ落ちたら危ないから固まってますsweat02無茶ぶりのワシ( ̄▽ ̄)

194

199

風が強いからか犬連れの人が全くいませんでしたsweat02

203

214

215

外で写真撮るの楽しいな~(。・w・。 )

218 233

この後来たのヮマリノア。

店員さんにも覚えてもらって2ワンブリブリやってましたsweat01

234   

P2にも行ったけど、店内でそわそわしてるPi→にゃん見て

「あ・・・ウンコしそうwobbly。」 と思って見るのもそこそこに、会計しに行ったら・・・家計㊥、踏ん張ってしまった・・・crying

お店のお兄さんメタいい人で、「自然現象ですから仕方ないですよ。」と片付けてくれました

(*_ _)すいません

硬糞だったのが救いかもsweat02

お外で、チワワのラブちゃんに会ったり。

ランにヮ6ヶ月のビーグル「しんのすけ」くん

次回会った時ヮもっと大きくなってるかな?

236

ランヮ1頭だけで、いっそ会員なって入ろうかと悩みましたbearing

242 

観覧車も綺麗に見えて綺麗でした

250

帰りヮポカポカ・・・

(TωT)sweat01眠くなる・・・広川で休憩で「シャキッと」・・・を買って・・・後・・・lovely

251

ワッフル(* ̄0 ̄)shine

想像より美味しくてもっと買えばよかったと思った位shineクリームがどっかりしなくて良かった

253

変わった寝方のMuuuたん。舌がぺろっとでてるよhappy02

帰宅して

256

ララ母たんと、マロン姉にいただいたよ~

ありがとう(。・ω・)ノ゙ heart04

ワシが買ったぺトパラのヮ・・・

257

首輪note 今から合わせて使えそう

258

んでP2で買ったかぶり物とおからフード

261   

お疲れでネムネムなMuuu、ジャストサイズgood

無気力な顔して寝ぼけてる・・・。

048

されるがまま~

2ワンこうして寝落ちしたのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しい1日だったポ

明日ヮ雨が午後から降る・・・なんて天気に恵まれないんだろうsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撮影会後のランチ

お腹が空いた一同ヮピエトロさんがドッグカフェとして出してるDECOさんでご飯しにきました。

( ̄▽ ̄)

016

お先に来てたのが「ことちゃん」

ャパリ川湯~久々モフモフさせてもらって幸せnote

018

タッチ~姿も、ワンちゃんによって違う( ´艸`)

手を伸ばしてバランスとってます

021

ご飯待ち㊥、1番お利口にしてたのが、愛ちゃん(゚m゚*)

きちんと大人しく待ってます。 カフェ2度目とヮ思えないでしょ?

023 025

ワンのご飯がきましたrestaurant

2個にわけてもらったMサイズ。結果Pi→が早々食べちゃった。

Muuu好き嫌い多いのもあるけど、食べるのがメタ遅い&飲むのもsweat02

026

マロンヮSサイズランチ。

口に合わせて小さくしてもらってます。 

じい~~~っと見つめて待ってる姿メタ川湯(*^ω^*)ノ彡

027

やっとご飯にありつけたマロンhappy01一生懸命食べてます。美味しかったのか綺麗に食べて終えましたよgood

028 029 030 031

飼い主さんがたのご飯も来て、みんなでご飯タイムnote

メニューも最初に行った時より増えてた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

032

毎月テーマにそってここで写真撮影できる様になってます。

マロンの撮影風景happy01

033

愛ちゃんの撮影風景happy01

チェキで撮ったものを貼ってもらえるでし。

我が家ヮ、Muuuヮ白とびして、Pi→ヮわかりにくくて残念な結果にdown

036

記念にみんなで写真撮影camera

041

( ´艸`)プププ

046

無事写真も撮った後ヮデザートでちcake

ホワイトショコラ、チョイスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウマかったポ(* ̄ー ̄*)note

楽しい時間をありがとうございました(o・ω・)ノ))

また一緒に行きましょうねheart01(駐車場の1000円ヮ痛かったぬsweat02

みんなとヮここで解散して我が家ヮ別の場所に向かったのでした

carnotesdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

O・W☆inP2福重店

  朝から熊本ヮ晴れててるんるんで用意して、いざナビに住所入れる時・・・

「拾六町」が読めない・・・やっと入れて出発car

高速乗った途端、先を見たらメタ黒い雲が・・・Σ(;・∀・)

途中途中、雨降ったりしながら無事に着いてお友達ともォ久~をしたりhappy01

014 015

一緒にカート中でまたり~

朱韻達が駐車場についたら迎えにきてくれた、マロンnote

今日ヮ初、繋ぎ姿flair メタ似合ってて川湯でしたheart01

撮影時間になった途端、雨降り出すしsweat02

017

( ´艸`)プププ

マロンびっくりしてるぬ(笑)んでワンと言ってたhappy02

吠えられた相手ヮ

020

リキ君だにゃ~んhappy01

026 

029

遅れて登場の、ララだよ~happy01

今日ヮ寒いカラ暖かそうな格好してまつ

035

店内で、すももちゃんハケーンeyeshine

038

見返り美人さんの、愛ちゃんでしhappy01

042

すももちゃんと挨拶㊥のPi→にゃん。Pi→分かりにくい・・・。

047

誕生日カウントダウンが入った、マリンbirthday

9歳になるけど、メタ、パピーちゃんみたく川湯な幼顔happy01

051

ヤト正面が撮れたsweat01 シャッターおりなくて、タイミングはずしまくりだったぬcrying

060 065

2枚貼りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ウエスでトリオ写真cameraheart04

様々だすsweat01

064 

うちの子、ほけっ・・・と、した顔してるhappy01

061_2

ゴージャスなリボンもキマッテルでしlovely

069

リキ君と愛ちゃんhappy01heart04 川湯な光景note

079

んで、外で集合写真にチャレンジdash

086

白い子(だれかな?)もはや入れて撮るの不可能ポ・・・

ララとチャーリー君。 格好も似てる(*^ω^*)ノ彡

093

全然正面見ない・・・

098

107

難しい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

109

ララがチャーリー君のカートに忍びよってるぬsweat01

いや、もはや、入り込んでるhappy02

116

愛ちゃんお疲れ様happy01

123

リキ君とも撮られてもらったぬ(*´ェ`*)shine

125

上から撮らないとマロン見えないポsweat01

んで、ワシ、ウマウマなのをおすそ分けしてもらったぬ~んlovely

124

じゃんnote

プリンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メタ、ウマウマでし~、シェタニのと似てるけど、味ヮ頂いたのがウマかったポ

ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

127

クルミハケーンup

風が強くて毛がなびいてるsweat01

130

お姉ちゃんマリンと一緒にパチリcamerashine

137

この後、メタ震えながらやってきた、ひよこちゃん&めばるちゃん

震えてる&吠えてる・・・でぶれちゃったぬsweat01

本当、震え方がハンパない位だったぬcoldsweats02

142

ママ待ち。寒さに耐え㊥~

148

店内に行くと、ワトソン君ハケーンlovely

かっこいい~

149

すももちゃんとデート㊥に割り込んでみたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

151_2

リキたん、メタワトソン君が好きになったらしく、一生懸命、「頂戴・頂戴」を繰り返して

前足パタパタさせてました。

イケ面好き?( ̄▽ ̄)

154

再び外に行くと、お得意の、肩のり犬の、ひよこちゃん

155

ォ久~の、ボブ君happy01

156

Σ((oÅO艸*)

おやや~~~~ 気配を消してて気づいてビックリ

ちっちゃいのが、益々ちっちゃくなってるポeye

160 

めばるちゃん、寒さをしのいでる姿。

川湯((w´ω`w))heart04 風、冷たいからねtyphoon

165

㊤から様子を見てる、ボブ君。

今日ヮ寒かったね~sad 今度ヮ暖かいといいね~

撮影会で楽しい時間もおくれ、朝抜きだった我が家ヮお友達と一緒にご飯屋に向かったのでしたnote

長いから、続きヮ明日にするポ((・(ェ)・;))dash

10日勤で、撮影会だった朱韻。

写真編集しながら顔が熱もって、ぽっぽするでし。疲れがでてきたぬ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 

風呂って寝るぽにょ~spasleepy

| | コメント (11) | トラックバック (0)

NewFood

▼・ω・▼のご飯がなくなったので、帰宅するときにM.sに寄ってNaturalゲト〜
んで店内物色(。-∀-)♪
高いんだよ…
我慢我慢
んだば、店員さんやオーナーさんと雑談してたら、最近よくサンプルで頂いてたFoodがドーンとコーナーに登場してました
オーナーさんが、
(これ、私が手がけたんですよ)
っての聞いてビックリしたでし
w(*゜o゜*)w
そいが
これ
載ってるワンちゃんゎオーナーさんのジャスミンちゃん
以前が襲われかけた記憶が
メタ気が強いιι(+_+)
後親ワンちゃん二頭も店内いたるとこに飾ってありましゅ
しかしすごいなぁと感心しました
沖縄のもろみが入ってたり、オーガニックのダイエット食
アレルギーにもいいとか…
ジャスミンちゃんも痩せたらしぃ
夜ゎ父たんに来てもらってソファー捨てを手伝って…
いや、父たんがほとんど
メタ重かったぁ
模様替えもこれでしやすくなった木o(〓´Τ`ハ)
犬飼って三個ダメにしたなぁ…
シャンプーもしたし
明日、雨をまぬがれるのみ
(☆_☆)
 
(*0ω-`*眠)…Ζzz
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

春日和

( ̄▽ ̄)いたって、タイトルと内容ヮ異なるでち

今日ヮ久々の快晴sun

熊本城の桜もとらほら・・・cherryblossom

しかし、風が冷たかった~bearing

まずヮ昨日の我が家・・・018

020

この間、夜に消防車のサイレンでPi→が合わせて「ァ・・・アオ~~~。」と・・・なくので、

最近サイレン音を捜してる朱韻です。

いや~同じサイレン音って以外に中々ない・・・。

021

んで、またPi→のオヤツを盗んだのを現行犯逮捕・・・。

023

取り返そうよ・・・coldsweats01

夜な夜な・・・

028

ご飯と一緒にさつまいも。

米潰れるから実ヮ嫌だけど、蒸し器実家にしかないから仕方ないぬ。節約・・・節約・・・

030 

ほくほく・・・

029

割る前にかがせてたぬ

027

明日あげるぬ~・・・で、寝たのでち。

んで、今日の散歩ヮ・・・

run

013

お散歩の仲良し?な、お友達とワラワラ。

018_2

(*^m^)

019   

023_2

どこ見てるなり?

025 

自由犬を監視中のマロンでしsmile

027_2

我が家を含めて7頭での散歩

楽しかった(≧∇≦)note

031 

風呂った後、また作ってみたぬ。今回ヮサツマイモ多めにしてみたぬ・・・

034

前より細めにしたけど、ャパリぶちゃいくなできばえ・・・( ̄▽ ̄)

033

熱いし、待てさせてたけど、カメラ撮りに行ってる間にMuuu食いやがった・・・

熱くなかったのかな?coldsweats02

014

あっぷん( ̄▽ ̄)

015 016

早食いだったMuuu・・・

サツマイモ多めにしただけあって朱韻が食べてもうまかったぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回ヮ味がなかった・・・・

砂糖いれてないし、朱韻のオヤツでもいいかもしれないぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんで、嫌いな粉もん系作るかっていうと、Muuu市販のボーロも食べなくなったぬ。

んで、作ったの食べてくれるからメタテンション㊤~でち

014_2

木曜日ヮ久々の撮影会camerashine

メタ楽しみ~明日ヮ忘れ物無いようにしなきゃだぬcoldsweats01

んで、明日行ったら久々の休みでも㌃(;;;´Д`)

メタ疲れ気味で撮影会も鬼だぬ~sweat01

して、ニュースで、のこの島で遺体って・・・(怖)・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

疲・・・

今日ヮ散歩㊥に雨が降り出してあせったぬwobbly

大粒の雨。

丁度、黒い雲があって、急いで帰らなきゃって時に(lll゚Д゚)

ダッシュして雨からもまぬがれて一安心したポ( ̄▽ ̄)

のたりとサザエさん見おわってから・・・朱韻のだいっきらいな・・・

017

粉もん調理・・・

(´-д-`)

015

サツマイモつぶして・・・

018

さつまいもジャーキーの予定が・・・

ふぞろいなできばえcatfacesweat02 基本的に面倒臭がりなんで細く伸ばして・・・って工程をさぼったでち・・・。

019

みたまんまの、適当さ・・・

022

ぶちゃいくな出来栄えでも食ってる( ̄▽ ̄)heart04

024

逃げたPi→にゃん追っかけて置いてみたぬ・・・。

026

好き嫌い少ないから食わないはずヮないはずcoldsweats01

025

( ̄▽ ̄)

Muuuが食べたのが嬉しいかもflair

粉もん系あんまり食べないからな~ ワシのぶちゃいくなのを食ったのが奇跡note

027 029

ネタないから作ったけど、もうしばらくヮないな・・・downwardright

メタ作るの嫌いなのに、ペットの栄養師の資格が欲しい朱韻なのでした・・・。

学校が近くにない・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

後3日行ったら撮影会だ~shine

もう一分張り~( ´;ω;`)ブワッshineがんばるポ(体がキシキシしてきたぬ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »