« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

2010年3月13日 (土)

(幸^・ω・^ 幸)

ネタがないのに更新する時のタイトルってメタ困る(;´Д`)
工事現場に最近ょく見る蛙
カート洗って何日たつやら…
まだ組み立ててない…
(@†・■・†@)
朝から出勤前に撮ったρι→にゃん
ほか弁(ホットモット…ほも弁)
買いに散歩中寄り道…
ρι→にゃん決して座らない…
(цωц寝:)。。Оネンネの
Muuu
表現しにくい寝音で寝落ち…
水曜まで後四日…
10日出勤の折り返し地点
なげ〜…
。。(´。Рω・`。):
頑張んなきゃなぁ
っぽく暖かくなってきたし
楽しみ(*´艸`)
オチがないblog更新…ネタ探ししなきゃだなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

散歩

  まずヮマイブームから貼り

013

金ののりたまケースnote 金銀あって金かったぬ

014

イチゴヮ微妙だったけど、プリンヮうまかったぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

015

大好きなビスコlovely  結局食ってる・・・。

んで、困ったのが・・・この間買った、、これ。。。

016

ムッキー・・・

剥いてみた

017

メタ、、、包丁より大変だった・・・腰がメタ痛くなったポwobblydash

んで、今日ヮ昨日の雪が嘘のように、いい天気sun

夕方いそいそ帰って散歩run

013_3 014_2

散歩で会うみんなと合流でしhappy01

016_2

Pi→にゃん・・・いつもマロンに遊んでおらってます

㊤からだと分かりにくいな~coldsweats01

マロンにいつも手を置いてる姿coldsweats01

いつも感謝でし~

017_2

んで、1番大きい「ベル」が大好きなMuuuヮ、Pi→みたく、ベルの足を胸元にかけるcoldsweats01

Muuuいつもしつこいから迷惑がってるに違いないぬsweat01

022   

( ̄▽ ̄)

024

日が沈む前に散歩に行かねばrunsweat01

029

てってって~

散歩してると前を行ってたポメちゃんがhappy01

030

2足歩行で、我が家の方に行きたくてピョンピョンnote

転げたりしてる姿みて、大うけしちゃいました

032 033

あっちいっちゃ~パンチパンチdelicious川湯だった~

バイバイするまで一緒に散歩できて楽しかったな~ happy01

名前ヮ「チロル」 メタ懐っこい子でした

036

つくし・・・が、いっぱい生えてるぬhappy01

039_2

川の㊤ヮ寒いぬtyphooncoldsweats01

何見てるやら・・・

041

ヤト、散歩の半分を過ぎたぬhappy01

まだ明るいけど、フラッシュたかないと、ブレル位になってきたぬ。

けど、フラッシュたくと、メタ夜みたく暗いポsweat02 夕方の写真って難しい~

045   

Muuuの顔が白ボケ( ̄▽ ̄)sweat02

046

川・・・危うく、Muuuが飛び込むとこだった・・・

Pi→が嫌々するかと思ったら以外に一緒に端に向かっていくし、慌てたぬwobbly

049

反対側ヮチロル達と遊んでた辺りかな~happy01

051

フラッシュたいたら周りが暗い~sweat02

いそいそ帰宅run帰宅dash

もうすぐ家ってとこで、朱韻達ヮ道の上側を歩いてました。

上の道ヮ原付き・車ヮ立ち入り禁止でち。

したら、2台の原付きらしき明かりハケーンeye

あえて原付きの前に立ちはだかろうとワンを放して向かったら2台

1台目2m手前で気づいてスピードダウン

朱韻をよけて過ぎていって、2台目も(;-ω-)annoy

バッチリ「ピザポケット」の字を見て

「あ~ん、ピザポケットォ~annoy。」って言ったら、2台目

「すんませんsweat01。」って言って立ち去ったぬ(゚Д゚)annoyカチーン

「19:03」時間チェックして苦情の電話dash

んで、後から2台乗ってた人間にかけ直させる様に言って電話させて注意したでし

(  ̄^ ̄)dash

きと、歳をとればとるほど、口やかましいババァになるの間違いなしでち・・・

(´-д-`)

ううう・・・後1週間・・・10日出ヮ長く感じるな~sweat02

ヤト春日和っぽくなってきたしルンルンポcherryblossomclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

欲しいなぁ〜②

特にρι→にゃんに欲しいのが山盛り(≧×≦;)
他、まだあるケド貼りきれない…
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
見るカラいけなぃんだケド…
貧乏暇なし…間違いない
部屋の模様替えが先決かのぅ…
頑張って働かねば
P(ゝΘ・´魂)9
ネタがなぃの
バレバレホo(;゜д゜)
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

欲しいなぁ〜①

春物ヤラ、新しく出たかなぁ…と
携帯で見てると…
(´・┏ω┓・`)
欲しい………
Muuuたんにゎ…
(〓´Τ`ハ)
川湯
しかし、マダ着せてなぃのもあるし
(´・┏ω┓・`)
我慢…我慢…
最初の白ゎ、白毛に着せても微妙だなぁ…
見たら買いたくなる…
きと、どこのお宅もそぅなはず
(*´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

また~り☆だぬ

朝から雨rain降ってたケド帰る頃ヮ晴れ間&デカイ雲catfacesweat02

いそいそ帰宅して散歩しながら買い物でし

013 014

ミスマに、コロコロロール買いにきたポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミスマのカート、サンコーみたく高くないし、シート綺麗だから助かるぬnote

今日ヮ寒い寒いbearing

いそいそ帰宅でし

020

頭におもちゃのっけても動じね~( ̄▽ ̄)sweat02

021

Pi→が持ってきた、おもちゃをMuuuにのっけて、Pi→が取ろうとしたら怒られたぬ

いじけてしまった・・・。

023

ぼさってるぬ・・・

024

     お手してきたぬ・・・

明日の天気が心配だね~catfacesweat02

今度、花見の計画たてなきゃだぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワンコと、みんなでワイワイお花見~~~cherryblossom

んだば、いまから、あいちゃんママに頂いた入浴剤入れてリラックスタイムでしspa

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年3月 8日 (月)

DoGラン・・・JJ☆

( ̄▽ ̄)今日ヮいい天気だったので「JJ」で遊んできましたshine

行きヮ暑い位だったのに、昼過ぎから天気予報通り曇って雨sweat01

平日の週始めにしてヮ遊びに来てたお宅もあって楽しく過ごせましたhappy01

013

着いたときヮ大型スペースに、ドーベルマン2ワンコ

我が家のワンに ワンワン反応してました。

遠めでヮ強気だったMuuuも、近づいたら怖気てましたcoldsweats01

015

仲良く水分補給( ̄▽ ̄)

016 018

Muuuたん、フェンスに背中こすり付けて、カイカイ中でしsweat02

020 021 022 

走ってるときの顔って、後からデーター見て笑えるdelicious

Muuu、メタぶちゃいく( ´艸`)プププ

024 026 027 028

走るの大好きPi→にゃん。ルンルンでちnote

Muuuたん、クンクン中~

030 

結果、シッコ㊥・・・・。

031

((w´ω`w))heart02川湯~heart02

この後、お隣に来たわんちゃんに夢中の我が家

034

何と、左の子、ラブと、ダックスのハーフです。

尻尾がくるりんshineパッと見、ビバリーヒルズチワワの、庭師のワンコに似てる・・・と、思ってしまったでし

036

こっから、Pi→にゃんと、イタグレちゃんのカケッコ開始でちnote

037 039 042

Muuuたんも、頑張ってますヾ(´ε`*)

045

挨拶㊥ヮチュっ・・・♀同士(*^.^*)

046

全然早さ違うけど、負けずに走り続けるPi→にゃんcatface

055 

こちらヮお外でお話しした飼い主さん宅のワンちゃん

シーズーとパピヨンのハーフちゃんですhappy01

057

走ってるうちに、どんどん天気が悪くcloudsweat01

メタ寒くなってきたしー(((゚Д゚)))ガタガタ

058

ぽってと㊥のMuuu・・・を、呼んでみた

059

ンパー・・・っと走ってきたでちlovely萌(嬉しい)

060

買い物して帰るポ((w´ω`w))

んで買ってみた・・・↓

061_2

ふりかけ

ワシヮ・・・

067

韓国パックを大人買いcatface

062 066

2ワンにヮオソロで寝巻きゲトでし

明日から仕事頑張って、金稼がなきゃ wobblydash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

O・W★in太平樂ドッグラン

メタショック・・・書き終えたとこで消えてしまった・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

今日ヮ天気がいまいちだったりで参加しないつもりでしたが、開催に驚きながらしぶって参加してみましたcoldsweats01

だて、せかっく50回記念なのに、微妙な天気だしpig

我が家ヮ夜中に出発してPAで仮眠して出発しました。

013_2

朱韻の夜食catface広川SA2割引きで何でもやすかったup

んで朝の散歩

015_3

雨も上がっていい感じでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

化粧して出発。コンビニで朝ごはんして、ジャスコで買い物・・・と、寄り道ばかりで、結局11時くらいに着いたかもcoldsweats01

015_4

安心しちゃう顔ぶれshine前回参加しなかったから、メタ久々に感じます

016_3

今日ヮひな壇も用意してあって、みんなで記念撮影camera

チャーリーくんと仲良くクンクン。ニオイチェック中smile

017_2 018_3

みんな目線が難しいsweat01

020_3

Pi→にゃん、、、ャパリ知らないとことかだと座らない・・・。

022_2

尻尾がちらり、ヮ、チャーリーくん( ´艸`)プププ

023_2

お雛様が2ワンコでし((w´ω`w))

027_3

我が家のワンもhappy01

029_3

んで、これが記念すべき「50」回の撮影風景・・・down

032_2

今日ヮママがお熱でお休みのダグ~

パパが頑張って参加でしhappy01次回ヮママの熱も下がってるかな~shine

034_2

3ワン記念撮影~1番小さいマロンが後ろにsweat01

037_2

マロン、イケ面好きが判明flairメタダグにアピール㊥でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

044_2

プリン寒い㊥、フリマの看板犬頑張ってましたhappy01

045_3

いつもぽーじ家の姫達を見たらテンションが上がるMuuu・・・そしていつもの如く、カートに乗り込んでしsweat01

本当いつもすいませんsweat01

フレンドリーな姫達に感謝感謝でし。

!(・oノ)ノ写真撮り損ねてるsweat01

sadせかっク川湯な水色ワンピ姿だったのに、すいませんsweat01

046_2

スリング㊥の、すももちゃんと、もこちゃんhappy01

049_2

降りたいけど、降りれなくてブルーな顔してましゅcatfacesweat02

052_2

先日、たろはなさんで会った黒ラブちゃんとご挨拶㊥~flair

054_2

宇佐在住の、お初の「ラムちゃん」ですhappy01

056_2

お~~(=´Д`=)ゞ

060_2

ォ久~の、めばるちゃんfishshine

063_2

パパの肩に上手に乗ってる姿が素敵な、ひよこちゃんchickshine

メタ久々で嬉しかった~((w´ω`w))

072_3

すもも姫と記念撮影・・・わが子、グデグデと違ってメタお利口なすももちゃんshine

ひよこママとの二人三脚でのカメラ目線shine

すももちゃん、ガンミでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

076_2

ご飯食べに移動㊥にルークくんをパシャリcamera

可哀想だけど、ワン達ヮ車内にお留守番。すぐ戻ってくるからね~runshine

みんなで楽しくご飯noteご飯note

016_4

朱韻の大好きなカレー・・・と、揚げたてから揚げ&卵焼き

018_4

漬物もメタ美味しかった~・・・けど、欲張って頼んで、半分位からお腹イッパイで美味しく食べれなかったsad

満腹になって、次にワンコと散歩タイム~

019_2

何回マロンを潰しかけたかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

小さいから踏んだひにヮ「ぷちっ」ってつぶれちゃうぬsweat01

020_4

ォ久の、テン★ハナ★ジン とご挨拶~~~

ジンがメタ大きくなっててビックリした~sweat01

021_2

こっちヮマロンとコーギーちゃんがご挨拶㊥

024_2 

この子メタ、相方宅のワン、ジョーにそっくりhappy02

んで、んで、今日1番テンション上がったのが((w´ω`w))

025_2

「おおお~~~Pi→にゃーん。」

って、位、ソックリなワンちゃんheart04

027_4

右みても

028_2

左みても

029_4

そっくりなのでし~~~~

しかも、歳と産まれた日が一緒sign03

これって・・・もしかして((w´ω`w))shineドキドキ

「兄妹・・・ってやつじゃ~ないですかsign03

もう、、、、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

次回ランで一緒に遊ばせてくださいねheart01

名前ヮ「たまちゃん」happy01動きも一緒で川湯でした~~~

033_2

こちらヮロビンくんケビンくんhappy01(ケビンくん)

035_2

♂群ヮクンクン㊥

038_2 

コーギーに敏感なマロンが目で追っているのヮ・・・

041_2

生「姫ちゃん」

042_2

目がビー玉みたくて、メタ綺麗heart01 ブログヮよく拝見してるけど、直に会って触ったのヮ初めてでまた、またテンション上がりましたhappy01

045_4

こちらも、よくブログで知ってる

「ペーター」くん・・・いや、この日ヮ「ちゃん」でしhappy01

スカート姿も川湯でした。

かえる間際に、ウーゴン姉ちゃん宅の車発見して捜したけど見つけれなかったweep

んで、カートのせたときの・・・↓

048_2

汚い・・・帰宅してカート&シート洗い~の、ワン洗い~の、ブログ書いたの消え~の

で、メタ疲れたポwobbly

077_2

んで、またまた、沢山頂き物しちゃいましたhappy02

ジャックの愛ちゃん宅&Gピレのあいちゃん宅

ザ・ダブルあいちゃんのお宅から、お菓子&朱韻の必需品の入浴剤(*´Д`*)

感謝でち~~~ありがとうございます\(^o^)/

078_3

こちらヮ、Pi→とMuuuみたいな置物&朱韻の好きなキャンドル(しかもピンク)と友返し(ホワイトデー)でキャンディsweat01

毎回頂いてばっかりですいませんwobblysweat01

マロン姉&すももママ

感謝でち~~~ありがとうございます\(^o^)/

079_2

んで、チャーリー君宅から手作りネックレス

Pi→と、Muuuの頭文字も作ってくれてありがとうございますhappy02

しかし、今日ヮ出だしにMuuuが脱走→逃走したのを捕まえてくれて、ありがとうございました

ネックレス壊されない様に大事にしますね\(^o^)/

080_2

写真をファイル、今日1日confident人と人の繫がりや、ワンの繫がりにメタ感謝な日になりました

今日行かなかったらまた違ってたろうし、本当参加して良かったなって感じました。

次回からも休まず参加がんばるポ~~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »