« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日

2010年1月 9日 (土)

O・W☆inペット博

  今日ヮ8時半にヮ到着して、最初ヮそんなに多くなかったのに、気づけば沢山の人が並んでてビックリしました。

初のペット博heart01

メタメタ楽しかったでし。

色んなブースがあったり、、、ャパリ買い物でお金とんじゃいましたがsweat01

普通に買うよりヮ安いはず( ̄▽ ̄)

今日ヮ沢山頂き物しちゃってsweat01

いつも、いつも本当にすいませんsweat01

感謝感謝でちheart01ありがとうごじます((w´ω`w))

113

どーんw(゚o゚)w

メタ大量でし~~~~

115 118

120122 124

本当にいつもありがとうごじます(;ω;)shine

今日の画像もぱらっとな~~~~happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ビックリ・・・☆

夕方、散歩に行って、ご飯を食べてたら・・・

熊本のニュースで・・・聞き覚えのある名前が聞こえました。

食べるのをやめてテレビをみていると、

「T田S一教諭・・・・。」

Σ((oÅO艸*)  え・・・・

テンパッテ友達や親に電話して、同じニュースを見てた、父たん&沙織が同じ様にビックリしてました・・・・。

飲酒検問でつかまったらしく・・・3ヶ月の謹慎。

先生~~~~sad

3年担任してもらって、いまだに仲良しの先生の1人です。

先生の事だから飲むのヮわかるけど、飲酒て・・・・sweat02

もうすぐ、定年なのに(55歳)

日がたってから聞いてみよう((・(ェ)・;))

今日ヮ「笑う犬」

( ̄▽ ̄)shine

3年前DvDかりに行ってなくて、、、そっから「鷹の爪」をかりたのでしゅがcatface

去年から、ちょいちょいテレビであるから嬉しいlovely

ャパリ、「ウオ・・・ウオ・・・ウオ二ィ~チャ~ン」が好きだぬnote

散歩で久々ななちゃんにあったり、シーズーんぼ子に会えて良かったでし。

時間がいつも6時過ぎが多いから、中々会えなかったけど、久々会ったななちゃんヮデカクなって落ち着きだしてたでし。

(カメラ持って行ってなかったcrying

でだし、Muuuが怖いギャオりかたしたのに、懐っこいななちゃんヮブリブリしてくれて嬉しかったでし。

Pi→も慣れてきて接近するようになってましたcatface

あ・・・帰り際ヮMuuuもギャオらなくなってましたcoldsweats01

いつの間にかウチの2ワンより大きくなってたのがビックリでし。

いや~川湯でした((w´ω`w))shine

見た感じ、まるで柴っこでしnotes

合間に会ったシュナたんにヮPi→が喧嘩吠え?って言えばいいのか、荒々しい吠え方でした。

相性だよな~( ´・ω・`)sweat02

キャバくんにヮお互い丁寧な挨拶だったしsweat02

犬の世界・・・謎が深いぬ~~~~

おまけ☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

墓参り☆望の郷

   今日ヮ実家にマイマイしに帰ったら・・・誰も居ないし・・・。

鍵がどこにあるか分からず・・・お墓だけマイマイしてきました。

013 015

しゃむかったでし。

んで、距離がそんなにないので、望の郷と、ひなたぼっこ悩んで「望の郷」に行きました。

近い道のほうヮ凍結の為、通れなくなってました。

013_2 014

田舎でち・・・sweat02

016

いい景色fuji

017

こんにちわーの挨拶~

今日ヮ体当たりやら、ガウったりがなくて良かったhappy02

018 019 020

023

今日も絶好調のPi→にゃんでし。

( ̄▽ ̄)shine

027 028 029

みんなで、クンクン確認挨拶して仲良し度アップでし。

031 032 035 036 037 040 041 044

他にもキャバちゃんや、チワワちゃんの大きめ(5キロとか)いたけど、寒くて固まってましたcoldsweats01

朱韻の周りにワンの群れがあって、あやうくシッコかけられそうになったりcoldsweats02

出るシッコがなかったからかからずに済んだでしsweat01

045

大型スペースの方ヮデカワン喧嘩wobblyが・・・あってびっくりしました。

迫力・・・というか・・・すごかった・・・。

飼い主さん達が、ワシワシ殴って(犬)止めてましたsweat01

046 048

Pi→にゃん・・・天気がいいのに、目が写らないぬ~

050 051 053

今日ヮトイプの子をはねたり(飛ばしたり)しなくて良かった~

後から来た子が一緒に走ってヮガウってくれる子だったから丁度良かったでしcoldsweats01

チワワ3頭のとこも小さいけど、気が強くて頼もしかったhappy01

Muuuヮ近づけないでいました( ´艸`)  

054 055 056

この後・・・悲劇が(´;ω;`)ウウ・・・

帰り際に違うトイプーちゃんと遊んでて、帰ろうかとして、まずPi→をリードにつないで、Muuuをつなごうかとしてたら、トイプーちゃんとこの(父・娘さんで来てたぬ)

おじいちゃん・・・出る時にあけっぱにしてたから、Muuuが脱走したぬ・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

慌てて閉めるでもなく・・・あはは・・・と、立って笑ってるしwobbly

娘さんヮまずーい・・・て顔してたけど、とにかくつかまえなきゃ・・・と走って・・・

走って・・・

  走って・・・

つかまらない・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

川に飛び込んだ後、キャハーっと走って先に。先に向かう一方・・・。

いつもなら、危ないって言うと、立ち止るのに、全く聞いてないし。。。

泣きかぶりながら追いかけて・・・田んぼに入っていって、ようやく土手から飛び越えながら来てくれました・・・。

車が通ってなくて良かった(´;ω;`)ウウ・・・

058

ランの先ヮこんな感じ・・・

普通に農道・・・。

059

真っ黒になったでち・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

060 061

汚いので後ろに繋ぎ・・・

シートとボード洗わねば・・・sweat02

帰ってシャンプー・・・今日ヮ念入りでし。。。

ペット博まで、カラーもつだろうか・・・sweat02

いや~とりあえず、無事でなによりでちshine

今日ヮ062

何年ぶりかに、黄な粉餅を食べたぬ。砂糖もっと入れたらよかった。。

小さい時ヮ、納豆入れて海苔巻いたり(焼餅)

中にツナやチーズ入れて食べてたけど、最近になって、黄な粉餅も美味いかもって感じる様になってきましたhappy01

明日から仕事・・・メタ行きたくないでし~

(´・ω・`)ショボーンsweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »