« またもやJJ | トップページ | 凹み(>_<) »

2010年12月 8日 (水)

ドライブ

今日ヮ曇り空&しゃむい(。・w・。 )

早く原チャリなおさなきゃな~と・・・思いながら、2ワンとお出かけしてきました

( ̄▽ ̄)

12月になると 賑やかなとこに行きたくなるのヮなんでだろ~~notesなんでだろ~note

746

お腹空いたのでまずヮ凸さんに行ってきましたrestaurant

748

いつからか?

ランチが出来てて、パスタ込みで1000円ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

749

最初2テーブルお客さんいたけど、朱韻とこだけになってメタ静か( ̄▽ ̄)

750

ワンのご飯も頼んでrestaurant

752

753

あっといい間に空・・・( ̄◆ ̄;)

754

セットのパスタヮ3つの中から選ぶやつだったので、とりあえずこれにしてみやしたpig

755

ご飯後ヮまた~~り。後ろ姿のばっかだな~((・(ェ)・;))

756

今月ヮX・masのセット。

赤ばっかで同化しちゃってる・・・・

757

759

761

デジカメだったから ピンボケしてるポ(´・ω・`)ショボーン

762

移動中に見えたお店にメタ寄りたかったけど、駐車場いっぱいで断念crying

763

お買い物しに、キャナルにflair

ドデカツリーないかな~?って楽しみにしてたけど、なかった・・・。crying

764

766

結局ワンの買い物ばっかで・・・(なんもない、、、と、言いながら買ってしまった・・・)

お店のお姉さんとも久々に会ってお話できたから良かったかな~coldsweats01

767

プラプラ 寄り道しながら散歩して、SAの広川のランでが1番はしゃいでた2ワンでした。

若干暗かったけど、草も切ってあってよかったcatface

夕方すぎたらメタ寒かったwobbly

結局朱韻が買ったのって、ボデイーケア用品とかのど飴とか、マスク(65個いり)

( ̄▽ ̄)

週末にヮ本棚が届くから年末の掃除にむけてスッキリさせねばcoldsweats01

|

« またもやJJ | トップページ | 凹み(>_<) »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
この寒い中こっちにきてたのね~♪
いつの間にかのランチにはドリンクセットしてあるの?
途中のお店は有名な所ですね!
けど私にはチョコの美味しさ比べできない・・・
キャナルのイルミ今年はどんなのなんだろう?
クリスマス商品って見るだけで楽しいよね♪
なぜなんだろうね?
遠出してきて買ったものは地元でも手に入る(* ̄m ̄)プッ
ドライブ楽しめたみたいね*^-^*

投稿: ひよこママ | 2010年12月 8日 (水) 23時33分

budひよこママーbud
(* ̄▽ ̄*)いやぁ寒くなると、クリスマスモードの場所を目指して行きたくなっちゃいますcoldsweats01不思議ですねぇsweat01
凸さん。パン、サラダ、飲み物、パスタで1000円でしたlovelyshineランチ出来て良かったです(´∀`)shine
キャナルのイルミ今年ゎ少なく感じましたぁwobbly
三越とかデパートも何となく入れるとかペトパラの姉ちゃん言ってたけど行く勇気がなく、プラリドライブになりましたcoldsweats01shineアハハ
ひよこ家も今からネオンが綺麗な場所にお出かけ増えそうですねlovelyshine
穴場あったら教えてくださいねheart02

投稿: 朱韻 | 2010年12月 9日 (木) 01時21分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01偏頭痛は大丈夫ですか
凸さんに来てたのねrestaurantランチが出来きたんですねnote今度また皆で行きたいですねdog

投稿: チャーリーママ | 2010年12月 9日 (木) 20時27分

budチャーママーbud
お天気がスッキリしないから、ランぢゃなくプラプラしにいってきましたhappy01
出歩くと無駄に金遣うしshock
ランチ出来てお手頃な値段になりましたょhappy02
パスタ種類沢山から選べたらもっとぃぃけど、またみんなでいきたいですねflair

投稿: 朱韻 | 2010年12月10日 (金) 08時41分

うわぁshineかわいい写真が撮れましたねlovely
PiくんMuuuちゃんも嬉しそうにしてるheart04
私も撮りに行きたくなったよsmile

投稿: ランラブ | 2010年12月11日 (土) 13時37分

budランラブたーんbud
寒いし天気悪い時は福岡ゎ行くとこ沢山あっていいなぁってshineつくづく思うよshine お出かけもワンと一緒だと楽しいしhappy01
この時期は飾りものがいいねshine

投稿: 朱韻 | 2010年12月12日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38006656

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« またもやJJ | トップページ | 凹み(>_<) »