« 凹み(>_<) | トップページ | 12月15日 »

2010年12月15日 (水)

感謝

コメント・メール・電話(出てないんですが・・) ありがとうございます。

m(_ _)m

ブログを開けば画像を見て「るるる・・・」

携帯の待ちうけを見れば「るるる・・・」

一緒にいても「るるる・・・」

こんなに泣き虫だったっけ・・・と、思うくらい泣き虫になってしまってた最近です。

調べれば・・・調べる程。。。いい事が書いてないパソコンの画面・・・。

携帯、最近ぐるぐる倉庫で買った古いのをカードを入れ替えて使ってたので着信もさっぱりわからない状態で

今日久々に「ひよこママ」に電話を入れました。

ちょうど、ウーゴン姉ちゃん、すももママも一緒の時に

せかっく楽しい時間を過ごしてたのに、湿っぽい朱韻が電話してしまってすいませんでした。

朱韻的にヮ勇気をもらえたし、以前Muuuの事故の時にもきっとパワーをもらえてたし・・・何だか不安を打ち飛ばしてくれる・・・そんな気がして 仕方ありませんでした。

(;ω;)

Pi→にゃんもきっと大丈夫・・・そんな気持ちになりました。

。*((艸д・。`*)゜*。

771

元気なPi→にゃん。。。

ひっぱりっこが大好きなPi→にゃん。。。

お手ての膨らみヮ

774

細胞を取るときに数箇所針を刺したから赤みがあるけど、大きさも変化なく

(小さくなってくれるといいのに・・・)

良性を祈りながら毎日効き目ヮないだろう炎症の薬をぬってます。

良性でも早めに取らないと指を切断しないといけないので(犬ヮ指の皮がゆとりがないので大きくなった場合ヮ)

今ヮ1センチもないから上の部分の切除だけですみそうです。

悪性・・・とヮ絶対考えない様に・・・言い聞かせて。。。

今日ヮお電話した「ひよこママ」から贈り物が

780

( ´;ω;`)ブワッ

ひよこちゃん・めばるちゃん・・・ありがとう・・・

776

777

この間寄れなかったお店のお菓子(;ω;)

1番朱韻を泣かせたのが手紙

まるで見てたの?っというくらい、最近の朱韻の事を見透かした内容

いつもひよこママにヮすごく助けられて(´;ω;`)ウウ・・・

本当にあるがとうございます

泣きながら熊さんの頭をかぷついてた朱韻です・・・( ´;ω;`)

779

何だかPi→にゃんに似てる(*´ェ`*)

782

「僕  大丈夫だからね  悪い事なんて跳ね除けるよ

((w´ω`w))

  うん、きっとひよこママが跳ね除けてくれたよ(ご利益ありそうでし)

785

お風呂から上がるといつもの枕の下に入ってました。

786

「くう・・・

Muuuたんも

787

「ぷくぷく・・・

いまの、この幸せな時間のまま止まって欲しいなあ・・・。

いい方に考えようとするけど・・・悪い方を万が一言われたら・・・って怖くて。

Muuuが事故って行方不明だった時

「神様。何で。。。何で。。。まだ2歳になったばっかりなのに。。。

事故なんて嫌だ。。。まだ病気とかの方が・・・。」とか、、、色んな事を叫びながら探してたのを思い出しました。。

病気も嫌だ・・・  ワガママな自分がなさけないけど・・・

おじいちゃん犬・おばあちゃん犬になるまで・・・もっともっと長く元気に生きて欲しい。

きっと家族として飼われてる飼い主さんなら  みんなが思うことですよね。。。

ちょっと話をかえますね。(また湿っぽくなって・・・)

先日頼んでた本棚が届いて

793

父たんに組み立ててもらいました

794

上、、、2センチ位つかえてて、置けなかったけど、父たんが無事きって置けたけど

「うっかりきり過ぎた。」と・・・( ̄▽ ̄)

ネットで頼んだから(図らずに) あやうく 無駄買いになるとこでした

こいで、年末の掃除がてらにスッキリ出来るポ

本当にあったかい励ましに元気をもらってます。

ありがとうございます o(_ _)o

« 凹み(>_<) | トップページ | 12月15日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな時間までガムを噛みながら起きているたまの横でブログを読んでいます
たまに、「Pi→にゃん、ぷっつんできてるんだよ…早く良くなるといいね」と言ったら、「くぅ」と言って私の横にぴったりくっついてます(ρ_;)
わかるんだろうなぁ( ´;ω;`)ブワッ

Pi→にゃんはお利口さんです神様も見ててくれてるはずo(*^▽^*)o

きっと良性です
ねぇちゃん元気出して下さい

Pi→にゃん、手のかかる妹だけどおじいちゃんになってもたまと仲良くしてやってね

超心配だけど 元気だしてくださいね
組織検査の結果が返ってくるまで心配でたまらないと思います
きっと良性だと信じます
パピローマ か 組織球腫 か 肉芽腫なのかな?
来週わかるのですか?

お久しぶりに来てビックリ
ρi→くんには素敵なママと妹がいるし、お友達も見守っててくれてます
どーか良性でありますように
お祈りしてますね(>人<)
aiさんが悲しそうな顔してるとρi→くんも悲しくなっちゃいますよ
また来年も元気な顔見せてくださいp(*^-^*)q

pi-ちゃん大丈夫??
結果が出るまで不安だと思うけど…良性だと信じてます…
うまくコメントできない…ごめんなさい(>_<)
みんなにはいっぱいいっぱい長生きしてほしい♪

前回のブログ。見て無かったから、メールの返事がなかなか来なくて、あれれっ??って思っていたの。
そしたら、ひよこママが昨日。
「愛ちゃんのブログに詳細が載っていたよ」って言っていたのでびっくり。
イボを見るまで心配したけど・・・。
このイボ。我が家の先代犬にも2つ。足に出来てたのと似てる。
我が家の場合は悪性では無かったよ。
でもちょっと硬い感じで・・・。イボの毛穴?がちょっと大きくなったりはしてたけど・・・。
PI→ちゃんも良性だと良いね

 ↑と同じで、ひよこママに聞いてビックリ!!
電話中も何が何だかわからず・・・
なんだか、力になれずごめんね・・・

aiたん、涙・涙になっちゃうよね(=_=)
気持ちは、痛いほど分かるよ!!
貴方のその気持ち、愛情、優しさがきっと、piにゃんを助けてくれるよ!
何があっても、piにゃんは、頑張って治すよ!
aiたんのもと離れたりしないから!!
だから、aiたんが泣いてたってなにも変わらない、それなら、気持ちを強く持って、piにゃんと一緒に治す事!!
泣くのは、治って喜びの涙にかえよう!!
先ずは良性であることを信じて結果を待とうね!
piにゃんのお母さんなんだから、パソコン情報に惑わされない事!だよぉ!!
頑張れaiたん!!
私も祈ってるからね★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 凹み(>_<) | トップページ | 12月15日 »