« JJ日和 | トップページ | トリミング »

2010年12月 4日 (土)

忘年会

the金曜日・ビバ忘年会でした( ̄▽ ̄)shine

いや~~~数日前まで5日と思ってたから、学校帰りに、マロンママにあってなかったら危うかった~(笑)

この日のメンバーヮ

マロンママ・ラスカルママ・ランティママ・ソラパパ・ケンパパ・ワシ

数名体調が悪くてこれなかったり(ワンちゃんや、お子さんが)次回フルメンバーで集まれたらいいな~happy01

548

554

最初に行こうとしたとこヮ入れなくて隣の「あじわい」ってとこに入りました

手料理で美味しいは・・・美味しかったけども、1800円ヮとり過ぎだぬ・・・sweat02

550

552

553

みんなでやいやいお喋りも楽しくてルンルンでした(*^m^)

551

芋派の朱韻・・・わがままをいって、ソラパパと一緒にキープって飲むことにbottle

555

最後ヮお店のママにパシャってもらって帰宅しました~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しかった~note

ワンコ繋がりってャパリ最高でちgood

|

« JJ日和 | トップページ | トリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~♪
忘年会!
( ̄¬ ̄*)ジュルル


負けじとウチらも、忘年会企画が着々と進行しております(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2010年12月 7日 (火) 12時13分

budももちゃんパパーbud
おっ忘年会するんすねhappy01
玉名 と 熊本 のどっちで?
行けたらワシも参加ながれでよろしゅいにぃ
( ̄[ω] ̄)/

投稿: 朱韻 | 2010年12月 8日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37956527

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« JJ日和 | トップページ | トリミング »