« デリスタin☆P2太宰府店 | トップページ | 頂き物 »

2010年12月21日 (火)

O・W☆in吉野ヶ里

日曜日。

いい天気の中出発して佐賀にある、吉野ヶ里に向かいました。

1006

この日ヮPi→にゃんも参加ですheart02

1007

カートにサンタがいます((w´ω`w))

1008

すもちゃんパパに 散歩してもらってルンルンですup

1010

トナカイ愛ちゃん &配達サンタのマロン

ソリモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すごく立派で素敵shine

1011

1012

ララ&こつき   相変わらず仲良しな2ワンhappy01

1013

ふっと見たら飛行機雲があって消えかけ中~airplane

1014

今年最後になる撮影です。マロンちょこんと川湯く写れてますshine

1017

すももちゃん  サンタガールでバッチリカメラ目線でしhappy01上手やが~shine

1018

奥にヮ吉野ヶ里が聳え立ってますshine

1020

ウーゴン兄弟の撮影風景camera

1023

1024

みんなで どこ見てるの?( ´艸`)プププ

Pi→にゃん、せっかくの芝生だけど降りれないからつまらなそうsweat02

1027

カサカサの音に釘付けのすもちゃんlovely

1031

りくちゃんも久しぶりだね~ 笑顔が爽やかshine

1033

Muuuたん、ララ号に乗り込もうと変な体制になっちゃってるsweat02

1035

すもちゃん・ペーちゃん・姫ちゃん の撮影に入れてもらって((w´ω`w))うれしい

1036

スタンバイnoteスタンバイnote

1040

お利口に並んでます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。記念の1枚がまた増えました

ありがとうございますshine

1041

終わると一斉にママの元へhappy01

1042

チャーリーの撮影ギリギリ撮れたsweat01

今年最後だから色んな人とワイワイ喋ってて 撮影してるの撮り損ねてばっかりでcoldsweats01

1043

マリモ誕生日おめでとうだったねsweat01

今度お祝いしなきゃねheart014歳おめでとうbirthday

1046

大人しくて川湯なモンちゃんhappy01

1047

サンタガールのはなちゃんbell  隣のパパさんが気になってるhappy02

1050

メタおひさ~の牡丹゜.+:。(*´v`*)゜.+:。相変わらず川湯~

1052

お話中に割って入ってしまってすいませんでしたsweat01

ランちゃん(*´v゚*)ゞ  優しいギャルshine 

1055

ランちゃんの ォチリもプリチーでしheart02

1056

牡丹 の 撮影風景happy01 お利口さんだったから すぐokがでてました

1058

一緒にカートに入れたら・・・何か言いたげ?っぽいけど、あえてスルーですcatface

1059

ついにヮ諦めた( ´艸`)プププ

この後ヮサークル撮影notes

1063

1065

ズームインしてみると、すもちゃんが奥でさけんでましゅ・・・隠れてるポwobbly

1067

移動中にメルちゃん 捕まえたよ~ヽ(´▽`)/わっほい

うっかりチョコちゃん&たま&ダグの写真が・・・ないΣ(゚д゚lll)

1069

あっくにお任せ風景の図( ̄▽ ̄)

1070

Pi→にゃん、来年ヮわっしょい走りながら参加しよーねgood

1073

さて、移動して、今年の打ち上げランチしにきました。

かなり時間遅れての到着で申し訳なかったっしゅsweat01

たま・Pi→ そっくりなくんくんタイムheart02

1074

うちのォ嬢ヮ ちびワンに釘付け( ̄▽ ̄)

1077

わらわら・・・わらわら・・・

1081

1085

1086

((w´ω`w))うふー川湯だすheart02

1087

ダグ パパのお膝でちょこんと座ってまつ  shine

1094

待ってる間の団欒happy01  チャーリー本当女の子みたいcatface

1095

1097

1106

我が家のチョイスサンドイッチhappy01

わんこたちヮ・・・

1098

まったり~~~~

1099

うとうと~~~~

1102

お店の綺麗さにビックリっしゅ

「L」字で 分かれて座ってたのでぱしゃってみたり|∀・)camera

1112

食後の運動をしにテラスへ\(^o^)/

あっくんに遊んでもらうのがうれしいPi→にゃん(引っ張り大好き)

1113

たまが狙ってる・・・

1114_2

( ´艸`)プププ

いっぱいお喋りして、最後に向かったのヮ2日レンチャンの

1115

かよちゃん邸house  みんなで見るイルミもまた素敵で綺麗でした~~~

今年も1年あっという間だったな~wobbly

またよろしくお願いしますねshineヾ(´ε`*)ゝ

|

« デリスタin☆P2太宰府店 | トップページ | 頂き物 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今年最後の撮影会も終りましたね・・・
みんなでランチに行けて楽しかったです。
色んな出来事も時間がたつと思い出になるしね♪
また来年も宜しくね(^_-)-☆
携帯からの渋滞の写真!!!
私も行きたいよ~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

投稿: ひよこママ | 2010年12月22日 (水) 00時41分

一年あっという間だねdowndowncoldsweats01
年開ければ年取っちゃうなweep
今年最後に会えて良かったよheart01
pi-ちゃん元気そうで良かったよ〜
また来年会えるのを楽しみにしてますねpaper

投稿: りくママ | 2010年12月22日 (水) 00時45分

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

投稿: MR.T | 2010年12月22日 (水) 03時22分

日曜日お疲れ様でしたhappy01


ほんとあっという間でしたね
来年の夢街道では完全復活のPi-君でありますようにconfident


ララ・コツキたくさん載せてもらいありがとうございますnote


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


投稿: ララ母 | 2010年12月22日 (水) 07時14分

会えて嬉しかったですぅ~♪
Pi→君が元気で本当に良かった(●^o^●)
Muuuちゃんと一緒の撮影楽しかったよ~^^
来年はPi→君も一緒に撮ろうねheart01


投稿: ペーターママ | 2010年12月22日 (水) 12時14分

budペーターママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)ありがとうございましたshine
嬉しい記念写真がまた増えましたhappy01
来年はPi→も一緒によろしくお願いしますshine
早く傷口治さねばcoldsweats01

budララ母たーんbud
夢街道にゎいけないけど、また来年沢山会えるの楽しみだよー
いっぱい愛情こもったプレゼントありがとうshine
大事にするねhappy01


budミスターティさんbud
難しいことは、。
機会があれば見て空を眺めてみよーと思います


budりくちゃんママーbud
会えて良かったよーhappy01りくちゃんも笑顔で嬉しかったshine心配してくれてありがとうね
また来年もよろしくねーhappy01


budひよこママーbud
本当今年一年 嵐の一年でしたshock
本当ひよこママにゎかなり助けていただいて感謝感謝でち(●´mn`)クスン
イルミネーション言われてから&かよちゃん宅みてから行く気になりましたよー ャパリ四時につくぐらいがベストっしゅshine

投稿: 朱韻 | 2010年12月22日 (水) 15時04分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01今年最後の撮影会で皆でカフェ行ったり、イルミ見たり楽しかったですねshineまた楽しい思い出が出来たよdog
来年もよろしくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年12月22日 (水) 16時36分

budチャーママーbud
(≡@・▽・@≡)はい。一年一年お友達も増えて楽しさも倍増ですねhappy01shine
来年も今からすごく楽しみですscissors 来年もワイワイしましょうねheart02

投稿: 朱韻 | 2010年12月22日 (水) 19時15分

お疲れさまでした~。
この日はなんだかバタバタしてました~。
ちょこメルの撮影はボロボロでした↓
このあとはバジルに行って夜までいました~。

それでは、今年はお世話になりました。
aiちゃん、Pi→ちゃん、Muuuちゃんと出会えて素敵な一年に
なりました♪
来年もちょこファミリーをよろしくお願いします!

投稿: ちょこママ | 2010年12月22日 (水) 21時13分

budちょこママさーんbud
こちらこそですsign01sign01sign01
お友達を通じて知り合えて本当に良かったと思ってますshine
来年も今年以上によろしくお願いしますhappy02heart01

投稿: 朱韻 | 2010年12月22日 (水) 23時04分

いつもバイタリティのあるaiさん。


今年はPi→ちゃんの手術、Muuuちゃんの捜索と大変な一年だったと思いますsweat01


来年は本厄だとか。お正月にはしっかり厄除けしていい一年にしましょうね♪


我が家は翌日から仕事が積んでいたので先に帰りましたが、かよねぇねぇさん宅のイルミネーションを見に行かれたのですね。
ホント、綺麗shine


来年もよろしくお願い致しますdelicious

投稿: 信歩 | 2010年12月24日 (金) 03時31分

bud信歩さーんbud
本当bearing今年ゎ嵐みたいな一年でした
厄除けしてたから まだ良かったのか、2ワンとも無事でいてくれてるのが何よりですweep
来年ゎいよいよ本厄shock
いよいよ自分にふりかかる年になるのでゎとビビりながらも、自分にくる方がまだぃぃやbearingと思ってる朱韻ですsweat02
かよちゃん宅の庭やイルミネーションに心癒されましたlovely
本当羨ましい限りですlovely
来年もヨロシクお願いしましゅlovely

投稿: 朱韻 | 2010年12月24日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38165991

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in吉野ヶ里:

« デリスタin☆P2太宰府店 | トップページ | 頂き物 »