« O・W☆in八幡ナフコ | トップページ | ドライブ »

2010年12月 7日 (火)

またもやJJ

うっかりまだ宝くじをかってない朱韻でち。

さて、昨日ヮJJにいってきましたhappy01

701

やっほーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

珍しく個人スペースに入った朱韻でち・・・・。

ほとんどかしきりに近い状態だったけど・・・。

703

フェンスでかいかいしてるMuuu( ̄▽ ̄)sweat02  かたかたが気持ちいいらしいっしゅ

706

708

遅めにいったから  日がくれるのが早いかもsweat01

710

711

おもちゃ忘れたから どんぐりで遊ばせてみたりshine

712

713

715

どんぐり、中々役立つにゃ~~~(*^m^)

716

Muuuたんも珍しく投げて遊んでるhappy01

717

718

Muuuたんに遊んで欲しいPi→にゃん。

朱韻より、Muuuたんにいちもくさんに寄ってくっしゅ

719

723

((・(ェ)・;))sign02

そう・・・・・・朱韻がメタ空いてるのに、個人スペースに向かったわけ・・・・。

前に数回一緒になったこの、ダックス&チワワのミックスの親子・・・。

以前もう1ワンお友達さんのワンちゃんもいて、3ワンにPi→にゃんが囲まれてがばっとおおいかぶされて襲われたのがあって朱韻がトラウマになってしまっててsweat02

まさか・・・会うとか思ってなかったからメタてんぱってしまったぬ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

その時ヮランに入ろうと入り口開けたらガーっときてリード外してなかったからあっという間にやられてしまったぬsweat02

しかも2ワン メタ「ちーん」っとなって動けないでいたっしゅsad

722

すでに固まってましゅ・・・sweat02

誰もいないランだったので、唯一いた我が家のとこに来た感じでした

724

今回もPi→にゃんにヮウワウっと来たけど 大丈夫で安心しましたhappy01shine

遊べそうな感じで安心しました( ´・ω・`)shine

725

726

Muuuたん、静かに遠のいていってました( ̄▽ ̄)sweat02

ャパリ苦手らしい・・・。前みたく怖い印象がなくなって落ち着いた気がflair

もっと凶暴なイメージだったしcoldsweats01

飼い主さんも話しやすい人で(覚えてなさそうだったぬ)確か朱韻より歳下だったはず

727

ワンちゃん達が戻っていったらMuuuたん 活動開始happy01

732

733

734

738

夕日がメタ綺麗だす(* ̄ー ̄*)

739

740

ほら・・・ガラーンっとな~~~empty

雨ふるっていってたけど  今日の昼すぎからの雨だったにゃ~rain

早く原チャリ直さねばbicyclenote

|

« O・W☆in八幡ナフコ | トップページ | ドライブ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37993320

この記事へのトラックバック一覧です: またもやJJ:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石 [HAU BLANCHE]
モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 17時16分

« O・W☆in八幡ナフコ | トップページ | ドライブ »