« O・Win☆恋の浦② | トップページ | 忘年会 »

2010年12月 2日 (木)

JJ日和

今日ヮ長崎にでも(かなちゃんの店)に行こうかと目論んでたけど、アポってなかったから、ダラダラしながら、病院に~carhospital

(1件の病院だと安心しないでち)

病院に行ったら近所のシュナのジュンザブロウ君がいましたヽ(´▽`)/

(シュナに敵意むき出しなPi→にゃんでつがsadsweat02

Pi→にゃんの手と、Muuuたんのアレルギーを見せて、どうやら、Pi→にゃんの手なめなめしちゃったら腫れてやぶけるとか言われwobbly結果、塗り薬と飲み薬をだしてもらいました

天気もよく、窓をあけてて丁度いい気候の中、河内線でJJに向かってみると、

( ̄▽ ̄)sweat01か・・・貸切・・・・。

2ワン、ランでわーいと遊んでたので、ご飯を食べ、カメラ撮ろうとしたら、バッテリーも、カードも入ってないshock

デジカメのカードと、予備のバッテリーがあったのでやれやれ・・・とメモリを消してたら

名メンバーの、オリバー&つくね&レイル・マックスがやってきたのでo(*^▽^*)o大型スペースにお邪魔しましたheart01

486

487

ォニューのボールを運ぶオリバーhappy01

490

会うたびに大きくなってる あやちゃんhappy01

492

楽しそう((w´ω`w))

493

ンパー(◎´∀`)ノ

ついつい楽しいメンバーなので、お喋りに熱中しちゃう朱韻( ̄▽ ̄)sweat01

498

帰る前に洗ってもらったレイルの写真しかないcrying

撮ろうとしたら駆け寄ってくるの早くて撮りそこねちゃうんだぬ~~(言い訳)sweat01

オリバーもこの後帰ってしまってほとんど写真とってなかった( ̄▽ ̄)

500

内緒話しでつか?catface

503

ォニューのボールを上手に運ぶ つくねhappy01

511

ゴルフボールも 素敵なおもちゃに((w´ω`w))

512

つくねのお友達が走ってきて、Muuuたんテンションアゲアゲでダッシュ(。・w・。 )

この日 この時が1番走ったかもsweat01

515

お店の4ヶ月のBコリーちゃんを入れてもらってご挨拶heart02

パピーでメタ川湯shine

516

どうも、Muuuたんを怖がってるみたいsweat02

519

お店のお姉さん大好きで甘え中~happy01

521

つくねのナイスジャンプ\(^o^)/

まだまだ高くてもイケル脚力shine

522

525

3ワンヮ楽しそうに群がってるのに・・・1ワンいない・・・。

528

ぽてっと・・・してましたsweat02

524

つくねヮいっぱい動いてるのに、まだまだ元気┗(^o^)┛

527

((w´ω`w))川湯~~~heart01

529

最初ヮ怖がってたけど、カノン(名前怪しいcoldsweats01)ちゃんも慣れて楽しそうnote

531

532

なんだか、しょべてる・・・sweat02

533

かたや、こんなに元気に跳ねてるのに* ´З`)σshine

534

夕日も綺麗(*^.^*)お友達がいなかったら、この夕日を見る前に帰ってたな~

楽しい時間ヮあっという間ポshine

539

541

夕日のお陰でPi→にゃんの目も写るでちlovelynotesはっはっは

540

何気に茶ばんでる( ̄▽ ̄)

542

つくね☆いっぱい遊んでくれてありがとうだぬ(◎´∀`)ノ

また遊んでやってね~~~

帰りに友達の家に寄ってブラブラしながら帰宅happy01

544

今日ヮ白のエビスを買ってみましたbeer

547

シャンプーして白さ復活( ̄▽ ̄)

いや~~~しあし・・・学校で使うコームが・・・どおを探しても・・・ない・・・・

どうしよう・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なくしてしまった・・・いったいどこで?

まあ・・・12月ヮ1ヶ月帰り掃除の順番だから・・・いっか・・・いや・・・新しく買わねばcrying

|

« O・Win☆恋の浦② | トップページ | 忘年会 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote


みんな楽しそうですねdelicious仲良し~up


店の方遊びに来てくださいsmile
年末でいつもより忙しくしてますが


コーム見つかりましたか?ないとヤバいですよshockshock


Piー君Muuuちゃん足先なめるんですねcoldsweats02
モモも前足先なめてて腫れてたので先生に診てもらったら指間膿皮症と言われましたsweat01繰り返すみたいですが今の所大丈夫ですgood

さっき肛門腺がかかりましたcrying凹む…(笑)


投稿: ララ母 | 2010年12月 2日 (木) 12時42分

おぉ~♪
平日のランも、盛り上がってますね!
('-^*)b

やはり週末だけだと、天気に左右されるから、平日でも晴れた日に行きたいですね!


自由な生活を手に入れるために、オイラは早く『宝くじ』を当てねば‥(笑)

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2010年12月 2日 (木) 12時45分

ドックランでわいわい大きなお友達と遊べるPi→君MuuuちゃんいいなぁdogBBQの後、市役所駐車場でドックランしたら、チャーさん一人別行動とってたよドックランの意味がなかった(笑)
また日曜日よろしくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年12月 3日 (金) 17時31分

budチャーママーbud
チャーリーも慣れたら遊びますよーhappy01
みんな仲良く一緒にいて羨ましいっしゅ
明日もワンワン吠えっこするか楽しみっしゅ(* ̄▽ ̄*)


budももちゃんパパーbud
(*⌒┏M┓⌒*)平日ゎ貸しきりなぶを気をつかわずにすむから助かるけど、すくなすぎると淋しいですねcoldsweats01
大好きなワンコたちと遊ぶと、うちのもテンションあげて遊ぶから助かりますhappy01


budかなちゃーんbud
お店暇になったくらいの時期に行こうかなぁlovelyshine
いやぁコームどこでなくしたんだかsweat02
とりあえず今は家で使ってたコーム使ってるよーcoldsweats01
てへへ
肛門線いったいどこにかかったんだぬshock凹むなぁ

投稿: 朱韻 | 2010年12月 4日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37922946

この記事へのトラックバック一覧です: JJ日和:

« O・Win☆恋の浦② | トップページ | 忘年会 »