« おかえり☆Pi→にゃん | トップページ | O・W☆in吉野ヶ里 »

2010年12月21日 (火)

デリスタin☆P2太宰府店

土曜日のことです。

大宰府でデリバリー。今回ヮMuuuだけでの参加です。

979

ちょこちゃんうさぎさんに変身での撮影happy01

980

Muuuたん。ぽてっとしての撮影coldsweats01

受付用紙かいてたらマロン終わってたcrying

撮影終わってピースwさんにランチ

984

985_2

2ワンなかよく一緒に((w´ω`w))

986

ピースさんで合流のひよこちゃん家heart02

988

990

ボリュームあるこのランチも今年最後かな~sad淋しい~

991

食後ヮワンsのご飯もちゃんと頼みましたよ~restaurant

冷めるまでもうちょっと待ってね(*^.^*)

995

ピントずれてるけども( ̄▽ ̄)マロンのウィ~顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おっとり顔から大変身(*^ω^*)ノ彡

この後、3宅で、イオン→サコダに行ってきましたheart02

みんなと一緒ヮすごく楽しかったですhappy01

998

1001

かよちゃん宅のイルミを見にお邪魔しましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

メタ立派なお庭&イルミxmas

素敵すぎて羨ましかった~up Muuuずっとテンションひくかったけど、最後にテンションあげてくれました。

帰ったらPi→にゃんショゲてたけど、お出かけしてたMuuuも、心なしかショゲてたsweat02

父たんとまったりな1日だったPi→にゃん。

しばらくヮ病院通いだけど、がんばろうねgood

デジカメの分ヮまた後日sweat01

ちょこちゃんママ&チャーリーパパ  プレゼントありがとうございましたpresent

まとめてアップしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

|

« おかえり☆Pi→にゃん | トップページ | O・W☆in吉野ヶ里 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

デリバリー&吉野ヶ里お疲れ様wink
楽しかったね〜shine
我が家の帰りにMuuuたんがテンションアゲアゲだったのが嬉しかったsmile
撮影会は今年ラストだったけど来年も楽しもうねheart04

投稿: かよ | 2010年12月21日 (火) 19時57分

budかよちゃーんbud
二日間にわたってお世話になりましたぁhappy01
何かかよちゃんちのあたりでテンション上がったから こっちも嬉しくなったよーhappy02
また色々よろちくでしheart01

投稿: 朱韻 | 2010年12月21日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/38155322

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタin☆P2太宰府店:

« おかえり☆Pi→にゃん | トップページ | O・W☆in吉野ヶ里 »