« O・Win☆セントレジャー | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »

2010年11月10日 (水)

おじゃましまぷ~

今日ヮいい天気でルンルンでお出かけしてきました(*゚▽゚)shine

1512

1520

今日ヮお友達の羅夢姉ちゃんちへお邪魔してきましたhappy02

ソラちゃん・ヒナちゃん 川湯な姉妹にお出迎えしてもらいhappy01

(羅夢姉ちゃん宅のお子さん達ヮトリムでお出かけ)

1521

メタ綺麗なおうちでドキドキ・・・sad

いや~~~ペットかってて綺麗にしてるお宅って本当すごいな~って感心しまぷshine

センスない朱韻にヮ無理ポ・・・sweat01

1523

1524

じゃーん\(^o^)/

ゆなちゃんもいましゅよーんlovely

赤ちゃんのいいにおいがたまらんしゅ((w´ω`w))

1525

早くおっきくなって欲しいよ~な、まだまだ  ゆっくり成長して欲しいよ~なshine

赤ちゃんって見ててほっこり幸せな気持ちになるでし(*´ェ`*)

1527

うちの子に びびり中のヒナちゃん( ̄▽ ̄)sweat01

1528

赤ちゃんのそばで ソラちゃんお姉さんしてますよ~shine

1533

テーブル上でゆなちゃん寝てる時も下から様子見に行ったり(*^.^*)

とっても優しい瞬間をチラチラ見る事が出来ましたheart02

ほとんど、食って、喋ってしててあっという間に時間が過ぎてしまってましたが

( ̄▽ ̄)sweat01

楽しい時間ってあっという間っしゅwobbly

手土産まで姉ちゃんに頂いちゃってsweat01いつもありがとうでし人( ̄ω ̄;) ウマウマアリガチュンpig

また遊びに行くでやんしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我が家も見習って模様替えしてみなければ・・・( ̄▽ ̄)アハー

|

« O・Win☆セントレジャー | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は遠い所遊びに来てくれてありがとheart01
お土産まで沢山頂いて本当にありがと
楽しい時間は あっと言う間に過ぎていくね〜upup

ゆなサンタかわいい〜lovely

又会える日を楽しみにしてるね〜coldsweats01scissors

投稿: 羅夢ママ | 2010年11月10日 (水) 22時45分

bud羅夢姉ちゃんbud
いやいやwobblyうちこそお世話になっちゃってsweat01
みんなくだけて喋れるから楽しいlovely
女だけって居心地いいなぁ
姉ちゃんちみたく綺麗にしたいけど、片付け出来ないからshockまずゎ片付けからしなきゃだよー
半年くらいかかりそぅlovely
またしれっと遊びいくからにゃぁ(●´mn`)ぷっ
ゆなちゃんまた成長してるかなぁup楽しみだなぁhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年11月10日 (水) 22時51分

わっ!!
そらちゃんひなちゃん・・・
あたしも行きたかったぁ・・・
ゆなちゃん可愛いねぇ♪
誰の子なのか・・・?
羅夢姉ちゃんじゃないよね?
aiちゃんの行動力?行動範囲すごいよ(笑)

投稿: ひよこママ | 2010年11月11日 (木) 00時18分

budひよこママーbud
coldsweats01最近福岡が近く感じてまつよー(笑)
どこのお宅も綺麗でwobblyshine
真似したくても出来ないでちshock
ソラちゃんと、ひよこちゃん、すごい似て見えますhappy02
ゆなちゃんゎドナママのベビたんでし(幸^・ω・^幸)川湯でしたぁheart01
美味しいの食べながらのお喋りゎ楽しいでつねぇlovely 今度ゎ一緒に遊びにいきやしょupupup(●´mn`)

投稿: 朱韻 | 2010年11月11日 (木) 00時28分

この場をお借りしてsign01
是非是非次回はひよこママも遊びに来て下さいcoldsweats01
そらママが喜びますので・・heart01

投稿: 羅夢ママ | 2010年11月11日 (木) 00時51分

今晩は。

土曜日、JJに行きますので、お逢い出来ればと思います。
ステファンも Pi→ちゃんMuuuたんに逢えるのを楽しみにしてます

投稿: やっこん | 2010年11月12日 (金) 01時35分

およ?!いつの間にかソラちゃんに妹が?!!
知らなかった〜〜〜(o゜▽゜o)
ひよこちゃん姉妹みたいで可愛いですlovely
ゆなちゃん可愛いですねuplovely
赤ちゃんはずっと見てても飽きませんconfidentshine

あっ!
そーいえばクルミも七五三だ〜coldsweats01notes
七五三で日曜友達来れなくなったんで残念ですweep
うさぎさんが来る予定だったのに〜shock

投稿: みか | 2010年11月12日 (金) 23時03分

budみかりーんbud
チビカワちゃんまるっこが増え中だねhappy02
本当川湯な姉妹でたまらんかったよーshine
ゆなちゃん今からすくすく成長するから楽しみだねーlovely子供って無条件でほっこり気分になれるから不思議やわぁshine


budヤッコンさーんbud
shockあれsweat01授業が午後からなのでいけないと書き込みしたはずなんですがsweat01sweat01
せっかく楽しみにしてきださってたのにすいませんshocksweat01

投稿: 朱韻 | 2010年11月13日 (土) 17時42分

朱韻さんこんばんは!
可愛い赤ちゃんですね^^
赤ちゃんを見るとなんだか心が癒されます

今日はヤッコンさんとJJで楽しいひと時を過ごしてきました
もしかするとまた来月あたりにヤッコンさんが熊本まで
お越しになるかもしれませんのでその時はご一緒しましょう^^
朱韻ともまたお会いできる日を楽しみにしてますね

投稿: ハピィぱぱ | 2010年11月13日 (土) 21時44分

budハピィパパーbud
今日は楽しかったですか?楽しみにしてたのにsad残念ですdown
次回遊ぶ時が楽しみですねshineうちも明日こそはJJにshock晴れたらいいなぁ

投稿: 朱韻 | 2010年11月14日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37613185

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましまぷ~:

« O・Win☆セントレジャー | トップページ | O・W☆inサンコー御領店 »