« O・W☆in中央公園② | トップページ | O・Win☆セントレジャー »

2010年11月 8日 (月)

ランラン♪

土曜日ヮ午後までで、この日ヮ今月あるドックショーの説明でした。

ながーい1日なので防寒したり、色々用意していかなきゃsweat01

終わって買い物終えて帰宅し、2ワン連れてJJにcar

いそいそ行ったせいで、SDカード入れ忘れて結局ケ-タイでパシャリ

1355 1356

運動量がぴか一のこたろうちゃん(◎´∀`)ノ

1358

マリンちゃん(*゚▽゚)ノ

1360

怖がりさんのこたろうくん

あれ。。。名前一緒(いまさらsweat01

1361

んで、

1363

パパ大好き、モモちゃーん(*^m^)

1364

またーりnote

1365

遅れて登場のハリーたんup

早くて中々撮れないsweat01 洋服もママさんのお姉さん手作りでメタ川湯でした~~

うちの子ヮ・・・・。

1362_2

ど・・・どろんちょでち(´;ω;`)ウウ・・・

翌日の撮影のためにジャブジャブしなきゃ・・・。

1366

日が暮れると一気に寒くなっちゃいますね~

☆おまけ☆

Pi→にゃん撮るの忘れてたから・・・朝の様子

1353

朱韻の横に布団中から・・・見てまつ・・・・

奥でヮMuuuたんがウロウロしてましたが。

 おきなきゃ。。。ってより、、、もうちょっと寝とこうかな。。。ってなっちゃうダメなボスでやんすpigshine

|

« O・W☆in中央公園② | トップページ | O・Win☆セントレジャー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、お世話になりました~♪
m(u_u)m

皆さん可愛く撮れてますが、特にPi→ちゃんが可愛いですね!


また、ももと遊んであげてくださいね(^^)

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月 8日 (月) 22時26分

こたろうは、土曜に、あんだけ遊んでもらったのに、疲れしらずで、日曜も近くの公園で、ラブちゃんやフレブルちゃんと走り回ってましたよ w(゚o゚)w。

チワワだけど、パワフルなので又遊んでやって下さい。(*^.^*)

投稿: こたろうママ | 2010年11月 8日 (月) 23時35分

今日は寒いっですなぁ~
日曜日のOWはたのしかったかなぁ?
JJ、沢山のお友達着てて楽しそう!
しかし、Muuuにゃんの泥んこが・・・
すももmamaには、ドッヒャ~
pi→にゃん、おまけになっとるぞぉ(´vωv`*)。o0○
寒くなると、朝起きるのが嫌だねえ~

ホンジャ、日曜日遊ぼうね~

投稿: すももmama | 2010年11月 9日 (火) 10時47分

ほんと夕方のお散歩はさっぶ〜ですよねwobblysweat02
Muuuちゃんのおちり可愛いupsmileheart04
つなぎからちょろっと見えるおちりが好きな私です(笑)

こないだはプレゼントありがとうございましたlovely
おやつすでに一種類2ワンの胃袋の中ですsmile
おやつに関しては好き嫌い無いんでがっついて食べてましたよgoodcoldsweats01

投稿: みか | 2010年11月 9日 (火) 11時57分

土曜日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪(^O^)

マリン&小太郎(ダックスの方(^^ゞ )のママです。ふたりとも♪とってもかわゆく撮ってもらってて感激です。(^O^)

特に(^^ゞ 私が撮ると…いつも【写りがいまいち】なマリンを
すごく可愛く撮ってもらっててありがとうございます。!(^^)!

よし!次回JJで一緒になったらマリンを♪また可愛く撮ってもらっちゃおう(^O^) …と昨日調子こいて【着ぐるみ】を買ってしまいたした(^^ゞ 親ばかマリン&小太郎ママです・・・はい(^^ゞ

投稿: マリン&小太郎ママ | 2010年11月 9日 (火) 13時12分

budマリン&小太郎ママーbud
土曜日ゎ遊んでもらってありがとうございましたhappy01
うちの強いからヒヤヒヤでsweat01申し訳ないですbearing
写メで撮ったから、中々うまく撮れてなぃんですがsweat01次回ゎカード忘れずカメラでがっつり撮りますねheart04
また一緒に遊んでやって下さいねhappy01

budみかりーんbud
いやいやshock遅くなってごめんたーいcrying晴れた日に渡せて良かったよー(笑)
くるみ喜んでくれたかのぅcoldsweats01
うちのゎいつも泥んこにって大変だよー
最近ゎ学校のお蔭で慣れてきたから手早くなったかなぁshine早くうまくなりたいなぁcatface

budすもちゃんママーbud
真っ黒なのが当たり前になっちゃってますよーshock
寒くなっても水につかってます(´;ω;`)
日曜日も楽しかったですよー。ャパリすもちゃん家がいないと調子くるって淋しかったですweep日曜日楽しみしてますねscissors
やいやいしましょーlovely
budこたろうママーbud
土曜日あんなに遊んだのにshockちっこいけど本当タフですねーshine
うちのMuuuが追い回して&倒してすいませんでしたshock見てる方がヒヤヒヤしちゃってsweat01
でかい我が家と遊んでくれてメタ嬉しいですshinehappy02

budモモちゃんパパーbud
土曜日ゎありがとうございました
( ̄[ω] ̄)/メンバー見つけてルンルンでしたhappy02 モモちゃんのサラフワ毛温かくて気持ち良かったですscissors土日も行くと思うので、遊べたらよろしくっすhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年11月 9日 (火) 20時26分

朱韻さ〜ん 21日のショー行かれるのですか?
家もいきますが 毎年海風がかなり寒いので
しっかり着込んで行ってくださいね〜

投稿: あいまま | 2010年11月11日 (木) 17時09分

budあいちゃんママーbud
coldsweats01はい、学校のバスにゆられながら(笑)
寒いみたいだから本当着こんで行かねばですねーshock
会うの楽しみにしてますlovely

投稿: 朱韻 | 2010年11月13日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37585611

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン♪:

« O・W☆in中央公園② | トップページ | O・Win☆セントレジャー »