« 七五三☆P・M・T | トップページ | 木曜日 »

2010年11月18日 (木)

ランラ・ラーン

かなーり間があいてしまったでち( ̄▽ ̄)

日曜日。撮影会→七五三→ドッグラン

flairたま家とルンルンDayだった我が家でち((w´ω`w))

1630

「た~のち~」  って顔みたらわかるっしゅ* ´З`)σ

1631

「ボールなげて~」shine

ご飯を食べる為、最初ヮ個人スペースですごしました

1635

内緒話しでつか?|ω・)shine

1636

隣の子達と柵ごしでカケッコしたりhappy01

んで、移動してrun

1646

おひさ~のお友達ハケーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1647

モテモテの こたろうちゃんnote

1651

1654

早速・・・( ・∀・)sweat01

1656

モモちゃーん(◎´∀`)ノ パパっこの足元から笑顔でお出迎えup

1658

わっしょい( ̄▽ ̄)

1660

2ワン 水大好きだぬ~note

1661

わっしょ・・い・・。。のぼりそこねて落ちたぬ・・(たま・・・)

1659

「けけけ・・・」( ̄▽ ̄)sweat01

1662

1663

9ヶ月の豆柴たんにストーカーされてる たま・・・結果・・・

1657

興奮前に、たまパパに抑えられました( ̄▽ ̄)sweat01

1665

ちっこいワンsもやいやい~~~

1669

「うにににに~~~」

1670

「うがうが~~~」

1668

Σ(゚□゚(゚□゚*) (たま・Pi→)      「ゴール」( ̄ー+ ̄) (Muuu)

1672

ご満悦flair

1676

1677

おチリくっつけて、並んでまつ( ´艸`)プププ

1679

1681

だんだん夕暮れ~sun

1684

こたろうちゃんが帰り・・・

1689

ハリーたんが帰り・・・

1685

1686

たまがモモちゃんにストーカー( ´艸`)プププ

1701

狩りの体制|゚з゚)

1702

同じく狩りの体制|∀・)

1703

たま元気元気happy01

1704

楽しかったかな~?

1706

「綺麗でちね~~」

1707

こうして、日が暮れる中 たくさん遊んでもらいました~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ありがとうでち~~

また ワイワイ楽しみにしてるっしゅ(*v.v)。

|

« 七五三☆P・M・T | トップページ | 木曜日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

朱韻さんこんばんは!
ドッグランにはいつものメンバーがそろったんですね^^
みんな集まると賑やかですね~
もしかするとヤッコンさんが12月のご都合のいい日に
また熊本まで来られるかもしれませんので
その時はご一緒できることを楽しみにしていますね^^
それでは!

投稿: ハピィぱぱ | 2010年11月18日 (木) 23時32分

日曜日は、お世話に鳴りました♪

噂の『たまちゃん』にも会えて、嬉しかったですぅ~
('-^*)b

また、ご一緒しましょうね!

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月19日 (金) 12時21分

いつも、写真のせてもらって、ありがとうヽ(´▽`)/

又、遊んでやって下さい(o^-^o)

投稿: こたろうママ | 2010年11月20日 (土) 08時04分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3x6z3vw.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 18時03分

いゃぁ、Muuuたんのゴールは絶妙でしたヽ(≧▽≦)/notes
ガルガル言ってる黒2ワンの中に全速力でのもう突進( ´艸`)heart04
さすがMuuuたんshine

あの日はたまがガウってご迷惑おかけしました(>_<。)

これに懲りずにまた遊んで下さいねヾ(^▽^)ノnotes

投稿: たまママ | 2010年11月20日 (土) 19時50分

budたまママーbud
遠いのにありがとうだよーshine
たまとPi→にゃんのヤイヤイ邪魔してるよねーcoldsweats01
たまの無邪気なとこが大好きだよー(笑)
お転婆なとこはどこも一緒やねー(●´mn`)ぷぷ
また遊んでやってくだしゃーい゜+(ノ*・ω・)ノ*


budこたろぅちゃんママーbud
いやぁ下手くそな写真で申し訳ないですshock
こたろぅちゃんモテモテですねーheart01かくいうMuuuもメタ好きでcoldsweats01ハラハラしますが、遊んでもらえて嬉しいです。いつもありがとうごさいますlovely


budモモちゃんパパーbud
(* ̄▽ ̄*)ももちゃんにドキュンなたまでしたね(笑)
そっくりでしょーhappy02
みんなで一緒に遊べて幸せでしたぁup


budハピィパパーbud
次回こそ一緒に遊びたいですねー
うちのやんちゃっこを忘れられる前に一緒に遊んでやって下さいね( ̄[ω] ̄)/

投稿: 朱韻 | 2010年11月20日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37727130

この記事へのトラックバック一覧です: ランラ・ラーン:

« 七五三☆P・M・T | トップページ | 木曜日 »