« 木曜日 | トップページ | ドックショー »

2010年11月20日 (土)

週末のおでかけ

さて、木曜日&金曜日・・・と、学校でクタクタだった朱韻ヮ 明日がドックショーなので、今日が代休ヽ(´▽`)/

気張って唐津まで行ってきたでし(≧∇≦)shine

なので、明日ヮ父たんがワンと撮影会参加・・・心配で仕方ない・・・crying

朝から洗車して向かっていると、珍しく長崎道混んでる(# ̄З ̄)

11時に到着すると、先に来てたのヮシーズーのサムくん家happy01

カメラマン、マッキー&受付、ひめさん

我が家の撮影も。。。以外に早く終わってsweat01撮れなかった・・・

記憶にあるのヮワラってなかった2ワンの顔( ̄▽ ̄)sweat02

026

駐車場に入りきれなくて、車がいっぱいだったので、これしか写真ないcrying

「唐津ケンネル」

宝くじマイマイしに行った帰りにみた場所だった~~~

( ̄▽ ̄)んで、せっかくなので、お邪魔したのが

029

「shoushou」さん(◎´∀`)ノ

みんなが行ってるから朱韻も行きたくて仕方なかったっしゅshine

入り口ヮ4段くらい階段があるので、カートで苦戦しそうな方ヮお店の人に手伝ってもらってくださいねflair

(朱韻、力持ちで2ワン入ったカートを抱えてIN)

ちょうど、オーダースタートの11:30に到着し、ランチを頼んで待ってる間ランにいきました

032

早速 シッコして、キックキック・・・

038

L字型のランを楽しそうにカケッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

040

044

「まだかな~~~?」  と、2ワン+朱韻

お店に入る前に 寂しくてお友達に連絡しちゃいましたr(^ω^*)))

ご飯できたので中に再びINshine

047

ぺろっといけそうに見えて、意外にボリュームあったぬ~wobbly

牡蠣グラがあったり、コーンスープがあったりlovelyメタウマでしたheart01

049

1度しか会ってないのに2ワンを覚えててくれて、メタもふってくれたオーナーの姉さまshine

久々あっても 川湯でし((w´ω`w))

050

看板犬のりくたん&コジロー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ご挨拶後、再び運動かねてランに( ゚Д゚)y─┛~~  と言いたいとこでつが、タバコ吸いにテラスへlovely

054

やっほいやっほい走ってまつ( ̄▽ ̄)

057

メタ楽しいらしいっしゅcatface

060

「あ・・・flair

059

flair

062

お友達到着~~~チャーリーだよーん(◎´∀`)ノ

061

同じ時にプレートについてるデザートもきたでちnote

飲めないコーヒーを勉強と思って頑張って飲んだでち(;´▽`A``

064

おひさし~な ジャックたんヽ(´▽`)/

みんな注文終えたので一緒にランで待つことにhappy01

072

安全だろうMuuuたんを放しhappy01「こんにちわー」shine

073

朱韻にヮ「ゆうた」くん「ゆうと」くん?と聞こえてた気がするけど、、、何か違いそうなので・・・

名前、、、なんじゃろう~?wobbly

074

ぺティ&ジャックたん  和柄が似合ってるポup

071

とあるこの方ヮ( ̄▽ ̄)sweat01

「チャーリー」と呼んでも  動かず?動けず? 固まってまつsweat01

076

やんちゃボーイのPi→にゃんにもくんくんに来てくれたりhappy01

077

優しいダックス軍団(/ー\*)

079

080

((w´ω`w))ご飯が出来たので再び中へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

082

「お待たせチャーリー中いこっか~。」(*゚▽゚)ノ

チャーリー固まったままでしcatfaceそんな姿も萌~でつな~happy02

083

ヤト疲れてきたみたい(*^m^)

085

中でずっと待っててくれた  にゃにゃこたんヮ着物姿でメタかっこよかったでしup

しかもお利口(o^-^o)

ご飯中ヮ

086

気になる・気になる~~~

089

みあ~~~げて~~~ごらん~~~notes

みんなご飯に釘付け( ̄ー+ ̄)

094

気配を消してたチャーリーも 見てる見てる( ´艸`)プププ

095

多いと・・・言われてたけど・・・いつ来れるかわからないから、強引にデザートプレートを頼み(ドリンク付きで1000円☆安っ)

欲張って後悔したけど、感想ヮおいち~~~の1言でちpigshine

本当憧れのお店がまた1つ増えましたheart01

次ヮかよちゃんの生徒さんが出すお店にも行かねば( ̄▽ ̄)shine

今日ヮお友達と一緒にランチ出来たお陰で楽しい1日になりましたup

ありがとうございますnote

次回ヮぺティ・ジャック家にお邪魔しまぷ~( ´艸`)プププ

明日の撮影会、うちの頼りない父たん(ばーたん?)をヨロシクお願いしまつcrying

|

« 木曜日 | トップページ | ドックショー »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

帰りは渋滞お疲れ様carランチ誘ってもらってありがとうhappy01美味しいし意外ボリュームだったねrestaurantまた一緒しましょうねお友達は璃冬くんdog猫ちゃんは瑠夏ちゃんですよ
ドックショー頑張ってきて下さい

投稿: チャーリーママ | 2010年11月20日 (土) 21時57分

budチャーママーbud
こちらこそ一緒にランチ出来て嬉しかったぁ
(★嬉+O∀o*)♪ありがとう
ると?くん。るかちゃん?shockよ、、、よめにゃーいweep
また今度一緒にランチしよーね( ̄[ω] ̄)/
同じ歳が徐々に増えてきて嬉しいねぇ(* ̄▽ ̄*)up
今日は本当楽しかったよーありがとう

投稿: 朱韻 | 2010年11月20日 (土) 22時09分

あら!!
唐津まで行かれてたんですか!?
(*゜▽゜ノノ゛☆

行動範囲、広すぎです(笑)


イカが、美味しい季節ですよね~
いいお店が、あるんですよ!
唐津の先に(笑)

投稿: 熊兵衛【管理者】 | 2010年11月21日 (日) 20時50分

すみません!
予想変換で、管理者になってしまってます
(;^_^A
訂正お願いします!

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月21日 (日) 20時53分

デリバリーお疲れ様でした〜winkランチご一緒出来て嬉しかっですheart04ステキなところでしたね〜happy01ジャックはPi→ちゃんが気になるようで…heart02また遊んでやってくださいねlovely
P.S.dogりと君catるなちゃんですclover

投稿: ランラン | 2010年11月21日 (日) 23時26分

budランランさーんbud
(*〇´ω`о*)+゜ご一緒出来て楽しかったですheart01帰り(笑)まさか福岡入りの道順って知らなくてhappy02追い越し、追い越されの帰宅でしたねup
大宰府かなり混んでましたshock
ジャックくんlovely気になってくれてるなんて嬉しいですhappy02やんちゃで乱暴だからハラハラしてshocksweat01
また遊んでやってくだしゃーいshine
φ(.. )りとくん、るかちゃんsweat01shine


budももちゃんパパーbud
三時間範囲内なら結構慣れてきたかもです
(* ̄▽ ̄*)
佐賀ゎイカが有名ですねー

ちなみに変換管理者って何ですかshock
やりかたを教えて下さいsweat02

投稿: 朱韻 | 2010年11月22日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37758682

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のおでかけ:

« 木曜日 | トップページ | ドックショー »