« O・W☆inサンコー御領店 | トップページ | ランラ・ラーン »

2010年11月16日 (火)

七五三☆P・M・T

撮影会を後にした我が家と、たま家ヮ3ワンの「七五三」をしに荒神さんに行ってきました

( ̄▽ ̄)幸山市長の実家orフードパルのメタ近くっしゅ(家を建てるとかにいいとこみたいっしゅ)

1614

「七五三」の旗もパタパタ

いい天気でメタ七五三日和ヽ(´▽`)/

1615

こま犬さんのお出迎え( ̄▽ ̄)notes

1621

みんなで記念撮影happy01

1624

お賽銭した後で たまママが頑張って「千歳飴」ゲトup

なので、千歳飴と記念にパシャリ((w´ω`w))note

想像より暑くてcoldsweats01あへあへっしゅ

1625

たま・・・どこに行こうとしてるなりsweat01

1627

とってもイイ思い出がまた増えましたheart01

次ヮ5歳の時にしに行こうね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そういえば、ペット守りが出来てて置いてあったぬ~

朱韻次回ヮ初詣できたときに買うでしょう~( ̄▽ ̄)shine

|

« O・W☆inサンコー御領店 | トップページ | ランラ・ラーン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
(´∀`)
『ペット守り』がある神社なんですね~
ウチも行ってみようかな?

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月16日 (火) 08時14分

ピカピカの晴天で、七五三日和でしたね(≧∀≦)heart02
綺麗な神社でいぃ神主さん(千歳飴くれた)で、すっごくウキウキでしたnotes
めちゃ嬉しい楽しいでした( ´艸`)shine

次回の5歳も楽しみですheart04
また御一緒させてくださぃねんU^エ^Uheart02

投稿: たまママ | 2010年11月16日 (火) 10時57分

OWお疲れでした!
すもものワンワンオンパレード・・・
皆さんお付き合いさせちゃって申し訳なかったわぁ~
 
七五三行きたかったな・・・
すもも、7歳だから最後の七五三だったから・・・

でも、すもものゲロンパがあったからしかたがないっ・・・

それから、すももにプレゼントありがとうでした(*^。^*)
可愛かったよ~ 大切に着させてもらうけんねぇ(^O^)

投稿: すももmama | 2010年11月16日 (火) 12時55分

七五三いいねconfidentheart01楽しそう〜
りくはもぅすぎちゃったcoldsweats01

投稿: りくママ | 2010年11月16日 (火) 17時58分

budりくちゃんママーbud
天気良かったから七五三日和だったよー\(о ̄∇ ̄о)
次回ゎ五歳、七歳と行けるの楽しみだよhappy01
たまと一緒にお祝い出来て我が家に┣って素敵な一日になりましたhappy01


budすもちゃんママーbud
体調よくなりましたか?
ゲロンチョゎ大概胃とかですよねーshock
うちもょくゲロンチョ後がsweat02消化不良が多々sadsweat02
すもちゃん七歳一緒にお祝いできなくて残念でしたcryingまだ11月中ならいったらoksign05なはずhappy01すもちゃん七歳もアゲアゲでよろしくですlovelyheart01キャハー


budたまママーbud
こちらこそありがとうup
また、一つ素敵な思い出が増えたねheart01
天気も良かったしscissorsshine
もはや神様がお祝いしてくれたみたいで嬉しかったわぁーんlovely
たまと五歳も一緒に七五三したいなup


budモモちゃんパパーbud
(* ̄∇ ̄*)なんのー
Welcomeですよー
最初ゎ勇気いりますからねーcoldsweats01思い出すなぁ(笑)
来るのわかってたら整理券とったりするから次回参加の時は教えて下さいねhappy01
お守りも今はイロイロありますねーshockheart01

投稿: 朱韻 | 2010年11月18日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37685850

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三☆P・M・T:

« O・W☆inサンコー御領店 | トップページ | ランラ・ラーン »